買取ボーナスキャンペーン

トリーバーチ キラの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:9分
更新日:2019/06/01
公開日:2019/04/26
0のお客様が役に立ったと考えています

Tory Burch(トリーバーチ)といえば、2004年にニューヨークで創業して以来、独自のラグジュアリーラインによるデザインによって、多くのファッショニスタやセレブリティたちを虜にする超一流ファッションブランドである。トリーバーチカラーのオレンジは眩しく、一目でトリーバーチのブランドアイテムであることが分かるほどの認知度の高さだ。

日本においてトリーバーチが圧倒的な人気を獲得し始めたのは、2009年の銀座進出におけるもの。そこから10年経過した現在でもトリーバーチの人気は衰えるどころか、ますますトリーバーチユーザーは増えるばかりである。

今回は、そんな超一流ファッションブランド・トリーバーチが提供している大人気アイテムキラ買取相場・査定情報や魅力、特徴などを詳しくまとめつつ、買取査定に出す際のおすすめ業者や買取査定額アップのコツなどについてもご紹介していこう。

トリーバーチ キラを所有しているという方はもちろんのこと、トリーバーチというブランド自体に興味がある方や、今回ご紹介するキラ以外のトリバーチアイテムを所有しているという方もじっくり目を通していただければ幸いである。

トリーバーチ キラの買取相場・査定情報まとめ
Tory Burch / shinya

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

トリーバーチ キラとは

まずトリーバーチ キラの魅力や特徴などについて詳しく説明をしていこう。 トリーバーチ キラの素材やキルティングレザーなどについて解説をしていくため、 トリーバーチ キラに関心がある方は特に熟読していただきたい。

トリーバーチ キラの特徴

トリーバーチ キラの特徴といえばキルティングレザーのクラシックな外見であろう。キルティングとは、そもそも保温の目的で表側の記事と裏地の間に薄い棉や羽毛などを挟んで、刺繍によって編み込んだものであるが、トリーバーチ キラは刺繍による装飾を目的としてレザーをキルティングで美しく仕上げているのだ。

トリーバーチ キラのラインナップの中でも1番人気はフラップショルダーバッグ。美しい斜め線がキルティングレザーの装飾刺繍によって生み出されており、派手ではないのに存在感があるという絶妙なバランスを実現している。

トリーバーチ キラの素材

先ほどトリーバーチ キラはキルティングレザーを使用して仕上げられているということを説明したが、その素材はラムスキンである。ラムスキンを素材として積極的に使用しているブランドはトリーバーチの他にもシャネルなどを挙げることができる。ハイブランドから愛された上質な素材なのである。

ラムスキンの特徴といえば生後1年未満の羊のレザーであり、非常に軽くて柔らかい感触からセレブリティの中からも熱い支持を得ているものだ。トリーバーチ キラを所有している方はよく見ていただきたいのだが、かなり毛穴が小さいことがわかるはず。そのためザラザラとした感触ではなく、ツヤツヤときめの細かい質感がトリーバーチ キラの魅力なのである。

トリーバーチ キラのようなアイテムの他にも高級なコートやゴルフ用のグローブ、クッションやソファなど肌に触れるアイテムに使われやすいラムスキンを贅沢に使用したのがトリーバーチ キラなのだ。

トリーバーチ キラの買取情報

次にトリーバーチ キラの買取情報について詳しく解説をしていこう。 トリーバーチ キラの相場や、中古買取査定額をアップさせるコツなど、 トリーバーチ キラを所有している方に有益な情報を記載していくため、じっくりと目を通していってほしい。

トリーバーチ キラの買取相場

トリーバーチ キラの買取相場について詳しく見ていこう。こちらで参考にするのはインターネット通販サイト楽天市場である。注意点としては、以下の価格は販売価格であるため、買取相場価格についてはそれ以下に下回る可能性が高いという点である。それでは早速見ていこう。

  • ・ショルダーバッグ→34,899円
  • ・財布→30,240円
  • ・二つ折り財布→23,544円
  • ・クロスボディーバッグ→86,600円
  • ・ショルダーバッグ→47,000円

楽天市場の中古買取市場を確認した結果、トリーバーチ キラの販売価格は中古であっても最大1万円程度の値下がりしかしていないということがわかった。これはトリーバーチ キラの中古買取ニーズが高いため、新品価格とそこまで差をつけなくても売れるということの裏付けであると考えられる。

そのため買取に出す際には新品価格を確認しておくということが重要である。ちなみに以下の値段は全て2019年4月時点のものであるため、あくまで参考価格として参照していただきたい。

トリーバーチ キラを高く売るコツ

さてここまで読んでいただけた方であれば、トリーバーチ キラが非常に価値の高いブランドアイテムであるということをご理解いただけたはずである。そのため、ご自宅に眠っている状態でそのまま買取依頼に出しても査定額はある程度の値段にまで行くことは想像に難くない。

ただ、トリーバーチ キラの買取査定額をさらに高めるためにはいくつかの工夫が必要である。こちらの項では、買取査定額をアップさせるコツについて何点かご説明していこう。

買取査定前にセルフクリーニングをする

トリーバーチ キラを買取査定に出す前にやっておいてほしいことの1つ目はセルフクリーニングをおこなうということである。買取査定前にしっかりと汚れを落としておくことで美品扱いとなれば、査定額はアップするはずである。

ただご注意いただきたいのは、セルフクリーニングの方法。トリーバーチ キラは上質なキルトレザーで製造されているため濡れた布巾でゴシゴシと強くこするのは厳禁だ。レザー製品の場合には、基本的に目が細かく柔らかい布で優しく拭き取った上で、さらに消えない擦り汚れは消しゴムで消すという方法がおすすめである。

また、中に溜まっている埃やゴミを取り除いておくことも重要だ。こちらもティッシュやキッチンペーパーなどで内面を拭き取ったり、掃除機で優しく吸ったりすることで驚くほど綺麗になる。ぜひ、試してみてほしい。

極め付けに脱臭クリーニングもおこななっておこう。汚れや傷は客観的に見てわかりやすいのだが、臭いについては自分では気づきにくい。実は中古品の買取査定額を下げている主要因として臭いがある。脱臭剤を中に入れておくことなどで、できるだけ臭いを消しておこう。

付属品などは全てそろえておく

トリーバーチ キラを買取査定に出す前にやっておいてほしいことの2つ目は付属品を全てそろえておくということである。当然の話ではあるが、箱がある中古品とない中古品では大きく価値が異なるのは明らかだ。

またトリーバーチ キラを購入した際には、箱以外にも説明書購入証明書などさまざまな付属品が付いてきているのではなかっただろうか。購入時に付属したアイテムについてはできるだけ全てそろえた状態で買取査定に依頼するようにしよう。

できるだけ早く買取査定に出す

トリーバーチ キラを買取査定に出す前にやっておいてほしいことの3つ目はできるだけ早く買取査定に出すということである。トリーバーチ キラはトリバーチのアイテムの中でも特に人気の高いラインナップであるということはすでに述べた。そのため、トリーバーチ キラは例年マイナーチェンジを繰り返しているのだ。

ラインナップのリニューアルが早いアイテムは、やはり旧ラインナップの価値が下がりやすい。いくら価値の高いトリーバーチ キラであったとしても、所有しているものが古いシーズンのものであれば、それだけ買取査定額も下がりやすいのである。上記の理由から、リニューアルしやすいブランドアイテムはできるだけ早く買取査定に出すことをおすすめしたい。

トリーバーチ キラのおすすめ買取業者

先ほどトリーバーチ キラの買取査定額をアップさせる方法で、できるだけ早く買取査定に出すということを書いたため、すぐにでも売ろうとしている方は少なくないはずである。しかし、少し待っていただきたい。トリーバーチ キラの価値は高いといえど、トリーバーチ キラのようなハイブランドアイテムを適正価格で買取してくれる業者は多くないのである。適当に見繕った買取業者の場合、さまざまな理由をつけて買取査定額を下げられるとも限らない。

そこで以下に、適正価格で買い取ってくれるであろう、信頼に足る買取業者を厳選した。もしご自宅に眠っているトリーバーチ キラを売る業者が見つからないというのであれば、以下の買取業者を参考にしていただければ幸いだ。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

1つ目にご紹介する買取業者はブランディアである。ブランディアといえば、コマーシャルや店舗の看板ですでに知っていることがあるという方も少なくないのではないだろうか。全国的に知名度が非常に高く、インターネット上にもハイプライスなブランドアイテムの買取実績を多数掲載しているため、信頼することができる買取業者であると言えるだろう。

ちなみにブランディアをおすすめする理由がもう1つある。それは宅配買取出張買取に対応しているという点である。出張買取はその名の通り、ブランディアのスタッフがご自宅まで買取査定に伺うというものだ。

そして宅配買取もその名の通り、宅配でブランディアに送ることで買取査定をしてもらえるものだ。そして宅配買取では、ブランディアまで郵送する費用や、買取査定額に納得できない際の返送料など全ての費用をブランディアが負担してくれるのである。

さまざまな買取方法に対応しているため、近くに店舗がないという方でも簡単に買取査定依頼をすることができるという点がブランディアの魅力である。手軽に買取査定の依頼がしたいという方は、1度ブランディアをご利用になってはいかがだろうか。

おたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

2つ目にご紹介する買取業者はおたからやである。おたからやもブランディアに負けず劣らずの知名度の高さがあり、インターネット上にハイプライスなブランドアイテムの買取実績を明示している、信頼できる買取業者であると言える。

そんなおたからやをおすすめする理由がもう1つある。それはトリーバーチ キラのようなブランドアイテム以外にも金・銀・パールなどの宝石、おもちゃや骨董品などさまざまなアイテムの買取に対応しているという点である。

買取業者を利用する際のネックとしては1ジャンルのアイテムの買取に特化した業者が多いということである。しかし多くの方が断捨離や大掃除などのときにまとめていろいろなものを売りたいと考えるものである。そんな思いに答えてくれるのがおたからやだ。

いろいろなアイテムを一気に売ってしまいたいという方は、1度おたからやを利用してはいかがだろうか。たくさんの買取業者を手配する手間がなくなるため、かなり負担感が減るはずである。

0役に立った

まとめ

今回は超一流ファッションブランド・トリーバーチが提供している大人気アイテム キラの買取相場・査定情報や魅力、特徴などを詳しくまとめつつ、買取査定に出す際のおすすめ業者や買取査定額アップのコツなどについてもご紹介してきた。

記事の中でも繰り返し述べた通り、トリーバーチ キラは非常に価値の高いブランドアイテムであることはご理解いただけただろう。そのため、トリーバーチ キラの買取査定額については妥協せず、適正価格で買い取ってくれる業者に受け渡しをしてほしい。

そのためには毎日のメンテナンスや買取査定前のセルフクリーニングを怠らず、買取査定を依頼する際には、複数の信頼できる買取業者に依頼するということを推奨したい。

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
業者名おたからやブランディア
評価スコア
4.63
2.33
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。不明
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • バッグ(189)
  • 財布(89)
  • まとめ(5061)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • 宅配買取(2420)
  • 付属品(736)
  • クリーニング(22)
  • 買取相場(4260)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する