買取ボーナスキャンペーン

ジミーチュウ Choo 24:7の買取相場・査定情報まとめ

読了目安:11分
更新日:2019/09/10
公開日:2019/06/27
0のお客様が役に立ったと考えています

ジミーチュウ(JIMMY CHOO)とは1996年に設立したイギリス発の人気ファッションブランドのことである。高級婦人靴を中心とし、バッグや財布、サングラスなど幅広いアイテムを展開し、大英帝国勲章などのいくつものファッションの賞を受けてきた。

今回はそんなジミーチュウについて、また、ジミーチュウ Choo 24:7の買取相場や査定情報をまとめたので、紹介していく。

ジミーチュウ Choo 24:7の買取相場・査定情報まとめ

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

世界を魅了するジミーチュウとは

マレーシア出身の靴職人であるジミーチュウとイギリス版のヴォーグ誌の編集者でもあるタマラ・メロン(結婚前はタマラ・イヤーダイ)の共同創始によってスタートした。

ジミーチュウについて

創始者のひとりであるジミーチュウは1954年生まれ。幼いころから靴職人である父親の影響を受けて靴づくりを学び、11歳のときに初めて母親にフラットサンダルを作り、その才能を開花させた。

その後親戚のいるロンドンへ移住し、ロンドン芸術大学ファッション科に入学。卒業後靴づくりに奮闘し、ヴォーグ誌に作った靴が掲載され、働いている工房に多くの読者が訪れるようになった。

ジミーチュウの作る靴

ジミーチュウの作る靴は美しく機能性があり、しかも履き心地が良い奇跡のフィット感の"魔法の靴"として上流階級の女性に広まり、数々のファッション誌に特集されるほどになった。イギリス王国のウェールズ皇妃であるダイアナ妃からカスタムメイドのシューズの依頼を受けるまでになり、英国王室御用達の職人へと成長した。

そんなジミーチュウの活躍を見守っていたのが英国版ヴォーグの女性編集者であるタマラ・メロン。職人としてはピカイチだが経営に関してはさっぱりのジミーチュウを、商業的に成功させようと共同創始でジミーチュウを立ち上げた

進化し続けるジミーチュウ

ジミーチュウは後にブランドを去り、2009年にロンドン国際芸術高校を設立し、設立時の名誉校長に就任した。ブランドとしてのジミーチュウはオーナーの入れ替えとともに世界的なブランドとして成長していき、現在は靴だけでなく、メンズライン、バッグ、財布、サングラス、化粧品、香水などの商品も展開し、進化し続けている。

ジミーチュウ Choo 24:7とは

ジミーチュウ Choo 24:7とはカラーや素材、ヒールの高さなど、幅広いバリエーションの靴のワードロープをイメージして作られたモダンなコレクション。24時間、週7日履ける靴をタイトルにしている。

新コレクションとしてスタート

2010年2月に伊勢丹新宿店にて新コレクションとしてスタート。現在でも多くのセレブやおしゃれ好きの女性から愛され続けている。発信者はジミーチュウの創始者であり、プレジデントでもあるタマラ・メロン。

生まれながらにしてセレブであるタマラ・メロンがセレブのワードロープをイメージして作られたコレクションなので、フォーマル、カジュアル、リゾートとあらゆるものに備え対応できるコレクションとなっている。

ヒールの高さ

同じデザインでもヒールの高さが3.5センチ、6.5センチ、8.5センチ、10センチと自分好みの高さを選ぶことが可能だ。足元にとことんこだわりたい、個性豊かに靴を履きこなしたい、昼夜・シーズン問わずに美しい足元でありたい。そんな多くの女性たちの願いを叶えてくれる必須アイテムとなっている。

代表的なシリーズには普段使いとしてもドレスコードとしても使用できる定番中の定番のLANG(ラング)、履くだけで美脚に見えると評判の先端がシャープのANOUK(アヌーク)、ヒールは低めながらもゴージャス感のあるフラットなGOA(ゴア)、先端の切り込みに特徴のあるALIA(アリア)、どんなシーンにもマッチするAGNES(アグネス)、履きやすいフラットシューズのATTILA(アティッラ)、安定感のあるデイブーツのGIA(ジア)などが挙げられる。

ジミーチュウ Choo 24:7の中から自分好みのシューズを集め、コレクションを増やしていく楽しさはたまらないという女性は数多く存在している。

ジミーチュウ Choo 24:7は売れるのか

ジミーチュウ Choo 24:7が好きでたくさん集めている方、またジミーチュウの靴が好きで愛用している方は多い。中には普段履くときに使用するものとコレクションは別々に購入している方もいる。

そんな愛用者の中には急にまとまったお金が必要となり、ジミーチュウ Choo 24:7を売りたい、少し使用感があるけど売れるなら売りたい、新しいジミーチュウが欲しいので不要になったものをお金にしたいなど、さまざまな理由で手放すことを検討中の方もいるだろう。

処分してしまう前に

靴なんて売ったことないけど使用済みのものなんて売れるのか、処分したほうが良いのではないかと諦めかけている方はちょっと待ってほしい。ブランド靴でもノンブランドでもそのまま何もせず廃棄・処分してしまう前に、ブランド靴や靴の買取をしている買取業者に一度無料査定をしてもらうことを検討してみよう

特に履き心地が良いと評判のジミーチュウChoo 24:7などのブランド靴は思った以上の金額で買い取ってもらえる可能性もある

処分したら逆にお金がかかってしまうこともあるのに、買取に出せば現金を手にすることができるというのは驚きだ。さらにうれしいことにノンブランドの靴も売りたいのであればブランド靴とともにまとめて査定を依頼すれば、処分せず売ることができ、買取価格がアップすることも期待できるのだ。

最も賢い選択は?

不要になったジミーチュウChoo 24:7などのブランド靴、その他の靴はまず買取業者の無料査定に出すことが最も賢い選択方法と言える。ブランド靴や靴の買取に強い買取業者を選び、複数社で査定してもらえば高く買い取ってもらえる買取業者を選ぶことができる。

オークションやフリマアプリなどに出品する方法もあるが、時間と手間がかかる。余裕のある方はチャレンジするのも良いが、日中忙しい方の場合は難しい方法と言える。買取業者の場合は自宅から一歩も外に出ずに、手放すことも可能だ。

ダントツ人気の宅配買取

不要となったジミーチュウ Choo 24:7などのブランド靴やノーブランド靴を売る際に、手間がかからず便利と今最も人気なのが宅配買取だ。わざわざお店に運ぶ手間と時間がかからないのが最大のメリット。自宅で梱包し、送るだけで現金を手に入れることができるのだ。送る際も買取業者によっては集荷の手配をしてくれるところもある。

人気で評判の買取業者の多くが事前査定も本査定も無料。振込手数料も無料で送料も無料。ネットで申し込めば梱包キットも無料で送ってもらえる。不要なものを売る際に一切負担がかからずに売ることができるのだ。

ただし、業者によっては発送後査定結果が出て代金を振り込んでくれるまで時間のかかる買取業者もある。スピーディ-な対応を徹底している買取業者もあるので、現金化を急ぐ場合はあらかじめ買取業者にどのくらい時間がかかるのかを問い合わせておくと安心だ。

また、ブランド・ノーブランドもまとめて買い取ってもらえる買取業者も多く、不要な靴をまとめて送ることにより買取アップも期待でき、処分することなく、部屋の中もすっきりとすることができる。

0役に立った

ジミーチュウ Choo 24:7の査定ポイント

買取業者の無料査定は事前査定であり、実際に荷物を送ってから本査定をおこない、正式な買取金額の連絡がきて納得すれば買取という流れとなっているのが通常だ。最近では無料査定の際に送る画像なども鮮明であるため、事前査定である無料査定と本査定での価格はほとんど差がない場合が多い。

ただ、査定ポイントがあるので、それらはおさえておきたい。以下にまとめたのでぜひ参考にしてほしい。

におい対策をしっかりしておく

靴の場合、特に注意しなくてはならないのがにおいだ。事前査定ではにおいがしないので見た目だけの査定となるが、本査定の場合においがあまりにきついと査定額が下がってしまう可能性がある。査定額に差が出てしまい、がっかりしてしまうことがないようにするためにも消臭対策は査定前にしっかりしておこう

送る数日前に陰干しし、消臭スプレーや消臭剤・脱臭剤を入れて保管するのがおすすめだ。

汚れやほこりをきれいに落とす

事前査定は見た目の第一印象が一番大切。保管したままを撮影するのではなく、汚れやほこりを落とし、できるだけきれいな状態にしてから撮影することが重要だ。外側だけでなく内側もしっかりとお手入れしよう。

付属品を必ず付ける

特にブランド靴を売る際に大切なのが箱やギャランティカード・保証書などの付属品だ。箱があるとないとでは金額に大きな差が出る場合がある。また、ギャランティカードや保証書は本物であることの証明となるので証明できるものが多ければ多いほど高額査定となる。いつどこで買ったかがわかるレシートもあれば必ず付けて査定に出そう。

もし、ない場合でもブランド靴に詳しい査定士・鑑定士がいる買取業者であればしっかりと査定してもらえる。買取業者を選ぶ際には必ず専門の査定士・鑑定士のいる買取業者を選ぶことも重要だ。

キャンペーンを確認する

買取業者を選ぶときにはお得なキャンペーンをおこなっているかどうかも確認しよう。買取業者によって、不定期でキャンペーンをおこなっている場合がある。買取業者を選ぶ際には買取業者のホームページをよく見て確認してみよう。

初回キャンペーンのほか、まとめ買いキャンペーンや新生活キャンペーンなどさまざまな種類がある。内容と期間を間違えて損をしないように注意しよう。

ジミーチュウ Choo 24:7の買取相場

ジミーチュウ Choo 24:7などのジミーチュウの靴の買取相場は無料査定を複数の買取業者で実際におこない、比較してみるのがベストな方法だが、その前にある程度の金額を知っておきたいという方は少なくない。

その場合はネットオークションなどの落札相場を見るか、ジミーチュウの買取を強化している買取業者や、靴の買取に強い買取業者のホームページを見て、過去の買取実績を掲載しているかチェックしてみると参考になる。いくつかの買取業者の買取実績をご紹介しよう。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやはブランド品買取ではトップクラスの人気買取店。全国展開をおこなっており、海外ブランドにかけては高額買取に特に自信を持っている。2019年5月現在ホームページ上に掲載されているジミーチュウの靴の買取実績は次の通りだ。

ジミーチュウスタースタッズエンジニアブーツが35,000円、ジミーチュウ ベロアヒールサンダルが20,000円、ジミーチュウパンプスゴールドが20,000円となっている。

傷や汚れがある訳ありの靴でもしっかり買い取ってくれて、さらにまとめ売りをすると査定額アップが大いに期待できる買取業者であるのでジミーチュウ Choo 24:7を無料査定するのにおすすめだ。

retro.jp

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
渋谷駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化,宅配:不明,出張:高額でも翌営業日までにお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
第301121407816号
住所
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館 6階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
委託販売は販売完了後、販売手数料を差し引いた金額が反映されます
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

高級ブランド品高額買取のretro.jp。買取成約率82%の実績を持ち、東京都に古物業者として登録されているので安心感と信頼感にかけてはトップクラスの買取業者である。ジミーチュウなら状態が悪くても高価買取すると自信を持っており、ジミーチュウの靴は婦人靴だけでなくメンズにも力を入れている。

2019年5月現在のサイト内の買取実績を見てみるとジミーチュウ ウェッジソールサンダルが21,000円、ジミーチュウ HOOPSシャイニーレザーパンプスが21,000円、ジミーチュウ スパンコールウッドソールサンダルが14,000円、ジミーチュウ メンズパテントレザーレースアップシューズが20,000円となっている。

ジミーチュウ Choo 24:7その他ジミーチュウの靴を査定してもらうには最適な買取業者だ。

リファスタ(Refasta)

リファスタ(Refasta)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305501007069号
住所
東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

リファスタはブランドバッグ、洋服、財布、時計、ジュエリー、靴などどこよりも高く買い取ると自信を持っている買取業者。最大10%買取アップするキャンペーンなども不定期におこなっている。

状態の良いAランクの靴では2019年2月にジミーチュウ ラウンドトゥ異素材レザーフラットシューズが4,000円~15,000円で買い取られており、ジミーチュウ スタッズ・スリッポン・シューズは14,000円~26,000円で買い取られている。

ランクが下がったあまり状態の良くないフラットサンダルは2019年1月には700~1,800円で買い取られており、エンジニアブーツは1,400円~3,800円で買い取られている。

どんな状態の物でも丁寧に確かな査定をしてくれるので安心して無料査定を申し込めると評価も高い。

まとめ

ジミーチュウ Choo 24:7は映画やドラマ、数々のファッション誌などにも取り上げられている、奇跡のフィット感を持つ魔法の靴として称賛され皆を魅了し続けている。ハイブランドの靴はノーブランドの靴と比較すると、多少状態が悪くても買い取ってもらえる可能性は高い。さらにしっかりとした鑑定士・査定士のいる買取業者であれば、商品の価値や市場ニーズに合う的確な金額で買い取ってもらえる。

自分では不要と思っても、必要としている人の手に渡ればその商品はまた新たな輝きを放つことができるのだ。初めて買取業者に依頼するときというのはいろいろな不安が出てきてしまいがちだが、新品ではなく状態が悪くても現金化となる可能性は高く無料査定してもらう価値がある

思い立ったら迷わずできるだけ早くいくつかの買取業者で査定してもらい比較検討し、ベストな買取業者で買い取ってもらおう。

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名リファスタ(Refasta)retroなんぼや
評価スコア
5.0
3.3
1.81
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料
振り込み手数料無料無料無料
現金化スピード店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込店頭:その場で現金化,宅配:不明,出張:高額でも翌営業日までにお振込み店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
梱包材無料無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • ジミーチュウ(5)
  • ブランド(824)
  • 高価買取(1549)
  • 中古市場(2220)
  • おすすめ(4207)
  • 無料(966)
  • 買取業者(1479)
  • 宅配買取(2420)
  • 査定額アップ(2460)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する