買取ボーナスキャンペーン

【2021年2月最新】Supreme×エバーラストのサンドバッグ買取相場まとめ

読了目安:10分
更新日:2021/10/20
公開日:2021/02/22
0のお客様が役に立ったと考えています

人気ストリート系ブランド・シュプリーム。さまざまなブランドとのコラボグッズを発売しており、そのたびに話題が上がる。エバーラストとのコラボでは、サンドバッグなどトレーニング用品を発表した。シュプリームとエバーラストのコラボサンドバッグは現在プレミア扱いされることもあるが、実際に売却するとどのくらいの価格になるのだろうか。

当記事では、Supreme×エバーラストのサンドバッグの買取相場などをまとめていく。高値買取してもらうためのポイントなども解説していくので、ぜひ参考にしていただきたい。なお、ここで紹介する情報は2021年2月11日現在のものである。

”Supreme×エバーラストのサンドバッグ買取相場まとめ”

あなたのアウトドア・スポーツ用品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

Supreme×エバーラストのサンドバッグとは

シュプリームはニューヨークのストリート系ブランドだ。若者を中心に、世界中にファンがいる。他ブランドとのコラボが多いことでも有名だ。

2016年、シュプリームはエバーラストとのコラボサンドバッグを販売した。エバーラストとは、アメリカのスポーツブランドである。定価は約80,000円だったが、人気を博し、プレミア扱いされるほどだったという。

2021年2月現在、このサンドバッグの入手は困難となっている。中古品が販売されているが、500,000円近くの価格がついており気軽に手を出せるものではない。

Supreme×エバーラストのサンドバッグの買取相場は?

それでは、Supreme×エバーラストのサンドバッグの買取相場はどうなっているのだろうか。現在のところ、買取価格を明示している買取業者はほぼないため、正確に知るためには実際に査定に出す必要がある。

しかし、このサンドバッグは希少価値の高いものだ。売却すれば高値買取が予想される。

2019年、世界的オークションであるサザビーズオークションにて、このサンドバッグをはじめとしたシュプリーム製品のオークションが開催された。サンドバッグの見積り額は日本円にして約1,080,000~1,620,000円。かなりの高値である。

買取業者の中には、オークションの相場を参考に買取価格を付ける業者がある。そのため、サザビーズの見積り額とまではいかずとも、Supreme×エバーラストのサンドバッグを売却すれば高値が付くと考えられるのだ。

おすすめのサンドバッグ買取業者3選

続いて、サンドバッグを売る際におすすめの業者を紹介していく。買取業者はさまざまあるので、ここで紹介する情報をもとに選んでみてほしい。

ここでは「大黒屋」「おたからや」「タカガイ」をピックアップしてみた。それぞれの業者の特徴をまとめていく。

大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋は幅広いものを買取している総合買取業者だ。年間買取件数1,500,000件以上という豊富な実績がある。店舗が全国に220店舗以上あるからこそのネットワークが強みだ。

査定をするのは大黒屋規定の試験をクリアした専門査定士なので、安心して依頼できるだろう。資金力があるので、高額商品でも即日現金支払いが可能だ。

店頭買取・宅配買取・出張買取に対応している。店舗は全国にあるので、ほとんどのエリアが出張買取対応となっている。出張料や振込手数料もかからず、安心して利用できる業者だ。

おたからや

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

おたからやは幅広い品目を買取している総合買取業者だ。専門の査定士が査定するので、相場相応の買取価格が期待できる。高額商品の取引実績もあるので、レアものでも買取できる可能性が高い。

時期によってはまとめ売りで査定額アップなどのキャンペーンをおこなっている。また、査定もスピーディにおこなってくれるので、スマートに取引ができるだろう。

店頭買取・宅配買取・出張買取に対応可能。店舗は全国にあるので、近くの店舗を探してみよう。負担費用はゼロなので、安心して利用できる。

タカガイ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad、Surface
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
なし
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621200171542号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
【📞お問い合わせ!】または番号をクリック。電話にてスピード査定。 金額交渉可能です。お電話お待ちしております。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

タカガイはさまざまなものを買取している総合買取業者だ。新品からジャンク品まで幅広く買取している。相見積もりも受け付けているので、ほかの業者とあわせて利用してもよいだろう。

追加料金などはないので、「後から費用を請求された」といった心配はない。1点からでも対応しているので、まずは気軽に相談してみよう。

店頭買取・出張買取・宅配買取に対応している。東京と大阪に店舗があるので、近郊エリアに住んでいる人はチェックしてみよう。手数料は一切かからないので安心だ。

0役に立った

買取業者選びの際にチェックしたいこと

サンドバッグを買取できる業者はいくつかあるので、どこに売ればよいか迷うこともあるだろう。業者によって買取価格もサービスも異なるので、業者選びはしっかりとおこなわなければいけない。

ここからは、サンドバッグを売る業者を選ぶ際にチェックしたいポイントをまとめていく。満足のいく取引をするためにも、ぜひ参考にしてほしい。

買取専門店に売る

買取業者には、買取専門店とリサイクルショップがある。高値買取してもらいたい場合は、買取専門店に売るとよい。

リサイクルショップは、買取したものを店舗などで販売する形態の業者だ。店舗を持っているため経営コストがかかり、その分買取価格が安くなる傾向にある。また、専門知識を持たないスタッフが査定するケースも多く、価値に見合わない買取価格になる可能性が高い。

買取専門店の場合は、しっかりと相場を調べた上で買取してくれることが多い。Supreme×エバーラストのサンドバッグは希少価値の高いものなので、その価値を理解してくれる業者に売却しよう。

買取方法の種類で選ぶ

買取してもらうときには、「店頭買取」「出張買取」「宅配買取」のいずれかの方法を選択することになる。しかし、業者によっては対応していない方法もあるので、買取方法も確認しておいたほうがよい。

それぞれの買取方法の特徴を解説していく。メリット・デメリットをまとめたので、自分に合った方法で売却しよう。

店頭買取

店舗に持ち込んで買取してもらうのが店頭買取である。業者によっては出張買取や宅配買取よりも買取価格が高くなることがある。目の前で査定してもらえる安心感があるのも特徴だ。

ただし、大きくて重いサンドバッグを店頭に持ち込むのは労力が必要である。店頭買取はあまり推奨できない。また、店頭買取の場合は査定をしてもらっている間は待たなければいけないので、時間に余裕を持って依頼する必要がある。

出張買取

業者に自宅まで来てもらうのが出張買取だ。自宅で査定から引取りまでしてもらえるのが魅力。出張買取ならサンドバッグを運ぶ必要がないので、楽に買取してもらえる。サンドバッグを売るなら出張買取がおすすめだ。

ただし、出張対応エリアに住んでいないと利用できない。また、業者によっては出張料が必要になるので、事前に確認しておく必要がある。

宅配買取

宅配で売りたいものを送り、買取してもらう方法だ。住んでいる場所に関係なく利用できるのがメリットである。業者によっては集荷に対応しており、自宅まで引取りに来てくれて便利だ。

送料の有無を必ず確認しておこう。サンドバッグを宅配で送ると、送料が高くなってしまう。また、サンドバッグは梱包するのが難しいので、宅配買取も推奨はできない。

手数料の有無を確認する

買取の際に送料や出張料、振込手数料などの手数料がかかることがあるので、事前に確認しておこう。手数料無料の業者もあるので、できればそういった業者を選びたいところだ。

業者によっては買取価格や買取点数に応じて手数料が決まることもある。条件は事前に確認しておくようにしよう。

クチコミもチェックしておこう

買取価格や対応などは、実際に利用してみないとわからない。高値買取をうたっているのに実際の買取価格が安いこともあれば、スタッフの対応が悪いこともある。

そのため、クチコミもチェックしておこう。クチコミはGoogleやSNSなどでも調べられるが、ヒカカク!にも掲載されている。特にヒカカク!はたくさんのクチコミがあるので、ぜひチェックしてみてほしい。

フリマやオークションで売るのはアリ?

メルカリヤフオクなどでものを売る人も多い。気軽に売れる上に、ときには業者に売るよりも高い価格で売れるためだ。しかし、Supreme×エバーラストのサンドバッグを売る場合はよい結果を得られるとは限らない。

メルカリとヤフオクを調べてみると、Supreme×エバーラストのサンドバッグが出品された件数が非常に少ない。しかも、取引成立に至っていないのである。そのため、出品しても買取してもらえない可能性があるといってよいだろう。

まずは業者に査定してもらうことをおすすめする。フリマやオークションは、どうしても業者との取引に納得できなかった場合の手段として考えておこう。

サンドバッグを高値買取してもらうコツ

Supreme×エバーラストのサンドバッグは非常に価値が高く、高値買取される可能性が高い。できる限り高値で買取してもらうためにも、事前に準備をして売却しよう。

最後に、サンドバッグを高値買取してもらうためのコツを紹介していく。事前にチェックしておこう。

新品に近い状態で売る

高値買取してもらうためには、新品の状態で売るのが望ましい。もしも開封済みであれば、なるべく新品の状態に近づけてから売ろう。

汚れが付いていたら、拭き取っておくとよいだろう。ただし、こびりついた汚れは無理に取ろうとするとかえって痛めてしまうので、注意すること。

なるべく早く売る

Supreme×エバーラストのサンドバッグほどのレアものとなると、売る時期による相場の上下はそこまで大きくないと考えられる。とはいえ、あまり長く保管していると劣化して価値が下がってしまう可能性がある。そうなる前に、なるべく早めに売った方がよいだろう。

不要品をまとめて売る

何かを買取してもらうときには、複数のものをまとめて売るのがおすすめだ。査定額がアップしたり、手数料が割引されたりする。また、複数回に分けて売ると余計な手間がかかってしまうので、一度にまとめて売った方がよい。売却する前に、ほかに不要品がないか自宅の中を探してみよう。

付属品をそろえておく

付属品の有無も買取価格に影響する。Supreme×エバーラストのサンドバッグの場合は吊り下げ用のチェーンが付属しているので、チェーンも一緒に売ろう。外箱もあれば、なお高値買取されやすくなる。

買取価格を比較して業者を決める

Supreme×エバーラストのサンドバッグは業者によって買取価格が大きく違うと予想される。そのため、買取価格を比較した上で業者を決めるのがおすすめだ。複数の業者に査定を依頼するとよいだろう。

しかし、いくつもの業者に査定を依頼すると手間がかかる。そこで、ヒカカク!の活用を推奨したい。ヒカカク!の一括査定フォームを使えば、一回の申し込みで複数の業者に査定依頼できる。

また、ヒカカク!のサイトにはさまざまな情報が掲載されている。業者のクチコミや買取についてのコラムなどを、便利な情報が盛りだくさんだ。無料で利用できるので、ぜひアクセスしてみてほしい。

0役に立った

まとめ

Supreme×エバーラストのサンドバッグは非常に価値が高く、過去にはオークションで1,000,000円以上の見積りとなっていた。売却すれば、高値買取してもらえる可能性が高い。しかし、必ずしも満足のいく価格で売れるとは限らないので、事前準備が必要である。

特に買取価格を比較するのが大切だ。ヒカカク!を使えば簡単に買取価格の比較ができるので、ぜひ活用してみてほしい。ヒカカク!を使ってSupreme×エバーラストのサンドバッグを高値買取してもらおう。

参考

0役に立った

アウトドア・スポーツ用品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからやタカガイ大黒屋(チケット)
評価スコア
4.63
4.59
2.83
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料
現金化スピード店舗/出張買取は即日。宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)なし宅配買取キット有
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのアウトドア・スポーツ用品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • ブランド(824)
  • 買取価格(3566)
  • 買取相場(4260)
  • 出張買取(1588)
  • 査定のコツ(113)
  • 高値買取(82)
  • 買取方法(71)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する