買取ボーナスキャンペーン

青眼の亜白龍 ホログラフィック版の買取価格を5社徹底比較

読了目安:10分
更新日:2020/05/29
公開日:2019/08/13
0のお客様が役に立ったと考えています

遊戯王はトレーディングカードの中でも人気であり、マンガやアニメでも人気のため、遊戯王のトレカでは希少価値の高いカードも多く存在している。今回ご紹介する青眼の亜白龍ホログラフィックもその中の一つであり、高単価での買取が期待できるカードである。今回のコラムでは、青眼の亜白龍ホログラフィックの買取相場や査定情報の他に買取専門業者が提示している買取金額を比較してご紹介しよう。

青眼の亜白龍 ホログラフィック版の買取価格を5社徹底比較

   
引用:magi
あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

青眼の亜白龍ホログラフィック版とは

青眼の亜白龍ホログラフィック版は「RARITY COLLECTION-20TthANNIVERSARY EDITION」にて最もレアリティが高く収録されたカードである。しかし、このパックは絶版となってしまったため、プレミア価格がついているカードである。

青眼の亜白龍は青眼の白龍との相性が良く、青眼デッキには必要不可欠のカードといっても過言ではないだろう。遊戯王カードで青眼デッキを使用している方は入手しておいて損のないカードといえるだろう。

買取価格5社徹底比較

遊戯王カードは、国内で最も人気のトレーディングカードであるといっては過言ではないだろう。そのため、遊戯王カードのトレカ市場も盛んであり遊戯王カードを買取してもらいたいと考えている方も多いのではないだろうか。

ここでは、青眼の亜白龍ホログラフィック版の買取価格を提示している買取専門業者を5社徹底比較しいく。青眼の亜白龍にはさまざまなレアリティが存在しているが、主にホログラフィック版の買取価格についてまとめていくので、ぜひ参考にしてもらいたい。

駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

駿河屋では、フィギュアやゲーム機、ゲームソフトやトレカを高価買取しており、遊戯王のトレカについても数多く買取をおこなっているのが特徴的である。買取ランキングにも多数登場しており、トレカの買取をおこなう際には押さえておきたい買取専門業者である。そんな駿河屋での青眼の亜白龍ホログラフィック版の買取価格は2019年7月現在で2,600円で買取をおこなっているようだ。

駿河屋での買取方法については、店頭買取はもちろんだが、あんしん買取とかんたん買取による宅配買取にも対応している。あんしん買取は事前に買取査定額のおおよその金額を提示してくれる宅配買取の方法だ。かんたん買取は、事前に査定金額はわからないが商品を発送するだけで簡単に買取してくれるサービスである。

カーナベル

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)、デュエルマスターズ、カードサプライ・カードスリーブ
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料(初回のみ)
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県四日市市新正4丁目6-8 カーナビルディング 2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

カーナベルは、三重県にある遊戯王カード買取の専門業者である。買取する際にはカードの品質状態をランク別に分けて査定を実施していることが特徴である。

そんなカーナベルでの青眼の亜白龍ホログラフィック版の買取価格は、2019年7月現在で2,200円となっているようだ。カードに傷やよごれがある場合は買取価格が下がってしまうので注意が必要だ。買取方法は、店頭買取の他に宅配買取にも対応している。遠方に住んでいる方でも宅配買取を利用して気軽に買取できるため、利用してみても良いだろう。

また、カーナベルの宅配買取には、買取額保証制度という制度がある。これは、申込時の買取査定額と実際に買取してもらうときの時間差により、カードの価値が下がってしまう場合があるが、申込時の査定額で買取してくれるという制度だ。遊戯王のカードは相場が変動しやすい傾向にあるため、この制度は嬉しい制度といえるだろう。

また、買取額保証制度のもう一つのメリットとしては、申込時と買取時の時間差によってカードの価値が上がった場合は、査定額をアップしてくれるのだ。相場が安定しないカードを売りたいと思っている方は、カーナベルで売ることをおすすめする。

トレカ買取.jp

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ヴァンガードカード、アニメグッズ
地域
豊橋駅
送料
「ポストヘポン」の場合は買取査定額が3,000円以上,クロネコヤマト着払いの場合は買取査定額が5,000円以上
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後すぐに査定し、金額同意後翌日中に振込 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

トレカ買取.jpでは、遊戯王をはじめとしたさまざまなトレカの買取を専門におこなっている買取専門店であり、愛媛県の豊橋市にショップがある。買取実績が10年と安心して取引できる買取専門店である。

また、プロの査定士が市場を徹底的にリサーチすることにより、相場を見極めた買取価格を提案してくれる。トレカ買取.jpでの青眼の亜白龍ホログラフィック版の買取価格は、2019年7月現在で2,000円となっているようだ。

買取方法は店頭買取宅配買取に対応しており、宅配買取の際は、買取査定金額が1,000円以上でないと宅配買取を受け付けてくれないことになっているので注意が必要である。買取査定金額が1,000円未満のときは、まとめ売りを活用するなどの工夫が必要だ。

また、買取査定額が1,000円以上で宅配買取をする際は、買取金額の振込手数料が無料となっているため、1,000円以上のトレカを宅配買取する際にはトレカ買取.jpがおすすめだ

ファミコンくん

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ヴァンガードカード、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)、デュエルマスターズ
地域
立川駅
送料
自己負担(買取査定額1万円以上の場合無料)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額同意後に振込 店頭:その場で現金化 
振込
手数料
自己負担(買取査定額1万円以上の場合無料)
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ファミコンくんは遊戯王カードの他にもさまざまなトレカの買取をおこなっている買取専門業者である。ショップは東京都立川駅北口から徒歩3分の場所に本店がある。ファミコンくんでの青眼の亜白龍ホログラフィック版の買取価格は2019年7月現在で2,000円となっているようだ。

買取方法は店頭買取と宅配買取にて買取してもらうことができる。買取金額が1万円以上であれば、1,000円まで送料を負担してくれるのだ。しかし、買取金額が1万円未満の場合は、振込手数料がゆうちょ銀行の場合で100円、他の銀行で200円発生するので注意しておこう。

トレコロ

トレコロ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トレーディングカード(トレカ)、遊戯王カード、ポケモンカード、スポーツカード、ヴァンガードカード、アイカツカード
地域
なし
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込
振込
手数料
自己負担
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
三重県名張市夏見3303
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
マイページで査定状況を確認可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

トレコロは、トレカの買取を専門におこなってあり、全国に150店舗がある大手トレカ買取専門業者である。買取実績も多くプロの査定員により相場と相違が無いように買取してくれるため、高価買取も期待できる買取専門業者といえるだろう。

トレコロでの青眼の亜白龍ホログラフィック版の買取価格は2019年7月現在で3,200円となっているようだ。今回ご紹介した5社の中で最も買取金額が高い買取専門業者である。

買取方法は、宅配買取にて買取をしてもらうことが可能となっている。また、トレコロでは、定期的に開催しているキャンペーンで買取価格をアップするキャンペーンを開催しているため、トレコロでトレカを売却する際は、買取価格アップキャンペーン時に買取してもらうことで高価買取が期待できるだろう。

査定額が下がってしまうケースとは

トレカの査定方法は、カードの傷や汚れの有無に応じて減点方式で査定するのが一般的だ。そのため、せっかく査定にだしても相場の買取価格よりも低い査定金額で買取することも少なくないのだ。

どこの買取専門業者も、査定時の減点ポイントの基準は同じような内容になっている。ここでは、カード査定時に査定が下がってしまうケースをいくつかご紹介するので、査定時の参考にしてもらいたい。

カードに傷や折れ・汚れがある

買取してもらうカードに傷や折れ、汚れなどがあると査定額が下がってしまう。稀に希少価値の高いカードなどの場合は査定時に大きな減額の対象にはならないが、基本には査定時に値引きされてしまうケースがほとんどだ。

また、カードが日焼けしていたり反りがあるカードにおいても査定額が下がってしまうので注意が必要だ。カードの買取査定をして貰う際は、必ずカードの傷や汚れ、日焼けや反りが無いか確認してから査定に出すようにしよう。

さまざまな要因により市場価値が下がっている

トレカの中でも、遊戯王は市場価値の変動が多いトレカといわれている。その理由は公式ルールの改定によるものや、新規パックやデッキへ希少価値が高かったカードの再収録がされた際や、同名カードでレアリティの高いカードが収録されたなどの要因によって、市場価値が変動してしまうことがあるからだ。

遊戯王では、流通の少ない希少価値の高いカードや利用価値の高い強カードなどは高値で買取してもらえるが、一時的なトレンドによって市場価値が高くなっているカードもあるため注意が必要である。

0役に立った

高く査定してもらうコツ

最後に青眼の亜白龍ホログラフィック版を高値で売却するコツについてご紹介する。青眼の亜白龍ホログラフィック版の買取査定に関わらず、他のトレカにおいても共通している内容のため、コツを押さえておくことで高値で売却できるだろう。これからトレカの買取を考えている方は、ぜひ高く査定してもらうコツを参考に取引してもらいたい。

保管方法に気を付ける

青眼の亜白龍ホログラフィック版を高値で売却するためには、カードの保管方法に気を付ける必要がある。トレカを保管するときは、傷や折れ、汚れが付かないようにスリープに入れて保管するか、ファイリングして保管しておくことをおすすめする。トレカの保存状態は査定時の影響に直結してしまうため、スリープに入れてカードの品質を保つようにしよう。

また、カードが日焼けしないためにも、できるだけ日のあたらない所で保管するのがベストである。トレカにとって品質は命といっても過言ではないだろう。そのため、査定に出すときは適切に保存してから査定に出すのがおすすめだ。

買取相場を調べておく

遊戯王カードに限らず、トレカの買取金額はカード自体の需要や人気度によって相場が決まっているのだ。そのため、同名カードであってもレアリティが違えばそれぞれでカードの相場が変わってくる。トレカを査定に出す際は、事前にそのカードの相場を理解しておくことが重要であるといえる。

買取専門業者によっては査定時のミスなどにより、相場通りの買取価格を提示されないケースもあるのだ。このような場合は、事前にカードの相場を理解しておくことで買取査定時に交渉もスムーズにおこなうことができるだろう。

また、遊戯王の市場価値が変動しやすいため、カードの価値が下がってしまう前にベストなタイミングで査定に出すことで高額査定につながる。カードの相場を理解しておくことで、売却するタイミングを逃すことなく買取してもらうことができるだろう。

まとめ売りを活用する

単純に買取価格を高める方法としては、複数のカードをまとめて売ることで、1枚ずつ売却するよりも高値で買取してもらうことができる。買取をおこなう店舗にとっては、1枚だけを売るよりも複数枚まとめて買取したほうが効率がよくなる。

まとめ売りをすると買取価格アップキャンペーンなどをおこなっている買取専門業者も少なくないため、まとめ売りができる場合は、まとめ売りキャンペーンを利用するなどして少しでも高値で売れるようにしよう。少しでも買取の際に損をしないためにもまとめ売りをすることが大切である。

フリマアプリなどで売る

ヤフオクメルカリなどのフリマアプリやオークションサイトを利用してカードを売ることもおすすめである。買取専門業者で買取をしてもらうと査定時の人権費によって、買取査定金額が引かれてしまうが、個人で出品するフリマアプリなどの場合では、売上時の手数料分が引かれてしまうが、相場通りかそれ以上の値段で売却することができる

特に、2019年春に登場したトレカ専門のフリマアプリmagi(マギ)」ではトレカ好きのユーザーが集っているため、一般的なフリマサービスなどより高額売却を狙いやすいと言える。

売りたいカードがmagiではいくらで売られているのか、さっそくチェックしてみてほしい。

まとめ

今回のコラムでは、青眼の亜白龍ホログラフィック版の買取価格について5社を徹底比較してきた。青眼の亜白龍ホログラフィック版の収録されていたパックは絶版となっていることからプレミア価格がついているが、今後も市場価格は変動してくる可能性は十分あるだろう。また、少しでも高く売却するコツや査定額が下がってしまうポイントを押さえて売却することをおすすめする。

0役に立った

遊戯王カードの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名カーナベルトレコロトレカ・ゲーム買取.jp駿河屋ファミコンくん
評価スコア
3.37
3.25
3.67
2.61
2.67
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料「ポストヘポン」の場合は買取査定額が3,000円以上,クロネコヤマト着払いの場合は買取査定額が5,000円以上自己負担自己負担(買取査定額1万円以上の場合無料)
振り込み手数料無料自己負担無料なし自己負担(買取査定額1万円以上の場合無料)
現金化スピード商品到着後48時間以内に査定し、金額合意後24時間以内に振込宅配:商品到着後に3日中に査定し、金額合意後に振込宅配:商品到着後すぐに査定し、金額同意後翌日中に振込 店頭:その場で現金化金額承諾後2営業日以内に送金宅配:商品到着後に査定し、金額同意後に振込 店頭:その場で現金化 
梱包材無料(初回のみ)無料自己負担なし自己負担
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの遊戯王カードの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • トレカ(637)
  • 遊戯王(192)
  • まとめ(5061)
  • 比較(2266)
  • 買取価格(3566)
  • 買取相場(4260)
  • おすすめ(4207)
  • 売り時(195)
  • まとめ売り(793)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する