買取ボーナスキャンペーン

トリーバーチ フレミングの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:8分
更新日:2019/09/02
公開日:2019/08/12
0のお客様が役に立ったと考えています

ニューヨーク生まれのトリーバーチ(TORY BURCH)は、海外の人気セレブリティに愛用されている人気ファッションブランドである。街中で2つのTの文字が並ぶゴールドの丸いロゴの入ったフラットシューズやバッグを見かけたことがある人も多いだろう。

さまざまなラインナップがあるが、今回ご紹介するのはトリーバーチ フレミングのライン。商品詳細や買取相場、賢く売るための方法などを詳しく解説していく。

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

トリーバーチとはどんなブランド?

NY発のトリーバーチ(TORY BURCH)は、2004年2月に創業したファッションブランドである。クリエイティブディレクターを経験していたトリーバーチ氏が、1960年から1970年代のファッションをモチーフにしたブランドを立ち上げた。靴専門のブティックとしてオープンしたが、その後はバッグや洋服、財布などの取り扱いも展開するようになる。

手の届くラグジュアリーをモットーに年齢やシーンを問わずスタイリッシュで着やすいさまざまなアイテムをデザインしている。シンプルでスタイリッシュなデザインが多く、カジュアルやクラシカル、エレガンスなどのどんなスタイルにも合わせやすく、こだわりのある品質の良さや機能性の良さも高い評判を呼んでいる。

元大統領夫人のミシェル・オバマやヒラリースワンク、ジュリアンムーアやケイティホームズ、ニコールリッチーやオルセン姉妹などのセレブたちがトリーバーチのフラットシューズや洋服、バッグなどを愛用している。またゴシップガールなどの日本でも大人気の海外ドラマでアイテムが起用されることも多い。日本では梨花や藤井リナなどのトップモデルや人気スタイリストが愛用していたことでも有名。

まだ日本ではリリース歴が浅いブランドではあるが、世界のセレブや海外ドラマの影響が後押しして瞬く間に国内の人気ラグジュアリーブランドへと踊り出た。世界では400店舗以上の百貨店などでリリースされている人気ブランドで日本でも2009年12月に本格進出し、銀座にて伊勢丹の専門店がオープンした。それからは都市中心部に所在する三越や高島屋、大丸などの大手百貨店やセレクトショップなどで店舗を展開している。

トリーバーチ フレミングの魅力

トリーバーチはクラシカルでエキゾチック、スタイリッシュな大人スタイルを醸し出すラインが目立つがトリーバーチ フレミングはフェミニンな女性らしさを全面に出したラインのコレクション。エレガントで落ち着いたカラーリングからポップなカラーまで豊富なカラーバリエーションがあり、女性心を揺さぶるフラワー柄の上品なデザインもそろう。

パーティやナイトシーン、リゾートやフォーマルシーンなどの色んなシーンに浸透し、一際存在感を与えてくれるファッシアイテムを展開している。チェーンショルダーバッグやバックパック リュック、ウォレットやカードケースやスマホケースなどの幅広いアイテムがある。ヴィトンやエルメスと比べると手に届きやすいラグジュアリーブランドのラインで20代や30代の女性に特に好まれている。

トリーバーチの魅力にハマってしまった人は、あれもこれもと色んなラインのアイテムをそろえてしまいたいと思う人も少なくない。新商品にも目がない人にとっては毎回大きな出費になるだろう。中古品でも状態の良い商品もあるし、買い逃した商品に出会えることもあるので中古市場のショップサイトを覗いてみるといいだろう。

買取相場と査定ポイント

趣味趣向が変わったり、新しいトリーバーチの商品がほしいという人は使用しなくなったトリーバーチ フレミングの売却を考えている人もいるだろう。ここでは、2019年7月に調査した中古業界の相場を紹介するので、確認しておこう。また、商品のどういったポイントが買取金額に影響するのかについても説明しているのでチェックしておくと良い。

  • ・バックパック リュック:10,000円~40,000円前後
  • ・ショルダーバッグ:10,000円~30,000円前後
  • ・トートバッグ:5,000円~20,000円前後
  • ・長財布:10,000円~15,000円前後

年式・トレンド

ブランド品は年式が新しいアイテムほど高値で売れる。今年のものや、去年のものとでは大きな差額が出ることになる。また、その年のトレンドがあり、流行りのカラー、デザイン、スタイルなどは毎年変化するもの。トレンドから離れすぎたアイテムは査定金額が低くなることもあるためもう使わないと決断できた古着は、査定に出しておくといい。

商品の状態

ブランド品の買取後は、店頭やオンラインショップなどのさまざまな販路で販売されていく。お客さんが商品を探すときは、できるだけキレイで洋服の状態を良いものを選ぶだろう。商品の状態が良いものほどよく売れるので、汚れやホコリ、臭いなどの気になる部分があるなら取り除いて清潔にしておくといい。

また目立つシミや汚れ、破れや劣化が激しいものは、買取不可になることもある。年式・トレンド、商品の状態で金額に大きくバラつきが出る。正しい価値は1回査定に出してみないとわからないので売りたいトリーバーチ フレミングのアイテムがあるなら無料査定のサービスを利用してみよう

0役に立った

高価買取につながる方法

ここでは、少しでも高く売る方法をお伝えしよう。賢く売れば高価買取に近づけるはずだ。

早期に売ると高く売れる理由

アパレルファッション業界ではニューアイテムの店頭に並ぶ販売期間が短く、商品の入れ替えサイクルが早い。そのため、中古業界では古いアイテムの価値が下がりやすいので、お手元にあるトリーバーチ フレミングを売るのを検討しているなら早めに買取りの準備をすすめておくといい。

店頭に並ぶ入れ替えサイクルが早いと購入機会を逃した人が中古店へ探しに来ることが多いため、発売日に近い商品ほど高く売却できるのだ

付属品を忘れずに一緒に査定に出す

箱や保存袋、ギャランティーカードなど、トリーバーチ フレミングを購入したときに付いていた付属品は査定額を左右するポイントとなる。人気ブランドであれば付属品の価値も上がるため、一緒に売った方が有利である

付属品はどこに置いたか忘れがちになることがあるだろう。次回ブランド品を購入したときは、場所がわかるところにきちんと保管しておくと良い。

まとめ売りが有利

トリーバーチ フレミング以外にも不要になったブランドアイテムがあるなら、この機会にまとめて売ってしまうのがおすすめである。なぜなら、ブランドアイテムを複数点まとめ売りをすると買取金額を上乗せしてくれる買取業者が多いからだ。

1点1点売りに出すと業者側は宅配料金や出張料金、振り込み手数料のコストがかかるが、まとめて売ってもらうとコストカットにつながる。その分を買取金額に還元してくれるのだ。まとめて要らない物を処分したら部屋やクローゼットもすっきりと片付く上にいいお小遣いもゲットできるチェンスである。

トリーバーチの高価買取実績がある業者

査定金額を左右する要素は色々あるが、その中のひとつにどこの買取業者を利用するかということがある。あまりトリーバーチ フレミングに詳しくない業者を選んでしまうと思ったほど買取金額は上がらないといえる。

満足のいく金額で売るためには、ブランド品の知識が充分にある専門店を選ぶのが最適だ。価値を充分に評価して買取金額に加えてくれるだろう。ここではトリーバーチの買取実績の多い業者を厳選してご案内する。

福ちゃん

買取の福ちゃん
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ、レンズ、ノートパソコン、絵画・美術品、古書・和本
地域
梅田駅、天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621060140991号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
福ちゃんは、着物・切手・骨董品・食器などそれぞれのお品物にまつわる想いに耳をかたむけ、お客様が心からご納得いただけるように、お品物を拝見します。業界トップクラスの買取価格をご提示するだけでなく、ご利用してくださるお客様が「福ちゃんに任せて、本当に良かった」と思っていただける丁寧で安心していただける対応を全スタッフが心掛けております。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

福ちゃんは、買取実績200万点以上でユーザーから選ばれているお店である。トリーバーチ フレミングの取引履歴もあり、経験豊富な専門鑑定士が適正な査定をしてくれる。高額査定が自慢の福ちゃんでは、高価買取実績も多数あるので期待がもてそうだ。状態が良くない品物でも査定対象としているので売るのをあきらめたブランド品があれば1度査定してもらうと良いだろう。

買取方法は宅配買取と出張買取、店舗買取の3通りの方法から自由に選べる。宅配料・宅配キット料・出張料・キャンセル料は一切無料で、お客さんの負担金も0円のサービス。どの買取方法も一流のブランド品の知識が深い専門鑑定士が査定をするので安心して利用できる。

ブランドゥール

ブランドゥール
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴、毛皮・レザー
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
最短で査定同意の翌営業日〜3営業日
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303260608094号
住所
東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル4F-B
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ブランドゥールは女性ブランドを豊富に取扱っている専門買取業者だ。インポートやカジュアル、ストリートやハイブランドなど、5000以上のブランド古着の買取実績をもち、お客さんの買取満足度も高い。日々変動する中古市場の相場価格やデザイン・トレンドの流行りもしっかりと押さえており、色んな視点からの最高水準での買取価格が期待できそうだ。

大都市に所在する東京・渋谷の店舗買取や完全無料の宅配買取サービス、専門スタッフが訪問する出張買取に対応しているのでライフスタイルに合わせて選ぼう。返送料も要らないので気軽に買取を申し込める買取業者だ。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

CMでもなじみ深いブランディアは、200万人以上が利用する宅配買取専門店である。約7000以上のブランドメーカーに対応しており、トリーバーチの買取実績も多くある。宅配買取は査定料や往復の送料、梱包キットとキャンセル料、振込手数料などがすべて無料なところが気軽に利用しやすくて支持されている理由だ。

ブランド専門の鑑定スタッフが常駐しており、トリーバーチのさまざまなラインナップにも詳しく、価値を充分に査定金額に反映してくれるため高価買取が叶うだろう。少々状態が良くなくても、使用できる範囲なら査定や買取もOKなので、あきらめて捨ててしまう前にブランディアに査定に出してみよう。処分しようと思っていた物でも意外といいお小遣いになるかも知れない。

まとめ

今回は世界のハリウッドスターやセレブ、女性を魅了するトリーバーチ フレミング買取相場・査定情報を紹介した。買取業者はそれぞれ好むブランドや査定評価の基準が異なるため、査定をするときは5件前後の業者で無料査定を受けた方が良い。査定結果やサービス内容を見比べて、最良の買取業者で納得のいく商品の取引きをすすめていこう。

0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名買取の福ちゃんブランドゥールブランディア
評価スコア
4.58
3.67
2.33
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料
振り込み手数料無料無料無料
現金化スピード出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込最短で査定同意の翌営業日〜3営業日不明
梱包材無料無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • ブランド(824)
  • 買取価格(3566)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • まとめ売り(793)
  • おすすめ(4207)
  • 比較(2266)
  • 人気(2170)
  • 高価買取(1549)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する