買取ボーナスキャンペーン

【2021年1月最新】まんだらけの超合金マクロス買取価格表まとめ

読了目安:11分
更新日:2021/02/04
公開日:2021/01/20
0のお客様が役に立ったと考えています

超合金マクロスのフィギュアは業者でも強化買取されていることが多く、ものによっては期待以上の価格で買取されることも珍しくはない。特に子どもや大人から人気のアニメ作品のグッズは高価買取が狙いやすく、コレクターも多く存在するため高値で売買されている。

当コラムでは、まんだらけでの超合金マクロスの買取価格についてまとめていく。まんだらけはおもちゃの買取では買取価格が高い業者として知られており、超合金マクロスの高価買取がおこなわれている業者でもある。

まんだらけの超合金マクロス買取価格表まとめ

まんだらけの超合金マクロスの買取価格表

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ゲーム、ゲームソフト、ホビー・おもちゃ・玩具、ラジコン、CD・DVD・ブルーレイ、CD
地域
渋谷駅、秋葉原駅・末広町駅、池袋駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:査定完了次第の振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
振込手数料を買取金額から差し引き
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

まんだらけはおもちゃ買取業者として人気が高い。コレクター商品を数多く扱っており、他社よりも高い価格での買取をおこなっている魅力的な業者でもある。また、サイトではそれぞれの商品の買取価格が公開されているので、買取の際の参考にも役立つ。

そこで以下では、まんだらけの美品状態での超合金マクロスの買取価格(2021年1月20日時点)について紹介していく。

DX超合金 VF-31A カイロス一般機

DX超合金 VF-31A カイロス一般機は、デルタ小隊のカスタム機とは一味違ったフォルムを採用した超合金となっており、一般機ならではの魅力が存分に詰まっている。魂ウェブ商店限定品なので、強化買取が狙えるだろう。

まんだらけでの買取価格は32,000円

DX超合金 VF-1J バルキリー(一条輝機) 初回限定版

DX超合金 VF-1J バルキリー(一条輝機) 初回限定版は、36年目の集大成として発売されたものだ。初回限定版は商品本体のパッケージと、初回特典パッケージの2つを収納できるスペシャルスリーブ仕様となっている。初回限定版は希少性が高く、オークションでも活発に売買されている。

まんだらけでの買取価格は30,000円

当サイトではDX超合金VF-1Jバルキリーについて、下記のコラムもあるので参考にしてもらいたい。

DX超合金 VF-1J バルキリーの買取価格を5社徹底比較
更新日 : 2020/01/27

DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)

DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)は、ファイター・ガウォーク・バトロイドの三段変形を差し替えなしで実現されている。S型のシークフリードの頭部が新規造形されており、特殊な色味の青と赤を配色した機体カラーが特徴だ。こちらは、ヤフオク!では未開封で30,000円~40,000円での落札が多数ある。

まんだらけでの買取価格は25,000円

DX超合金 YF-30クロノス GE66

DX超合金 YF-30クロノス GE66は、30周年を記念してつくられたヴァリアブルファイターだ。まったく新しい変形シークエンスを備えており、従来のモデルと比べて可動と変形手順が劇的に変化している。こちらもヤフオク!では未開封で30,000円前後の落札があるので、一度オークションに出品してみるのもいいだろう。

まんだらけでの買取価格は25,000円

DX超合金 VF-31C ジークフリード(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機)

DX超合金 VF-31C ジークフリード(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス機)は、マクロス△の劇中でハヤテと行動することが多いミラージュ機である。頭部の新規造形が特徴的で、ミラージュとマキナの搭乗フィギュアも付属している。マクロスファンからの人気も高く、コレクターも多いため高価買取が狙えるだろう。

まんだらけでの買取価格は24,000円

DX超合金 劇場版VF-1S バルキリー(一条輝機)

DX超合金 劇場版VF-1S バルキリー(一条輝機)は、劇場版「超時空要塞マクロス愛・おぼえてますか」で一条輝の乗機だ。付属品には交換用角手首左右各3種、ガンポッド一式、パイロットフィギュア、ガウォーク用アンテナ×2、腹部ディテールアップパーツ左右、専用台座一式などがあり、欠品していると価格が数千円単位で減額されるので注意しておこう。

まんだらけでの買取価格は21,000円。

DX超合金 VF-19アドバンス

DX超合金 VF-19アドバンスは、「劇場版マクロスF~サヨナラツバサ~」のクライマックスシーンで活躍したモデルだ。VF-19の可変モデルとして、それぞれのディテールを徹底的に再現しているクオリティが高い逸品だ。メルカリでは未開封であれば25,000円~30,000円前後で売れているほど人気の商品である。

まんだらけでの買取価格は20,000円

DX超合金 VF-31J改 ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)

DX超合金 VF-31J改 ジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)は、マクロス△の最終話に登場したモデルだ。VF-31のカラーリングが見事に再現されており、同じく初登場した大型ミサイルを新規のパーツとして追加されている。スーパーパーツにも使用可能なアタッチメントも付属されており、欠品すると数千円の減額となるので注意だ。

まんだらけでの買取価格は20,000円

DX超合金 YF-19 フルセットパック

DX超合金 YF-19 フルセットパックは、マクロスプラスで登場しているモデルだ。DX超合金のみが可能とする全装備をフルパッケージしており、YF-19の各種兵装が付属されている。ほかにも、フォールドブーターやFASTパックなど、多彩な付属品が魅力のモデルだ。昔のマクロスファンからの人気も高く、業者からオークションまで高価買取がおこなわれている

まんだらけでの買取価格は20,000円

DX超合金 VF-1S バルキリー ロイ・フォッカースペシャル 初回限定版

DX超合金 VF-1S バルキリー ロイ・フォッカースペシャル 初回限定版は、2020年11月28日に発売された、三段変形の大本命とも言われているバルキリーだ。初回限定版には台座やロイ・フォッカーフィギュアなども付属されている。希少性が高いため、値が落ちる前に売却しておきたい

まんだらけでの買取価格は18,000円

超合金マクロスの買取におすすめの業者

超合金マクロスのような人気のフィギュアは多くの業者で買取されているが、少しでも高く売りたいと思っているのであれば、事前に業者について調べておく必要がある。それぞれの業者の特徴について理解し、もっとも自分に合った業者で売るのがおすすめだ。

こちらでは、超合金マクロスの買取におすすめの業者をいくつか紹介していく。また、今回紹介している買取業者以外にもおすすめの業者があるので、こちらのコラムとあわせて参考にしてもらいたい。

超合金マクロスの買取相場を徹底調査
更新日 : 2020/01/27

東京都中野のまんだらけ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ゲーム、ゲームソフト、ホビー・おもちゃ・玩具、ラジコン、CD・DVD・ブルーレイ、CD
地域
渋谷駅、秋葉原駅・末広町駅、池袋駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:査定完了次第の振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
振込手数料を買取金額から差し引き
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

まんだらけは、CDやDVDの買取を中心におこなっている業者だ。ほかにもホビーグッズの多くを買取しており、フィギュアやレアなおもちゃを高価買取している魅力的な業者である。おもちゃ買取店としての評判が高く、利用者の満足度も高い。

買取では金額アップのキャンペーンを豊富に実施しているため、売るときはタイミングを合わせて売却するとお得だ。査定スタッフはおもちゃの知識を豊富にもっているので、はじめての方でも安心して利用できるだろう。専門店で売りたい方におすすめの業者だといえる。

買取は宅配・店頭・出張の3種類で対応している。忙しくなかなか買取に出せない方は、自分のペースでの発送が可能な宅配買取がおすすめだ。ただし、送料は自己負担となっている点に注意しておこう。その代わり、日本最大のコレクターズショップに恥じない価格で買取してもらえるだろう。

宅配買取の駿河屋

駿河屋
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
自己負担
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
金額承諾後2営業日以内に送金
振込
手数料
なし
梱包材
なし
古物商
許可番号
未記載
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
古本やゲームの買取価格が高くネット上で有名
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

駿河屋は、おもちゃやアニメグッズ、CDやDVDの買取をおこなっている業者だ。子どもから大人まで人気の業者であり、ありとあらゆる商品の買取に対応。他社では断られてしまったものでも買取可能で、利便性が高い業者としても知られている。 

査定は専門のスタッフが在籍しており、それぞれのジャンルの相場価格を把握しているため、いつでも相場に適正な価格での買取が狙える。査定額アップのサービスも豊富にそろっており、高価買取が狙いやすい業者としても人気が高い。

買取は基本宅配買取での対応となっている。送料に関しては、30点以上の商品を買取に出すか、査定額3,000円以上でなければ無料にならないので、まとめ売りをするか金額の高い商品を出すかするのがいいだろう。マニアックなおもちゃなどは特に買取が強化されているので、超合金も高く売れるはずだ。

東京のおたちゅう。秋葉原店

おたちゅう。 秋葉原1号店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、ラジコン、プラモデル、フィギュア、トレーディングカード(トレカ)、鉄道模型
地域
秋葉原駅・末広町駅
送料
メーカーフィギュア3点以上で無料(買取業者が負担)■スケールフィギュアのみ取扱い。
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定品到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に郵送。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
本人限定受取郵便でのお支払い 手数料は当店負担
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301031704346号
住所
東京都千代田区外神田3-2-9 大矢ビル2階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

おたちゅう。秋葉原店は、秋葉原にあるエンターテインメントショップだ。ゲームやおもちゃを中心に買取しており、フィギュアやトレカ、プラモからミニカーまでさまざまな商品を買取してもらえる。秋葉原にあるおもちゃ専門店として、実績と経験も優れている業者だ。

フィギュアの中には高価買取をおこなっているものがたくさんあり、他社よりも高額査定が期待できるのが魅力。常に市場価格と相場を把握しているため、商品の価値をしっかりと見極めてくれるだろう。安心の実績を持った業者で売りたい方におすすめの業者だといえる。

買取は宅配買取のみの対応だ。送料はメーカーフィギュア3点以上の買取で無料になるので、できるだけ多くのフィギュアをまとめて査定に出したほうがお得だ。いつでも自分のペースで買取に出せるので、気になるフィギュアがある方はまずは一度査定に出してみてはいかがだろうか。

出張買取のトイズキング

トイズキング
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ゲーム、ゲームソフト、ホビー・おもちゃ・玩具
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定をし査定金額同意後、土日祝日を除く2営業日以内の振込、もしくは現金書留にて発送。店頭買取と出張買取はその場で現金化。さらに出張買取は、全国どこでも無料でお伺い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送など)
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541059903100号埼玉県公安委員会 第431050026812号東京都公安委員会 第305471408180号千葉県公安委員会 第441420001485号神奈川県公安委員会 第451930006109号大阪府公安委員会 第622300125862号福岡県公安委員会 第901021310053号宮城県公安委員会 第221010001966号
住所
愛知県愛知県名古屋市中川区太平通4丁目13番地 ヤマト太平ビル1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は一切発生しません。
特記事項
振込手数料や返送料も無料
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
あり

トイズキングは、おもちゃなどのホビーグッズの買取をしている業者だ。おもちゃだけに限らず幅広いアイテムの買取に対応しており、ありとあらゆる商品を適正価格で買取してくれる業者である。専門のバイヤーが50名在籍しているため、安心して査定を任せられるだろう。

また、お客様満足度が高いおもちゃ買取店としてもナンバーワンを獲得しており、出張買取店としては業界でもトップクラスの人気を誇る。年間出張件数は1万5千件以上にも上り、全国の買取センターから迅速に査定へ駆け付けてくれる。高額買取リストも豊富で、高価買取も狙いやすい。

買取は宅配・店頭・出張の3つの方法に対応しているが、言うまでもなく出張買取が1番の人気となっている。出張費や査定料、キャンセル料まですべてが無料、自宅で待つだけで査定に駆け付けてくれるので、忙しい方から大量買取を希望する方にもおすすめだ。スピーディーな買取も人気のひとつである。

宅配買取のおもちゃ買取ドットJP

おもちゃ買取ドットJP
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ホビー・おもちゃ・玩具、ラジコン、プラモデル、フィギュア、トレーディングカード(トレカ)、鉄道模型
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
商品到着後2日以内に査定通知、平日午前中の査定合意なら即日入金
振込
手数料
現金書留のみ有料(発行手数料1,000円)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第134010000675号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

おもちゃ買取ドットJPは、プラモやミニカー、フィギュアからラジコンまで幅広く買取している業者だ。おもちゃの専門スタッフが在籍しているため、いつでも相場に見合った価格を提示してくれるだろう。業者としての評判も高く、もう一度利用したいという方も多い。

買取件数は20万件を突破しており、買取成約率も99.7%と高い数字を誇る。全商品買取金額20%アップのキャンペーンなども頻繁に実施されているため、利用するときは事前に買取キャンペーンについて調べておくのがおすすめだ。ホビーアイテムを売るには必須の業者である。

買取は基本、宅配買取となっているが、店頭での買取も受け付けている。宅配買取は日本全国どこからでも査定に出せ、さらに送料や査定料、宅配キットからキャンセル料まですべてが無料なので、買取に出すときは宅配買取が便利だ。おもちゃを売るなら必ずチェックしておこう。

超合金マクロスを売るならヒカカク!で賢く一括査定申込み

オークションサイトやフリマアプリなどを使うのは面倒、取引の際のトラブルも不安。安心できる買取業者に売却したいけど、複数の業者で比較したい。そんなときに便利なのが「ヒカカク!」である。ヒカカク!の一括査定サービスであれば、最大20社の買取価格が一括で比較できる。

超合金マクロスは高価買取されているフィギュアではあるが、売る前にはしっかりと業者比較をおこなう必要がある。適当に業者を選んで売ってしまうと後悔することも少なくなく、価値のあるフィギュアだからこそ、きちんと業者同士を比較してから売らなければならない。ヒカカク!なら無料で査定依頼が可能だ。超合金マクロスの買取を考えている方はぜひ利用してほしい。

0役に立った

まとめ

当コラムでは、まんだらけでの超合金マクロスの買取価格表から、おすすめの買取業者、ヒカカク!の一括査定サービスまで詳しくまとめてきた。超合金マクロスは多くの業者で高価買取がおこなわれているが、実際に高額査定が狙えるかどうかは業者によって異なる。レアなフィギュアであっても、どこに出しても高額買取されるわけではないのだ。

これから超合金マクロスを売ろうと思っている方は、ここでの買取情報を参考にし、少しでも高い価格での売却を狙ってみてほしい。また、フィギュアを高く売るコツなどが記載されている以下のコラムも、フィギュアを売却する際にぜひ役立ててほしい。

フィギュア買取なら中野ブロードウェイ9店でまんだらけ等の査定額を比較
更新日 : 2023/11/07

情報ソース:まんだらけ

0役に立った

超合金マクロスの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名トイズキングおもちゃ買取ドットJPまんだらけ駿河屋おたちゅう。 秋葉原1号店
評価スコア
4.64
4.45
2.88
2.62
2.5
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)自己負担自己負担メーカーフィギュア3点以上で無料(買取業者が負担)■スケールフィギュアのみ取扱い。
振り込み手数料無料(買取業者が負担)現金書留のみ有料(発行手数料1,000円)無料なし本人限定受取郵便でのお支払い 手数料は当店負担
現金化スピード宅配:商品到着後に査定をし査定金額同意後、土日祝日を除く2営業日以内の振込、もしくは現金書留にて発送。店頭買取と出張買取はその場で現金化。さらに出張買取は、全国どこでも無料でお伺い。商品到着後2日以内に査定通知、平日午前中の査定合意なら即日入金店頭:その場で現金化 宅配:査定完了次第の振込 出張:その場で現金化金額承諾後2営業日以内に送金宅配買取の場合、査定品到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に郵送。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送など)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)なしなし自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの超合金マクロスの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 査定(884)
  • おすすめ(4207)
  • おもちゃ(108)
  • フィギュア(87)
  • まとめ(5061)
  • 買取業者(1479)
  • 比較(2266)
  • 人気(2170)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する