買取ボーナスキャンペーン

【2023年最新】山崎ウイスキーの価値・買取相場を徹底調査

読了目安:14分
更新日:2023/11/10
公開日:2018/11/06
0のお客様が役に立ったと考えています

山崎ウイスキーを高値で売りたいと考えてはいないだろうか。しかし、ウイスキーの価値や買取相場がわからず、売れないままになっている人もいるだろう。

そこで、この記事では山崎ウイスキーの価値や買取相場について詳しく紹介していく。さらに、買取手順についても触れているため、気になる人は参考にしてほしい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのウイスキーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

山崎ウイスキーの基礎知識

実は、山崎のウイスキーは日本だけでなく世界中にファンがいるほど愛されているお酒のひとつ。世界最高峰の品として、数々の受賞をしているほど価値が高い。ここでは、山崎ウイスキーに関する基礎知識を紹介しているため、事前にチェックしておいてほしい。

適切な保存状態で保存する

適切な温度でウイスキーを保存しないとウイスキー自体にカビが生えたりして買取不可となってしまうケースがある。お酒の適切な保存環境は1から8℃ぐらいの冷蔵庫内で立てておくのがベストなのだとか。

横に向けているとアルコールが抜けやすくなるため山崎ウイスキーの美味しさが無くなるのだ。香りが大切なウイスキー酒は香りが変化してしまうと、どんなものでも買取不可となってしまうので注意しよう。

夏場でありがちなのが出しやすいからといって真夏の暑い床に山崎ウイスキーを置いていること。最近の夏は暑くなっているので、山崎ウイスキー本来の香りが落ちやすくなるだけではなく、カビなども生えやすくなってしまってくるのだ。

山崎ウイスキーをおいしく飲むためにまた、売るためにもウイスキーは適切な環境で保存するとよいだろう。このように保存をすることによって山崎ウイスキーの高額査定を目指せることができるといっても過言ではないだろうか。

山崎ウイスキーの保存は適当にするのではなく、きちんとおこなってほしいものである。

山崎ウイスキーのラベルは、はがさない

お酒を飲む際にありがちなことなのが購入後にラベルを外して飲むくせがあるという人はいないだろうか。また酔った勢いでラベルをはがしてしまう習慣がある人も注意が必要だ。なぜならラベルはその山崎ウイスキーの特徴やブランドを表示している。

そんな働きがあるラベルをはがしてしまうと当たり前だか、ブランドとしての価値がさがる。高級ブランドだったのにラベルがないので低額査定になってしまったケースも多々あるので、査定に出すならラベルははがさないようにしよう。

ウイスキーを飲む際はラベルをはがさないように注意をお願いする。

ラベルをはがしてしまうと製造年もわからなくなってしまう。ウイスキーの買取でラベルの次に欠かせないのが製造年である。製造年が古いものほど価値があがっていくシステムなのである。

このようにラベルにはさまざまな役割があるのではがさないように心がけよう。もしはがしてしまった場合は買取の際にメーカー名など自分がわかる範囲の情報を買取店のスタッフに伝えるとよいだろう。

梱包はしっかりとしよう

山崎ウイスキーを店舗で売りに出すのにしろ、宅配買取で売りに出すにしろ、どちらにしろ梱包はしっかりとおこなおう。

めんどくさいからといって梱包をせずに持ち運びやたは発送をするとビンやラベルに傷が入るケースやウイスキー自体の味が落ちてしまうケースも特に、真夏の場合は香りが変化したりアルコールが抜けやすくなるので、注意しよう。

梱包はビンやラベルなどの傷を防いでくれるだけではなく、山崎ウイスキーの味の劣化も防止してくれる。梱包をしていたらもしも持ち運びの際落としてしまった時でもなんとかなるが、梱包をしていない状態で持ち運びをし、さらに落としてしまったら元もない。

山崎ウイスキーを安全に運び高額査定を目指すためにも梱包はきっちりとおこなう必要があることを覚えておこう。

梱包を丈夫にして買取店に売りに出し、高額査定を出し、そのお金で新しいウイスキーを買い、おつまみも買って日頃の仕事のストレスを解消して日常生活を送るとよいだろう。

必要事項は正しく記入できているか確認を

当たり前だが、正しい情報を記入しないと買取手続きがスムーズに進まない。一番よくある間違いなのが口座番号の入力ミスである。

なかなか振り込まれてこないと思ったら自分の入力ミスで査定金額が振り込まれていなかったのだ。このような場合は無料で対応してくれる買取店があるが、場合によってはお金を取られてしまう場合も、丁寧に入力すればなかった過ちのためにお金を払わないといけないのは罪悪感があるのだ。

このように罪悪感がある出費を減らすためにも口座番号入力の際は1個ずつ番号を確認しながら入力をしたいものである。

口座番号の入力をミスしてしまうと最悪の場合査定金額が支払われない可能性だってあるのだ。報酬が支払われないなんておかしいではないと思うが向こうはきちんと振込手続きをおこなっているので向こうには責任はない。

1週間以上経過しても査定金額が振り込まれないなと感じたら素早く買取機関サービスに問い合わせをしよう。長い期間経過してしまうと問い合わせに対応してくれないパターンも考えられるからである。

高価買取キャンペーンをしている買取店を選ぶ

高価買取キャンペーンのときに査定にだすか、キャンペーンがしていない状態で査定にだすか、違いはなさそうにみえるがいがいと査定額に差が出るのだ。たががキャンペーンされどキャンペーンである。

自分が売りたいと思っているウイスキーがキャンペーン対象なのかどうかをしっかりと確認した上で査定を出すと通常査定額にプラスしてキャンペーン査定額がつくので、キャンペーンを上手に活用し高額査定を目指すためにもキャンペーンの情報は定期的にチェックをするとよいだろう。

続いては、山崎ウイスキーの買取手続きについて紹介させていただく。

山崎ウイスキーの買取相場を比較

ブランド風月

【閉店】ブランド風月
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意の翌日までに振込 店頭・出張:その場で現金化
振込
手数料
不明
梱包材
無料
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第451380004708号 埼玉県公安委員会 第431060023628号
住所
神奈川県平塚市明石町1-33 柏木ビル 2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

お酒の買取をおこなっているブランド風月では、査定料はもちろんのことキャンセル料も無料なのである。もしものときのキャンセル時に無駄な出費が出なくてよいのだ。

ブランド風月で買取手続きを始めるには、電話またはLINE査定を利用しよう。

【買取価格】
  • サントリー山崎 12年700ml 5000円
  • サントリー山崎 18年700ml 2万2000円

ライフバケーション

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
東京都、横浜駅、静岡県
送料
事前見積5,000円以上で送料無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後当日中に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
不明
梱包材
無料 ※梱包キットの発送は商品や金額によって承れない場合があります。
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第451380005878号 東京都公安委員会 第303271207518号 静岡県公安委員会 第491140003821号 栃木県公安委員会 第411220001835号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ライフバケーションは、電話、オンライン、店舗またはLINEにて査定を受け付けているので、あなたのライフスタイルに合わせてライフバケーションにて買取手続きを進めることができるのだ。

お酒専門の鑑定士が買取をしてくれ、さらに宅配買取では無料で梱包キットを用意してくれるため、こちらの手間が省けるのだ。

【買取価格】
  • 山崎 ヴィンテージモルト買取金額 箱付き 8万~30万円
  • 山崎 シェリーバット 買取金額 箱付き10万~25万円
  • 山崎 25年 買取金額 箱付き 20万~50万円

リカスタ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、日本酒、中国酒、古酒
地域
大阪府
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
査定申し込み後は原則1日営業日以内に査定結果をご連絡いたします。宅配買取の場合は、宅配キットをお申し込み後、原則1日営業日以内に発送し、商品をご返送していただき、当店到着しましたら1日営業日以内にお振り込みいたします。店頭および出張買取の場合は、その場で買取代金を現金にてお支払いいたします。※水曜日・日曜日・祝日は定休日となります。定休日の際は、翌営業日にご対応いたします。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621060170763号
住所
大阪府大阪市中央区北新町2-6 ツムラ谷町ビル 4F
キャンセル
ポリシー
査定内容にご納得いただけない場合は、キャンセルOKです。もちろんキャンセル料金など一切かかりませんので、ご安心ください。
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
従業員は全員マスク着用・毎日検温を実施しております。 受付カウンターには、パーテーションで仕切っており、 また、常時換気と、アルコール消毒を行なっておりますので、安心してご来店いただけます。
LINE査定
あり

午前10時から午後7時まで受け付けている電話査定、24時間受け付けをしている、WEB査定またはLINE査定で買取を受け付けているので、スムーズに買取手続きをおこないたいというそんな人は電話にて買取手続きを、自分の好きなタイミングで申込みをしたいという人は、WEBまたは、LINE査定にて買取の申込みをしよう。

【買取価格】
  • 山崎ノンヴィンテージ ~7,000円
  • 山崎12年 箱付き ~16,000円
  • 山崎18年 箱付き ~55,000円
  • 山崎25年 箱付き ~340,000円

大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋では、店舗買取、先に送ってあとで来店する手ぶら買取、LINE査定、メール査定、宅配申込にて買取手続きを受け付けている。

さらに大黒屋では、買取金額が1万円以上で商品券が1000円分もらえるキャンペーンを開催しているので、キャンペーンを利用したいという人はこの機会に大黒屋にて買取手続きを済ませるとよいだろう。

【買取価格】
  • 山崎 35年 300万円山崎
  • ミズナラ ザ・ローリング・ストーンズ 結成50周年記念250万円
  • 山崎 25年 ピュアモルト63万円

晴れ屋

晴れ屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad、Surface、携帯音楽プレイヤー
地域
東京都、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
宅配買取の場合:弊社到着後、営業日3日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、銀行営業日1日以内に振込。訪問買取の場合:即日現金払い
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305511104562号
住所
東京都東久留米市下里7-6-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

晴れ屋ではお酒はもちろん、宝石や腕時計など幅広く買取をおこなっている業者だ。買取方法は出張買取と宅配買取の2種類が用意されている。

宅配買取は完全無料なので、送料などの費用がかからずお得だ。徹底的な市場調査をおこなっているのが特徴で、ベテランの査定員が査定をするため、高価格での買取が期待できる。

【買取価格】
  • 山崎 10年 ~8,000円

価値の高い山崎ウイスキーの買取相場目安

山崎50年の買取相場目安

レッドバッカスというお酒専門買取店の相場は以下。

レッドバッカス
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
千葉県、岡山県
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、即日振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
岡山県玉野市宇藤木550-41
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
LINE査定やFAX査定にも対応
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
  • 山崎50年 2005年リリース 初回版 1300万~
  • 山崎50年 2007年リリース 1100万円~
  • 山崎50年 2011年リリース 800万円~
定価100万円の山崎50年はいくらで売れる?最新の買取相場を徹底調査
更新日 : 2023/01/24

山崎35年の買取相場目安

同じくレッドバッカス、そしてストックラボというお酒の買取店では山崎35年 300万円~という買取相場の目安となっている。

山崎35年はいくらで売れる?買取相場を大黒屋など6社徹底比較
更新日 : 2021/09/29

山崎25年の買取相場目安

ライフバケーションというお酒買取店で買取価格が完品で650,000円という相場目安だ。

山崎25年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2021/05/21

山崎20年の買取相場目安

さすがや旭川永山店という金プラチナ買取店でSUNTORY 山崎20年 ROYCE陶器ボトルが200,000円での買取となっている。

山崎20年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2019/09/06

山崎18年の買取相場目安

ライフバケーションという買取店では年代の古い50mlの山崎18年のミニボトルを山崎18年の中で一番高く査定した実績があるという。旧ボトルほど高い値段が付くという査定基準のようだ。

山崎18年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2020/12/04

山崎12年の買取相場目安

ファイブニーズというお酒買取店で、最高買取金額が¥28,000、平均買取金額¥11,000という実績となっている。

山崎12年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2021/11/22

山崎10年の買取相場目安

グリーンラベルで20,000円、ホワイトラベルで9,000円というのが買取相場の目安のようだがお店によって査定額がかなり変動するようだ。

山崎10年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2021/02/22

SMWS 山崎11,16,17,19年の買取相場目安

  • ・SMWS 119.10 山崎19年(シェリー樽)…130,000円
  • ・SMWS 119.11 山崎17年(バーボン樽)…60,000円
  • ・SMWS 119.12 山崎16年(ミズナラ樽)…123,000円
  • ・SMWS 119.14 山崎11年(ボタ・コルタ樽)…80,000円
SMWS 119.12 山崎16年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2020/12/04
SMWS 119.14 山崎11年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2019/09/12
SMWS 119.11 山崎17年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2019/08/16
SMWS 119.10 山崎19年の買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2019/08/27
0役に立った

宅配買取を利用する場合の手順や梱包方法

以下は基本的に宅配買取を利用する場合の取引の流れとなっており、宅配ではなく店頭買取や出張買取の場合はお店にって持ち込むか、出張依頼をして日時予約した上で自宅で対応するかというシンプルな手順なので説明を割愛する。

その1 買取店を探す

ウイスキーの買取はお酒専門の買取店舗やリサイクルショップ、質屋が行っている。フリマアプリなどは飲食物は基本的に取引をされないので注意が必要だ。店舗を調べるには最も簡単で早いのはインターネット・Googleやヤフーで検索をするという方法である。または当サイト「ヒカカク!」で検索したり、一括見積を依頼すれば自分でお店を探す必要が無くなる。検索では、1つのページに約8個から10個程度ウイスキー買取店や記事の情報が出てくる。

あとは、高値で買い取ってくれるお店を探して見積もり・査定申込画面に必要事項を記入するだけで買取を申し込める。買取サービスによっては宅配や出張など申し込みコースがある場合があるので、好きな申し込みコースを選べばよいだろう。

買取の際に運転免許、保険証、パスポートなどの本人確認書類が必要となる。たかが買取ぐらいで本人確認書類がいるのかと疑問に思っている人もいると仮定するが、ウイスキーに限らず、不用品を売りに出す際は法律で身分証明書を出さなければならないので、事前に準備しておく必要がある。これが無いとそもそも買取できないということになってしまう。

※ただしマイナンバーカードは買取店によっては受け付けてもらえない可能性があるので、自分が利用したい買取サービスはどうなのか事前にチェックしておくことをおすすめしよう。

その2 梱包する

ダンボールなどの梱包素材を買取店から取り寄せた人は申し込みから2~3日で届くので届いたら梱包作業を始めよう。自分で用意する場合はネットショッピングサイトホームセンターなどで梱包作業を取り寄せよう。

ちなみに豆知識だか梱包素材をネットショッピングやホームセンターなどで購入をする際は、ダンボールが5個未満必要な場合はホームセンターで5個以上必要なときはネットショッピングで仕入れるほうが安くつくのだ。

プチプチなどはホームセンターでもネットショッピングでも値段は変わらないのでお好みの方法で購入してみるとよいだろう。

梱包素材が揃ったらウイスキーを包む作業に取りかかる。この作業の注意点をあげるならば隙間なくプチプチなどの梱包素材で包むことである。

梱包ができたらウイスキーをダンボールに入れよう。この際ダンボールに身分証のコピーを入れるように指示がある場合も。基本的に指示通りに従っていれるとよいだろう。

その3 発送する

いよいよ発送である。ウイスキーや身分証のコピーを入れたダンボールを宅配買取店に送る。宅配買取だと自宅までスタッフが引き取りにきてくれるケースがあるが、コンビニや郵便配達を指定している宅配買取店があるのだ。

このような場合はインターネットで手続きの方法を調べてその指示通りに手続きを進めるのが無難であろう。調べなくても郵便局の局員やコンビニの店員が手続きを進めてくれると思うが、自分で手続きの方法を知って損はないので調べるように心がけよう。

あとは、手続き通りに進めて発送して査定結果がくるなを待つだけだ。郵便でなければ基本的に発送の仕組みにはきちんと届いたかどうかを確認できる追跡機能がついている。大切なウイスキーがきちんと買取店に届いているのか確認するためにも宅急便の追跡機能はつけておく、つく宅急便を利用することをおすすめする。買取店が集荷予約といって宅配業者の派遣を無料でしてくれることがほとんどなので自宅で待っていれば送れることがほとんどなので過度に心配しないでも良い。

その4 査定金額を確認しよう

無事にウイスキーが買取店に到着すると査定金額がメールにて送られてくる。

※送られてこない場合はきちんと買取店に届いていない可能があるので、配達機関や買取店に問い合わせをしよう。

査定金額に納得をした場合は同意をしよう。納得がいかない場合はキャンセル手続きを進めよう。キャンセルをした際、返品に必要な送料はこちら側負担となるケースが多い。査定金額に同意をすると申し込みの際に指定した銀行口座に買取金額が振り込まれてくるので、きちんと入金されているかどうかを確認しよう。

この査定金額の確認の際に後悔しないためにも事前に買取店の買取参照価格を比較してウイスキーを売りに出すように心がけよう。

その5 振込を確認する

買取店によって少し前後があるが、最短で翌日から2から3営業日に査定金額が振り込まれてくる。

※土日祝日を挟む場合は振込が遅れる場合がある。

1週間から2週間経過しても振込が来ない場合は買取店が振込を間違えているか、自分が振込情報を間違えて入力してしまっている可能性があるので、買取店に問い合わせをしよう。

また、まれに買取店が金額を間違えて振込をしている可能性もあるのでそのような場合でも問い合わせをしよう。とにかく買取手続きで困ったら買取店に問い合わせして山崎ウイスキーの買取に関する疑問を解決しよう。

まとめ

山崎ウイスキーは世界中から愛されるお酒として、需要が高く、比較的高値で売れる傾向にある。また、高値で売るコツとしては、適切な温度で保存することと、横向きで保存しないなどがあげられる。

山崎ウイスキーをおいしくまた、高値で売るためにも正しい保存方法で保管を心がけてみるとよいだろう。

0役に立った

ウイスキーの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名お酒買取専門店 リカスタレッドバッカス大黒屋(チケット)【閉店】ブランド風月晴れ屋ライフバケーション
評価スコア
4.54
4.27
2.83
2.33
1.86
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料無料無料無料(買取業者が負担)事前見積5,000円以上で送料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料無料不明無料(買取業者が負担)不明
現金化スピード査定申し込み後は原則1日営業日以内に査定結果をご連絡いたします。宅配買取の場合は、宅配キットをお申し込み後、原則1日営業日以内に発送し、商品をご返送していただき、当店到着しましたら1日営業日以内にお振り込みいたします。店頭および出張買取の場合は、その場で買取代金を現金にてお支払いいたします。※水曜日・日曜日・祝日は定休日となります。定休日の際は、翌営業日にご対応いたします。店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、即日振込 出張:その場で現金化店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日宅配:商品到着後に査定し、金額合意の翌日までに振込 店頭・出張:その場で現金化宅配買取の場合:弊社到着後、営業日3日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、銀行営業日1日以内に振込。訪問買取の場合:即日現金払い宅配:商品到着後すぐに査定し、金額合意後当日中に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料宅配買取キット有無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料 ※梱包キットの発送は商品や金額によって承れない場合があります。
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのウイスキーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取業者紹介・クチコミ・評判(392)
  • 買取価格(3564)
  • 買取相場(4259)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • おすすめ(4207)
  • 比較(2264)
  • キャンペーン(142)
  • 酒(55)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する