買取ボーナスキャンペーン

【2022年最新】古いブランドバッグ買取でおすすめは?クチコミから大手・優良店を分析

読了目安:15分
更新日:2022/12/31
公開日:2021/12/01
0のお客様が役に立ったと考えています

比較的新しいブランドバッグは買取されやすいが、古いブランドバッグは買取不可になりやすい。また、買取可能な場合でも、プレミアがついているバッグを除いて、買取価格は下がってしまう。大手の買取業者であっても価格が下がりやすいのは同じなため、優良店を探すためにはクチコミを参考にしよう。

クチコミは、あくまでも個人の意見や感想なので、同じ業者であっても良いものと悪いものがある。だが、気になるポイントを払拭してくれるような業者があれば、買取を依頼してみる価値はあるだろう。そこで、当コラムではクチコミを参考に、古いブランドバッグを買取する大手業者を分析してみた。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのバッグ・鞄の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

買取業者を探す際の判断ポイント

クチコミを参考に、古いブランドバッグの買取業者を探そうにも全国に無数にあるため、いきなり1社に絞るのは至難の技だ。そのため、まずは信頼できる業者を何社かピックアップしよう。そこで、業者探しの際に確認したいポイントを紹介していく。

買取実績がある

優良店は、古いブランドバッグを買取したと公表している場合が多い。買取実績がいくつも詳細に公表されていれば、優良店である可能性が高いだろう。

一方で、買取実績が詳細に公表していない業者は優良店でない場合もある。たとえば、年間10万アイテム以上買取などトータルで公表している業者は、実績の調べようがないので、本当に買取実績があるのかは怪しいところだ。

ブランドバッグの買取専門店

ブランドバッグを高く買い取ってくれるタイプの優良店は、専門店であることが多い。ブランド買取専門店であったり、ブランドバッグ買取専門店であれば、高額買取される可能性が高いだろう。

一方で、リサイクルショップは買取価格が安くなりやすい傾向にある。もちろん買取価格が高額になるリサイクルショップもあるが、何でも買取するお店は在庫を抱えなければならないので、倉庫へ支払う保管料から、買取価格が安くなりやすい傾向にある。

信頼できるクチコミの判断方法

さらに詳細に優良店かを判断するには、クチコミを参考にするとよい。しかし、クチコミは匿名のため、信用できないものも多い。悪意がある人が悪いクチコミを書いたり、サクラと呼ばれる、実際に利用していないにも関わらず、買取業者から報酬を受け取って、わざといいクチコミを書いたりする人がいるからだ。

そこで、GoogleマップとTwitterを例に、信じられるクチコミの見分け方を紹介する。ほかのクチコミ媒体でも優良店を見つけるのに役に立つので、ぜひ参考にしてほしい。

Googleマップに掲載されているクチコミ

Googleではガイドライン違反のサクラのクチコミ撲滅に力を入れているため、数は少なくなりつつある。しかし、まだまだ数が多いのが実情のため、見分ける知識を身につけよう。

過去に投稿した実績の有無

過去にもクチコミを投稿している人の評価は、信用しても良いだろう。Googleマップのクチコミは、その人物が過去に投稿したクチコミの件数、クチコミの内容を閲覧できる。

件数が多く、信ぴょう性の高そうなクチコミが多いなら、その人の書いたものは信用できるだろう。また、明らかに変な文章のクチコミの場合は、サクラの可能性が高いので注意しよう。

☆評価の分布に偏りがないか

Googleマップのクチコミには、☆1〜5までで店の評価ができる機能があるが、☆の分布によってサクラが投稿しているかどうか判断できる。

クチコミが、☆4~5と☆2〜1に二極化している店は、注意したほうが良い。実際に利用した人の多くが☆2〜1と評価しているため、総合評価を上げようとサクラを依頼し、わざと良い評価を投稿している可能性があるからだ。

Twitterに掲載されているクチコミ

Twitterで買取業者の名前を検索にかけると、クチコミを見られる。検索機能を利用したサクラもいるため、Twitterのクチコミにも注意が必要だ。見分け方を紹介する。

フォロワー数やツイートで判断

Twitterには、フォロワー数やツイート数が掲載されている。フォロー数に比例してフォロワー数が多ければ、信用しやすい。それだけファンが多く、不用意な発言が少ないからだ。サクラである可能性が低い。

また、ツイートの掲載内容でも、サクラかを判断ができる。日常生活をツイートしていた人が、買取業者のクチコミをしていたら、それは信用できるクチコミだ。

認証済みバッジがある

Twitterで名前の横に認証済みバッジがあるアカウントのクチコミは信用できるだろう。運営によって、本人であることが証明されているアカウントだからだ。

多少の忖度やポジショントークはあるかもしれないが、認証済みバッジのあるアカウントが、サクラをおこなっているとは考えづらいため、匿名のアカウントよりは情報に信用がおけるはずだ。

ブランドバッグの大手買取業者をクチコミで分析

古いブランドバッグを買取してくれる可能性が高い大手買取業者をピックアップし、クチコミを調査してみた。なお、調査日は2021年11月30日である。

神奈川のおたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

おたからやは、金やブランド品の買取の強い業者だ。店舗が全国に200店舗以上あり、その場で買取が可能だ。また、おたからや宅配買取部に売却したいアイテムを送付することで宅配買取も可能としている。

クチコミ

おたからやのクチコミは次の通りだ。

祖父母の家の整理に行った時に奥から出てきました貴金属や時計やバックを見てもらいました。 時計は動かないものでしたがブランド品という事と、 貴金属については宝飾品の状態もよくという事で他より高価な金額提示がありました。 バックについては使用感や汚れもあり値段がつかないかなっと思いましたが金額の提示があり、綺麗だったらどのくらいなのか少し後悔しました。 また、何かあれば相談しに行きたいと思います。

引用:Googleマップ

家の掃除をしていた時に、ブランドバックがあったので、査定にだしました! 少し古かったので、安くないか心配でしたが、 予想外に高かったため、即買取に出しました。 対応してくれた方も話しやすくてよかった 有難うございます。

引用:Googleマップ

クチコミの分析

おたからやでは、クチコミから古いブランド品も買取しているのが見てとれる。また、本来であれば、保存状態の悪いバッグは買取を拒否されたり、大きく減額される可能性が高いのだが、そういったこともないようだ。

福岡の大黒屋

大黒屋ブランド館
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、新宿駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本全国宅配査定無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

大黒屋では、全国に200店舗以上の店舗をかまえている。各地の店舗からアイテムを集め、独自の販売ルートで売却しているため、モットーの高く買い取り、安く売るが実現できている。

クチコミ

大黒屋のクチコミは次の通りだ。

バッグとジュエリーを売りましたが、近隣の買取店に比べても高くて驚きました。店員は都内の店舗で10年以上勤めた経験豊富なオーナーのようで近隣店で30分以上かかった査定も5分程度で時間もかからずにあっという間に終わりました。 フリマアプリへの出品も考え、相談しましたが、出品手数料や送料を引かれる事を考えると、結果的な大黒屋の方が高いものがあるからと親切丁寧に教えてくれました。またフリマアプリの方が高くなりそうなものはそちらへ出品して下さいと微笑んで勧めてくれて売ってくれという変な圧力もなかったです。 結果に大変満足しています。 次の機会があればまたご利用させて下さい。 本当にありがとうございました。

引用:Googleマップ

大黒屋ブランド館のクチコミ・評判
4
他の店舗での見積もりに納得いかず、大黒屋さんにブランド品とアクセサリー数点を持ち込みました。長く使用していたものも含まれていたので、買い取って貰えるか心配でしたが、そちらもちゃんと買い取って頂けたので良かったです! 買取価格・接客共にとても満足いく内容でした。
引用: 大黒屋ブランド館のクチコミ・評判・体験談
クチコミの分析

大黒屋はクチコミを見ると、査定が早く近隣の買取店より高く買取してくれるようだ。買取をする際に気になるのがフリマアプリだが、フリマアプリの方が高くなりそうならそちらの方が高いと教えてくれるのも親切である。素晴らしい接客を受けたいなら、大黒屋に足を運ぶのがいいだろう。

原宿のブランドコレクト

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、衣類・古着・洋服・靴、スーツ・ネクタイ、コート
地域
原宿駅・明治神宮駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定をし、査定金額同意後に振り込み 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドコレクトは、ファッションアイテムを中心に扱っている業者だ。扱っているブランドは1,000以上で、東証一部上場企業のトレジャーファクトリーが運営しているため、信頼性も高い業者である。

クチコミ

ブランドコレクトのクチコミは次の通りだ。

オンラインで買取をお願いしていますが、一点ずつきちんと値付けしていただけますし、スピードも早くて毎回感激します。またお願いしようと思います! ありがとうございます。

引用:Googleマップ

ブランドコレクトのクチコミ・評判
1
今回初めて利用しました。 レディースの服20点を宅配買取でお願いし、3点買い取って頂き、残りの17点はあまり値段が付かなかったので、売るのは諦めて知人に譲ろうと返却を希望しました。 買取価格に対してはこんなものだろうと思っていたので、特に不満などはありませんが、 返却の仕方に愕然としました。自分が送った時ほど、綺麗には返ってこないとは思っていましたが、箱を開けると、服が滅茶苦茶に放り込まれていて、どれもしわくちゃになっていて、譲るのも無理そうです。 商品の扱いの酷さに、本当に最低な気分になりました。軽く畳むことすらも手間なのか。他の方が利用された時に、同じような目に合わないことを願います。
引用: ブランドコレクトのクチコミ・評判・体験談
クチコミの分析

ブランドコレクトのクチコミをみると、査定までのスピードは一貫して早いものの、担当者やアイテムによって取り扱いが異なるようだ。バッグなどのかさばりやすいものは丁寧に扱っている印象を受ける。古いブランドバッグの買取の詳細は不明だが、ブランドコレクトの信頼性も高さもあり、適正な価格での買取を期待できる。

銀座のなんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやは、全国128店舗をかまえる買取業者だ。年間の買取金額も高く、多くの人が利用しているため安心して利用できる。バッグではHERMES(エルメス)CHANEL(シャネル)に特に高い買取額をつけるとうたっている。

クチコミ

なんぼやのクチコミは次の通りだ。

なんぼやのクチコミ・評判
5
他のお店の買取額より遥かに高く、何十年も前のブランドのバッグも傷ありだったのに高く買い取っていただきました!一番高いです!
引用: なんぼやのクチコミ・評判・体験談
初めてお伺いしました。担当の方は誠実で紳士な方でした。鑑定のプロ意識も高く、嘘や誤魔化しのない安心の出来る鑑定士さんだと思いました。値出しもマニュアル化ではなく、正当な評価出しで、色々調べて頂き感謝しております。

引用:Googleマップ

母のブランドバッグを査定に出したんだけど、思ってたより高値がついたので売り決定。良かった。なんぼやにしたんだけど、他のとこより高値つけてくれたなあ。

引用:Twitter

クチコミの分析

なんぼやのクチコミを確認すると、信頼できる鑑定士がいるようだ。なんぼやの社員教育によるところもあるため、信頼できる鑑定士が何人もいることが推測できる。また、ブランドバッグの買取は、なんぼやが力を入れているところでもあるため、古いものでも持ち込んでみると良いだろう。

大阪のブランドオフ

ブランドオフ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
東京都、新宿駅、渋谷駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭・出張:その場で現金化 宅配:商品到着のタイミング次第
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
石川県公安委員会 第511070009251 東京都公安委員会 第304430305232 愛知県公安委員会 第543810300300 大阪府公安委員会 第621271801723 京都府公安委員会 第611280630006
住所
東京都中央区銀座5丁目7-2 三愛ドリームセンター地下1・2階、地上6・7階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
キャンセルで返送の場合の送料も無料
コロナ
ウイルス
対策
<お客様へ> ・店内でマスク着用をお願いします ・混雑時は入場制限をします ・レジや試着室では間をあけてください ・店頭入り口で検温をお願いします <従業員の対策> ・マスク常時着用 ・こまめな手洗い、うがい、手指の消毒 ・消毒液での店内清掃 ・勤務前の検温 ・お客様とのソーシャルディスタンス ・接客カウンター、飛沫防止シートの設置 <出張買取での対策> ・マスク・フェイス着用 ・検温チェック ・手や備品の消毒 ・お金を数える前に消毒 ・新品グローブ着用 ・ソーシャルディスタンス確保
LINE査定
あり

ブランドオフは、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)やエルメスなどのブランド品の買取で有名な業者だ。日本全国に15店舗をかまえ、台湾やタイなどのアジア諸国にも出店している。法人からの買取もしているため、資金力があり大量のバッグを持ち込める環境だ。

クチコミ

ブランドオフのクチコミは次の通りだ。

ブランドオフのクチコミ・評判
4
某ブランドのバッグを売りました。 ブランド品を売るのが初めてだったので、大手であるブランドオフを選択しました。 買い取り金額としては、想像通りというか、もともとそれほど高い金額で買い取ってもらえるとは思っていないかったので、 特に低いとも高いとも思いませんでした。 もっといくつかの業者をあたれば多少は買い取り金額が変わってきたのかもしれません。 買い取りの手続きをしていただいた店員さんの対応もよかったので、全体的には満足しています。
引用: ブランドオフのクチコミ・評判・体験談
ブランドオフのクチコミ・評判
4
数回買い取りをお願いしました。店舗数も多く、ショップ名の通り買取品のほとんどはブランド物です。初めに査定をしてもらいましたが、数回程度使用のコーチのバッグなどは美品でも買い取り額は安く、使用頻度によっては買取が難しい場合もあるかも。やや使用感の感じられるヴィトンのショルダーは大丈夫でした。時計ではオメガを査定して 貰いましたが、ネジ巻き式タイプだったのを保管したままで忘れていて、店頭では動かず買い取りはダメでした。ブランドだから高価に買い取って貰えると思うのは間違いですね。高級品を扱うだけあって、店舗はとてもきれいでスタッフの方の対応は好感が持てました。
引用: ブランドオフのクチコミ・評判・体験談
クチコミの分析

ブランドオフのクチコミによると、ブランドバッグなどの買取で力を発揮してくれる業者だとユーザーからも認識されているようだ。古いバッグも、状態やブランドによっては買取している。

売却価格は高くないものの、店員のサービスが行き届いているため、価格以上にサービスを求める人におすすめの業者だ。

名古屋のコメ兵

コメ兵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
お品物に合わせて宅配キット有
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541162007700号
住所
愛知県名古屋市守山区白山1丁目1611番地コメ兵商品センター2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本最大級のリユースデパート ※ 出張買取の場合、エリア限定
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

コメ兵は、ブランド品買取の大手だけあり、情報共有がきちんとされているのが特徴。どの店舗でも買取価格が変わらないため、都市部と地方の売却価格の差がないのが魅力だ。店舗の内装もきれいで、高品質なサービスを受けられる。

クチコミ

コメ兵のクチコミは次の通りだ。

コメ兵のクチコミ・評判
4
他店に行った後に査定お願いしました。 シャネルのバッグでしたが他店より2万円ほど高く買い取って下さいました。 査定金額には大満足なのですが待合室が少し混んでました。
引用: コメ兵のクチコミ・評判・体験談
買取ではヴィトンやシャネルなどの高級ブランドはそれなりの値段が付くがプラダなどは新品でもとんでもなく安い値段になる。 ZOZOTOWNなどで売られているものは他の店に持ち込むかフリマアプリで売った方が良い。

引用:Googleマップ

クチコミの分析

コメ兵のクチコミによると、バッグによって売却価格が安いものとそうでないものの、差が激しいようだ。コメ兵は買取価格を需要を判断し、データベースで一元管理をおこなっているため、需要と供給によって値段が変動する。タイミングを外すと通常より安い価格で売却しなければならないようだ。

個人間で取引するフリマアプリには取引価格で一歩劣っているため、手間を考えずに高額買取だけに着目するならコメ兵ではなく、フリマアプリを利用するのがいいだろう。

0役に立った

買取されやすい古いブランドバッグとは

同じ古いブランドバッグでも買取されやすいものと、されにくいものがある。その差は、保存状態だ。状態が悪いものは、値段が下がるし、場合によっては買取を拒否されるだろう。

保存状態が悪いと判断されるポイント
  • 金具やショルダーが壊れている、くすみがある
  • シミ、スレ、キズがある
  • ペンの跡がついている
  • 革のはがれやベタつきがある

金具やショルダーが壊れているものは直せないため、対応できない。しかし、その他の状態はメンテナンスで保存状態を良くみせる方法がある。それらの方法は後述する。

古いブランドバッグの査定額を高くする方法

古いブランドバッグの査定額を高くする方法は、次の通りだ。

きれいにして査定に出す

古いブランドバッグの査定額を高くするには、きれいにして査定に出すといい。汚い状態で査定に出せば、よくて1〜2割の減額、悪ければ買取されない可能性が高いからだ。

ここでは、買取を目指すために、状態別のきれいできる方法を紹介する。ただ、古いことから新しいバッグと違い、汚れなどがとれづらいことは留意してほしい。

金具のくすみ

時間がたった古いブランドバッグの金具には、サビによるくすみできる。くすみを取り除くには、100均の金属磨きクロスがおすすめだ。金具に光沢があるだけで印象が変わるため、査定額を高くするためには効果的である。

シミや傷、スレ

コーヒーによるシミや、皮脂による汗ジミなどさまざまなシミがある。時間の経過したシミを完全に消し去ることはできないが、目立たなくする方法はある。それは皮革用クリームを柔らかい布に塗り込み磨くことだ。/p>

塗り過ぎや磨き過ぎは色落ちの原因になるため、注意しよう。傷が浅ければ、消すことも可能だ。

ペン跡

水性ボールペンや油性ボールペンのペン跡は取りづらい。沈着したペンはまずとれないだろう。しかし、もしかしたら消しゴムを使って消せる場合がある。また、皮革用クリームを使って綿棒でこすれば、次第になじませられる可能性があるため、ダメ元で挑戦してほしい。

ベタつき

古いバッグだと、バッグの周りやフチ周りにベタつきがあることもある。加水分解のため仕方ないところもあるが、35℃から45℃程度のぬるま湯に溶かした重曹を、歯ブラシにつけて磨くと取れる可能性がある。

付属品をそろえる

古くてもブランドバッグにはいくつかの付属品がある。付属品は次の通りだ。

  • ・外箱
  • ・保証書(ギャランティーカード)
  • ・アタッチメント(肩ヒモなど)

プレミアがついていれば、付属品がないことで大きく査定額が減らされる。場合によっては2割以上の減額も覚悟しなければならない。だが、プレミアのついていない古いブランドバッグの場合、付属品がない状態で持ち込まれることも多いため、驚くような減額はないだろう。

相見積もりをとる

相見積もりをとり、いくつかの業者から査定額を比較できれば、その中からもっとも高い金額を提示してくれた業者を取引相手に選ぶことができる

古いブランドバッグは、新しいバッグと比較して買取業者に持ち込まれる数が少ない。そのため、買取業者によっても査定額が分かれやすいアイテムだ。買取不可のものが買取されるのはもちろん、査定額が2倍以上あがった話も聞くので、必ず相見積もりは実施しよう。

相見積もりならヒカカク!がおすすめ

一般的に相見積もりは3社以上がおすすめだ。しかし、3社から見積もりをとると、業者の選定から入力フォームへの入力と1時間以上の時間がかかるだろう。

もし時間がなければ、ヒカカク!の一括査定を利用してはいかがだろうか。ヒカカク!を使うと最大20社から無料で一括査定ができる。手軽なのはもちろん、最短10分もあれば登録から査定依頼が可能だ。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

0役に立った

まとめ

古いブランドバッグは買取されづらく、利用する業者を厳選しなければならない。そんなとき、GoogleマップやTwitterなどのクチコミを使うのは有用だ。

だが、クチコミには信用できるものとそうでないものがある。過去の投稿状況や文章の不自然さなどを中心に、見極めてほしい。ちなみに、ヒカカク!にもクチコミ機能があるため、合わせて確認してみると良いだろう。

また、当コラムで紹介した買取業者のほかにも、ブランドバッグを買取してくれる業者を知りたいなら、以下のコラムを参考にしてはいかがだろうか。

【2022年最新】セカンドストリートのブランドバッグ・時計買取価格表まとめ

ブックオフのブランドバッグ・財布買取価格・実績まとめ

ブランドバッグの買取相場が高いブランドリザーブって知ってる?

0役に立った

バッグ・鞄の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからやブランドオフ大黒屋ブランド館コメ兵なんぼやブランドコレクト
評価スコア
4.63
3.3
3.33
2.94
1.81
1.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料要問い合わせ無料無料無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。店頭・出張:その場で現金化 宅配:商品到着のタイミング次第即日現金化店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み宅配:商品到着後に査定をし、査定金額同意後に振り込み 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料お品物に合わせて宅配キット有無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのバッグ・鞄の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • Twitter(15)
  • おすすめ(4207)
  • 買取業者(1479)
  • クチコミ(34)
  • エルメス(65)
  • ブランドバッグ(18)
  • ヴィトン(1)
  • 判断方法(1)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する