買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】セリーヌ セカンドバッグの中古買取相場を徹底調査

読了目安:18分
更新日:2021/12/24
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

最近、セカンドバッグの人気が上昇しているのをご存知だろうか。バブルの頃に流行ったセカンドバッグだが、今ではクラッチバッグと呼ばれており、若者を中心に人気を集めているのだ。中でもCELINE(セリーヌ)のセカンドバッグはシンプルで使いやすいアイテムとして好評を得ている。

今回はそんな人気のセリーヌのセカンドバッグに着目して、買取相場や高額査定情報を紹介しよう。もしも売却を考えているなら、本コラムを参考にしてみてほしい。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

セリーヌ セカンドバッグの中古買取相場を徹底調査

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

セリーヌのセカンドバッグって?

セリーヌは1945年、女性実業家であるセリーヌ・ヴィピアナによって設立された。創立当初は子供靴を専門に取り扱っていたが、1959年には女性靴、1966年にはバッグを発表し、サルキーバッグが爆発的なヒットを遂げる。

その後、敏腕デザイナーのマイケル・コースやフィビー・フィロがディレクターに就任。現在においても世界トップクラスのブランドとして人気を集めているのだ。

バイカラーなどのシリーズが人気

セリーヌのバッグには上質なレザーが使われている。カジュアルで高級感溢れるバッグの中でも、特にセカンドバッグが人気を集めているのだ。最近ではクラッチバッグと呼ばれており、おしゃれに使えるアイテムとして好評を得ている。

中でも「バイカラー」「トリオバッグ」「ポケット」などのセカンドバッグが人気で、中古市場でも高値で取引されているようだ。

セリーヌのセカンドバッグはいくらで売れる?

セリーヌのセカンドバッグは、ファッションに欠かせないアイテムとして人気を集めている。では、そんな人気のセカンドバッグを売却すると、一体いくらで買い取ってもらえるのだろうか。

未使用品は定価の2〜4割ほどで買取される

セリーヌのセカンドバッグは”状態”によって買取価格が異なるようだ。一例として以下の買取相場を参考にしてみてほしい。

  • ・未使用品:定価の2〜4割ほど
  • ・中古品:定価の1〜2割ほど

例えば、定価69,000円のバイカラークラッチバッグを売却する場合、未使用品だと13,800円〜27,600円ほど、中古品だと6,900円〜13,800円ほどでの買取になるのではないだろうか

しかし、発売されてから年月の経っているセカンドバッグは、未使用品だとしても中古品として扱われてしまう。そのため上記の相場はあくまでも参考程度にしておこう。

宮本 亮直さん
買取店舗では、大体半年ぐらいが目安となっています。

バイカラーは高値で買取される可能性が高い

また”市場価値”によっても買取価格が異なる。例えばバイカラーのクラッチバッグは、人気が高く中古市場でも高値で取引されているため高額査定が見込めるだろう。しかし、一昔前に流行ったマカダム柄のセカンドバッグは、あまり人気がないためバイカラーよりも安価で買取される可能性が高い。

もしも正確な買取価格を知りたい場合は、査定へ出すことをおすすめする。中には無料で査定してくれるショップもあるので、ぜひ活用してみてほしい。

具体的な買取価格

以下では、セリーヌセカンドバッグの実際の買取価格をいくつか紹介する。取り上げるのはモノカウでの買取価格である。

商品名査定ランク買取価格
リングクラッチバッグ グリーン ゴールド金具Bランク6600円~9200円
ツイード レザークラッチバッグ バイカラーABランク11000円~16000円
シルククローシェ レザークラッチバッグ ネイビーABランク6100円~8500円
ベルランゴ レザークラッチバッグ レッドABランク13000円~18000円
フォールドオーバー レザークラッチバッグ ボルドーAランク15000円~21000円
Cチャーム レザークラッチバッグ シルバーAランク17000円~24000円
トリオンフ ラフィア クラッチバッグ ベージュAランク18000円~25000円
キャンバス クラッチバッグ ベージュAランク20000円~28000円

上記のように、買取相場としては大体10,000円~20,000円前後あたりとなっているようだ。基本的にBランク以下のものは数千円前後あたりとなっており、SランクやAランクのものの中には20,000円以上で買取されるものも多い。

【専門家監修】CELINE(セリーヌ)ブランドバッグの査定情報・買取相場まとめ
更新日 : 2021/12/24

ヤフオク!で売るといくらぐらい?

ヤフオク!は国内最大級のオークションとして有名だ。ありとあらゆるブランド品が売買されており、セリーヌバッグもたくさん出品されている。希少性が高いものや限定品であれば業者よりも高い金額での売却も狙えるだろう。オークションはコレクターなどに直接販売できるのが強みである。

過去の取引価格

ヤフオク!では過去に、中古のトリオンフ クラッチバッグが7,430円、美品のマカダムのクラッチバッグが17,600円で落札されていた。高いものだと、リボンロックのバイカラー2wayクラッチバッグが56,416円で購入されていた。

相場価格

全体的な相場価格を見てみると、大体20,000円~30,000円前後での出品が特に多くなっている。高いものだと100,000円以上で落札されているものもあり、ヤフオク!でも十分高価買取が狙えるのがわかるだろう。

しかし、ヤフオク!で高く売れるものは、業者でも高値で買取されていることが多く、業者にはさらに査定額アップのサービスなどがある。そのため、最終的な買取金額としては業者のほうが高くなるので、高価買取を狙うのであれば買取業者を利用するのがおすすめだ。

出品方法

ヤフオク!に出品するためには、Yahoo JAPAN IDが必要になる。IDの新規登録は無料で誰でも簡単にできるので、持っていない人はまず登録しておこう。

新規登録
Yahoo! JAPAN ID登録

IDを取得した後はヤフオク!のページへ行き、売りたい商品の写真を撮る。その後は商品の説明文を入力し、最後に価格を決めて出品すればOKだ。売れた後は適切な箱に入れて発送し、相手が受け取り評価をすれば取引終了。

取引はヤフオク!が管理がしてくれるので、金銭的なトラブルなどは発生しないため安心だ。

0役に立った

メルカリで売るとどれぐらい?

メルカリはフリマアプリとして大人気だ。ヤフオク!同様、さまざまなブランド品が毎日売買されており、中には数十万円で売れるものもある。セリーヌのバッグの出品も豊富で、場合によっては期待以上の価格での売却が狙えるだろう。

特に近年は利用者が増加しているので、気軽に出品して売りたいときに便利だ。

過去の取引価格

メルカリでは過去に、美品のマカダムのクラッチバッグが10,500円、中古のマカダムのクラッチバッグが3,500円で購入されている。ほかにも、高いものだと美品のトリオスモールのグリーンクラッチバッグが53,000円で買われている。

あたり前のことだが、状態が悪いバッグはあまり高値では売れず、数千円の価格となっているようだ。

相場価格

全体的な価格としては、ヤフオク!よりも若干低めの10,000円~20,000円前後の取引が多い。中には数千円で出品・購入されているものもあり、そこまで高値で売れるわけではないといえる。もちろん、人気のあるモデルであれば高値で売却できるだろう。

しかし、基本的にはやはり買取業者で売ったほうが高く売れるはずだ。まとめ売りや買取キャンペーンといったお得なサービスを活用しつつ、付属品などがそろっていれば金額アップもかなり大きくなる。そのため、売るときはまず買取業者に査定へ出してみよう。

出品方法

メルカリで出品するためには、アプリをダウンロードしてアカウントを取得する必要がある。アカウントは無料で作成でき、一度作ってしまえば出品から購入まで自由に利用できる。具体的な流れはヤフオク!と変わらず、売りたい商品の写真を撮影し、商品の説明文やカテゴリー、発送方法や商品の状態などを入力し、最後に価格を決めて出品するだけだ。

また、メルカリには「らくらくメルカリ便」というサービスがあり、こちらの集荷サービスを利用すれば、自宅までヤマト運輸が引き取りに来てくれるので簡単に発送ができる。トラブル対応などもしっかりしているので、安心して利用できるだろう。

セカンドバッグを少しでも高値で売る方法

続いて、セリーヌのセカンドバッグをなるべく高値で売るコツを紹介する。査定へ出す前にぜひ以下のコツを参考にしてほしい。

なるべく綺麗に掃除しておく

ブランドバッグの買取査定時にはバッグの状態がとても重要。傷の修復は難しいかもしれないが、綺麗にできる範囲の汚れはなるべく落としておこう。また、セカンドバッグの内部に溜まったホコリなどのゴミは、粘着テープや掃除機を使って取っておこう。

綺麗なセカンドバッグは買取評価が上がりやすいため、日頃から掃除をしておくことを心がけてほしい。

保存袋などの付属品をそろえておく

セリーヌのセカンドバッグを売却するときは付属品をそろえておこう。特に保存袋やギャランティーカードなどの付属品があると買取価格がUPしやすい。

少しでも高値で買取してもらうためにも付属品は忘れずにそろえるべきだ。

まとめ売りをする

業者ではまとめ売りをすることで査定額が10%~20%アップすることが多い。特にブランド品のまとめ売りでは30%前後アップすることもあるので、1点だけの買取よりも複数点まとめて売ったほうがお得に売却できるのだ。

売るときはなるべく多くの点数を買取に出すようにしてみよう。

買取キャンペーンに合わせる

まとめ売り以外にも、業者では買取キャンペーンが開催されていることがある。たとえば、GWやお盆、年末年始といった連休中には業者も買取に力を入れ、最大で40%の金額アップが実施されていることもある。高価買取を狙うのであれば、利用できるキャンペーンは積極的に利用しておきたいところだ。

汚れているバッグの買取価格は?

バッグは使用していれば段々と汚れが目立ってくるものだが、汚れているバッグはどれぐらいの価格で買取されるのだろうか。実際、ブランドバッグといえど、汚れていると買取価格は低くなり、思ったような価格で売れなくなってしまう。

業者ではバッグを査定ランクで分け、ランクごとに買取価格がある程度決まるようになっているのだ。ランクが下にいけばいくほど買取価格も低くなっていく。

査定ランクごとの買取価格

多くの業者では、査定ランクをS・A・B・C・C以下の5段階に分けられている。業者によってはABランクやSAランクといった分け方がされているとこもあるが、基本的には5つのランクを元にバッグの状態が判断されている。

たとえば、Sランクは新品状態となるが、Sランクのバッグが10万円で買取される場合、それぞれの査定ランクの買取価格は大体以下のようになる。

査定ランク状態買取価格
Sランク新品10万円
Aランク 数回使用8万円
Bランクスレなど多少の使用感6万円
Cランク色あせなど明らかな使用感4万円
Cランク以下かなりの汚れや傷がある状態2万円

ごらんのように、査定ランクが1つ下がるごとに買取価格は2万円~3万円前後下がるようになっている。もちろん、これはあくまで一例に過ぎないので、すべての業者が同じ基準となっているわけではない。

だが、査定ランクが下がるごとに買取価格が下がるというシステム自体は業者で共通となっている。そのため、高価買取を狙うのであれば査定ランクを上げることが大事だといえる。

査定でチェックされるポイント

業者はバッグを査定ランクで分けていると述べたが、ではその査定ランクはどういったポイントから決められているのだろうか。ブランドバッグは中古でも需要が高いため、査定では一般的なバッグよりも厳しい目でチェックされる。

具体的には、業者では以下のポイントを重点的にチェックして査定ランクを決めているようだ。

  • ・付属品の有無
  • ・金具の傷の有無
  • ・革の色焼け状態
  • ・四隅の型崩れ
  • ・雨シミ
  • ・糸のほつれや革の破れ
  • ・表面の光沢感
  • ・カビやべたつき
  • ・タバコや香水の臭い

これもあくまで一例であるため、すべての業者が同じところを見ているわけではない。業者によって鑑定士の腕が違えば、見るポイントも異なっている。しかし、基本的には上記のポイントが重要なので、査定に出すときは意識しておいたほうがいいだろう。

少しでも高く売りたいのであれば、査定ランクが下がるポイントは改善しておきたいところだ。

【専門家監修】古い汚れたボロボロのブランドバッグも売れる?買取相場は?カビや剥がれがあっても大丈夫?
更新日 : 2023/01/24
0役に立った

古いバッグはどれぐらい減額される?

古いバッグを買取に出すと、どのぐらい減額されるか気になる人もいるだろう。実際、バッグは年代が古くなればなるほど買取価格は低くなり、場合によっては買取されないケースもある。たとえブランドバッグであっても、古くて状態が悪いバッグは高値での売却は期待できない。

たとえば、発売してから5年以内のバッグが10万円で買取される場合、5年以上10年未満のバッグは大体8万円前後、10年以上経過したバッグは5万円~6万円前後にまで価格は落ちてしまう。年代では大体5年を目安に2万円~3万円減額されると覚えておけばいいだろう。

また、古いバッグだと当然状態も悪くなっているため、査定ランクも下になりやすく、こちらも減額を受けやすくなっている。なので、古いバッグは年代と査定ランクの2つで減額を受け、あまり高値では売れないといえるだろう。

買取業者は最初から1社に絞り込まない

セリーヌのセカンドバッグの査定額は業者によってかなり異なるため、最低限3社以上の業者で比較してから依頼するショップを決めるようにしよう

「めんどくさいなぁ」と思ってはじめから1社に絞り込んでしまうと、買取価格を比べることができない。すると「他店の方が高値で買取してくれたのに…」と後悔してしまうかもしれないのだ。

ヒカカク!」では最大20社から無料で一括査定が可能となっているので、ぜひ活用してほしい。

セリーヌの取引実績豊富なショップがおすすめ

また買取業者を選ぶときは、セリーヌの取引実績をチェックしよう。セリーヌを数多く買取しているショップは、過去の取引データなどを基に査定するため、古い形のセカンドバッグでも価値を最大限に引き出してくれるのだ。

そのためセリーヌのセカンドバッグを売却するときは、実績を確認して好条件を提示してくれるところに依頼しよう。

セリーヌの買取実績が豊富なショップ

セリーヌのセカンドバッグを売るとなると「どのショップで売ればいいかわからない」なんてときもあるのではないだろうか。そんなときは、以下で紹介する買取実績豊富な業者を参考にしてほしい。きっと満足のいく取引が実現できるだろう。

全国対応のブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランディア」の累計利用者数は150万人を突破。宅配買取がメインなので、自宅にいたまま簡単に取引できるのも特徴。人気のクラッチポーチは15,000円~20,000円で買取されていた。ほかにも、定番のマカダム柄のセカンドバッグなどの買取実績もあるようだ。

神戸の大蔵

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、ガラケー、ゲーム、家電、楽器
地域
兵庫県
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:店頭
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

大蔵」は神戸市や三田市を中心に展開するブランド買取専門店。便利な宅配買取は送料無料で全国対応可能。マカダム柄のクラッチバッグを買取していた。

銀座のDan-Sha-Ri

Dan-Sha-Ri
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板、真珠
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304361308947号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
店内全体に錯体ナノコロイドコーティング済みです。 錯体ナノコロイド水溶液は新型コロナウイルスに対して2時間作用後に99.9%以上の減少効果があることが確認されています。 皆様に安心してご来店いただけるよう店舗の細部やトイレまでコーティングしています。
LINE査定
あり

Dan-Sha-Ri」では時期によって買取キャンペーンをおこなっており、気軽にメールで査定することができる。ダイヤモンド クラッチ バッグなどを買取しており、使用感があっても通常の17%増しの査定額がついていた。

天神橋のブランドラボ

ブランドラボ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、ルビー・サファイア・エメラルド・オパール、ロレックス、オメガ
地域
なんば・難波駅、梅田駅、神戸駅・三宮駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭 : その場で現金化 宅配 : 査定価格の確認後、即日から3営業日以内に振込 出張 : その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料 
古物商
許可番号
未記載
住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-12 親和御堂筋ビル1F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
「みのもんたの朝ズバッ!」で紹介された買取業者
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドラボ」では数多くのブランド品を買取している。使用感のあるセリーヌのクラッチバッグを買取していた。しかも買取成約で楽天ポイントを貯めることができるようだ。

梅田のキララジュエラーズ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ、タブレット、iPad、Surface
地域
北海道・東北、北海道、札幌駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着した当日中に査定、金額同意後2営業日以内に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

キラキラジュエラーズ」では、とてもお得なキャンペーンをおこなっている。現在、宅配買取では+500円のサービスを実施中。また月によって強化商品があるので、査定を依頼するときは調べてから依頼することをおすすめする。使用感のあるマカダム柄のセカンドバックは1,500円で買取されていた。

札幌の大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋」は、全国に200店舗以上を構える大手買取業者だ。買取キャンペーンを開催していることもあり、専門の鑑定士が1つ1つのブランド品を丁寧に査定・買取してくれる。査定には宅配・店頭・出張の3つの好きな方法から出すことでき、手数料などもかからないため気軽に出してみよう。

0役に立った

LINE査定に対応している便利な「シグマ」

シグマ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金券・チケット
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配査定の場合は、商品到着が15時以前の場合、合意後即日。15時以降の場合は合意後、翌日。店頭、出張の場合はその場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第741121000614号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
《無料査定申し込み》 査定料&出張料&送料【0円】 【電話査定】 ご相談も受付中(^_−)−☆ tel:0120905334 ※電話予約で【買取額最大25%UP!!】 【店頭査定】東京/横浜/名古屋/大阪/神戸/京都/福岡/札幌 http://gem-sigma.com/form/shop/ 【出張査定】全国対応 http://gem-sigma.com/form/visit/ 【宅配査定】全国対応 http://gem-sigma.com/form/post/
コロナ
ウイルス
対策
店舗運営にあたり、Sigma全店にて検温・マスク着用・消毒・コロナシールドにて感染予防対策を実施しております。 安心してご来店ください。 《無料査定方法》 【店頭査定】 STAFFのマスク・手袋着用&検温管理 アルコール除菌 飛沫防止パネル完備 【出張査定】 STAFFのマスク・手袋着用&検温管理 アルコール消毒持参  【宅配査定】 STAFFのマスク・手袋着用&検温管理 アルコール除菌 飛沫防止パネル完備
LINE査定
あり

シグマ」は、ブランド品を専門に買取している業者だ。他社と異なるのは業者間の取引をメインにしている点であり、それにより相場価格より高い金額での買取が可能となっている。買取価格だけでなく、スタッフの対応も優れている魅力的な業者である。

また、シグマはLINE査定にも対応しており、売りたい商品の写真を撮って送るだけですぐに査定結果がわかる。査定料や使用料もかからず結果が出るまでが速いので、忙しい人はぜひ利用してみよう。友達追加は「sigmakaitori」だ。

ほかにも、宅配・店頭・出張の3種類から査定に出せ、こちらも送料などの費用は一切かからない。特に出張買取は日本全国対応、出張費も査定料も無料となっているので、まとめ売りをしたい人や発送に不安がある人は活用してみよう。

新宿のセリーヌおすすめ買取店

所在地
新宿区歌舞伎町2-24-7-1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11 : 00~翌朝5 : 00
定休日
駐車場
未記載
アクセス
未記載

新宿でセリーヌを売るならダイヤモンドセブンがおすすめだ。ブランド品や貴金属の買取専門店として、セリーヌのバッグも高価買取してもらえるだろう。

銀座のセリーヌおすすめ買取店

所在地
中央区銀座5-5-9Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:30~19:00
定休日
年末年始
駐車場
なし
アクセス
銀座駅 B3出口より徒歩1分/B5出口より徒歩2分 (東京メトロ 銀座線/丸の内線/日比谷線) 東銀座駅 A1出口より徒歩3分 (東京メトロ 日比谷線、都営地下鉄浅草線)

銀座のセリーヌ買取はギャラリーレアがいい。高級感漂う店内で専門の鑑定士が1点1点丁寧に査定し、価値に見合った価格を提示してくれる。

0役に立った

池袋のセリーヌおすすめ買取店

所在地
豊島区池袋2-5-9Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~20:00
定休日
日曜日・7日・17日・27日
駐車場
なし
アクセス
未記載

池袋にはブランド品買取店のクラタセブンがある。セリーヌやグッチ、シャネルやヴィトンといったハイブランドを強化買取している魅力的な業者だ。

大阪のセリーヌおすすめ買取店

所在地
中央区心斎橋筋2丁目1-8 藤田ビル1階Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11 : 00~翌5 : 00
定休日
駐車場
なし
アクセス
未記載

大阪でセリーヌを売るならラグジュアリーセブンがいい。心斎橋駅から徒歩5分圏内にあり、思い立ったときに利用しやすいのが魅力。

名古屋のセリーヌおすすめ買取店

所在地
名古屋市中区大須3丁目24番44号 大須セントラルスクウェア B1F / 1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:30~19:30
定休日
無し
駐車場
なし
アクセス
●上前津駅から徒歩6分 ●大須観音駅から徒歩6分 ●矢場町駅から徒歩12分

名古屋でブランド品を売るならブランドオフがいいだろう。新品・中古のブランド品を買取しており、知識と経験豊富なスタッフがしっかりと査定してくれるだろう。

0役に立った

福岡のセリーヌおすすめ買取店

所在地
福岡市中央区大名2-1-58 モンブランビル2FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~19:00
定休日
定休日なし
駐車場
あり
アクセス
「西鉄福岡」駅「地下鉄天神」駅からスグ!

福岡にはブランド買取専門店のなんぼやがある。買取価格だけでなく接客対応も評判がよく、まとめ売りでも金額アップをおこなっているため高価買取が狙いやすい。

札幌のセリーヌおすすめ買取店

所在地
札幌市中央区大通西2丁目5-7 陶管ビル4FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
[平日]11:00~19:00 [土・日・祝]11:00~18:00
定休日
木曜日
駐車場
未記載
アクセス
未記載

札幌でセリーヌ買取を依頼するなら買取本舗七福神がおすすめ。業界トップクラスの買取価格はもちろん、親切丁寧な接客対応は気持ちよく売却をおこなえるだろう。

まとめ

今回は、セリーヌのセカンドバッグの買取実績と高額査定情報を紹介した。最近ではセカンドバッグではなくクラッチバッグと呼ばれており、ファッションアイテムとして人気を集めている。

特にセリーヌのセカンドバッグは、中古市場でも人気が高く、バイカラーなどのモデルは高額で取引されているようだ。もしも「もう使わない」と思っているセリーヌのセカンドバッグがあるなら、この機会に査定へ出してみてはいかがだろうか。

その際は、本コラムで紹介したコツと買取実績豊富な業者を参考にしてほしい。きっと満足のいく取引が実現できるのではないだろうか。また、時間がある人は以下のコラムも合わせて読んでみよう。

【専門家監修】セリーヌ ショルダーバッグの中古買取相場・高額査定情報
更新日 : 2021/12/24
【専門家監修】セリーヌ ボストンバッグの中古買取相場・高額査定情報
更新日 : 2023/01/24


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名シグマDan-Sha-Riブランドラボキララジュエラーズ大黒屋(チケット)ブランディア大蔵
評価スコア
4.59
4.57
4.39
3.33
2.83
2.33
3.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料
現金化スピード宅配査定の場合は、商品到着が15時以前の場合、合意後即日。15時以降の場合は合意後、翌日。店頭、出張の場合はその場で買取代金をお支払い。宅配買取の場合、商品到着当日に査定額を通知。合意後は当日また翌日までにお振込み。 店頭・出張買取の場合、その場で買取代金をお支払い。店頭 : その場で現金化 宅配 : 査定価格の確認後、即日から3営業日以内に振込 出張 : その場で現金化宅配:商品到着した当日中に査定、金額同意後2営業日以内に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日不明宅配:店頭
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料 無料宅配買取キット有無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 中古市場(2220)
  • ブランド品(654)
  • 高価買取(1549)
  • 高額査定(483)
  • 買取相場(4260)
  • 査定額アップ(2460)
  • まとめ(5061)
  • 注意点(1876)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する