買取ボーナスキャンペーン

コーチ インレイドの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:10分
更新日:2019/10/05
公開日:2019/09/08
0のお客様が役に立ったと考えています

コーチインレイドはコーチのCデザインをバッグ全体に大胆にあしらった商品だ。見た目も個性的でコーチの中でも独特の雰囲気を醸し出す商品として人気がある。これからコーチインレイドを売りたい人は相場を知っておくとよい。ここではコーチインレイドの買取相場を紹介するとともに高く売れそうなお店の紹介から、コーチインレイドを高額売却するためのコツなどをまとめて紹介する。

コーチ インレイドの買取相場・査定情報まとめ
Coach / PlusLexia.com

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ブランド品だが安価な金額で購入できる

ヤフオクで取引されているコーチインレイドは中古品だと10,000円くらいで売られている。他の高級ブランドと比較すると非常に安い金額で取引されている商品だ。

新品未使用品のコーチインレイドマギーナチュラルカラーは50,000円くらいの金額である。このシリーズはデザインや素材などが違うバージョンがいくつか販売されている。特に取引価格が高いのが本革を使用したものだ。逆にエナメルなどを使っているものは安価である。

基本的にコーチはアウトレット商品と呼ばれるものが日本で流通している。こちらは通常ラインよりも安価な金額に設定されているものが多い。日本で販売されているコーチインレイドもアウトレット品がたくさん出回っている。そのような理由からコーチインレイドは安い金額で取引されている。

ちなみに、アウトレット品と直営店品はそれぞれ使っている素材が違う。直営店品は質の良い素材を使っている商品が多くコーチインレイドも直営店の品は上質なレザーを使用している。ヤフオクでは直営店品とアウトレット品が混ざって販売されているので相場を調べるときには注意をしないといけない。

コーチインレイドを高く売るコツ

それではここから、コーチインレイドを少しでも高く売るコツをご紹介しよう。できることからひとつでも実践してみると、買取価格UPの実感を得ることができるだろう。

直営店で販売しているインレイドを売ろう

コーチの商品は大きく分けてアウトレット品と直営店で販売している商品がある。アウトレット品は安い素材を使って大衆向けに販売をしている商品だ。こちらの商品は直営店で購入できるモデルと比較すると非常に安いのがメリットである。

質などは直営店で購入できる商品のほうが上であり市場での取引価格も差がある。販売価格に関しても差がある商品なので中古で出回ったときに価格差が発生する。コーチインレイドを少しでも高く売りたいのなら直営店で購入したものを売るとよい

付属品をそろえて売るのがおすすめ

コーチは他の高級ブランドと比較すると定価でもかなり安い金額で売られている。希望小売価格が安い商品だけに買取価格はその他の高級ブランドと比較すると高くない。このコーチの商品を少しでも高く売りたいのなら付属品をすべてそろえておこう。

基本的にブランド品は付属品がすべてそろっているものほど高い金額で取引されている。特に注意しておきたいのがギャランティーカードと保証書である。この2つがあると買取価格がかなり上がる。

コーチは市場でも若年層に人気があるブランドだけに粗悪な中国製の偽物が出回っている。ブランド品を買い取っているサービスでは査定時に鑑定をして真贋を見分けるのだが、これは時間がかかる作業だ。

真贋を見分ける作業を短縮するために保証書やギャランティーカードは必要である。これらのものは正規店で購入したときにだけもらうことができる。買取時にギャランティーカードと保証書を持っていくと査定の時間を短縮できる。

またヤフオクでブランド品を売るときに本物であるという事実に説得力を持たせることができる。人気の高級ブランド品ならギャランティーカードと保証書があると数万円買取価格がアップすることもある。

できるだけ早めに売却をする

ブランドは常に新しい商品を発表している。新商品が出ると旧商品の市場価格が下がってしまうので注意が必要だ。そこでコーチインレイドを持っているのならすぐに売却に出してみよう。

ブランド品は発売から時期が経過するごとに値段が下がる。少しでも早く売却をすれば良い値段で買い取ってくれる可能性もある。型落ち品が他にもあるのならまとめて売るのもおすすめだ

ブランド買取店ではまとめ売りをすると非常に高い金額で買い取ってくれるものもある。例えば買取合計金額が5%アップするといった具合だ。うまく利用すれば単品で売るよりも高値で処分できるので使ってみよう。

買取ショップでは定期的に買取強化キャンペーンもおこなっている。特定のブランド品を高く売ることができるキャンペーンだ。コーチが対象になっていればインレイドも高く売ることができる。キャンペーンとまとめ売りを併用すれば安価なブランド品でもそれなりの金額で売れるだろう。

できるだけメンテナンスをしておく

バッグや財布などは汚れていると査定に出してもあまり良い値段がつかない。コーチのバッグや財布も同様なので、売りに出すときにはメンテナンスをしておこう

日々使っているバッグなどは内部に汚れがある場合もある。ホコリが溜まっていると買取時に減額されてしまう。革製品をメンテナンスするときには素材専用のクリーナーを使ってきれいに掃除をしよう。またホコリなどはバッグを裏返しにしてホコリを下に落とすとよい。

重要なのは独特の臭いで、これも取り除く必要がある。生活臭があるのなら日陰にコーチインレイドを1日干しておき臭いを取り除こう。汚れを拭き取るときの注意点として洗剤などは使ってはいけない。相性が悪いと革製品の色が落ちてしまう可能性があり、表面に色ムラなどが出てしまうと最悪買い取ってくれない場合もあるので注意が必要である。

インレイドを売るときに便利な買取店

以下では、コーチインレイドを売るときに便利な買取業者をいくつか紹介していこう。ブランド品の買取においては、プロの鑑定士が在籍しているショップに目をつけてみるといい

リファスタ

リファスタ(Refasta)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305501007069号
住所
東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

リファスタはコーチや人気ブランドを買い取っているサービスだ。リファスタでブランド品を売るときには無料の宅配買取が使える。こちらは査定料もかからないので価格を調べたいときにも活用可能だ。また商品の査定額が気に入らないときはキャンセルもできるが、その際の手数料もかからない。

宅配買取で商品を輸送中に事故が起こってしまう可能性もある。例えば商品が届かない場合や破損した場合は大変だ。リファスタでは最高50,000,000円の配送補償を用意しているので安心して宅配買取を利用できるのがメリットだ。

不明な部分があるのならチャットを利用してサポートに問い合わせも可能で、事前査定をするときにはLINEを使っておこなえる。宅配買取を利用する前に査定額を知りたいのなら使ってみよう。リファスタは取り扱いブランドも多く7000件以上を誇っている。ブランド品ならアパレル関係のものに限らず宝石類も売ることができる。

基本的にリファスタは宅配買取に特化するサービスだ。自社では独自のシステムを導入して膨大な商品データから査定額を導き出す。システム管理により余計な人件費を削減しているので過剰コストが発生しない。このような理由でお客さんには買取価格で還元してくれる。

そんなリファスタでのコーチインレイドの買取相場は以下である。査定時の参考にするといい。

  • ・コーチ インレイドショルダー/15771:100~300円
  • ・コーチ インレイドトートバッグ:3,000~11,000円
  • ・コーチ インレイド 財布/F48066:3,700~14,000円

ゴールドプラザ

ゴールドプラザ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ブランド品、腕時計、ビデオカメラ・GoPro
地域
東京都、横浜駅、池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意1〜2日で振込、出張:即日または翌営業日に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
様々なメディアに露出
コロナ
ウイルス
対策
換気、アクリル板設置、マスク着用、アルコール消毒
LINE査定
なし

ゴールドプラザはゴールドや宝石類を買い取っているサービスだ。ここではアパレルやブランドバッグの買取も可能である。店舗も構えているお店で、店頭では半個室を利用して買取をおこなっている。プライバシーを気にすることなくブランド品を売ることができるのがメリットだ。

女性スタッフも在籍しているので女性のお客さんも気軽に利用できるお店だ。店舗を利用する方は電車を利用しよう。ゴールドプラザは主要駅の近くにあるお店なのでアクセスが簡単だ。気軽にコーチインレイドを売ってそのまま電車を利用して帰宅できる。

査定をおこなってくれるのは知識が豊富なスタッフである。市場の適正価格を把握していて、トレンドアイテムや市場の動向などもわかっている。商品の査定時にはどうしてこの価格になるのかといった疑問にも応えてくれる

はじめてゴールドプラザを利用する方は専用のクーポンチケットが利用できる。これは次回成約をしたいときに1,000円分のキャッシュバックを受けることができるサービスである。基本的に買取金額が5,000円以上のものに適用される。コーチインレイドは安くても買取相場が10,000円くらいなのでおすすめだ。

残念ながらインレイドの買取実績は掲載されておらず、実際の買取価格は要問合せだ。そこで以下ではコーチの他ラインナップの買取実績をまとめた。あくまでも参考までに、チェックしてみてほしい。

  • ・コーチ シグネチャートートバッグ/F58292:3,000円
  • ・コーチ シグネチャー長財布/F93510:8,000円
  • ・コーチ マディソンフラップサッチェル:25,000円

ちなみにゴールドプラザでは定期的に買取強化キャンペーンをおこなっている。主にダイヤモンドやゴールドの買取強化だ。不要なアクセサリーがあるのならコーチインレイドと一緒にダイヤモンドやゴールドを売ってみるとよい。

おたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

貴金属や高価な商品の買取に特化するのがおたからやである。ここは他店を圧倒する買取価格を実現してくれるのでコーチインレイドを売ってみよう。なぜおたからやが他店よりも高いのか、それは幅広い販路を持っているからである。基本的におたからやは買い取った商品を国内だけでなく海外にも流している。

海外にも販路を持っているから、コーチインレイドが高く売れる国や地域を知っている。これにより国内相場での取引ではなく海外の相場も考慮した買取価格をつけてくれる。国内のみの流通中古業者ではできない強みだ。

おたからやでは多数の高価買取実績も持っていて、ホームページで公開もしている。インレイドの買取実績は掲載されていなかったが、他ラインナップの買取額を参考までにまとめた。信頼性も高く安心できるサービスなのでブランド品を売るなら利用をしてみよう。

  • ・コーチ シグネチャー長財布:6,000円
  • ・コーチ ハンプトンズミディアムトート:10,000円
  • ・コーチ マディソン トート:12,000円
0役に立った

比較サービスを使用しよう

ブランド品を買い取っているお店はそれぞれ買取価格が違っている。できるだけ高くコーチインレイドを売りたいときにはたくさんのお店に査定に出して高額売却できるお店を見つけるのがおすすめだ。

買取店の数は多いので自力で査定に出すと非常に時間がかかってしまう。こういうときはインターネット上にある比較サービスを使ってみよう。比較サービスには多くの買取店が登録されている。査定をしてもらいたい商品の情報を入力して送信をすると、複数の店から査定結果が届く。

一度に3社や5社に査定を依頼する事ができるので高く売れるお店も短時間で見つけやすい。基本的に登録されているお店はすべて優良店だ。トラブルもなく利用できるので使ってみよう。また比較サービスは無料で利用できるのがメリットで、24時間好きなときに査定の依頼ができるので使いやすい。

まとめ

コーチインレイドを売るのなら、なるべく買取の実績があるところを利用するのがおすすめである。例えばおたからやは海外への販路もあり実績も多い。他にもリファスタやゴールドプラザも高価買取実績があるサービスだ。実績があるお店は市場価格も把握しているのでコーチインレイドを適切な金額で買い取ってくれるので安心だ。

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからやゴールドプラザリファスタ(Refasta)
評価スコア
4.63
3.75
5.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。店頭:その場で現金化、宅配:査定同意1〜2日で振込、出張:即日または翌営業日に振込店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無し無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取実績(111)
  • コーチ(21)
  • 宅配買取(2420)
  • コツ(395)
  • 付属品(736)
  • おすすめ(4207)
  • キャンペーン(142)
  • まとめ売り(793)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する