買取ボーナスキャンペーン

ブックオフのブランドバッグ・財布買取価格・実績まとめ

読了目安:19分
更新日:2023/10/23
公開日:2018/09/05
0のお客様が役に立ったと考えています

使いこんでしまい古くなったブランドバックや財布など、売却してしまいたいと考えている人は少なくないだろう。1円でも高値で買い取ってほしい気持ちはあるのだが、それでもヤフオク!メルカリなどに出品するのは煩わしいと考える人も多いはずだ。

そこで今回はブックオフでのブランドバッグや財布の買取についてお伝えしたい。ブックオフは全国に多数の店舗を展開しており、気軽に利用できるリサイクルショップだ。

しかし、ブックオフの買取は本やCD、ゲームのみというイメージの人もいるだろう。実は、ブックオフではブランド買取もサービスの一つとして展開中なのだ。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

ブックオフのブランド品買取について

ブックオフは中古の書籍やコミック、CD、DVD、ゲームなどを販売する店舗でおなじみだ。現在、日本国内だけでなく海外にも進出し、約800店舗を展開している。

そんなブックオフであるが、ブランド品の買取や販売を強化するようになった。もともと本やCDなどの買取や販売の実績や経験があるために、ブランド品の買取販売においてもスムーズに導入が進んだようだ。

BOOKOFF (ブックオフ)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担(有料で宅配用段ボールの販売もあり)
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第452760001146号
住所
神奈川県相模原市南区古淵2-14-20
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
店舗買取は買取価格が違う可能性あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブックオフが買取できるブランド品について

ブックオフで買取ができるブランド品については、次のとおりである。

取扱ブランド品
  • ブランドバッグ(ハンドバッグ・トートバッグ・ショルダーバッグなど)
  • ブランド小物(財布・長財布・コインケース・名刺入れなど)
  • 腕時計(ラグジュアリー・ダイバーズ・ビジネス・デジタルなど)

もちろんであるが、コピー品や模造品、リメイク品などについては売却することができないので注意しておこう。疑わしいが自分では判定できないというものであれば、査定で持ち込んでみるといいだろう。一方、並行輸入品の買取は可能だ。

また、具体的なブランドについては、以下のとおりである。

  • ルイヴィトン、コーチ、グッチ、シャネル、プラダ、エルメス、バレンシアアガ、ボッテガヴェネタ、ブルガリ、カルチェ、クロエ、 シーバイクロエ、クリスチャンディオール、ディオールオム、ダンヒル、エトロ、フェンディ、ゴヤール、ハンティングワールド、アルマーニ、ロエベ、ミュウミュウ、サルヴァトーレ、フェラガモ、トリーバーチ、モンブラン、エミリオプッチ、フルラ、ケイトスペード、エムシーエム、マイケルコース、ロンシャン、サンローラン、イヴサンローランボーテ、ティファニー、ヴァレンティノ、レッドヴァレンティノなど

そのほか、ここに記載されていないブランド品については店舗やスタッフに直接確認してほしい。なかには買取可能と判定されることもあるからだ。

また売却するには、箱や付属品がなくてもかまわないが、プラダはギャランティカードが必要となるし、ティファニーのシルバーアクセサリーの場合であればショップカードが必要となるので注意しておこう。

ブランド品の買取方法

ブックオフでは店頭・宅配・出張買取が利用できる。それぞれの特徴について、見ていこう。

店頭買取

今すぐブランド品を売却したいという人であれば、店舗に持ち込んで売却を依頼することが一番早い。店舗に持ち込んで、早ければ30分程度で査定が完了する。価格に納得すれば、そのまま売却してしまえばいいだけだ。

ただし、どのブックオフの店舗でも買取をしているわけではないので注意していただきたい。公式サイトで取扱商品を確認しておこう。

宅配買取

ブックオフでは、ブランドバッグや財布の宅配買取もおこなっている。1点から申し込み可能で、送料や手数料は無料だ。宅配買取で受け付けているブランドも、店頭買取同様、幅広く網羅しているので確認してみよう。

出張買取

自宅までスタッフが訪問し、そこで査定をおこなうという方法もある。どうしても近くに店舗がなかったり、自分自身が店舗に出向けないということであれば活用すればいいだろう。出張費は無料で、査定に納得すればその場で現金化してくれるから安心だ。

出張買取対象エリアについては、次の項目で詳しく紹介していく。

出張買取をおこなっているエリア情報

ブックオフの出張買取は、各地域の出張買取センター対応エリアが対象となっている。それぞれ出張買取センターの店舗情報と対象エリアは、以下の通りだ。

BOOKOFF SUPER BAZAAR 5号札幌宮の沢店 出張買取センター 出張対象エリア

北海道札幌市、石狩市(一部地域)

営業時間
10:00~21:00 ※ブランド品売場 10:00~19:00
定休日
未記載
駐車場
あり
アクセス
【車】国道5号線沿い・ニトリ宮の沢店向かい 【バス】JR「手稲駅」南口を出て、JRバス55、57、59、64、66番 約20分。「西宮の沢5条2丁目」停留所下車 【バス】地下鉄「宮の沢駅」を出て、バスロータリー5番乗り場 「手稲営業所前行き」 約10分。「西宮の沢5条2丁目」停留所にて下車
BOOKOFF 大宮出張買取センター 出張対象エリア

埼玉県さいたま市、上尾市、戸田市、川越市、川口市、草加市、桶川市、北本市、蓮田市、蕨市、伊奈町

電話番号
048-669-6700
受付時間
10:00‐18:00
BOOKOFF 東京出張買取センター 出張対象エリア

東京都内23区、多摩市、町田市、八王子市、立川市、西東京市、武蔵野市、三鷹市、小平市、小金井市、稲城市、調布市、府中市、国立市、昭島市、国分寺市、日野市、狛江市

神奈川県横浜市、川崎市、大和市、厚木市(一部地域)、相模原市(一部地域)、座間市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、海老名市、綾瀬市、寒川町

電話番号
046-204-8468
受付時間
10:00‐17:00
BOOKOFF 名古屋出張買取センター 出張対象エリア

愛知県名古屋市、日進市、長久手市、東郷町、東海市、清須市、北名古屋市、豊山町

電話番号
052-709-6765
受付時間
10:00‐20:00
BOOKOFF 京都三条駅ビル店 出張対象エリア

京都府京都市(市外局番075の地域)

営業時間
10:00~23:00
定休日
未記載
駐車場
なし
アクセス
【電車】京阪本線『三条駅』北・中央改札口を出てすぐ、京阪三条北ビルの1?3Fです。地下2F駅ビル地下エスカレーターをお使い下さい。
BOOKOFF 枚方出張買取センター 出張対象エリア

大阪府大阪市、高槻市、寝屋川市、吹田市、枚方市、茨木市、箕面市、豊中市、交野市、摂津市、守口市、門真市、四條畷市、大東市、東大阪市

電話番号
072-805-3810
受付時間
10:00‐18:00
BOOKOFF 高松出張買取センター 出張対象エリア

香川県高松市、さぬき市、三木町、坂出市、綾川町、丸亀市、善通寺市、琴平町

電話番号
087-837-2190
受付時間
10:00‐19:00
BOOKOFF SUPER BAZAAR ノース天神店 出張対象エリア

福岡県福岡市全域、春日市、大野城市、糟屋郡、筑紫野市、那珂川町、太宰府市、古賀市、福津市、直方市、宗像市、朝倉市、飯塚市、嘉麻市、田川市、小郡市

所在地
福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神6・7FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~21:00
定休日
未記載
駐車場
あり
アクセス
【電車】福岡市地下鉄空港線:天神駅(天神地下街東1a番出口)徒歩1分、西鉄天神大牟田線:福岡駅(北口)徒歩5分 【バス】天神北バス停:徒歩1分、天神高速バスターミナル:徒歩5分 【車】福岡都市高速1号線:天神北出口より約3分

ブックオフでのブランドバッグや財布の賢い売り方

査定価格を1円でも高くしようとするのならば、限りなく新品に近づけていかねばならないことは理解できるだろう。

ここではブックオフにおいて、ブランドバッグや財布をどのようにすれば高く売却することができるのか、紹介していこう。

売却することを意識して使うようにする

売却時の状態を良くしておくためには、ブランド品を購入した時点から手放すときのことを意識する必要がある。ブランド品は、基本的に長く使えるように素材などが工夫されているものが多いので、使い方や保管方法などを間違うことがなければ、それほど急激に商品が傷むようなことはない。

革素材であれば、保管方法を間違えてしまうと、変に型がついてしまうことがある。変形させないように保管するのはもちろんのこと、汚れ、ホコリ、ニオイなどが付かないようにし、専用のクリームなどがある場合はしっかりと手入れをしよう。

また、ケースや付属品も、そのままの状態で残しておくことが大切だ。できる限り購入時の状態をキープすることが、査定の評価をあげる第一歩なのだ。

人気のモデルは高価買取が期待できる

売却する可能性があるということであれば、購入段階から人気のモデルを購入するようにしておくのがおすすめだ。

例えば、ルイヴィトンであれば「モノグラム」が人気だ。ルイヴィトンが好みという人だけではなく、一般の人に対しても馴染みのあるモデルであるため、買取価格も高くなる傾向だ。買取店によっては、人気のモデルを販売価格の8割程度で購入するということもある。

これは当然ながら市場の流れを考えればわかることで、ブックオフは商品を買取ったあとリペアして再販売する。ここで売れなければまったく意味がないわけなので、人気のある商品を買取たいと考えているのだ。

使わなくなったらまず査定に出してみる

使わなくなったブランド品は、ほったらかしにされていないだろうか。もしも別のアイテムを購入するなどした場合、使う機会が激減し、タンスの肥やしとなっていることも少なくないだろう。

しかし、使わなくなったブランド品は、使わなくなった時点で一度査定に出してみてほしい。ここでポイントなのは、別に売らなくてもいいということだ。

もしも意外に高値が付いたような場合であるならば、そのまま売却してもいいだろう。査定金額を聞いて、ある程度納得して、持ち帰るということももちろんアリだ。いずれにしても、査定に出してみることで、そのブランド品自体の存在価値を再度明確にすることができる。

ブックオフのクチコミからみた買取相場

ブックオフでの買取価格についてクチコミを見ていると「思ったよりも安い」「店員は本当に査定ができるのか」と、買取価格に不満を持っている人が少なくない。

なかには高く売却できたというクチコミなども見つけることができたが、やはり人気があり、状態の良いものを持ち込んでいる傾向にある。そのため、需要が見込めないものについては、安い買取額になることを想定しておこう。

なぜブックオフの買取価格は良くないのだろうか

実はブックオフは業績悪化に悩んでいるのだ。特に主力である書籍やコミックにおいて、大幅に利益を減らしていることが分かっている。これらの業績悪化は、紙媒体の本離れにあるのでは、と解説しているアナリストも存在する。

主力の書籍が振るわないために、家電やブランド品などの買取もおこなうようにし、リユース品の販売に力を入れるようにしているのだ。リユース品は物が良ければ十分売却することが可能で、買取価格を抑えることができれば利益率がそれだけ高くなることを意味している。

つまり買取価格が良くないのは、それだけブックオフ自体の業績に問題があるということなのだ。

一般のブランド買取店とブックオフでの買取相場の違い

一般のブランド買取店舗では、相場観としては定価の1割から2割程度といわれることが多い。程度が悪ければ、そこから査定額が下がっていくことになるということだ。

ブックオフでの買取額については、クチコミから判断してみると、人気のある商品であれば1割から2割程度の査定がついているように見受けられる。もちろん程度によりけりで、例えばルイヴィトンのモノグラムのような人気の商品で、ほとんど使用していないような状態であれば、5~6割程度で買取されている実績を見つけることもできた。

ただし、一般的なブランド品や古い商品であれば、5%程度が一般的であるといったクチコミもちらほら見かける。購入時に50万円程度したシャネルのバッグが、買取価格が3万円だったというクチコミを見つけることもできた。

そのように考えてみると、ブランド品を売却するのであれば、どこに売却するのかについても重要になってくるだろう。ほかの買取業者も検討するなら、以下コラムも参考にしてみてはいかがだろうか。

【2022年最新】ブランディア・バイセル・エコリングを比較!ブランドを売るならどこ?
更新日 : 2022/08/16
0役に立った

ブックオフのブランドバッグ買取実績・クチコミ

では、実際にブックオフがブランドバックの買取をおこなった価格について、実績を紹介していこう。

なおこの調査を最初におこなったのは、2018年8月である。2021年11月に再調査した結果、ルイヴィトンやエルメスなどに関するクチコミを見つけることはできなかったが、コーチのバッグ買取についてのクチコミがあったので紹介しよう。

コーチ

コーチのバッグ買取価格は、ブックオフの公式サイトで公表されていないので気になるところだ。BOOKOFF総合買取窓口 田町駅西口店のGoogleクチコミには、以下のような評価が投稿されている。

所在地
港区芝5丁目32-3 1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~20:00
定休日
未記載
駐車場
なし
アクセス
【電車】 JR田町駅西口を出て、徒歩1分。第一京浜の横断歩道を渡り、芝方面へ50メートル。ローソンの3件隣。
セカンドストリート原宿店の査定で1円とバカにされた洋服と靴も持っていきましたがここではすべて値段がつきました。1点数十円~数百円に。コーチのバッグは5千円に。セカンドストリートより断然BOOK OFFの方が買取金額がいいです!

引用元: Google

また、こちらは少し古い情報になるが、当ヒカカク!のサイトに寄せられた、ブックオフでのコーチ トートバッグ買取価格情報だ。先のクチコミもそうだが、利用者はおおむね査定結果に満足しているといえる。

BOOKOFF (ブックオフ)のクチコミ・評判
5
COACHのトートバッグ(A4が入るサイズのキャンパス地)をBOOKOFF SUPER BAZAAR 大宮ステラタウン店に売りました。 新婚旅行先のアウトレットで購入したもので、日本で未発売のものです。 購入金額はおよそ3万円くらいでした。 未発売なのに査定が30分かからなかったので早いという印象を受けました。 中堅ブランド品とはいえ古着などと違って丁寧に扱ってくれていました。 査定金額は1万4千円でした。 思ったよりも高額に引き取ってくれたので満足しています。
引用: BOOKOFF (ブックオフ)のクチコミ・評判・体験談

ルイヴィトン 「スピーディ・バンドリエール」

ルイヴィトンのなかでも「スピーディ・バンドリエール」を所持している女性は多い。購入する際にもサイズを「25」にするか「30」にするか悩む人が多いくらいだ。柄はモノグラムを選ぶ人が多い。1本チャックで使い勝手が良いと評判だ。ブックオフでも買取を強化している商品だ。

【ブックオフでの買取実績】

12,000円~50,000円

ボッテガヴェネタ 「カバ」

ボッテガヴェネタの人気のバッグ「カバ」は、80万円~150万円程度で販売されている商品だ。シンプルなデザインと深みのある色合いで女性の誰もがいつかは手に入れたいと考えている商品である。そのためブックオフでも買取を強化している商品でもあるので、気になる人は査定に出してみてはいかがだろうか。

【ブックオフでの買取実績】

25,000円~200,000円

シャネル Wチェーンショルダーバッグ「マトラッセ」

シャネルはセレブからも愛されているブランドで「マトラッセ」はその代表作となるバッグだ。デザインはマトラッセ独特の雰囲気を醸し出している。女性らしいフォルムにチェーンのショルダーが世界の女性たちに愛されているのだ。ブックオフではシャネルも強化買取をしているから、家に眠っているようなら査定に出してみるといいだろう。

【ブックオフでの買取実績】

30,000円~180,000円

コーチ ハンドバッグ

コーチはアメリカのファッションブランドで、コーチの「C」がデザインとなっていることが特徴だ。バッグ、財布、時計などで人気のある商品を揃えている。特にコーチのバッグは丈夫であると注目されている商品で、ブックオフに売却する人も多い。

【ブックオフでの買取実績】

6,000円~10,000円

サマンサタバサ ハンドバッグ

サマンサタバサは若い女性から人気を得ているカジュアルブランドの一つだ。華やかなデザインが印象的で、女性らしさやかわいらしさを感じることができる。次々と新しい商品が発表されるために、サマンサタバサのフリークも多い。そのため近年はブックオフに売却する人が増えているのだ。

【ブックオフでの買取実績】

2,600円~6,000円

ブックオフの財布買取価格・実績

次に、ブックオフでのルイヴィトン、プラダ、シャネルなどブランド財布の買取実績を見てみよう。

ルイヴィトン 長財布「モノグラム」

ルイヴィトンの人気の長財布であるモノグラムの買取実績についてお伝えしよう。ジッピーウォレットと呼ばれているもので、専門店で購入すると10万円前後程度するものだ。かなり人気があることから、売却している人も多いはずだ。実際いくつかの買取実績を見つけることができた。

かなり新品に近い、状態の良いものであれば下記のように割と高値がついている。

【ブックオフでの買取実績】

21,000円~60,000円

ルイヴィトン 長財布「ポルトフォイユ・サラ」

ポルトフォイユ・サラもルイヴィトンの長財布では、人気の定番となっている。今までのルイヴィトンになかったエレガントな外装が特徴的で、特に女性から注目されている商品だ。

【ブックオフでの買取実績】

30,000円~50,000円

PRADA(プラダ) 長財布

PRADA(プラダ)も人気の財布で、ジップタイプを所持している人を多く見かけることができる。人気のあるものはショップにて10万円前後するものが多い。そのため程度のよいものであれば、高価格で買取されている実績をいくつか確認することができた。

【ブックオフでの買取実績】

16,000円~48,000円

シャネル 長財布

シャネルのロゴがデザインとなった長財布を使う人は多い。特にキャビアスキンを活用したものが人気となっている。ほかの素材と比べて硬めであることが特徴で、手触りがなめらかな加工を施されている。重みがあるために高級感を演出しているといえるだろう。

【ブックオフでの買取実績】

22,000円~72,000円

イルビゾンテ 2つ折り財布、コインケース

イルビゾンテは、イタリアのレザーブランドである。イタリア産の良質な革を使用し製品化されており、使えば使うほど味が出てくる商品ばかりだ。職人によるハンドメイドが好きなユーザーから愛されているブランドだ。

【ブックオフでの買取実績】

1,500円~7,300円

ブックオフのブランド腕時計に関する買取情報
ブックオフのブランド腕時計 買取価格表と業界相場比較・評判まとめ
更新日 : 2023/09/02
ブックオフの古着に関する買取情報
ブックオフで古着は売れるのか?ノーブランドは?買取額はひどい?
更新日 : 2023/10/23

ブランドバッグの買取に強いブックオフ店舗

ここでは、東京、札幌、名古屋、大阪、福岡と主要都市のなかでも、特にブランドバッグの買取を強化しているブックオフの店舗を紹介しよう。

東京ならBOOKOFF 自由が丘駅前店

所在地
目黒区自由が丘2-11-23Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~22:00 ※洋服、ブランド品、家電等の買取受付時間のみ19:00まで
定休日
未記載
駐車場
なし
アクセス
【電車(渋谷駅より)】東急・東横線 急行にて7分。「自由が丘」駅正面口を出てみずほ銀行のある交差点を、和菓子「蜂の家」を右手に見て直進、徒歩1分。河合塾現役館下。 【電車(菊名駅より)】東急・東横線 急行にて15分。 【電車(大井町駅より)】東急・大井町線 二子玉川行にて13分。【電車(二子玉川駅より)】東急・大井町線 大井町行にて8分。

BOOKOFF自由が丘駅前店は、都内にあるブックオフのなかでも、とりわけブランドバッグや財布などブランド小物を多く買い取っている店舗のひとつだ。東急東横線の自由が丘駅の正面口からみずほ銀行の交差点を直進した先に見える、河合塾現役館の下にある。

距離にして徒歩1分と、駅近のアクセスしやすい店舗だ。営業時間は21時までだが、ブランド買取受付は19時までなので注意してほしい。

札幌はBOOKOFF SUPER BAZAAR 5号札幌宮の沢店

営業時間
10:00~21:00 ※ブランド品売場 10:00~19:00
定休日
未記載
駐車場
あり
アクセス
【車】国道5号線沿い・ニトリ宮の沢店向かい 【バス】JR「手稲駅」南口を出て、JRバス55、57、59、64、66番 約20分。「西宮の沢5条2丁目」停留所下車 【バス】地下鉄「宮の沢駅」を出て、バスロータリー5番乗り場 「手稲営業所前行き」 約10分。「西宮の沢5条2丁目」停留所にて下車

BOOKOFF SUPER BAZAAR 5号札幌宮の沢店は、JR手稲駅の南口からJRバスで約20分の距離にある、国道5号線に面した店舗だ。

最寄りのバス停は西宮の沢5条2丁目、向かいにはニトリ宮の沢店がある。ブランド品売り場が充実しており、ブランドバッグ買取にも力を入れているので相談してみよう。

大阪はBOOKOFF PLUS なんば戎橋店

BOOKOFF PLUS なんば戎橋店
0.00
クチコミ
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、タブレット、iPad、Surface
地域
大阪府
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
来店による買取に於きましてはその場で査定を行い、買取代金お支払いもしくは、品物をお預りして査定を行う場合、お振り込み迄〜2週間程度かかる場合もございます。また、査定結果が当社基準外となる場合もございます
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第452760001146号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

BOOKOFF PLUS なんば戎橋店は、ハイブランドおよびアパレル専用フロアがあるなど、ブランド買取に強い店舗だ。地下鉄御堂筋線または四ツ橋線および南海線のなんば駅、近鉄線、阪神線の大阪難波駅、JR難波駅のいずれからも近い。

なんばウォークからは14番出口を出て50mほどのロケーションにある。戎橋商店街からすぐの距離なので、買い物ついでに気軽に立ち寄ってみたい。

名古屋はBOOKOFF SUPER BAZAAR 栄スカイル店

営業時間
10:00~21:00
定休日
未記載
駐車場
あり
アクセス
【電車】名古屋市営地下鉄東山線・名城線『栄駅』、名鉄瀬戸線「栄町駅」、東山線西改札からサカエチカ7番出口すぐ。 ※20時以降はサカエチカ7番出口より、スカイル8階までお越しください。

BOOKOFF SUPER BAZAAR 栄スカイル店の店舗は、名古屋市営地下鉄の東山線または名城線の栄駅、もしくは名鉄瀬戸線の栄町駅が最寄り駅だ。

栄スカイル店では、来店前にブランドバッグや腕時計の事前査定を済ませておくことも可能だ。ルイヴィトンやコーチ、エルメス、プラダ、グッチ、シャネルなどのブランドバッグ買取を検討しているなら、問い合わせてみるとよいだろう。

福岡はBOOKOFF SUPER BAZAAR ノース天神店

所在地
福岡市中央区天神4-3-20 ノース天神6・7FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~21:00
定休日
未記載
駐車場
あり
アクセス
【電車】福岡市地下鉄空港線:天神駅(天神地下街東1a番出口)徒歩1分、西鉄天神大牟田線:福岡駅(北口)徒歩5分 【バス】天神北バス停:徒歩1分、天神高速バスターミナル:徒歩5分 【車】福岡都市高速1号線:天神北出口より約3分

BOOKOFF SUPER BAZAAR ノース天神店は、福岡のなかで貴重なブランド品買取をしている店舗のひとつだ。福岡市地下鉄空港線天神駅の天神地下街東1a番出口より徒歩1分と、アクセス抜群なロケーションに位置している。

広くきれいに陳列された店内には、買取した本やホビー品、ブランドバッグや財布、古着やアクセサリーなどが並び、接客サービスのよさで利用者からの評判も上々だ。

0役に立った

まとめ

ブックオフのブランドバッグや財布の買取価格・実績をまとめてみた。ブックオフでは、近年ブランド品の買取も強化している。すべての店舗で取り扱っているわけではないが、近くに対応店舗があるなら、手軽に査定を受けられるので、活用するといいだろう。また、店頭買取のほか、宅配や出張買取でも依頼できる。

買取価格の傾向としては、人気が高くて状態が良いものは高額になりやすい。だが、そうでないものは、想定よりも低くなることを覚悟しておいたほうが良さそうだ。売却を考えているなら、今回紹介した高く売るためのポイントを参考にしてほしい。

ブックオフの買取サービスに関するコラム一覧
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
業者名BOOKOFF (ブックオフ)BOOKOFF PLUS なんば戎橋店
評価スコア
3.32
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)
現金化スピード店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。来店による買取に於きましてはその場で査定を行い、買取代金お支払いもしくは、品物をお預りして査定を行う場合、お振り込み迄〜2週間程度かかる場合もございます。また、査定結果が当社基準外となる場合もございます
梱包材自己負担(有料で宅配用段ボールの販売もあり)対象外(宅配買取対応なし)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3566)
  • 出張買取(1588)
  • ブックオフ(25)
  • クチコミ(34)
  • 買取実績(111)
  • ブランドバッグ(18)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する