買取ボーナスキャンペーン

メルカリでデュエマ悪魔神バロムの売買相場はいくら?

読了目安:9分
更新日:2019/09/18
公開日:2019/09/04
0のお客様が役に立ったと考えています

悪魔神バロムはデュエルマスターズでも人気のカードだ。古くからラインナップされているカードでいくつかのバリエーションもある。このカードはメルカリでも高い金額で取引されているものが多い。

今から悪魔神バロムのカードを売るのなら、メルカリの相場や買取店の買取価格などを知っておくとよい。ここでは、悪魔神バロムの相場と高く売るための秘訣を紹介する

メルカリでデュエマ悪魔神バロムの売買相場はいくら?

あなたのデュエルマスターズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

メルカリでの悪魔神バロムの売買相場

さっそく、デュエルマスターズの悪魔神バロムがいくらで売買されているか紹介していこう。メルカリでの取引にはどんな特徴があるだろうか。

悪魔神バロムの初期版

デュエルマスターズプレイヤーの間で注目を浴びているのがデュエマクラシックだ。これはデュエルマスターズの初期カードを利用して対戦をする遊び方である。特に古参プレイヤーなどの間で人気を博したプレイスタイルだ。このような需要があって古いデュエルマスターズのカードは市場で高額取引されている。

例えば初期の悪魔神バロムは高値で売ることができる商品だ。メルカリでの取引価格は単品だと1,900円くらいからである。よれやスレがあるものであまり状態は良くないが、2,000円近い金額を誇っている。他にも2枚セット商品は5,000円くらいの金額で取引されており、状態の良い商品なら3,500円と最新レアカードに匹敵する取引金額である。

ちなみに、デュエルマスターズのカードを買い取っているカーナベルでは、初期の悪魔神バロムは1,300円で売ることができる。このカードは他の弾で復刻されているものの、復刻版の買取価格は総じて安く10円~150円だ。

悪魔神バロム・クエイク

悪魔神バロム・クエイクはコロコロ限定デュエルマスターズ15周年記念プレミアムセットに付属するカードだ。精霊王アルファリオンとセットで付帯している。この商品はブースターパックでは購入できないプロモーションカードなので市場でも取引価格は高めである。

悪魔神バロム・クエイクをメルカリで購入する場合は2枚セットの商品が4,600円くらいである。他にも記念セットそのものもあるが6,980円で売られている。単品の商品では安いものだと500円~3,000円である。

ちなみに、トレコロで悪魔神バロム・クエイクを売った場合は買取価格が2,000円とやや高めの金額で買い取ってくれる。この商品はメルカリでも価格差が激しく安定していない。

一般の買取店を利用して売却すれば買取価格もそれなりなのでおすすめである。トレコロで売れる悪魔神バロム・クエイクは新品状態のものが2000円だ。傷や汚れにより価格変動するので気をつけよう。

悪魔神バロム・エンペラー

悪魔神バロム・エンペラーはDM26で登場したクリーチャーだ。このカードはコストが軽くなり召喚しやすくなったことから今でもたまに使われている。従来の悪魔神バロムは専用のデッキ構築をしなくてはいけなかったが、こちらのカードはその必要がない。

メルカリで悪魔神バロム・エンペラーを購入する場合は、単品販売だと300円~1,200円くらいの金額で手に入る。価格差はかなりある商品だが1,000円くらいが相場だと見ておこう。

トレコロで悪魔神バロム・エンペラーを売る場合は1,100円で買い取ってくれる。メルカリ同様の金額で売ることができるので、早期売却をしたい方はトレコロをおすすめする。

一般の買取店で悪魔神バロムを売る場合

悪魔神バロムを売る場合、メルカリでの売却もおすすめだが個人間の取引に不安があるという場合は専門の買取業者に買い取ってもらうのもいいだろう。そこで以下ではデュエマを売るのに適した買取業者を何社かご紹介する

カーナベル

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)、デュエルマスターズ、カードサプライ・カードスリーブ
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料(初回のみ)
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県四日市市新正4丁目6-8 カーナビルディング 2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

デュエルマスターズのカード買取をおこなっているカーナベルでは、人気カードを高く売れる。悪魔神バロムの買取価格も他店より高いので利用してみよう。例えば悪魔神バロム・エンペラーの買取価格は1,300円でトレコロよりも高めである。他にも悪魔神ドルバロムは1,000円で売ることができる。

カーナベルではカードを売るときにまとめ売りをするとお得になるサービスをおこなっている。例えば買取金額が15,000円になったときは1,000円ボーナスがもらえる。このサービスをうまく利用すれば非常に高い金額でデュエルマスターズの悪魔神バロムを売れる。ちなみに買取ボーナスに上限はなく無限にもらえる

また、まとめ売りをしたときは見積もり金額以上の買取価格を付けてくれるメリットもある。カーナベルのメリットは買取保証をしているところだ。これは買取依頼をしたときの買取金額が適用されるので輸送中に価値が下がっても安心である。

買取保証は他のサービスでもおこなっているが、カーナベルの場合は買取額が高くなったときも対応してくれる。他のお店だと買取金額の変動で価値が上がっても対応してくれるところは少ない。

トレコロ

トレコロ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
自己負担
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県名張市夏見3303
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
マイページで査定状況を確認可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

カーナベルと比較するとデュエルマスターズの買取価格は落ちているがトレコロもおすすめである。ここはカード専門で売買をおこなっているサービスで、レアカードやコモンカードを買い取ってくれる。

トレコロは独自の特典が多く利用しやすいサービスだ。例えば、会員になると新規会員には200ポイント付与される。このポイントはトレコロでカードを購入するときに使える。

デュエルマスターズのカード買取は定期的に査定額アップのキャンペーンもおこなっている。タイミングがあえば非常に高い金額でカードを売ることができるのがメリットだ。

トレコロのメリットは支払いキャンペーンにある。カードを買い取ってもらったときに買取金額をトレコロポイントでもらうと買取金額が20%アップするのが強みだ。10,000円の買取金額なら12,000円分のトレコロポイントがもらえる。もらったポイントはトレコロで買い物をするときに利用できる。

駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

駿河屋ではデュエルマスターズの悪魔神バロム・クエイクを2,000円で買い取ってくれる。これはトレコロよりも100円高く売ることができるのでお得だ。初期の悪魔神バロムは1,200円と高めの金額を維持している。

悪魔神バロム・エンペラーは1,100円とどれを見てもトレコロに近い金額で売ることができるサービスだ。駿河屋ではころころ限定の15周年記念セットも買取をしている。こちらの買取金額は2,500円である。

まとめてデュエルマスターズのカードを売りたいときには駿河屋は利用できる。通信販売限定のサービスとしてトレーディングカードのまとめ売りをすると通常よりも買取価格がアップする。これは売却点数により大きく変動するのが駿河屋の買取システムの特徴である。1点以上の買取で5%アップし最大は50点以上で20%上がるため、うまく利用をすれば悪魔神バロムも高い金額で売ることが可能だ。

買取大吉

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、携帯音楽プレイヤー
地域
東京都、神奈川県、赤羽駅
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
当日
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
安心の全国チェーン
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取大吉は多くの品物を買い取っているサービスだ。ブランド品や切手から骨董品まで買い取ってくれる。ホビー用品は新しいものからレトロなものまで対応するのでデュエルマスターズも売ることができる。

総合リサイクルショップは基本的に買取価格が控えめなところが多い。買取大吉もそのようなサービスだと感じてしまう人も多いが、ここはしっかりした査定をおこなってくれるから安心だ。基本的に買取大吉は骨董品といった特殊なものも買い取っている。それだけに市場価値も調査して適切な金額で品物を査定してくれる

デュエルマスターズの悪魔神バロムについては市場価格を把握している。カード買取ショップに近い金額で売ることが可能だ。買取大吉は全国規模で店舗展開をしているだけに、多くの地域でデュエルマスターズを売ることができる。すぐに現金化したいときに活用できるお店だ。

高く売るなら工夫をしよう

また、悪魔神バロムを少しでも高く売るために次の工夫をしてみてほしい。

オリジナルパックを作って悪魔神バロムを売る

デュエルマスターズはヤフオクやメルカリでオリジナルパックが販売されている。オリジナルパックは、自分でパックを作って販売するスタイルだ。コモンカードの中にレアカードを混ぜて売ることで多くの方に購入してもらえる。また、レアカードしか当たらないパックといったものも作れるなど作り手の自由にオリジナルパックを制作できるので利用してみよう。

悪魔神バロムはデュエマクラシックの影響で古いものでも高く売れる。旧悪魔神バロムをオリジナルパックに詰めて売れば高い金額で売却可能だ。単体で売却をしても、あまり値段がつかないコモンカードなどはオリジナルパックを作って売ると高い金額で処分できる

宅配買取を活用する

近場にある買取店を利用してデュエルマスターズのカードを売る場合は気をつけるべきことがある。基本的に買取店によりデュエルマスターズ悪魔神バロムの買取価格は違う。適当なお店で売ってしまうと安く買い取られてしまうので注意が必要だ。こういうときは宅配買取を利用してみよう。

宅配買取は自宅からデュエルマスターズのカードを売ることができるサービスだ。地域外のお店も簡単に利用できるので便利である。宅配買取を利用するときにめぼしいお店全部に査定依頼をするのは大変時間と手間がかかる。

そこで一括査定を利用して複数のお店に査定依頼をしよう。5社や10社まとめて査定依頼をすることができ、そのまま買取依頼をすることもできる。時間を掛けずにデュエルマスターズ悪魔神バロムを高く売ることができるサービスを見つけられるのがメリットだ。地域外のお店ではたくさん売ると買取価格がアップするサービスをおこなっているところもあり、こういうお店は積極的に利用して高額売却を目指してみよう。

0役に立った

magiを使えば高く売れる可能性がある

magimagi)はデュエルマスターズのカードが非常に多く販売されているフリマサイトだ。扱っているデュエルマスターズのカードはクラシックもあり、悪魔神バロムも売却可能である。

デッキからオリジナルパックまで非常に多く販売されている。カード好きが多いサイトなのでうまく利用をすれば悪魔神バロムも高値で売れる可能性が高い。magiはカードの売買をおこなうことで専用のポイントが付与される。これはmagi内でカードを買うときに使える。

まとめ

一般的なカード買取店はメルカリなどに比べると悪魔神バロムの取引価格は安価だ。利用をするときには各店舗の買取価格を比較する必要がある。基本的に早期売却をしたいときに一般の買取店は使える。

どうしても高く売りたいのならフリマを利用するのがおすすめだ。多少売却まで時間がかかってしまうが買取店よりも高く売ることができる可能性が高い。

0役に立った

デュエルマスターズの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名大吉カーナベルトレコロ駿河屋
評価スコア
3.9
3.37
3.25
2.61
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料対象外(宅配買取対応なし)無料無料自己負担
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料自己負担なし
現金化スピード当日商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込金額承諾後2営業日以内に送金
梱包材対象外(宅配買取対応なし)無料(初回のみ)無料なし
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのデュエルマスターズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • メルカリ(810)
  • magi(486)
  • まとめ(5061)
  • 宅配買取(2420)
  • 相場(813)
  • キャンペーン(142)
  • おすすめ(4207)
  • メリット(175)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する