買取ボーナスキャンペーン

焼酎「紅乙女 萬禄」の買取相場・査定情報まとめ

読了目安:11分
更新日:2019/07/15
公開日:2019/05/08
0のお客様が役に立ったと考えています

紅乙女萬禄は紅乙女酒造が創業以来こだわり続けてきた熟成本格焼酎である。減圧蒸留酒と常圧蒸留酒をブレンドした二段階熟成によって20年以上貯蔵されてきた。

紅乙女酒造の焼酎は福岡県内の鑑評会のほか、2006年に世界的に有名なコンクールiTQi(InternationalTaste&QualityInstitute)で三ツ星賞、モンドセレクション最高金賞などの受賞歴がある、国内外において評価の高いまさに銘酒である。これらの理由より、入手は困難であるため、もし家に眠っているならば高額買取が大いに期待できる。査定のポイントを把握して高額買取につなげよう。

“焼酎「紅乙女

あなたの焼酎の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

紅乙女萬禄はどのような商品なのか

まずは紅乙女酒造の歴史と紅乙女萬禄について知っておこう。商品を理解することで後々の高額買取につながってくる。

株式会社紅乙女酒造の歴史

株式会社紅乙女酒造は1978年(昭和53年)に福岡県久留米市に設立された。ただ、紅乙女の誕生はもっと早く、1930年頃(昭和5年)若竹屋酒造に嫁いできた林田春野氏が生み出した。

当時はワインなどの洋酒が日本で大流行しており、焼酎は安い酒のイメージがあったなかで、香水のように上品な香りの焼酎をつくることを志して誕生したのが紅乙女である。それ以来、国内外で数多くの賞を受賞し、紅乙女は世界的に有名になった。

紅乙女萬禄の特徴

紅乙女萬禄は蔵元が紅乙女酒造であり、19年以上貯蔵された。熟成後は水や添加物を一切加えず、アルコール度数43度の原酒となっている。容量は720mlだ。芳醇な熟成香と上品な甘みが口いっぱいに広がり、43度とは思えない柔らかさが特徴である。

紅乙女萬禄は買取可能なのか

紅乙女萬禄は非常に人気な商品なので需要があり、買取も可能だ。最近はフリマアプリが普及していて、個人間の取引が可能になった。フリマアプリを調べたところ紅乙女萬禄は4,500円で取引されており、この価格は販売価格よりも安い。

より高額な買取を望むならば買取業者に相談してみよう。プロが査定することにより、販売価格を反映した高額な買取価格になる可能性が大いにある

紅乙女萬禄を高額査定に近づけるポイント

紅乙女萬禄を高額買取してもらうためにはクリアすべき買取業者のチェックするポイントがいくつかある。

保存状態を良好に保つ

焼酎は普通の飲み物とは違い、賞味期限や消費期限がない。ただ保存環境によっては劣化してしまうことがある。焼酎を保存する場所として、直射日光があたったり、高温の場所は必ず避けなければならない。

また、激しい寒暖差も保存には適さないので、電化製品の近くやガスコンロの周辺にも置いてはならない。焼酎を良好に保存する場所としては押し入れや冷蔵庫の野菜室などが適している

できるだけ早く査定を依頼する

焼酎は保存環境が悪いと未開封であっても劣化してしまう。いくら熟成された焼酎であっても、これは例外ではない。消費期限がないといっても、買取に出すなら新しい方が良い。飲まずに家に置いておくくらいならば、一刻も早く買取業者に持っていこう

焼酎が劣化しているかどうかチェックする方法がある。焼酎の瓶を光にかざして見たときに白い沈殿物が見えたら劣化している証拠だ。もし自分でチェックして白い沈殿物が見えなかったら鮮度が保たれているので、十分商品になる。何ごとも早めに行動するのが大事である。

瓶や装飾品を綺麗にしておく

買取業者に査定をしてもらう際に第一印象はとても重要なポイントである。当たり前だが、第一印象が悪いと高額で買取をしてもらうのは難しい。どんな商品にもいえることだが買取できるのは未開封、未使用のものに限る。

そして印象を良くするために、瓶や装飾品をきちんと掃除をして、買ったばかりのような状態に戻したい。また、紅乙女萬禄には木箱が付いているので、この木箱もキレイにしておこう。

まとめて査定を依頼する

酒はまとめて何本か査定を依頼することで買取価格をアップしてくれる買取業者が多い。種類は焼酎だけでなく、日本酒や洋酒、ワインなどと一緒でも良い。未開封の酒が複数本家に置いてあるならば、必ずまとめて査定を依頼しよう。そうすることで、買取業者は査定の時間も短縮されるので一石二鳥だ。

複数の買取業者に査定を依頼する

査定を依頼するときに1社のみにしぼると極端に買取価格が低くなり、損してしまうことがある。買取業者の中には、酒の知識がないスタッフが査定をしているところもある。

そのため、必ず何社かの買取業者に査定を依頼して、相見積もりをとろう。相見積もりをとることで、どの業者が高額査定してくれるか一目でわかる。このように少しの手間を惜しまないことが高額買取につながるのだ。

0役に立った

紅乙女萬禄買取業者一覧

紅乙女萬禄の買取をおこなう主な買取業者を掲載する。買取査定を依頼するときの参考にしていただきたい。

大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

国内最大手の買取業者として名高い大黒屋は、ブランド品の取り扱いだけではなく、実は酒類の買取にも手を伸ばしている。買取に係る実績は群を抜く勢いだが、身近な買取業者というイメージのもと、ユーザーからの信頼も厚い業者だ。

20年ものあいだ貯蔵されていた紅乙女萬禄のような入手が難しい商品は、高額買取に期待がもてる。紅乙女萬禄に限らずプレミアものは、実績豊富な大黒屋への依頼がオススメである

今や一番のコミュニ:ケーションツールとなったLINE査定に力を入れており、利用者は15万人を突破している。商品画像をLINEで送るだけの簡単な方法だ。最短5分で査定結果が返ってくるスピーディーな対応にも評価が高い。

LINEまたは宅配買取を利用したユーザーにクオカードのプレゼントがある期間限定のキャンペーンを開催することもある。高額買取にくわえて、こうしたプラスアルファの特典は顧客満足度のさらなるアップにつながっている。全国各地に店舗が点在しているので、お近くの店舗情報は気軽に問い合わせてみよう。

会社名
株式会社大黒屋
住所
本社:東京都千代田区丸の内一丁目6番1号丸の内センタービルディング7F
営業時間
10:00~18:00
定休日
年中無休
店舗からのコメント
買取実績No.1&年間買取150万件以上
査定・買取方法
メール査定/LINE査定/宅配送付査定・買取/出張査定・買取/店頭査定・買取
買取価格
要査定

リンクサス

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、ガラケー、iPhone、Androidスマホ、Pocket Wi-Fi・モバイルルーター
地域
関東、神奈川県、関西
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日振込
振込
手数料
無料
梱包材
※条件付きで梱包資材をご用意いたします。
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第451380009277号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
1.全スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。 2.毎日の体温測定や健康管理を実施して発熱等がある場合には自宅待機といたします。 出退勤時のマスク着用・うがいの励行・こまめな手洗い・アルコールでの消毒を実施しております。 【お客様へのお願い】 *マスクの着用をお願いいたします。 *来店時のアルコール消毒にご協力ください。 *ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
LINE査定
あり

酒買取専門店のリンクサスは、業界内でも珍しい業界最高価格保証を追求している。リンクサスの独自サービスであり、他社には真似できない内容だ。

他社の提示した買取価格がリンクサスよりも高額だった場合、査定のやり直しをしてくれるというものだ。査定というのは、本来幾度もくりかえしおこなうなど考えられない。まさに、リンクサス最大の強みといえる。

くわえて、入金スピードの高速化や手数料0円も独自に考えられたサービスだ。自社の方針に邁進する姿勢は、ユーザーから絶大な信頼を寄せられている。サービスに魅力を感じたのなら、リンクサスでの査定依頼を検討してほしい。

営業は年中無休をうたっているので、休日を気にせず依頼申し込みも可能である。自分の都合に良いときに依頼できるのもうれしいところだ。相談や質問がある場合は、直接店舗に問い合わせてほしい。

会社名
LINXAS株式会社
住所
〒221-0822横浜市神奈川区西神奈川1-6-1サクラピアビル4F
営業時間
11:00~19:00
定休日
年中無休
店舗からのコメント
お酒買取、高額査定、安心、スピードならお任せ!
査定・買取方法
オンライン査定(ホームぺージの問い合わせフォームから申し込み)/LINE査定/電話申し込み・査定/宅配送付査定・買取/出張査定・買取/店頭査定・買取
買取価格
要査定

SPANA

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
貴金属・ジュエリー、古銭・記念硬貨、お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン
地域
新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後翌営業日までに査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
不明
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304361408215号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
外国のお酒など、品名が不明でも査定可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

インターネットでの買取を専門としたSPANAは、専門性の高いスキルと、プロの見る目で間違いのない査定額を提示してくれる。また、店舗にかかるコストを削減し、その分買取価格を上げてくれる点も長所だ。参考価格を求めるユーザーに対しても、嫌な顔せず情報公開をおこなう魅力的な業者である。

宅配買取を利用したい人はSPANAに依頼するのがお得だ。宅配で必ず使用するダンボールなどを購入した場合、かかった費用を買取価格にプラスしてくれる、顧客負担ゼロ円を実践している

段ボールなどの用意が不要な宅配キットの利用もオススメだ。買取査定の申し込みをすると、後日自宅まで専用の宅配キットが届く。あとは商品をつつみ、返送するだけだ。

酒類は割れものなので、何かと梱包が大変だ。その手間を軽減してくれるのが宅配キットである。割れもの専用のエアシートが付いているので、安心して宅配業者に託せる。段ボールは、酒瓶を数本入れられるように仕切りが付いており、まとめ売りのときに便利だ。

年中無休で営業をおこなっているため、土日にかかわらず査定・買取依頼を受けている。相談や質問がある場合は、直接店舗に問い合わせてほしい。

会社名
株式会社SPANA
住所
〒160-0023東京都新宿区西新宿7-1-7新宿ダイカンプラザA館423号室
営業時間
平日10:00~20:00/土祝祭10:00~5:00
定休日
日曜定休/年末年始・GW・夏季休業あり
店舗からのコメント
酒買取専門のSPANAはワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎、日本酒など無料で査定いたします。宅配買取や出張買取を始め、東京都新宿で店頭買取もいたしております。
査定・買取方法
オンライン査定※スマホ可(ホームぺージの問い合わせフォームから申し込み)/LINE査定/電話申し込み/FAX申し込み/宅配送付査定・買取
買取価格
要査定

ファイブニーズ

ファイブニーズ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品到着日 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
古物商許可証 東京都公安委員会 第307731104330号 古物商許可証 大阪府公安委員会 第621070131359号 酒類販売業免許 本所法 283 宅地建物取引業者 登録番号 東京都知事(1)第94789号
住所
東京都墨田区太平4-13-2 太平サクラビル3F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
『お酒買取1本で勝負するお酒のプロフェッショナル』『年中無休で営業』『全国7拠点展開:東京、仙台、名古屋、大阪、福岡』
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり
今すぐ電話で無料見積もり
0800-555-7523
受付時間: 10:00~18:45
無料で査定依頼する独自販路でどこよりも高額査定

酒類ごとに配置されたソムリエが、正確な査定額を導き出してくれると好評を博しているのがファイブニーズだ。そして業界内でも珍しい24時間年中無休の酒買取専門店である。自分のライフスタイルに合わせて査定依頼できるのは、なにかと忙しい現代人にはうれしいポイントだ。支店も多数あり、北は北海道から南は福岡まで店舗を展開しているので、近くに所在している場合は気軽に申し込んでほしい。

常にまとめ売りを推奨しており、スタッフの工程数も削減できることから買取価格に上乗せしてくれる。まとめ売りを検討している場合は、査定依頼する選択肢の中にファイブニーズを入れておきたい。

店舗の中には出張買取を専門としている店舗もあるので注意が必要だ。店舗別情報は公式ホームページをチェックして確認しておこう。もし近隣に実店舗がない場合は、オンライン査定やLINE・写メ画像査定が便利だ。

会社名
株式会社ファイブニーズ
住所
〒130-0012東京都墨田区太平4-13-2太平サクラビル3F
営業時間
受付24時間対応中(買取査定可能店舗は店舗によって営業時間が異なる)
定休日
年中無休(買取査定対象店舗は店舗によって定休日が異なる)
店舗からのコメント
買取本州業界ナンバーワン!選べる買取方法!お客様満足度93%!だから安心対応!
査定・買取方法
写真・LINE査定/電話査定/オンライン査定/FAX査定/店頭査定・買取/出張査定・買取/宅配査定・買取
買取価格
要査定

JOYLAB

ジョイラボ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
お酒・洋酒・高級ワイン、ワイン、ブランデー、シャンパン、ウイスキー、焼酎
地域
新宿駅、横浜駅、渋谷駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、営業時間内であれば査定申し込み即日に仮査定額を通知。商品受領・本査定で買取金額に合意後、所定時間内であれば即日振込。店頭買取の場合はその場で買取代金をお支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621070131364号
住所
大阪府大阪市中央区松屋町7-16
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
全国5店舗展開の老舗のお酒買取専門店。宅配・出張・店頭買取に対応致します。査定方法は電話・メール・LINEをお好きにお選びいただけます。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

豊富な査定方法が魅力のJOYLAB(ジョイラボ)は、自宅まで足を運ぶ出張買取の他にも、手間の要らない宅配買取、店頭買取などに対応している。さらには、商品の撮影画像を公式ページから読み取るだけのオンライン査定も導入しており、利用者は非常に多い。

ここ数年、JOYLABは全国各地に進出しており、勢いは増すばかりだ。全店あげてのオープニングキャンペーンやお得なイベントも数多く開催している

また買取店に対するのイメージアップのため、全国にあるすべての店舗が道路に面した1階部分に建てられている。店内も清潔感のあるショールームのような明るい雰囲気で、初めて査定依頼に訪れる人も入りやすい。こうした企業努力がJOYLABの人気の秘訣といえる。オンライン査定などは24時間受付のため、自分のタイミングで申し込めるのも強みだ。

会社名
JOYLAB株式会社
住所
本社住所〒542-0067大阪府大阪市中央区松屋町7-16(買取業務はおこなっていない)
心斎橋店〒542-0083大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-5ゴールデン第一プラザビル1F
営業時間
10:00~19:00
定休日
店舗によって異なる
店舗からのコメント
ワイン・シャンパン・ブランデー・ウイスキー・日本酒・焼酎など、世界各国のお酒を高額&即日払いで買取いたします!
査定・買取方法
オンライン査定/LINE査定/電話申し込み
/FAX申し込み/宅配送付査定・買取/出張査定・買取/店頭査定・買取
買取価格
要査定

まとめ

紅乙女萬禄は価値が高く、高額買取が期待できる酒である。家に飲まずに置いておくのは良い選択ではないので今回述べたポイントをしっかりと頭に入れて高額買取につなげてほしい。焼酎はそのままにしていても劣化してしまうこともあるので、早く次の飲み手に楽しんでもらうのがその酒にとっても自分にとってもベストな形だ。

0役に立った

焼酎の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名お酒買取専門店 リンクサスジョイラボファイブニーズ大黒屋(チケット)スパナ
評価スコア
5.0
4.59
4.19
2.83
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)無料無料無料
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)無料無料不明
現金化スピード即日振込宅配買取の場合、営業時間内であれば査定申し込み即日に仮査定額を通知。商品受領・本査定で買取金額に合意後、所定時間内であれば即日振込。店頭買取の場合はその場で買取代金をお支払い。店頭:その場で現金化 宅配:商品到着日 出張:その場で現金化店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日宅配:商品到着後翌営業日までに査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
梱包材※条件付きで梱包資材をご用意いたします。無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料宅配買取キット有無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの焼酎の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • おすすめ(4207)
  • 無料(966)
  • ブランド(824)
  • 高額買取(531)
  • 査定額(139)
  • 見積もり(56)
  • 人気(2170)
  • まとめ(5061)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する