買取ボーナスキャンペーン

ブランドバッグの買取相場が高いブランドリザーブって知ってる?

読了目安:3分
更新日:2018/07/10
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

海外やアウトレットモールなどで安価に購入できるブランドバッグは、海外旅行土産としても人気の高い商品カテゴリである。また洋服やシーンに合わせてバッグを購入する人も多いため、「ここ数年全く使っていないブランドバッグ」がタンスの肥やしになっている人も多いことだろう。そんな不要品ブランドバッグを放置しておくと、「買取相場の低下」や「コンディションの悪化」によって高価買取が難しくなってしまう。

今回は、使用頻度の低いバッグの処分や断捨離を考えている皆さんにおすすめしたい、ハイブランドバッグの高価買取店「BRAND RESERVE(ブランドリザーブ / BR.)」を利用するメリットを徹底解説していく。


gucci-silver-boston1 / queenbeeofbeverlyhills
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

ブランドバッグ買取が得意なブランドリザーブ

ブランドリザーブは、宅配買取でブランドバッグの査定を行う話題の専門店である。来店買取用の店舗営業がない分、人件費の削減もできるため、高額買取への工夫がたくさん行われるショップとしてさまざまなメディアで取り上げられるようになった。自社内で複数の販売ルートを管理するこのショップでは、「お客様のブランドバッグを効率よく売却できる」といった自信から、一般のリサイクル店では難しい高価買取を実現している。

買取キットを店舗側で用意してくれる


Medium Box, open / Meathead Movers

ブランドリザーブが80%以上ものリピート率を維持する理由には、「店舗側で買取キットを用意してくれる」という嬉しいサービスにある。ユーザは申込時に利用したいダンボールの大きさを指定する形となるため、実際に届いた箱を見て「これではバッグが入りきらない!」といったトラブルも回避できるのだ。またブランドリザーブの宅配キットを活用すれば、ユーザが自らダンボール収集に奔走する必要もない。

査定と入金スピードも速い

ブランドリザーブの満足度の高さは、査定と入金対応の速さによる部分も大きい。商品到着から1~2営業日で結果の連絡、査定額に同意後1~2日で入金確認ができる形となっているため、急な入用などの理由で「早く現金化をしたい!」と考えるユーザでも納得の対応と考えて良いだろう。申し込みから宅配キットの到着、商品の発送、査定、入金といった一連の流れで考えると10日前後となるため、余裕を持って早めに申し込みをするようにして欲しい。

0役に立った

ブランドリザーブで実際に買い取られたブランドバッグの相場とは?


gu_193603_fcifg_8486_bu_1 / queenbeeofbeverlyhills

ブランドリザーブのブランド買取対応リストには、orobianco、LOUISVUITTON、ARMANI、GUCCI、DIESEL、PRADA、Daniel&Bobといった人気ブランドが100以上も名を連ねている。買取実績ページでは、一般のリサイクル店でハイブランドとしての扱いが難しいコーチの買取金額なども掲載されているため、他店で買取を断られた苦い経験を持つ人でも安心の専門店と言えるだろう。

ブランドリザーブではブランドバッグ以外に、財布やベルト、靴といったレザーアイテムの高価買取も得意としている。もし買取キットのダンボール箱に余裕がある場合は、財布などのレザー小物も一緒に送ってセット売りによる「まとめてボーナス」を狙ってみても良さそうだ。

まとめ

宅配買取のみというシンプルなシステムで査定を行うブランドリザーブは、高価買取に繋がる要素と工夫が詰まったおすすめの買取専門店である。細かなプラス査定により「驚きの査定がついた!」という口コミや体験談も多く見受けられるため、他店の酷い対応によって業者不信に陥っている人でも安心のショップと位置づけて良いだろう。

フォームカードがロードできませんでした

0役に立った
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連するキーワード
  • 買取(947)
  • 宅配買取(2420)
  • 買取の流れ(981)
  • 買取価格(3566)
  • 査定額アップ(2460)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
  • 査定基準(2725)
  • コスパ(31)
  • 裏技(102)
  • PR(285)
  • 換金レート(102)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する