買取ボーナスキャンペーン

ジョンロブ高価買取!ブランド高級靴は全国No.1の実績を誇る買取店へ

読了目安:6分
更新日:2022/06/28
公開日:2018/05/09
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

ジョンロブ、オールデン、エドワードグリーン、クロケット&ジョーンズ、トリッカーズ、パラブーツなど、世界には様々な高級靴ブランドが存在する。これらの高級靴ブランドは定価がかなり高額で、中古市場でも高値で取引されている。

今回は、ジョンロブなどの高級靴を扱う「ブランド買取ライフ」のお得な買取サービスについて紹介していく。定価の高い高級ブランド靴だからこそ、少しでも高値で買い取ってもらおう。

高級靴を高く買い取ってもらうには?

履かなくなった高級靴を売ろうと思ったとき、選択肢として様々な売却先が頭をよぎる。例えば近所にあるような「リサイクルショップ」や、スマホ一つで取引できる「フリマアプリ」。

ただし、“どこで売っても必ず高値で買い取ってもらえるというわけではない”ようだ。

便利でも高価買取されるとは限らない…

リサイクルショップは洋服から家具まで幅広く扱っており、敷居が低いので気軽に持ち込みやすく、他の不要品と一緒に売却できるのでとても便利である。しかし、買取金額に関してはかなり安く、高額買取とはほど遠い結果となることが多い。

必ずしも落札されない?

フリマアプリを使うと簡単かつ手軽に不要品を出品することが可能である。利用者は年々増加しており、出品した半数以上は1日以内に落札されるともいわれている。

ただし全てのものがすぐに売れるのではなく、なかには出品してから数週間経つのに一向に落札される気配がないケースもある。もちろんジョンロブなどの高級靴も例外ではない。

専門店依頼に依頼すると高価買取

リサイクルショップやフリマアプリは、簡単に持ち込めたり、気軽に出品できたりするのでとても便利である。しかし、必ずしも高値で売れるわけではなく、落札されるという保証もない。それなら、ブランド高級靴の買取が得意な専門店に依頼することをおすすめする。

買取店を選ぶ際の注意点

ゲーム買取のお店にブランド品を持って行っても買い取ってもらえないように、買取店によって扱う専門商材は異なる。ブランド靴に特化した専門店なら目利きを活かした正確な査定を行なっているので、リサイクルショップよりも高価買取の期待ができ、フリマアプリよりも迅速に対応してもらうことが可能なのだ。

買取実績を必ず確認すること

しかし、注意しなくてはならないことがある。それは高級靴を扱う専門店が本当に適正価格で買い取っているかということだ。

良い業者かどうかは買取実績を確認して、見極めるようにしよう。自信を持って高級靴を買い取っている専門店では実績を公開しているケースが多く、その種類も豊富である。それだけ目利きがあるところなら、高級靴でも安心して任せられるだろう。

専門バイヤー在籍のブランド古着専門店

ブランド品に精通した専門バイヤーが在籍する専門店が好ましい。ブランド知識のある専門バイヤーは流行にも敏感で市場のニーズを掴むのが早い。どのブランドにどれくらいの価値がつくかを理解した上で査定を行うので、適正価格で買い取ってもらうことができるのだ。

そこで本コラムでおすすめするブランドシューズに特化した専門店「ブランド買取ライフ」を参考にしてみてほしい。

買取強化ブランドを全国No.1の高価買取

ブランド買取ライフには精通した知識豊富な専門バイヤーが多数在籍していて、一つひとつ丁寧にブランド高級靴の査定を行なっている。情報収集にも特化しているので、最新モデルの靴でもしっかりと価値を見極めることができるのだ。

買取強化ブランドに関しては、自信を持って全国No.1の高価買取を行なっている。

公式サイトに買取実績が多数掲載!

また、ブランド買取ライフの公式サイトには買取実績が多数掲載されている。自信を持って買い取っているからこそ、いままでの取引実績を公開しているのだ。

ジョンロブだけでなく、数多くのブランド高級靴を買い取っているので、ぜひ公式サイトも参考にしてみてほしい。

0役に立った

買取強化ブランドの買取実績を紹介

ジョンロブ、オールデン、エドワードグリーン、クロケット&ジョーンズ、トリッカーズ、パラブーツなどの高級靴を買い取っている。一部強化ブランドの買取実績を紹介しよう。

John Lobb/ジョンロブ

  • CITYⅡ 7000 ラスト シングルレザーソール 120,000円
  • フィリップⅡキャップトゥオックスフォードシューズ 120,000円
  • シティⅡ キャップトゥオックスフォードシューズ 120,000円
  • ウィリアムⅡ ダブルモンクバックルシューズ 75,000円

ALDEN/オールデン

  • #990 コードバン プレーントゥ 91,000円
  • #1339 コードバン チャッカブーツ 51,000円
  • #9901 プレーントゥコードバンシューズ US6.5D 70,000円

エドワードグリーン

  • カドガン E202 98,000円
  • DOVER ドーバー Uチップシューズ 58,000円
  • BERKELEY バークレー パンチドキャップトゥ 50,000円

CROCKETT&JONES/クロケット&ジョーンズ

  • ベルグレイブ パンチキャップトゥシューズ 88,000円
  • AUDLEY 3 ストレートチップ 42,000円
  • COVENTRY セミブローグ 36,000円

便利な宅配買取サービスがおすすめ

ブランド買取ライフでは、宅配買取(通信買取)にて日本全国からの依頼を受け付けている。方法はかなり簡単で、不要なブランド高級靴をダンボールに詰めて送るだけ。わざわざお店まで持ち込む必要もないので、自分のペースに合わせて売りやすいといえるだろう。

到着から入金までスピード査定

一般的な買取店は、到着から2〜3日後に査定を行うのだが、ブランド買取ライフでは到着次第査定を行う。最短即日、遅くても3日以内には査定結果を知らせてくれるので、長い間待たされることのない、他店よりもスピーディな宅配買取なのだ。

査定から取引完了まで手数料は完全無料

査定から取引まで手数料がかからない。査定料はもちろんのこと、送料、振込手数料などが無料となっているのだ。着払いで送るだけなので、査定料から送料が差し引かれることない。万が一、キャンセルしたとしてもキャンセル料はかからず、返送料もブランド買取ライフが負担してくれる。

無料の宅配キット有!サイズも豊富

さらに無料の宅配キットが用意されている。宅配キットにはダンボール、買取依頼書、着払い伝票が同胞されているので、申し込めば面倒な用意をする必要がない。

ダンボールのサイズは「S」「M」「L」の三種類が用意されていて、売りたい高級靴の量に合わせて選ぶことができる。

1点よりも複数点まとめて売るとお得

ブランド買取ライフでは、1点よりも複数点まとめて売る方がお得に買い取ってもらえるようだ。点数によって買取価格がアップするキャンペーンを行なっているので、不要な高級靴があるならまとめて売却することをおすすめする。

まとめ:依頼はこちら!まずは無料査定から

ブランド買取ライフ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
衣類・古着・洋服・靴、着物・振袖、ウェディングドレス、子供服・ベビー服、スニーカー、制服
地域
宮城県、仙台駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定物到着後即日~2日以内での査定額通知と振込。最短即日振込可能。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
宮城県公安委員会 第221010001832号
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目2‐33
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

高級な男性靴は圧倒的な存在感を持ち、魅力を数倍にも引き上げてくれるアイテムである。身だしなみに気を使う男性ほど、ジョンロブやオールデンなどの高級靴は必需品といえるだろう。

しかし、整理や衣替えを機に処分を検討するときがあるかもしれない。そんなときはブランド買取ライフのような専門店で売却してみてはいかがだろうか。まずは無料査定から利用してみてほしい。

ブランド買取ライフの基本情報

住所
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町1丁目2‐33
TEL
0120-818-999
URL
https://life.p-kit.com/
0役に立った

ブランド古着・ブランド靴類の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
業者名ブランド買取ライフ
評価スコア
1.47
買取形式
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)
現金化スピード宅配買取の場合、査定物到着後即日~2日以内での査定額通知と振込。最短即日振込可能。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド古着・ブランド靴類の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • PR(285)
  • ブランド古着(324)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する