買取ボーナスキャンペーン

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック 収録カードの買取相場表

読了目安:9分
更新日:2019/12/12
公開日:2019/12/10
0のお客様が役に立ったと考えています

デュエル・マスターズ(デュエマ )のパックは現在だと大きく2つあり、基本パック「DMRP」と特別パック「DMEX」の2つにわかれる。今回紹介するのは、DMEXの第7弾である『必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック』だ。

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されているカードの中には発売前から注目されていたカードがあり、発売後は高騰することが予測されていた。では、『必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック』に収録されたカードは買取相場がいくらなのか、収録されている一部のカードの買取相場をまとめていく。

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック 収録カードの買取相場表
引用:magi

あなたのトレーディングカード(トレカ)の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

デュエマの必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックとは

デュエマの『必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック』は2019年10月19日に発売されたパックだ。必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックでは全66種のカードが収録され、これまでに登場したカードが多く再録されている。

そこで、必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されているカードの中で注目されているカードを2枚紹介していく。

全能ゼンノー

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されたカードの中で、最も注目が集まったカードは全能ゼンノーだ。全能ゼンノーは4マナ・パワー2000のGRクリーチャーで、相手はクリーチャーを出しても、出したターンは攻撃ができない。この効果により、スピードアタッカーだけでなくマッハファイターの効果をも打ち消すのだ。

魔神轟怒万軍投

もう1枚注目されたカードとして魔神轟怒万軍投が挙げられる。魔神轟怒万軍投は6マナの呪文でマスターG・O・D・Sの効果をもつ。手札を捨てることでコストを軽減でき、GR召喚を3回できる効果は強力だろう。

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されたカードの買取相場

デュエマの必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックが発売されてから1カ月以上が経過し、初動の買取相場が落ち着く頃だろう。注目されているカードは高値での買取が予想されているが、実際の買取相場はいくらになっているのか。ここからは、『必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック』に収録されたカードの買取相場を見ていく。

ベリーレア

デュエマの必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されているベリーレアの買取相場は以下のようになっている。

カード名買取相場
全能ゼンノー3625円
歴戦の精霊龍 カイザルバーラ30円以下
革命龍程式 シリンダ30円以下
クイーン・アマテラス30円以下
悪魔龍 ダークマスターズ30円以下
不吉の悪魔龍 テンザン 30円以下
ロック“SPK”スピーカー 30円以下
ツムリカルゴ・ラ・でんでんⅢ世 30円以下

ベリーレアの中で買取相場のトップになっているのが全能ゼンノーの3,625円だ。全能ゼンノーはレアリティこそベリーレアだが、カードとしての強さは本物。必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されている全カードの中でも、買取相場はトップである。

なお、他のベリーレアについては値段のつかないカードが多く、買取に出す際はお店が独自に開催しているベリーレアの定額買取となるだろう。

スーパーレア

デュエマの必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されているスーパーレアの買取相場は以下のようになっている。

カード名買取相場
ガンバトラーG7 30円以下
緑知銀 ダッカル43円
凶鬼14号 ヴェガングル 30円以下
ドープ“DBL”ボーダー 30円以下
ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン150円
龍仙ロマネスク 30円以下

スーパーレアの中で買取相場のトップになっているのがボルメテウス・蒼炎・ドラゴンの150円だ。ボルメテウス・蒼炎・ドラゴンは過去に収録されたことがあり、今回は再録なので買取相場も低くなっている。

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されているスーパーレアは全体的に、30円以下で買取されるようなカードが多い。

マスター必殺カード

デュエマの必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されているマスター必殺カードの買取相場は以下のようになっている。

カード名買取相場
天地ヲ別ツ龍断ノ裁キ43円
♪君は煌銀河の正義を見たか?162円
最終命令:3150-1059 30円以下
FZゲイザー feat. アアルカイト 30円以下
ジョルネード・グランドライン50円
卍夜の降凰祭150円
罪・羅・卍・罰 30円以下
“閃忍勝”威斬斗50円
“魔神轟怒”万軍投950円
天上天下双極∞ 30円以下
ガンマスター・超天・マキシマム 30円以下
極楽轟破5.S.トラップ50円

マスター必殺カードの中で買取相場のトップとなっているのは魔神轟怒万軍投の950円だ。マスター必殺カードは初めてパックに収録されたカードで、気になる効果をもつカードも多い。

しかし、マスター必殺カードの封入率は高く、1BOX購入すれば7枚~8枚のマスター必殺カードが入手できる。そのため、流通量が多くなることから、買取相場は魔神轟怒万軍投を除いて低いのが妥当だろう。

デュエマを買取している業者

トレカを扱っている業者であれば、デュエマを買取している業者は多いだろう。しかし、住んでいる地域によっては近くにカードショップがなく、買取してもらうのに遠出しないといけない方もいる。これから紹介する5つの業者は近くに店舗がなくてもデュエマの買取ができる宅配買取を実施している業者だ。

アカタカ

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
お客様負担
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
要確認
振込
手数料
無料
梱包材
お客様負担
古物商
許可番号
三重県公安委員会 第51110049200号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

デュエマを買取している業者の1つ目はアカタカだ。デュエル・マスターズを専門に扱うアカタカは、通販ショップの中でも比較的新しいお店で定休日は日曜日となっている。

買取サイトで売りたいカードの名前を検索すると買取価格が表示されるので、金額だけを知りたい方でも気軽に利用ができるだろう。宅配買取にかかる手数料は買取額に応じて送料がキャッシュバックされ、振込手数料は条件を問わず無料だ。

フルアヘッド

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード
地域
なし
送料
○ 査定金額が30,000円以上で【査定金額に+500円】 ○ 査定金額が70,000円以上で【査定金額に+1,000円】
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後即日査定し、金額合意後に振込 店頭:要確認
振込
手数料
○ ゆうちょ銀行: 115円 ○ 他銀行: 168円 を引かせていただきます。
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541221202700号
住所
愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目18-19-203
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
カードの販売も行っている
コロナ
ウイルス
対策
株式会社フルアヘッドでは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減のため一部従業員の在宅ワークを行っており、通勤にあたっては、混雑する時間帯を避けられるよう、時差出勤を行っております。 また、出勤を制限するため一部の買取表をストップしております。あらかじめご了承ください。 新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
LINE査定
なし

デュエマを買取している業者の2つ目はフルアヘッドだ。トレーディングカードを専門に扱うフルアヘッドは、通販ショップの中でも知名度が比較的高い。フルアヘッドの買取は売りたいカードを選択するカート式ではなく、売りたいカードをお店に送るだけだ。

商品の発送前に見積もりを立ててもらうことはできないため、参考買取価格が知りたい方は買取表に記載されている金額を参考にする良いだろう。なお、買取表に記載されている期間中に商品がお店に到着すると、買取表に記載された金額(査定による減額を除く)が保証される。

カーナベル

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)、デュエルマスターズ、カードサプライ・カードスリーブ
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料(初回のみ)
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県四日市市新正4丁目6-8 カーナビルディング 2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

デュエマを買取している業者の3つ目はカーナベルだ。トレーディングカードを専門に扱うカーナベルは、デュエマのプレイヤーをプロとして契約を締結したことで話題になった通販ショップである。

カーナベルの買取はカート式に選択することもできれば、まとめて買取してもらうことも可能。どちらも事前に仮査定の金額を知れるので、商品を送る前に買取を依頼するか決められる。ただし、買取の依頼は仮査定が3,000円以上でなければ対応してもらえないので、仮査定が3,000円以上となるようにカードを組み合わせてほしい。

駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

デュエマを買取している業者の4つ目は駿河屋だ。さまざまなトレカを扱う駿河屋はトレカの他にもあらゆるジャンルの商品を買取しているので、通販ショップの中でも知っている方や利用したことある方は多いだろう。

駿河屋の買取はカート式だけでなく、まとめて買取してもらうことも可能。送料は無料になる条件を満たすと無料になるので、買取を依頼する際は送料が無料になるように依頼しよう。

トレカ買取.jp

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ヴァンガードカード、アニメグッズ
地域
豊橋駅
送料
「ポストヘポン」の場合は買取査定額が3,000円以上,クロネコヤマト着払いの場合は買取査定額が5,000円以上
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額同意後翌日中に振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

デュエマを買取している業者の5つ目はトレカ買取.jp。トレーディングカードを扱うトレカ買取.jpは、買取だけを対応する買取専用の通販サイトだ。買取した商品は別の通販サイトで販売したり、実際に運営しているお店で販売したりしている。

トレカ買取.jpの買取は事前に金額が分かる「見積り買取」と手軽に利用できる「かんたん買取」に対応している。ただし、買取の依頼は査定金額が1,000円以上でなければ対応してもらえないので、依頼する際は査定金額が必ず1,000円以上となるように依頼してほしい。

0役に立った

magiでデュエマを出品してみよう

トレカ関連の商品だけを出品できるフリマアプリmagiをご存じだろうか。フリマアプリの代表格であるメルカリやラクマなどでは、トレカを含めたさまざまな商品を出品できる。

一方、magiではトレカ関連の商品しか出品できないが、トレカユーザーにとっては使用するだけのメリットがあるだろう。では、magiでデュエマを出品するメリットはどこにあるのか、解説していく。

商品が売れると3%のポイント還元

magiでデュエマを出品するメリットの1つ目は、出品した商品が売れると取引額に対して3%のポイントが得られることだ。メルカリやラクマでは取引手数料の還元という名目でキャンペーンを実施し、商品が売れるとポイント還元されることがある。

一方、magiではキャンペーンでなくても商品が売れればポイント還元が発生するのだ。商品が売れることでお金を得られ、さらにポイントが得られるのは一石二鳥だろう。

100円から出品できる

magiでデュエマを出品するもう1つのメリットは100円から出品できることだ。デュエマには値段のつくノーマルカードが数多くある。magiでは100円から商品を出品できるので1枚単位で販売できるが、メルカリやラクマでは300円からの出品なので1枚単位で販売すると割高になるのだ。

なので、メルカリやラクマで相場が100円のカードを出品する際はカードを複数枚にし、帳尻を合わせなければ売れないだろう。商品を100円から出品できると、出品できる商品のバリエーションも多いといえるだろう。

まとめ

デュエマの必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されたカードを買取相場表にしてみた。必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されているカードは全体的に買取相場が低く、集めやすいカードが多いだろう。

ただし、全能ゼンノーは例外で、ベリーレアでありながらも相場は高騰している。もし、必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックに収録されているカードの売却を考えている方がいれば、上記で紹介した買取相場を参考にカードを売ってみてはいかがだろうか。

0役に立った

トレーディングカード(トレカ)の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名カーナベルトレカ・ゲーム買取.jp駿河屋フルアヘッドアカタカ
評価スコア
3.37
3.67
2.61
1.42
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料「ポストヘポン」の場合は買取査定額が3,000円以上,クロネコヤマト着払いの場合は買取査定額が5,000円以上自己負担○ 査定金額が30,000円以上で【査定金額に+500円】 ○ 査定金額が70,000円以上で【査定金額に+1,000円】お客様負担
振り込み手数料無料無料なし○ ゆうちょ銀行: 115円 ○ 他銀行: 168円 を引かせていただきます。無料
現金化スピード商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込宅配:商品到着後すぐに査定し、金額同意後翌日中に振込 店頭:その場で現金化金額承諾後2営業日以内に送金宅配:商品到着後即日査定し、金額合意後に振込 店頭:要確認要確認
梱包材無料(初回のみ)自己負担なし自己負担お客様負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのトレーディングカード(トレカ)の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連するキーワード
  • デュエマ(86)
  • 買取相場(4260)
  • magi(486)
  • 業者(798)
  • ポイント(311)
  • メルカリ(810)
  • ラクマ(73)
  • 手数料(689)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する