買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】ルイヴィトン ナクソスの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:10分
更新日:2022/01/14
公開日:2019/04/27
0のお客様が役に立ったと考えています

Louis Vuitton(ルイヴィトン)と言えば、フランス生まれの超一流ファッションブランドである。その知名度の高さは言うまでもなく、世界中でルイヴィトンというブランドネームを聞いたことがないという人はかなり稀有な存在だと言えるだろう。

今回はそんなルイヴィトンのアイテムの中でも特に人気なナクソス買取相場・査定情報や魅力、特徴などについて詳しくまとめつつ、買取査定に出す際におすすめの買取業者や買取査定額をアップさせるコツなどについて詳しく解説をしていこう。

ルイヴィトン ナクソスを所有しているという方はもちろんのこと、ルイヴィトンに興味があるという方や、ルイヴィトン ナクソス以外のアイテムを持っているという方にも参考になる情報を記載しているため、じっくりと目を通していだたきたい。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

ルイヴィトン ナクソスの買取相場・査定情報まとめ
Paris - Louis Vuitton / bibendum84

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ルイヴィトン ナクソスとは

それでは最初に ルイヴィトン ナクソスの魅力や特徴などについて詳しく説明をしていこう。魅力的な素材質感など、ルイヴィトン ナクソスが人気である理由を解説していくため、こちらの項を読んでいただければ、買取市場における価値もご理解いただけるだろう。

ルイヴィトン ナクソスの素材

ルイヴィトン ナクソスの特徴と言えば、最高品質のカーフレザーを用いて製造されている、ルイヴィトンの中では珍しいメンズラインだということである。カーフレザーは牛革のことだが、牛革の中でも生まれて半年以内の子牛から取られたレザーのみをカーフレザーと呼ぶことができる。

もちろんのことだが、子牛から取れる皮革は体の大きさに比例してかなり少量だ。つまりカーフレザーというのは、その他の牛皮革であるキップレザーやステアレザーなどの成牛から取れるものよりも非常に貴重な存在である。

ルイヴィトン ナクソスの質感

では、カーフレザーを惜しげもなく使用したルイヴィトン ナクソスの肌触りはいかほどのものか。ルイヴィトン ナクソスを所有しているという方であればご存知だろうが、しっとりと手に馴染む柔和な感触かつ、子牛特有のきめの細かいレザーの表面が目で見ても分かるほど美しい質感である。

ルイヴィトンというハイブランドを冠するにふさわしいエレガンスかつラグジュアリーなボディが非常に魅力的なルイヴィトン ナクソス。一眼でユーザーの心を奪う印象的なデザインが、カーフスキンによって実現しているのである。

宮本 亮直さん
ナクソスは、特にポルトドキュマンの人気が高いです。

ルイヴィトン ナクソスの買取相場

買取業者やインターネット通販サイトにおけるルイヴィトン ナクソスの買取相場について詳しく見ていこう。こちらで参考にするのは買取業者としては有名なブランドリバリューとインターネット通販サイト楽天市場である。

ちなみに以下の値段は全て2019年4月時点のものであるため、あくまで参考価格として参照していただきたい。

ブランドリバリュー
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、ブランド品
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303311408927
住所
東京都中央区銀座5-8-3 四谷学院ビル5階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取業者におけるの買取相場

それでは買取業者・ブランドリバリューにおける買取相場を見ていこう。こちらのホームページをチェックしてみたところ、ルイヴィトン ナクソス レザーバッグの買取参考価格に80,000円と掲示されていた。そもそもルイヴィトン ナクソスの新品価格が521,850円のため、約7分の1程度と考えて良さそうだ。

インターネット通販サイトにおけるの買取相場

次に楽天市場におけるルイヴィトン ナクソスの販売価格を見ていこう。ご注意いただきたいのは、こちらの価格は買取価格ではなく販売価格のため、買取査定の際には価格が低くなる可能性があるという点だ。

  • ・バッグ レザー ブルーマリン→178,000円
  • ・ボストン ショルダー バッグ ブラック→298,000円
  • ・トートバッグ  メンズ→99,800円
  • ・ショルダーバッグ レディース→77,800円

ルイヴィトン ナクソスを高く売るコツ

ルイヴィトン ナクソスが中古買取市場においても非常に価値の高いブランドアイテムであるということはご理解いただけただろう。そのためそのままの状態で買取業者に査定してもらっても、十分な買取額が付くに違いない。

しかし、少しの工夫や手間を加えることによって、買取査定額をアップさせることは可能である。そのまま売っても、上記で紹介したような買取査定額にしかならない。以下のプロセスを加えることで中古買取市場の価値を上げるようにしてほしい。

買取査定前にセルフクリーニングをする

1つ目のルイヴィトン ナクソスを買取査定に出す前にしてほしいことは、買取査定前にセルフクリーニングをするということだ。セルフクリーニングといっても難しいことはなく、表面についた汚れや中に溜まった埃などを綺麗に取り除くということだけである。

ただし、先ほども述べたようにルイヴィトン ナクソスの素材にはカーフスキンが使用されている。カーフスキンは正直に言えばかなり耐久性が低い皮革である。子牛のレザーはかなりデリケートで、少し爪を当てればそれだけで傷がついてしまうほどだ。そのため、カバーをきれいにする際に、傷が付いてしまわないように気をつけよう。

また皮革製品全般に言えることであるが、カーフスキンは特に水には弱い。そのため水で濡れた布巾でゴシゴシと汚れを拭き取るといってことは絶対に厳禁である。柔らかくキメの細かい乾いた布で優しく拭くことで、きれいにするようにしてほしい。

また、レザー素材は1度ついた汚れが時間経過とともに定着してしまいやすい。そのため毎日使った後にはメンテナンスとして乾いた布で汚れを拭くということを怠らないことが重要である。

付属品などは全てそろえておく

2つ目のルイヴィトン ナクソスを買取査定に出す前にしてほしいことは、付属品などは全てそろえておくということだ。これは買取査定の際に多くの人が忘れてしまっていることであるが、中古品は付属品がそろっていればいるほど、買取査定額がアップする傾向にあるということは覚えておこう。

ルイヴィトン ナクソスの場合であれば、説明書購入証明書などが付属していたのではないだろうか。他にも購入した際のレシートを用意しておいたり、購入したお店、購入した時期などをメモに書いておくと良いだろう。

付属品をそろえておいたり、購入したお店、購入した時期などをメモに書いておいたりすることには2つのメリットがある。1つは中古品は付属品があればあるほど、顧客の購買意欲を引き出しやすいということだ。ルイヴィトン ナクソスが売れる可能性が高まるため、ため買取価格が上がりやすい。

もう1つはルイヴィトン ナクソスが本物であるということを明示するためだ。ルイヴィトンのようなハイブランドは偽物が多いため、買取査定の際にはかなり注意深く見られることとなる。そのため、本物であるという証拠として付属品などはある方が良いのだ。

できるだけ早く買取査定に出す

3つ目のルイヴィトン ナクソスを買取査定に出す前にしてほしいことは、できるだけ早く買取査定に出すということだ。先ほども繰り返し述べている通り、ルイヴィトン ナクソスの素材はカーフスキン。皮革素材はしっかりとお手入れをしなければ経年劣化してしまうという点を忘れてはならない。

ルイヴィトン ナクソスを自宅に眠らせている状態であれば、乾燥や湿度・気温の変化などによってカーフスキンは劣化してしまっているはずだ。目に見えない変化でもあっても、数ヶ月、数年と放置している間に見た目は悪くなってしまう。

使用していないのにルイヴィトン ナクソスを放置していると、上記の理由から見栄えが悪くなり、当然のこと中古買取市場における価値は低くなってしまうことは間違いない。無為に価値を下げてしまう前に、できるだけ早く買取査定に出すことが重要である。

また、できるだけ早く買取査定に出すメリットはもう1つある。それはルイヴィトン ナクソスがリニューアルされ、旧バージョンの価値が下がってしまうことを防ぐという点だ。

やはり同じラインナップであっても、新しいバージョンのアイテムの方が価値は高い。それはルイヴィトン ナクソスも同じであり、プレミア価格も今の所付いてはいないので、できるだけ早く売ることを検討した方が良いだろう。

0役に立った

ルイヴィトン ナクソスのおすすめ買取業者

ここまでじっくりと目を通していただいた方は、できるだけ早く買取査定に出さなければ、と考えているのではないだろうか。しかし、少し待っていただきたい。ルイヴィトン ナクソスは価値の高いアイテム。そのため、信頼できる買取業者を利用してほしいのだ。

以下にルイヴィトン ナクソスを売る際に信頼できる買取業者を2社ピックアップした。もし買取査定に出す業者の選定に迷った場合には、以下の業者を参考にしていただければ幸いだ。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

1つ目にご紹介する買取業者はブランディアだ。ブランディアは、日本国内では最も知名度が高い買取業者の1つで、店舗は全国に拡大しているため、1度はブランディアの看板を目にしたことがある人もいるのではないだろうか。

そんなブランディアをおすすめしたい理由は宅配買取・出張買取に対応しているという点である。全国に拡大しているブランディアとは言え、家の近くに店舗がなくて持ち込みできないという方も少なくないだろう。そんなときはブランディアに出張依頼をお願いして自宅で査定をしてもらうか、ブランディア宛にルイヴィトン ナクソスを郵送して買取査定をしてもらうかが可能である。

特におすすめなのは宅配買取である。宅配買取ではブランディアに郵送する費用や、買取査定額を受けてキャンセルした際の返送料など全てブランディア負担となっている。そのため軽い気持ちで買取査定を依頼することが可能だ。まずはルイヴィトン ナクソスの中古買取相場を知りたいという方に利用していただきたいのが、買取実績の高いブランディアである。

おたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

2つ目にご紹介する買取業者はおたからやだ。おたからやも全国に店舗が拡大している買取業者。インターネット上に高い買取実績を表示しているため、信頼できる買取業者であると言える。

そんなおたからやをおすすめしたい理由はルイヴィトン ナクソスのようなブランドアイテム以外にも、幅広いジャンルで中古品を買い取ってくれるという点である。そのためルイヴィトン ナクソスを買取査定に出す際に、他の不用品についても一気に買取査定を依頼することが可能だ。

大掃除や断捨離の際にいろいろなものを売ってしまいたいという方は少なくないはず。ルイヴィトン ナクソス以外にもおもちゃやジュエリー、骨董品などいろいろなアイテムを売りたい方はおたからやを利用することをおすすめしたい。

まとめ

今回はルイヴィトンのアイテムの中でも特に人気なナクソス買取相場・査定情報や魅力、特徴などについて詳しくまとめつつ、買取査定に出す際におすすめの買取業者や買取査定額をアップさせるコツなどについて詳しく解説をしてきた。

コラム内で繰り返し述べてきた通り、ルイヴィトン ナクソスは中古市場においてもかなり価値が高いアイテムであるということがご理解いただけたはずである。そのため買取査定額に妥協をしないということが重要である。複数の信頼に足る買取業者に買取査定を依頼し、納得して売ることができる業者との取引ができるようにしよう。

またルイヴィトン ナクソスの価値を下げてしまわないように、毎日のメンテナンスセルフクリーニングは重要である。買取査定に出す前に今回ご紹介した買取査定額アップのコツを参考して、できるだけ高く買い取ってもらえるようにしてほしい。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからやブランドリバリューブランディア
評価スコア
4.64
4.54
2.33
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。不明
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • ルイヴィトン(155)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • まとめ(5060)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
  • 出張買取(1586)
  • 宅配買取(2416)
  • バッグ(189)
  • クリーニング(22)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する