買取ボーナスキャンペーン

ゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格を5社徹底比較

読了目安:11分
更新日:2020/08/14
公開日:2020/01/18
0のお客様が役に立ったと考えています

高級腕時計は多くの男性の憧れでありながら、中々手が届かないブランドだと思っている人も多い。実際、高級腕時計のほとんどは百万円を軽く超える価格で販売されており、一般人が気軽に購入できるものではないのが事実だ。しかし、近年では高級腕時計が中古で人気となっており、高級腕時計の代名詞であるロレックスやオメガといったブランドをはじめ、フランクミュラーやパネライといった腕時計も中古で買い求める人が増えてきている。そして、その一つにはスイスの超人気腕時計メーカーであるゼニスもある。

ゼニスは知る人ぞ知る人気腕時計ブランドであり、腕時計の愛好家であるなら一度は耳にしたことがあるブランドである。ゼニスの腕時計は洗練されたつくりもさることながら、とにかくデザインが人気となっている腕時計である。男性からの人気は絶大であり、今後とも高級腕時計業界の中でも重鎮的な存在として君臨していくだろう。ここからは、ゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格についてまとめていく。

ゼニス デファイ エルプリメロ 2の買取価格を5社徹底比較

あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

スイスの腕時計老舗メーカー ゼニス

ゼニスは世界的に人気となっているムーブメントメーカーとして腕時計業界の中に君臨している。ゼニスは1900年のはじめぐらいにはすでに、超一流のムーブメントメーカーとして確固たる地位を確立しており、腕時計愛好家たちからの支持はすさまじかった。創業されたのも1865年とすでに150年以上の歴史を持つ老舗の腕時計メーカーであり、有名時計が数多く生産されているスイスの中でもかなり老舗のメーカーとなっている。

ゼニスの中にはいくつか有名なモデルがあり、その中でもエルプリメロやキャプテン、エリートといったムーブメントが特に人気である。自社で製造のすべてをおこなっていることを専門用語でマニュファクチュールと言うが、ゼニスは数多く存在する時計メーカーの中でもっとも有名な、マニュファクチュールメーカーだといっても過言ではないだろう。

ゼニス デファイ エルプリメロ 21とは?

ゼニス デファイ エルプリメロ 21とは、2017年に発売されたモデルであり、21は21世紀を表している数字だ。デファイの1960年のオリジナルモデルに影響を強く受けており、エルプリメロはゼニスだけでなく腕時計業界でもっとも人気が高い腕時計ともいえるだろう。有名なムーブメント会社として君臨するゼニスからすれば、エルプリメロこそ代表作であり、今後とも人気や需要は上昇していくと考えられる。

スーツでもプライベートでも身につけやすいデザイン性も評価が高く、カジュアルな服装によく似合う高級時計としては非常に魅力的となっている。デファイという名前には挑戦・反抗といった意味が込められており、デファイはエルプリメロをさらに進化させた、もっとも人気が高いモデルに仕上がっている。エルプリメロ自体は1969年に発売されたものだが、その人気はまだまだ衰えるところを知らず、腕時計愛好家たちの間では絶大な支持を獲得している腕時計である。

ゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格を徹底比較

ゼニス デファイ エルプリメロ 21は男性たちから多くの支持を獲得している腕時計であり、その価格もさることながら、高級時計としてはより一層素晴らしいものに仕上がっている。そのため、中古での買取価格も高騰しており、買取に出すことで一般的な腕時計よりもかなり高い金額での買取を狙うことができるだろう。しかし、そのためには買取前にしっかりと買取業者の選定をおこなわなければならない。

ここからは、ゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格をそれぞれの買取業者5社で徹底比較していく。買取価格はそれぞれの業者で大きく異なっていることがあり、業者間で数万円~数十万円の違いが生じていることもある。そうした価格差はでいるだけ高く売りたいと思っている人にとっては見逃すことはできない。これからゼニスの腕時計を買取に出そうと思っている人はぜひチェックしてみていただきたい。

ブランドラボ

ブランドラボ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、ルビー・サファイア・エメラルド・オパール、ロレックス、オメガ
地域
なんば・難波駅、梅田駅、神戸駅・三宮駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭 : その場で現金化 宅配 : 査定価格の確認後、即日から3営業日以内に振込 出張 : その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料 
古物商
許可番号
未記載
住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-12 親和御堂筋ビル1F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
「みのもんたの朝ズバッ!」で紹介された買取業者
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドラボは高級ブランドアイテムの買取に強くなっている業者でありつつ、高額査定と高価買取を積極的におこなっている業者だ。 知識が豊富なバイヤーが専門的な知識を駆使してしっかりと腕時計の価値を見抜いてくれるため、業者取引価格での高価買取が可能となっている。買取分野も幅広く、どんなジャンルであっても専門の鑑定士が在籍しているため、相場に適正な価格での査定ができる。国内・海外のオークションへの販売ルートもあるため、信頼性の高い買取が実現できる。

買取方法は宅配・店頭・出張の三つの方法から選択でき、自分のペースで買取したい人は宅配、まとめて売るアイテム数が多い人は出張、即現金化を希望するのであれば転倒買取と使い分けることができる。各種の諸費用は無料である。ブランドラボでのゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格は550,000円となっている。

GMT

GMT
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、置時計・掛け時計、ロレックス
地域
新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会許可 第304360508043号
住所
東京都新宿区西新宿1-20-2 ホウライビル
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
商品状態別に定額で買取、減額しないワンプライス買取が特徴
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

GMTは国内最大級のデータベースを活用することで、買取に出している腕時計の相場価格を徹底調査し、他社よりもお得な価格での買取を実現している業者だ。時計専門店だからこそ提示できる査定額はとにかく評判が良く、スピーディかつ最新価格に沿った査定額を提示してくれる。買取しているブランド数もかなり豊富であり、上場企業が運営していることで信頼と安心の高い買取ができる。日本でも最大級の規模を誇る時計買取店だからこそできる高額査定は魅力的だ。

買取方法は宅配・店頭の二つの方法で対応しており、宅配買取では手数料などは完全に無料で利用することができる。店頭買取ではその場で現金で受け取ることができるため、すぐに現金が欲しい人におすすめだ。GMTでのゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格は750,000円となっている。

GINZA RASIN

GINZA RASIN
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具、金・プラチナ
地域
東京都、銀座駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、最短で品物到着日に指定の口座にお振込。店頭買取の場合、その場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第306600608680号
住所
東京都中央区銀座8-7-11 ソワレド銀座第2弥生ビル 1F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

GINZA RASINは時計の買取に特化している買取業者であり、販売ルートを豊富に確保していることで高価買取を実現している業者だ。徹底したコスト管理をすることで効率的に業務を回し、浮いた分のコストを査定額に還元している。経験豊富なコンセルジュの査定も明快で信頼性が高く、時計の専門的な知識を持った鑑定は魅力的だ。市場に照らし合わせた相場価格をベースにしているため、納得の価格での買取が実現できるだろう。

買取方法は宅配と店頭買取の二つの方法から選択でき、時間なくて忙しい人は宅配買取、店頭ですぐに買取をおこない現金化を希望するのは店頭買取を使いわけることができる。GINZA RASINでのゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格は500,000円となっている。

カドノ質店

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
東京都、小岩駅、東京都江戸川区
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場でご指定口座にご入金
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第307786201416号
住所
東京都江戸川区北小岩2-21-12
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

カドノ質店は買取ブランド数の多さが魅力的な業者であり、高級腕時計の買取に強くなっている買取業者である。ロレックスをはじめ、オメガやグランドセイコー、パネライやカルティエといったブランドの買取に強化しており、もちろんゼニスの腕時計の買取もかなり力を入れている。買取実績数も多く、信頼性の観点からも魅力が大きく、買取だけではなく質入も検討できる非常に利便性が高い業者だ。

買取方法は宅配と店頭買取の二つであり、店頭での買取では親切丁寧な査定スタッフがしっかりと相場価格に適正な査定額を提示してくれる。時間がない人は宅配買取で自分のペースで気楽に査定へ出すことができる。もちろん費用は無料である。カドノ質店でのゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格は704,000円となっている。

高山商店

高山質店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad、Surface
地域
天神駅、春日駅、香春口三荻野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
福岡県公安委員会許可 第30044号 熊本県公安委員会許可 第931280001871号
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目3-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

高山商店はとにかく歴史が古く、信頼性がほかの業者と比べると圧倒的な買取業者であり、大正5年からの買取実績と経験は他社よりも安心感のある買取が可能だ。年間100万件以上の実績と、最新のデータと照らし合わせて査定額を提示する買取は評判が高い。専門のバイヤーによる鑑定も人気となっており、会社全体で顧客満足度を高くするために力を入れている、非常に魅力的な買取業者だといえるだろう。

買取方法は宅配と店頭の二つで対応しており、宅配買取では無料の宅配キットを利用することで費用を一切かけずに買取をおこなうことができる。店頭買取では経験豊富なスタッフの査定をすぐに受けられる利便性がある。高山商店でのゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格は600,000円となっている。

0役に立った

ゼニスの腕時計を高く売るために

ゼニスは老舗の腕時計メーカーであり、しっかりと基本を押さえた上で買取をおこなうことで最大限買取価格を高めることができる。買取価格は業者が提示している価格で必ずしも売れるとは限らず、商品の状態やその他もろもろの要因によって大きく変動する。そのため、なるべく高く売りたいと思っているのであれば、買取前に最大限の努力をおこない、後悔しない買取をおこなうことが求められる。

ここからは、ゼニスの腕時計を高く売る方法についてまとめていく。ゼニスの腕時計は人気があるため買取に出せば基本的には高価買取が期待できるだろう。しかし、できるならもう少し高く売りたいという欲は誰しも持っているものだ。せっかく高級ブランドの時計を買取に出すのであれば、買取価格もできる限り高くし、後悔せずに気持ちよく買取をおこなうように心掛けてみよう。

ゼニス強化買取店に出す

ゼニスの腕時計を高く売るためには、ゼニスの買取を強化している業者に出すのがいいだろう。それぞれの買取業者は強化買取をおこなっているブランドは異なっており、どの業者でも必ず強化買取されるとは限らない。業者によっては特定のブランドやモデルに特化している場合もあるし、ゼニスではなくロレックスやオメガといったブランドの買取に力を入れているかもしれない。ゼニスの強化買取店とロレックス強化買取店のどちらがいいかは言わずともわかるだろう。

また、ゼニスを強化買取していなくとも、時計専門店や高級腕時計の全般の買取を強化している業者などであれば、通常の業者やリサイクルショップなどに買取に出すよりも、高価買取が実現できる。買取業者の選択は高価買取に必須であるため、ゼニスの買取に特化している業者に出すようにしてみよう。

買取のサービスを積極的に利用

買取業者にはそれぞれ買取サービスが存在し、こちらも業者によってどのような買取サービスが展開されているかは異なる。ある業者ではまとめ売りで査定額がアップする場倍もあれば、下取り査定でアップする場合もある。宅配買取や出張買取の利用でアップすることもあれば、時期的に買取金額アップキャンペーンが実施されていることもあるだろう。そうしたサービスを利用することでより一層高い価格で腕時計を売ることができる。

買取サービスをフル活用するのとまったく利用しないのとでは、最終的な買取価格に数十万円規模の差がつくことも珍しくはなく、こちらも高価買取を実現するためには欠かせない要素だといえるだろう。買取に出すときはなるべく買取サービスを利用するのがおすすめだ。

業者間での比較をおこなう

ゼニスの腕時計に関わらず、高く買取をおこなうためには業者間での比較をおこなうことが大切だ。業者間での比較は買取価格のチェックや買取サービスの確認といったその他もろもろの情報を比較し、その中でもっとも自分の買取に適した業者を選定するということである。人によっては宅配買取を希望したり、出張買取のほうがいいという人もいるだろう。

もちろん、店頭買取で即現金化を希望する人もいる。そうした買取方法についても含めて業者比較をおこなうことで、自分にもっともあった業者を選択し、後悔のない買取をおこなうことができるだろう。

ゼニスを査定に出すときのポイント

さきほどはゼニスを高く売るための方法についてまとめてきたが、できる限り高く売りたいと思っているのであれば、高く売る方法だけではなく、査定での減額を避けるための査定ポイントについて知っておく必要がある。ゼニスの査定ポイントしてもっとも重要なのは、腕時計の状態付属品がそろっているか否かである。

状態においては、あたり前のことだが目立った傷があると減額対象となるので注意しなければならない。また、ホコリや汚れなどもできる限り落としておく必要がある。付属品においては、購入したときについてきたものすべてそろえて出すのが効果的であり、付属品がそろっていれば査定額アップの対象となることもあるので、なるべく付属品の欠品を減らすことが大事になる。

まとめ

ここではゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格を、それぞれの買取業者5社で徹底比較してきた。ゼニス デファイ エルプリメロ 21の買取価格でもっとも高い価格をつけていたのは、GMTの750,000円となっていた。この買取価格は2020年8月のものであるため、自分が買取に出すタイミング次第では買取価格が上下している可能性があることを頭に入れておくようにしよう。

ゼニスは比較的高価買取が狙いやすいブランドではあるが、ここでまとめてきたように、買取価格を高くしたいのであれば高く売るコツや査定ポイントを意識した買取をおこなう必要がある。そのポイントやコツはほかの商品の買取においても応用することができるものなので、買取をおこなうときにはしっかりと損をしないための方法を実践して査定へと出すようにしていただきたい。

0役に立った

腕時計の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドラボGINZA RASINカドノ質店GMT高山質店
評価スコア
4.39
4.11
3.0
3.0
1.56
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)無料無料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)要問い合わせ無料無料(買取業者が負担)
現金化スピード店頭 : その場で現金化 宅配 : 査定価格の確認後、即日から3営業日以内に振込 出張 : その場で現金化宅配買取の場合、最短で品物到着日に指定の口座にお振込。店頭買取の場合、その場で買取代金をお支払い。宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場でご指定口座にご入金店頭:その場で現金化 宅配:不明宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
梱包材無料 無料(買取業者が負担)宅配キット有無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定(884)
  • 高く売るコツ(573)
  • 比較(2266)
  • まとめ(5061)
  • 高級ブランド(117)
  • 腕時計(539)
  • 高価買取(1549)
  • 人気(2170)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する