買取ボーナスキャンペーン

シャネル ビジネスバッグの中古買取相場・査定情報まとめ

読了目安:20分
更新日:2022/02/03
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

CHANEL(シャネル)のビジネスバッグは、男性だけでなく、女性も使いやすいエレガントなデザインが特徴的。最近では、昔のデザインのビジネスバッグも人気が高まっている。

中でもキャビアスキンマトラッセブリーフケースの人気が高く、発売されてから10年以上経った今でもヴィンテージ品として好評を得ているのだ。

今回は、そんな人気のシャネルのビジネスバッグの買取相場と高額査定情報を紹介するので、もしも売却を考えているなら、ぜひ本コラムを参考にしてみてほしい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

シャネルとは?

シャネルは、オートクチュール・ 香水・ 化粧品・ジュエリー・アクセサリーの製品を展開しているフランス発祥のファッションブランドだ。まずはシャネルについて紹介していこう。

シャネルの歴史

シャネルは、ココ・シャネルが1909年にフランスのパリで女性用の帽子店を開業したところから始まった。1913年にモードブティックをオープンし、その2年後にはオートクチュールブティックを開き、シャネルのファッションブランドを広めていった。1921年にはシャネル香水の有名作である、「シャネルNo.5」が販売。

しかしその後、第二次世界大戦がヨーロッパで勃発し、香水とアクセサリー以外のショップがすべて閉店となってしまう。一時は国外に亡命したココ・シャネルだったが、終戦後にはファッションの地位を再度築き上げた。ココ・シャネルの前向きな生き方やファッションセンスは世界中の人を虜にし、現在でも多くの女性の憧れとなっている。

創業当初のポリシーを引き継いだシャネル

シャネルのポリシーは、「古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像」だ。ココ・シャネルが掲げたこのポリシーは、現在のシャネルの製品にも表現されている。豊富なカラーバリエーションが揃った化粧品や、斬新なデザインのドレスは、シャネルの独自性を誇る非常に価値の高いものとなっている。

シャネルのビジネスバッグはいくらで売れる?

シャネルのビジネスバッグは、古い形のものでも、中国を始めとした海外での需要が高まっている。中でも「マトラッセ」や「ビコローレ」などのブリーフケースは、人気が高く、ヴィンテージ品として愛用されているようだ。では、そんな人気のビジネスバッグを売却する場合、一体いくらほどで買取してもらえるのだろうか。

60,000~189,000円ほどが買取相場

今回調べた結果、シャネルのビジネスバッグは大体60,000円~189,000円ほどが買取相場になるようだ。もちろん状態によって買取相場は異なるため、正確な金額を算出するのは難しいといえるだろう。

状態が悪いものは相場よりもかなり安価で買い取られるケースもある。そのため、この相場はあくまでも目安程度に思っておこう。

新作モデルほど高額査定の可能性大

シャネルのビジネスバッグは、新作モデルほど高額査定が期待できる。最近ではニュートラベルラインからブリーフケースが発売されており、旅行時に重宝する書類バッグとして評価を集めているようだ。

もちろん業者によって買取相場が異なるので、正確な価格を知りたい場合は査定へ出すことをおすすめする。多くの買取業者では目利きのプロによる無料査定を実施している。売却する前はぜひ無料査定を活用してみてはいかがだろうか。

マトラッセビジネスバッグの買取相場

マトラッセのビジネスバッグは、ショルダーバッグやトートバッグと同じく人気が高いモデルだ。中古でも高価買取がおこなわれており、適切な業者で売れば期待以上の価格で売却できるだろう。相場としては、大体50,000円~80,000円前後となっている。

以下は、モノカウでの買取価格だ。

商品名査定ランク買取価格
マトラッセ キャビアスキン ビジネスバッグ ゴールド金具2番台Bランク107000円~141000円
マトラッセ ラムスキン ビジネスバッグ ゴールド金具ABランク61000円~82000円
マトラッセ エナメル ビジネスバッグ ゴールド金具Aランク59000円~79000円
マトラッセ パテント レザービジネスバッグBランク59000円~79000円
シャネル マトラッセの買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2019/08/01
【専門家監修】シャネル マトラッセを売るならどこがおすすめ?
更新日 : 2022/01/13

ココマークビジネスバッグの買取相場

ココマークもマトラッセ同様、中古ブランドでかなりの人気を誇るモデルだ。ビジネスバッグの中でも人気は健在であり、業者でも強化買取されていることが多い。相場としては、大体50,000円~80,000円前後となっている。

以下は、モノカウでの買取価格だ。

商品名査定ランク買取価格
ココマーク キャビアスキン ビジネスバッグ ゴールド金具6番台BCランク8800円~117000円
ココマーク ストロー ビジネスバッグ ゴールド金具Aランク67000円~90000円
ココマーク キャンバス レザービジネスバッグBランク11000円~16000円
ココマーク キャビアスキン ビジネスバッグ ゴールド金具カデナ付きABランク60000円~81000円

ビコローレビジネスバッグの買取相場

ビコローレはマトラッセやココマークほど需要があるわけではないが、ビジネスバッグとしてはそこそこ高い人気を持っている。相場としては、大体10,000円~30,000円前後となっており、ほかのモデルと比べると若干低い価格となっているようだ。

以下は、モノカウでの買取価格である。

商品名査定ランク買取価格
ビコローレ キャビアスキン ビジネスバッグ ゴールド金具Bランク17000円~23000円
ビコローレ ラムスキン ビジネスバッグ 黒BCランク10000円~14000円
ビコローレ ビジネスバッグ 暗証番号11Bランク14000円~20000円
ビコローレ ビジネスバッグ ゴールド金具 暗証番号00Bランク15000円~21000円
シャネル ビコローレの買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2019/07/04

ヤフオク!での相場はどのぐらいか?

ヤフオク!はオークションサイトとして人気がある。国内最大級の規模を誇り、ありとあらゆる商品が毎日たくさん売買されている。もちろん、シャネルのバッグの出品も多く、ものによっては予想以上の価格で落札されることもある。特に限定品や希少価値が高いものは高値がつきやすい

過去の取引価格

ヤフオク!では、中古のマトラッセ ラムスキン ビジネスバッグが134,897円、同じく中古美品のビコローレのビジネスバッグ73BP739が77,748円で落札されていた。ほかにも、高いものだと美品のマトラッセのビジネスバッグ5番台が217,800円で購入されていた。

およその相場価格

ビジネスバッグの全体的な相場価格としては、大体100,000円~200,000円の間で落札されているものが多かった。もちろん、状態が悪いバッグなどは数万円でしか売れないこともあり、中には300,000円以上で売れているものもある。

しかし、全体的に見れば買取業者で売ったほうが高く買取される可能性が高い。業者には金額アップのサービスなどもあるため、最終的には高い買取金額になることが多いのだ。高い価格で売りたいなら、まずは業者へ査定に出してみよう。

0役に立った

メルカリで売った場合の相場は?

メルカリはさまざまなアイテムを出品できるフリマサービスだ。アプリをダウンロードしてアカウントを作成するだけで誰でも無料で利用でき、ブランド品であれば予想以上の価格で売却できることもある。ヤフオク!同様、限定品や人気のある商品を売るときに便利な方法だ。

過去の取引価格

メルカリでは、シャネルのラムスキン ビジネスバッグが160,000円、マトラッセ ビジネスバッグ ゴールド金具が70,000円で買われていた。ほかには、高いものではデカココ キャビアスキン ビジネスバッグが249,000円で購入されている。

およその相場価格

全体的な相場としては、大体ヤフオク!と同じぐらいの価格帯、100,000円~200,000円で取引されているものが多い。中には数十万円で購入されているものもあり、シャネルなどのハイブランド品はフリマアプリでも十分高い価格で売却できるだろう。

だが、やはり最終的な買取価格としては業者で売ったほうが高値がつきやすいといえる。メルカリで高値で売れるものは業者でも買取強化しているケースが多く、付属品がそろっている場合などには査定額が10%アップしたりもするので、お得に売却できる可能性が高いのだ。高価買取を狙うなら業者一択だといえるだろう。 

シャネルのビジネスバッグはどこで売ればいい?

ブランド品を売却するとなると、どの買取業者で売ればいいか分からない人もいるのではないだろうか。特にシャネルのような高級ブランドは、買取業者によってかなり差が生じるため、きちんと買取業者を見極める必要がある

買取実績豊富な業者がおすすめ

まず、業者を選ぶときはシャネルの買取実績を確認しよう。数多くのブランド品を買取しているということは、販売数がその分利益を生み出しているということ。そのため実績豊富な業者は、ビジネスバッグを他店よりも高値で買取してくれる可能性が高い

また、実績豊富な業者は過去の取引データを基に査定してくれるため、古い形のビジネスバッグでも価値を最大限に引き出してくれるのだ。特にシャネルのマトラッセブリーフケースは発売されてから時間が経っているため、売却するときは実績豊富な目利きのプロに依頼したい

最低限3社以上で比較する

業者を選ぶ前には、事前に最低限3社以上で比較してから選ぶようにしよう。それぞれの業者では買取価格に差が生じており、1社だけで決めてしまうと売ってから後悔することにもなりかねない。

しかし、業者比較は時間のかかる作業であり、多くの人たちはゆっくりと業者同士を比較している時間がないだろう。だが、「ヒカカク!」では最大20社から無料で一括査定が可能だ。忙しい人はぜひ活用してほしい。

手数料が無料の業者で売る

業者には買取の際に手数料がかかるケースもある。たとえば、宅配買取だと送料、出張買取だと出張費など、場合によっては数千円の手数料がかかることもあるだろう。特に遠方からの宅配買取で送料がかかると、なかなかバカにできない金額となってしまう。

そのため、業者を選ぶときはなるべく手数料が無料の業者を選ぶのがいいだろう。最近の業者はほとんどが手数料無料となっているが、きちんと確認しておかないと金額を出されてから後悔することもある。

ビジネスバッグをなるべく高値で売却するには?

シャネルのビジネスバッグの買取査定では、バッグの状態だけでなく買取業者も見極める必要があるようだ。では、続いて少しでも高値でシャネルのビジネスバッグを買取してもらうコツを紹介しよう。売却する前はぜひ参考にしてほしい。

業者のキャンペーンをフルで活用する

シャネルのビジネスバッグを売却するときは、買取業者がおこなっているキャンペーンを活用しよう。時期によっては「10%UPキャンペーン中」と、査定額を上乗せしてくれるショップもあるため、一度サイトをチェックしてみてほしい。

また、ブランド品はまとめて売却することをおすすめする。ショップによっては複数点売ることで査定額をUPしてくれるケースもあるようだ。なるべく高値で売却するためにも、買取業者のキャンペーンを活用するといいだろう。

付属品があると査定額が上がりやすい

シャネルのビジネスバッグを売却するときは、付属品をなるべくそろえておこう。特にギャランティーカードや保証書、保存袋などがそろっていると買取査定額が上がりやすい。買取業者によっては数千円ほど査定額を上乗せしてくれることもあるのだ。

無料の査定サービスを利用すると◎

シャネルのビジネスバッグを売却するときは、買取業者の無料査定サービスを活用しよう。多くの業者では、無料でブランド品を査定してくれるため買取価格を比べやすく、高額査定につなげることができるのだ。

買取業者によっては宅配買取のキャンセル料や返送料が無料となっているところもあるので、ぜひ活用してほしい。

ブランド専門店で売る

シャネルなどの高級ブランドを売るときは、できる限りブランド専門店で売るのがいいだろう。というのも、ブランド専門店には知識と経験が豊富なスタッフが在籍しており、ブランド品の価値をしっかりと見極めてくれる。一方、リサイクルショップなどではマニュアルどおりの査定で、商品の価値を見逃される可能性がある。

ハイブランド品を売るときは、なるべくブランド品の買取を専門にしているか、買取を強化している業者を選ぶようにしよう。

0役に立った

汚れているバッグの買取価格は?

汚れているバッグはどれぐらいの価格で買取されるのか気になっている人もいるだろう。実際、ブランドバッグは多少汚れていても高値での売却が期待できるが、買取価格は汚れの状態によって大きく変わるので注意が必要だ。

業者ではバッグを査定ランクで分け、ランクによっておよその買取価格が決まるようになっている。

査定ランク別の買取価格

バッグは査定ランクで買取価格が決まるが、具体的にはどういう基準となっているのだろうか。たとえば、Sランクの新品バッグが10万円での買取だった場合、ほかのランクの買取価格は以下のようになることが多い。 

査定ランク状態買取価格
Sランク新品10万円前後
Aランク 数回の使用8万円前後
Bランクスレなどの多少の使用感6万円前後
Cランク色あせや明らかな使用感4万円前後
Cランク以下かなりの汚れや傷がある2万円前後

上記はあくまでも一例であり、業者によってはSAランクやABランクといった細かいランクが設定されていることもある。だが、目安としては大体ランクが1つ下がるごとに価格が2万円~3万円変わると思っておこう。

もちろん、Sランクの買取価格が高ければ高いほど、査定ランクの間の減額も大きくなる。新品が50万円での買取だった場合、Aランクは40万円前後といった具合だ。 

査定でチェックされるポイント

バッグは査定ランクによって買取価格が大きく変わるが、では査定ランクを決める基準はどこなのだろうか。業者の査定では、具体的には以下のポイントを重点的にチェックし、バッグの査定ランクを決めている。

  • ・付属品があるか
  • ・金具の傷がないか
  • ・革の色焼け状態
  • ・型崩れ(四隅のスレなど)
  • ・雨シミ
  • ・糸のほつれや革の破れ
  • ・表面に光沢感があるか
  • ・カビやべたつきがないか
  • ・タバコや香水の臭いはどうか

もちろん、これも一例であるため、必ずしもすべての業者が同じポイントを重視するわけではない。だが、少しでも減額を避けたり、査定ランクを上げようと思うのであれば、なるべく上記のポイントを意識して査定に出してみよう。

古くなってしまったバッグの相場は?

古くなってしまったバッグを売りたいと思っている人もいるだろう。しかし、古いバッグはどれぐらいの価格で買取されるのだろうか。実際、バッグの買取は年代が古くなればなるほど買取価格も低くなっていく

たとえば、5年以内に発売されたバッグの買取価格が10万円だった場合、それ以上の年代のバッグは以下のような価格となることが多い。

  • ・5年以内に発売されたもの:10万円
  • ・5年~10年に発売されたもの:8万円
  • ・10年以上経過したもの:5万円~6万円

ごらんのように、年代では大体5年おきに買取価格が2万円~3万円変わるようになっている。だが、これはあくまで一例であるため、業者によって減額の年数や価格が異なることを頭に入れておこう。そのため、バッグを売るときはできるだけ早く買取に出すようにしよう。

【専門家監修】古い汚れたボロボロのブランドバッグも売れる?買取相場は?カビや剥がれがあっても大丈夫?
更新日 : 2023/01/24

ビジネスバッグの買取実績が豊富なおすすめの業者

続いて、シャネルのビジネスバッグの買取実績があるショップを紹介しよう。以下の業者は、当サイト「ヒカカク!」で掲載されており、数多くのブランド品を買い取っている。そのため他店よりも高額査定が期待できるのではないだろうか

また、無料査定情報も記載するので、買取業者選びに悩んだ際はぜひ参考にしてほしい。ちなみに、買取情報は2021年3月にヒカカク!が調査したものとなっている。また、時間がある方は以下のコラムも合わせて読んでみよう。

シャネル バッグの買取価格を10社徹底比較
更新日 : 2024/02/02
シャネルの中古バッグや財布が高額買取となる理由とおすすめ買取業者11選
更新日 : 2022/02/03

静岡の買取タマ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
静岡県
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後即振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

買取タマ」の成約率は90%以上。査定料や送料、キャンセル時にかかる返送料もすべて無料なので気軽に依頼しやすいショップの一つ。マトラッセのビジネスバッグを189,000円で買取していた。

特にキャビアスキンのブリーフケースは人気が高いため、数年前のものでも高額で買取してもらえるようだ。

銀座のDan-Sha-Ri

Dan-Sha-Ri
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板、真珠
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304361308947号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店内全体に錯体ナノコロイドコーティング済みです。 錯体ナノコロイド水溶液は新型コロナウイルスに対して2時間作用後に99.9%以上の減少効果があることが確認されています。 皆様に安心してご来店いただけるよう店舗の細部やトイレまでコーティングしています。
LINE査定
あり

Dan-Sha-Ri」には経験豊富な査定員が在籍しており、古いモデルのビジネスバッグでも価値を最大限に引き出してくれる。マトラッセブリーフケースを60,000円で買取していた。往復の送料やキャンセル料も無料なので、査定だけでも試す価値アリ。

梅田のギャラリーレア

ギャラリーレア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
お客様発送含む2日後
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第301061306276号愛知県公安委員会第541161706200号大阪府公安委員会第621111601117号兵庫県公安委員会第631131500031号
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目4番26号
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

ギャラリーレア」では市場最高額での買取をおこなっており、綺麗に使われていると”+愛情査定”として査定額をUPしてくれる。エナメルのマトラッセブリーフケースを買取した実績があり、他にも数多くのシャネルのアイテムを取り扱っているようだ。

横浜のなんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼや」ではシャネルの買取価格10%UPキャンペーン中である。ブランド価値を考慮した上で査定をおこなってくれるので高額買取が期待できるだろう。特にシャネルのブリーフケースは希少価値が高いので、高価査定を実現してくれるのではないだろうか。

京都のマルカ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、絵画・美術品、古書・和本、楽器
地域
天神駅、京都府、銀座駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着、査定完了後に即日振込 。店頭・出張買取の場合は、その場で現金でお支払い。
振込
手数料
無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)
梱包材
無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)
古物商
許可番号
京都府公安委員会 第611070130005号東京都公安委員会 第301061408551号福岡県公安委員会 第901011510069号大阪府公安委員会 第621110170973号兵庫県公安委員会 第631131700037号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
手ぶらで店頭買取も利用可能
コロナ
ウイルス
対策
手指消毒アルコール完備・全従業員マスク着用義務付け
LINE査定
あり

マルカ」の宅配買取は送料・手数料などが完全無料。時期によっては買取キャンペーンもおこなっている。マトラッセキャビアスキンのビジネスバッグを買取した実績がある。しかも2点以上売却すると査定額がUPするため、高額買取につながりやすいのではないだろうか。

名古屋の大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋」は全国に200店舗以上を構える大手買取業者だ。宅配・店頭・出張の3つの方法から査定に出せ、手数料や費用も一切かからない。年間に150万件以上買取している実績は安心感がある

0役に立った

LINE査定が可能な買取業者「シグマ」

シグマ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金券・チケット
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配査定の場合は、商品到着が15時以前の場合、合意後即日。15時以降の場合は合意後、翌日。店頭、出張の場合はその場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第741121000614号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
《無料査定申し込み》 査定料&出張料&送料【0円】 【電話査定】 ご相談も受付中(^_−)−☆ tel:0120905334 ※電話予約で【買取額最大25%UP!!】 【店頭査定】東京/横浜/名古屋/大阪/神戸/京都/福岡/札幌 http://gem-sigma.com/form/shop/ 【出張査定】全国対応 http://gem-sigma.com/form/visit/ 【宅配査定】全国対応 http://gem-sigma.com/form/post/
コロナ
ウイルス
対策
店舗運営にあたり、Sigma全店にて検温・マスク着用・消毒・コロナシールドにて感染予防対策を実施しております。 安心してご来店ください。 《無料査定方法》 【店頭査定】 STAFFのマスク・手袋着用&検温管理 アルコール除菌 飛沫防止パネル完備 【出張査定】 STAFFのマスク・手袋着用&検温管理 アルコール消毒持参  【宅配査定】 STAFFのマスク・手袋着用&検温管理 アルコール除菌 飛沫防止パネル完備
LINE査定
あり

シグマ」はブランド品や貴金属を買取している業者だ。業者間での取引を前提にしているため、他社よりも高い価格での買取が期待できる。経験と実績が豊富なスタッフが1点1点丁寧に査定してくれるだろう。

また、シグマではLINE査定に対応しており、売りたい商品の写真を撮って送るだけで、すぐに査定結果を知ることができる。査定料も利用料もかからないため、忙しい人におすすめだ。友達追加のIDは「sigmakaitori」だ。

ほかにも、シグマでは宅配・店頭・出張の3種類から査定に出すことができ、こちらも手数料や費用はかからない。特に出張買取は全国対応で出張費も無料なので、気軽に利用してみよう。

新宿でシャネルバッグを売るおすすめ店

所在地
新宿区歌舞伎町1丁目5-4 第22東ビル2FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11 : 00~19 : 30
定休日
水曜日
駐車場
未記載
アクセス
未記載

新宿でシャネルバッグを売るならカイウルを利用しよう。ブランドアイテムを専門に買取しており、シャネルなどのハイブランドは特に買取が強化されていておすすめだ。

池袋でシャネルバッグを売るおすすめ店

所在地
豊島区西池袋1-13-7寿ビル1F・2FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:30~20:00
定休日
日曜日・7日・17日・27日
駐車場
なし
アクセス
未記載

池袋にはブランド品専門店のクラタセブンがある。シャネルやグッチといった高級ブランドはもちろん、貴金属やアクセサリーの買取にも対応している魅力的な業者だ。

0役に立った

銀座でシャネルバッグを売るおすすめ店

所在地
中央区銀座4-3-7 銀座猿谷ビル 2FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11 : 00~21 : 00
定休日
定休日なし
駐車場
なし
アクセス
未記載

銀座でのシャネル売却はブランドコンシェルがおすすめだ。ブランド品を買取強化しており、高級バッグの査定でも人気があり安心して任せられる。

大阪でシャネルバッグを売るおすすめ店

所在地
中央区心斎橋筋2丁目1-8 藤田ビル1階Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11 : 00~翌5 : 00
定休日
駐車場
なし
アクセス
未記載

大阪にはラグジュアリーセブンがある。高級ブランド品を買取しており、シャネルの買取も強化されているため高価買取が期待できるだろう。

名古屋でシャネルバッグを売るおすすめ店

所在地
名古屋市中区大須3丁目24番44号 大須セントラルスクウェア B1F / 1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:30~19:30
定休日
無し
駐車場
なし
アクセス
●上前津駅から徒歩6分 ●大須観音駅から徒歩6分 ●矢場町駅から徒歩12分

名古屋で売るならブランドオフがいいだろう。多少汚れたバッグであっても最大限高い価格を提示してくれるため、お得に売却可能だ。 

0役に立った

福岡でシャネルバッグを売るおすすめ店

所在地
福岡市中央区渡辺通5-3-14Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
9:00~20:00
定休日
毎月第2水曜日
駐車場
あり
アクセス
未記載

福岡には高山質店がある。質屋として実績と経験から、ブランド品の価値をしっかりと見極めた査定をおこなってくれるだろう。 

札幌でシャネルバッグを売るおすすめ店

所在地
札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル4FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
[平日]11:00~19:00 [土・日・祝]11:00~18:00
定休日
木曜日
駐車場
未記載
アクセス
未記載

札幌でシャネルを売るなら買取本舗七福神がいいだろう。買取価格は業界でもトップクラスと評判が高く、はじめての人でも利用しやすくて安心だ。 

まとめ

シャネルのビジネスバッグは、ヴィンテージ品としても人気が高く、状態のいいものほど高値で取引されているようだ。特にマトラッセのブリーフケースは、男女ともから好評を得ている。そのため、もしも使わないビジネスバッグがあるなら、この機会に査定へ出してみてはいかがだろうか。

また、シャネルのビジネスバッグを売却するときは、あらかじめ査定へ出すことをおすすめする。多くの業者では無料査定をおこなっているので、ぜひ活用して納得のいく取引を目指してほしい

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名シグマDan-Sha-Ri買取タマ大黒屋(チケット)MARUKAギャラリーレアなんぼや
評価スコア
4.6
4.57
4.6
2.83
2.59
2.3
1.82
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料(買取業者が負担)無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)無料(買取業者が負担)無料
現金化スピード宅配査定の場合は、商品到着が15時以前の場合、合意後即日。15時以降の場合は合意後、翌日。店頭、出張の場合はその場で買取代金をお支払い。宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後即振込 店頭:その場で現金化店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日商品到着、査定完了後に即日振込 。店頭・出張買取の場合は、その場で現金でお支払い。お客様発送含む2日後店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料宅配買取キット有無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)無料(買取業者が負担)無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 中古市場(2220)
  • ブランド品(654)
  • 高価買取(1545)
  • 高額査定(483)
  • 買取相場(4259)
  • 査定額アップ(2460)
  • まとめ(5060)
  • 注意点(1876)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する