買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】ブルガリ カードケースの買取相場を徹底調査まとめ

読了目安:10分
更新日:2022/07/14
公開日:2020/02/26
0のお客様が役に立ったと考えています

世界的に有名なイタリアのブランドであるブルガリは、カードケースの製造・販売も行っている。ビジネスマンの間でも人気の商品の一つであり、中古であっても高い需要を誇っている。買取業者に査定を申し込むと、高価買取してもらえる可能性のある商品だ。

ブルガリのカードケースを買取業者に買い取ってもらう際には、商品に関する知識を十分に身につけておく必要がある。そこで、この記事ではブルガリのカードケースを売却する際に必要な情報や知識、買取業者を利用する際のコツ、おすすめの買取業者を紹介する。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの財布・ウォレットの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ブルガリのカードケースとはどのような商品か

まずはブルガリのカードケースについて解説していく。適切な知識を身につけておくことは、買取業者を利用する際に重要となってくる。知識を身につけることによって、安く買い叩かれることを防げるだけでなく、高価買取につなげられる可能性も高まるのだ。

ブルガリというブランドについて

ブルガリは、19世紀ごろにイタリアで誕生したブランドだ。ギリシャ系イタリア人の、ソティリオ・ブルガリが創業した。もともと高級宝飾店として営業しており、独特なデザイン性が高く評価されていた。特に古代ローマをイメージした装飾が、現在もブルガリのブランドの特徴となっている。

古代ローマのイメージを大切にするため、ブルガリのつづりは正確な英語である「BULGARI」ではなく、ラテン語の「BVLGARI」が使用されている。世界的に有名な高級ブランドとして知られているブルガリだが、特に財布は価格帯やデザインのバリエーションが幅広いので、老若男女問わず広く親しまれているブランドだ。

カードケースの特徴

ブルガリのカードケースは、スタイリッシュなデザインが特徴だ。メンズとレディースの商品が展開されているが、どちらも高級感のある上品なデザインになっている。高級ブランドのイメージが持つ、いやらしさも感じさせない。肌に馴染む、上品な高級感を演出してくれるのでビジネスシーンでも使用しやすい。

特に、上品で高級感のあるおしゃれを演出したいが、派手なものは苦手という人にブルガリのカードケースは高い人気を誇っている。また、容量が少ないものも多いので、大量の名刺を持ち歩くことのない人にとっても、便利に感じられるだろう。

中古でも高く買い取ってもらえる?

一度は使用した中古の商品であっても、ブルガリのように世界的に人気の高いブランドのカードケースは高価買取してもらえる可能性が高い。有名ブランドの新品の商品は、どうしても価格が高くなってしまいがちだ。ブランドものに憧れはするが、価格が高すぎて購入できないという人も少なくない。

そういった人たちにとって、中古の商品は魅力的なのだ。中古であれば新品よりも安い値段で、有名ブランドの商品を手に入れられる。使用感のない未使用品に近い商品は、さらに中古市場で需要が高まる。「もう古いから」という理由で諦めて捨ててしまわず、まずは一度買取業者に、査定を依頼してみるようにしよう。

ブルガリのカードケースの買取相場情報

ブルガリのカードケースは、中古であっても人気だ。インターネットで調べると、多くの買取業者で買取実績があることが分かる。商品の種類や状態によっても買取価格は大幅に異なってくるが、数千円から20,000円ほどで買い取られることが多い。

商品ジャンルとしては、財布などと同様に扱われることが多い。ブランド財布の買取を行っている買取業者であれば、カードケースの買取も受け付けてもらえるだろう。なお、以下の表では実際に買取が行われた実績を紹介する。(買取価格は2020年3月時点のもの)

商品名価格
ブルガリ カードケース ブラウン7000円
ブルガリ カードケース ブラック10000円

引用:ブランド楽市

引用:リファスタ

0役に立った

ブルガリのカードケースを高く売るためのコツ

ブルガリのカードケースのような価値ある商品は、買取業者に査定を依頼すると高く買い取ってもらえる可能性がある。使用していないブルガリのカードケースや不要になったものなどが自宅にある場合は、一度査定をしてもらうようにしよう。

しかし、ただ買取業者に査定を申し込むだけでは、高価買取につなげることができない。ブルガリのカードケースを高価買取してもらうためには、いくつかコツが存在する。コツを意識することで、高価買取につなげられるのだ。以下では、ブルガリのカードケースを高価買取してもらうためのコツを紹介するので、参考にしてみよう。

商品をきれいに掃除する

査定に出す前には、必ず商品をきれいに掃除するようにしよう。汚れやほこり、指紋がついたままの商品はどうしても買取価格が安くなってしまいがちだ。できる範囲で掃除をした上で、査定に出すことで高価買取につなげられる。

買取業者は商品を買い取ったあと、独自の販売ルートを使って転売することで利益を得ている。使用感の少ない商品は、高値で転売しやすい。人気商品であるだけでなく、使用感が少ない商品は中古市場でも人気の商品になるのだ。

未使用の状態のものは高く売れる

同じブランドの同じ商品であっても、未使用のものは高価買取してもらいやすくなる。一度使用されてしまったものはどうしても使用感が出てしまい、中古商品としての人気がなくなってしまうため、高く買い取ってもらえないのだ。

ブルガリのカードケースを入手したら、使用するか未使用のままにしておくかを判断するようにしよう。どんなに有名で人気のブランドの商品であっても、一度でも使用したら価値が落ちてしまうということを忘れてはいけない。

なるべく早く売る

ブランドものには、流行の旬というものが存在する。流行している間は世間での需要も高く、中古のものでも人気商品として扱われる。しかし、一度流行が過ぎ去ってしまうと、商品の価値が落ちてしまい高価買取につながらなくなるのだ。

時間がたてばたつほど価値が増してくるのは、限定品などの希少価値の高い商品だけだ。限定品などは市場に出回っている品数も少ないため、中古市場でも人気商品になれる。

付属品はすべてそろえる

商品を購入した際についてきた付属品は、すべてそろえた状態で査定に出すようにしよう。ブルガリのカードケースの付属品には、以下のようなものがあげられる。

  • ・ 商品が入れられていた箱
  • ・ 包み紙
  • ・ 説明書
  • ・ 証明書

これらの付属品をすべてそろえた上で査定に出すことで、高価買取につなげられる。万が一付属品が一つでもない場合は、すべてそろっている場合よりも買取価格が減額されてしまう恐れもある。

商品を保管する際には、付属品も一緒に保管するようにしよう。ブルガリのような価値あるブランドは、商品本体だけでなく付属品にも価値があるということを忘れてはいけない。

宮本 亮直さん
新品でないのなら、「包み紙」は不要です。

他の商品も一緒に査定してもらう

買取業者を利用する際には、1つの商品を単体で査定に出すよりも、複数の商品をまとめて査定してもらった方が高く買い取ってもらえる。複数の商品をまとめて査定に出してもらった方が、買取業者としては効率がいい。

効率がよくなった分、経営コストも削減できる。削減した経営コストを利用者に還元するために、複数の商品をまとめて査定に出してくれた利用者には買取価格を上乗せしているのだ。そのため、ブルガリのカードケース以外にも買い取ってもらいたい商品がある場合は、まとめて査定に出すようにしよう。

複数の買取業者の買取価格を比較する

ブルガリのカードケースのような価値ある商品を買取業者に買い取ってもらう際には、複数の買取業者の査定額を比較するようにしよう。比較した結果、最も高い査定額を提示してきた買取業者を利用した方が高く現金化できる。

買取業者によって買取価格が異なるのは、スタッフの知識や経験だけが原因ではない。各買取業者によって管理している販売ルートは異なる。買い取った商品をどのように転売するかが買取業者によって異なるため、買取価格も変わってくるのだ。

ブルガリのカードケースおすすめの買取業者3社

買取業者を選ぶ際には、ブランドや商品の買取実績が豊富にある業者を選ぶようにしよう。過去に特定のブランドや商品の買取を行った実績がある業者は、高く売れる販売ルートを持っている可能性も高い。そのため、高価買取してもらえる可能性も高くなるのだ。

以下ではブルガリのカードケースの買取を行っている買取業者を3社紹介する。買取業者選びの際の参考にしてみよう。

リファスタ

リファスタ(Refasta)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305501007069号
住所
東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

リファスタはブランドもののバッグや財布、ジュエリー、時計などの買取を行っている買取業者だ。ブルガリをはじめとする、世界中で人気のブランドの買取を得意としている。買取実績の中には、ブルガリのカードケースの買取実績も豊富にある。

過去にブルガリのカードケースの買取実績がある点は、特に注目すべき点だ。リファスタでは今までに、さまざまなタイプのカードケースの買取をしてきた。商品の状態を見極めた上で、適正な価格を提示してくれるので初めて利用する人でも安心できる。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランディアは服やジュエリー、バッグ、時計などの買取を行っている買取業者だ。ブルガリのカードケースの買取も行っており、過去には買取実績もあるので、安心して利用できる買取業者と言えるだろう。

宅配買取に特化しているのも、ブランディアの大きな特徴の一つだ。ホームページ上から申し込み、必要書類と一緒に商品を梱包し発送するだけで買取が完了する。全国どこからでも利用できるので、地方に住んでいる人や自宅近くに買取業者の店舗がない人にとって、便利な買取業者だ。

申し込みをすると、無料の梱包セットの利用も可能になる。自宅まで梱包セットを送ってもらえるので、便利だ。商品に合わせた適切な大きさの段ボールを注文できるので、自宅にダンボールがない場合などには利用してみよう。

大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋は、全国に展開している買取業者として有名だ。全国におよそ230店舗展開しているので、自宅の近くに店舗が存在する場合は、店頭買取を利用してみよう。

また、幅広い商品の買取を行っていることでも、大黒屋は知られている。ブランドもののバッグやジュエリー、腕時計だけでなく、お酒、貴金属、金券などの買取も行っている。そのため、ブルガリのカードケース以外のアイテムとのまとめ売りもしやすいので、高額売却が狙えるだろう。

店頭買取以外にも、宅配買取や出張買取にも対応してもらえる。自宅から手軽に買取を完了させたい場合は宅配買取を利用し、一度にたくさんの商品を買い取ってもらいたい場合は、出張買取を申し込むようにしよう。自分の都合に合わせて利用方法を選択できるのも、大黒屋をおすすめする理由の1つだ。

まとめ

中古の商品であってもブルガリのカードケースは、高い値段で買い取ってもらえる可能性があるアイテムだ。新品よりも安い値段で有名ブランドの商品が購入できるので、中古の商品であっても需要があるのだ。ブルガリのカードケースを持っている場合は、ぜひ買取業者に査定を申し込んでみてほしい。

また、買取業者を利用する際には、ここで紹介したコツを意識することをおすすめする。ほんの一手間かけるだけで買取価格が大幅に変わってくることもあるので、高額査定を狙うなら慎重になるようにしよう。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

財布・ウォレットの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名リファスタ(Refasta)大黒屋(チケット)ブランディア
評価スコア
5.0
2.83
2.33
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料無料
振り込み手数料無料無料無料
現金化スピード店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日不明
梱包材無料宅配買取キット有無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの財布・ウォレットの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3564)
  • 買取業者比較・買取価格比較(47)
  • おすすめ(4207)
  • ブランド(824)
  • 財布(89)
  • 相場情報(245)
  • ブルガリ(11)
  • 買取のコツ(354)
  • カードケース(1)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する