買取ボーナスキャンペーン

【2023年最新】ヒノモト 中古農機具の買取相場を徹底調査

読了目安:18分
更新日:2023/01/27
公開日:2020/05/23
0のお客様が役に立ったと考えています

ヒノモトといえば、「ヒノモトトラクター」という言葉で覚えられているほど、農業においては有名なメーカーである。ヒノモトの農機具をできるだけ高値で売りたいと考えている人もいるだろう。

ただ、農機具を買い取ってくれる業者は数あれど、どの業者を選定すればいいのかわからないし、そもそも、買取相場がどれくらいなのかもわからない。これらは農機具を売却する場合の悩みであるといえる。

そこで、本コラムでは、ヒノモトの中古農機具がどれくらいの買取相場なのかに焦点をあて、詳しく解説していく。また、農機具を高値で買い取ってもらうためのテクニックや、おすすめの農機具買取業者についても紹介していこう。

【2022年最新】ヒノモト 中古農機具の買取相場を徹底調査

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの農機具の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

中古農機具は今が売り時

中古農機具を売るのであれば、今を逃してはほかにないと言っても過言ではない状況が続いている。その理由は、農機具の中古市場への大量流入だ。大量流入を促進している原因を見ていこう。

農機具の共有

農機具は購入時はもちろんのこと、ランニングコストの負担が大きい。そのため、個人で所有することなく、地域内の農家で1台の農機具を共有するという事例が増えてきているのだ。

実は農業プロセス全体を見ると、農機具を使用するのは全体のたった20%程度。しかし、農機具を使わなければ立ち行かない作業もあるため、所有しないという選択肢はない。

こういった問題の解決策として、前述のシェアリング・エコノミーが注目を集めている。農機具をシェアする農家が増えることによって、農機具を個人で所有していた人が、自分のものを売りに出すケースが増える。そうなってしまえば、中古流入数は大幅に増加するのだ。

農業からの撤退

もう1点、中古市場への大量流入を促進している原因が、農家の全体数の減少である。少子高齢化の激しい農家のなかで、市場から撤退してしまう人も多い。

その上、近年は災害も多く、若い世代の農家でもやめてしまうケースが後を絶たない。結果として、使わなくなった農具を売ってしまうというわけだ。

こういった状況の中で、中古市場への大量流入が進んでいる。さらに時間が経過することによって、農機具の相場は大きく下落することが予想されるのだ。

ヒノモト 中古農機具の買取相場

ヒノモトは2009年に農機具部門から撤退しており、中古市場でも年々取扱量が減っているのが現状だ。ただ、ヒノモトの農機具はその性能の高さで中古市場でも人気が高く、状態が良ければ高額での売却も狙える製品となっている

2020年6月時の買取事例

ヒノモトの中古農機具の買取相場を調べたところ、2020年6月時点で以下のような買取事例を見つけることができた。

NX241
状態買取価格
新品・新古品100万円
中古美品70万円
故障品・パーツ売り1万円~10万円

2023年1月時点の買取事例

また、2023年1月19日時点において以下の買取事例が確認できた。

商品名買取実績
CX16020万円
N18910万円
C144D4.5万円
NZ23025万円
CX14DS10万円

部品の供給も2011年で終了しているので、故障している農機具でもパーツ取りとしての需要がある。そのため、状態が悪くてもあきらめずに査定を依頼してみるといいだろう。

ヒノモトの中古農機具 おすすめ買取業者

ここまで、ヒノモト農機具の買取相場や買取に出すタイミングについて解説した。中には、早く買取査定に出さなければと考えている人もいるのではないだろうか。

しかし、中古買取において大事なのは、買取業者の選定である。査定依頼を出す業者を誤ってしまえば、どれだけ価値の高い農機具でも相場以下で買い叩かれてしまう可能性もあるのだ。

そこで、ヒノモトの中古農機具を買取に出す際におすすめの業者を紹介していく。なお、紹介している買取価格・実績は、2023年1月19日調査時点のもので、価格は時期や状態により変動することがある。

秋田の農機具王

農機具王
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トラクター、重機・建設機械、農機具、コンバイン、クレーン車、ショベルカー
地域
東京都、神奈川県、大阪府
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
買取金額に合意後、現金はその場で支払い。振込の場合は、3日以内。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
滋賀県公安委員会第60105H240004号
住所
滋賀県近江八幡市安土町大中619-2
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

創業以来、買取実績が5,000件以上にものぼる農機具買取の大手企業・農機具王がおすすめだ。

また、故障した農機具も買取してくれることでも知られており、パーツだけでも買取が可能だ。もし、ほかの業者に買取を断られてしまったとしても、買い取ってもらえる可能性が高いので、諦めずに査定を依頼してみよう。

全国に33店舗もの直営店を有している農機具買取業者で、全国どのエリアでも出張買取の対応が可能。買い取ってもらったその日に現金化ができるため、すぐに換金したい人にとってもありがたい。

買取実績
商品名買取実績
NX240 キャノピー付き40万円

福岡のハンズクラフト

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
家電、工具・電動工具、重機・建設機械、農機具、電材・建材
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭・出張:その場で現金支払 宅配:成約後、3営業日以内に銀行振込
振込
手数料
要確認
梱包材
要確認
古物商
許可番号
福岡県公安委員会 第902090910006号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
出張買取エリアは基本、各店舗から車にて30分圏内を対象としているが、場合によっては遠方でも対応可能
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

工具・家電の総合買取業者で知られているハンズクラフトでも、トラクターなどといった農機具を買取してくれる。

買い取った農機具は店頭以外の広範な販売ルートで売りさばくことができるため、高価買取につながっている。オンライン販売などをおこなっているため、販売力が強く、買取価格も高く設定できるのも特徴だ。

店頭買取だけではなく、宅配買取や出張買取にも対応。大型農機具は店舗まで持ち込むことが難しいため、自宅まで来てくれて買取査定をおこなってくれるのはとてもありがたい。なお、出張買取も宅配買取も、費用無料だ。

出張買取の農機具ひろば

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自動車・バイク、自動車、トラクター、農機具、コンバイン
地域
なし
送料
宅配買取無し
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:その場で現金化
振込
手数料
宅配買取無し
梱包材
宅配買取無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

トラクターやコンバイン、田植え機などの農機具であればどんなものでも買い取ってくれるのが、農機具ひろばだ。

古くて動かなくなってしまった農機具も対応してくれるため、倉庫に眠っている農機具を売る際にも、うってつけの業者だろう。大型の農機具の場合、店舗まで持ち込むのは難しいため、出張してくれる業者を選ぶのがベターだ。

買い取った農機具は自社販売しており、中間マージンがかからないので高価買取にも定評がある。削減したコストの分だけ、買取価格に還元できるシステムが構築されているため、査定額が高い。ちなみに青森から鹿児島まで出張買取に対応してくれる。

出張買取の特選中古農機市場 農キング

特選中古農機市場 農キング新潟店
0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自動車・バイク、トラクター、農機具、コンバイン、田植機、耕うん機
地域
新潟県
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
査定額10万円以下その場で現金での支払い 振り込みの場合は査定後3営業日後
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
新潟県公安委員会第461190002333号
住所
山形県鶴岡市羽黒町赤川字地蔵俣212
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

オールジャンルで農機具の買取をおこなっているのが強みの農キングもおすすめだ。

買い取った農機具の再販先として既存のオークションプラットフォームを使うのではなく、自社サイトで農機具の販売をおこなっている。オークションサイトを使用すると手数料が差し引かれてしまうが、自社サイトを利用することで売上の100%が得られるのだ。この販売利益を高めた分、買取価格もアップできる。

買取は東北・関東・甲信越・四国・中国エリアを対象とした出張買取で対応。エリア内であれば、出張買取費用が無料のため、該当エリアにお住まいの人にとっては魅力的な業者だ。

出張買取の関西農機買取センター

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自動車・バイク、自動車、工具・電動工具、トラクター、農機具、コンバイン
地域
なし
送料
宅配買取無し
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:その場で現金化
振込
手数料
宅配買取無し
梱包材
宅配買取無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

関西エリアに在住なら、関西農機買取センターの利用もおすすめだ。

買い取った農機具を自社で修理し、販売できる社内システムを保有している。通常、修理は外部に依頼するので中間コストがかかってしまうが、同社は自社一貫システムのため、無駄なコストがかからず高価買取が可能だ。

また、買取実績が豊富なのプロが多数在籍している点も魅力だろう。農機具の需要や市場価値を見極めて、適切な買取価格を提示してくれるので安心感がある。和歌山県内を対象に出張買取をおこなっているが、エリア外から依頼したい場合には、1度相談してみると良い。

京都の中古農機具買取専門店ネクスト

中古農機具買取専門店ネクスト
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
自動車・バイク、自動車、バイク・オートバイ、自動車・バイク用品、カーナビ、カーオーディオ
地域
福岡県、京都府、宮城県
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
即日その場で現金でお支払い
振込
手数料
対象外(振込での買取金額支払いなし)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
京都府公安委員会 第612351930008号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
只今、トラクター,コンバイン買取強化実施中ですのでこの機会に是非よろしくお願い致します!
コロナ
ウイルス
対策
お伺いさせていただく査定スタッフ ・マスク着用 ・常時除菌 ・毎朝検温 ・現場でのソーシャルディスタンス
LINE査定
なし

中古農機具買取専門店ネクストは、農機具専門の買取店だ。トラクターからコンバイン、耕運機、収穫期のほかユンボや運送車、ハローなどのアタッチメントの買取にも対応している。

年間1,000件以上の実績があるプロによって査定がおこなわれるため、適正価格の提示が可能だ。また、他店では断られることもある古い農機具や壊れた農機具でも買取できることが多いので、状態が悪い農機具でも諦めずに相談してみよう。

買取は店頭と出張に対応。査定料や出張料は無料だ。出張エリアは東北・関東・関西・四国・九州と幅広いが、エリア外でも対応してくれる可能性があるので相談してほしい。

買取価格
商品名買取価格
N24910万円~
N23910万円~
N20910万円~
N2796万円~
N20010万円~

八王子のツールオフ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
工具・電動工具
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
即日振り込み
振込
手数料
要確認
梱包材
宅配キット有
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080806924号 埼玉県公安委員会 第431110024804号 群馬県公安委員会 第421140068300号 神奈川県公安委員会 第421140068300号 千葉県公安委員会 第441340001747号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ツールオフは工具を主に買取している業者だ。ほかに、農機具の買取にも対応していて、ヒノモト製農機具の買取実績も確認できた。

査定は農機具の知識豊富な専門の整備士が丁寧におこない、価値を見極めるので高額買取が期待できるだろう。また、農機具を2点以上売却すると買取価格が最大12%アップするおまとめ査定サービスもあるので、不要な農機具が複数ある場合はおすすめだ。

農機具の買取については店頭と出張で対応。査定料や出張料は無料で利用可能だ。出張エリアは東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、群馬県、山梨県、静岡県、栃木県、茨城県、長野県、京都府、兵庫県、奈良県、大阪府、和歌山県となっている。

買取実績
商品名買取実績
NX2318万円

滋賀の農機具買取プレジャー

農機具買取プレジャー
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
トラクター、農機具、コンバイン、田植機、耕うん機、除雪機
地域
愛知県、京都府、滋賀県
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
買取金額に合意後、商品引き取り時に現金支払い
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
岐阜県公安委員会許可 第531090002024号
住所
滋賀県近江八幡市千僧供町591-3
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

農機具買取プレジャーはさまざまな農機具の買取をおこなっている業者だ。ゲオホールディングスのグループ企業で、農機具の買取を始めて13年以上の営業実績がある。

査定は農機具の査定経験豊富な担当者が、現地で直接農機具を見ながらおこなうため、より正確な査定価格を提示。再販可能なものはできるだけ買取しており、30年以上前のトラクターの買取実績もある。故障品でも対応可能なケースがあるので、まずは相談しよう。

買取は店頭と出張に対応。査定料や出張料は無料だ。出張エリアは滋賀・岐阜・三重・愛知・京都 ・奈良・兵庫・福井・石川・富山・岡山・新潟・福島・群馬・長野・宮城・岩手・山形となっている。

0役に立った

業者以外の売却先

ヒノモト農機具の売却先としてこれまでさまざまな業者を紹介してきたが、売却先としては業者以外の選択肢も存在する。ここでは業者以外の売却先を解説していく。

メルカリ

気軽に利用できることで多くのユーザーを獲得したフリマアプリのメルカリ。メルカリに出品するメリットは、業者より高額で取引できる可能性があることだ。

業者は買取った農機具を中古販売することが多い。ただ、中古機を再販するためにはいろいろとコストがかかるため、買取価格からコスト分を差し引く。一方、メルカリの場合は、最初から中古機として売却するため、無駄なコストがかからず、業者に売却するより高額で取引が可能になる。

デメリットとしては、業者に売却するより手間がかかることや、代金を手するまで時間がかかることが挙げられる。以下は、2023年1月19日時点で出品が確認できたヒノモト製の農機具だ。

商品名出品価格
E18 2駆5万円

ヤフオク!

ヤフオク!でも、農機具は取引されている。ヤフオク!もネット取引という点ではメルカリと同じで、メリット・デメリットも似ている。

しかし、農機具に関しては、ヤフオク!の方が取引量が多い。それだけ多くの人がヤフオク!を通じて農機具を取引しており、取引相手が見つかりやすいといえる。ヒノモトの農機具をネット経由で取引したい場合は、ヤフオク!の利用を考えた方がいいだろう。

ヒノモトの農機具に関しては、2023年1月19日時点で過去180日に17件落札され、平均で146,044円、最高で331,000円。直近に落札された製品として以下のものが確認できた。

商品名落札価格
N20922.4万円
C1749万円
CX16029.09万円
N18914.6万
E237.74万

ジモティー

ジモティーは、不要品譲渡や求人などの広告が集めたサイトだ。ジモティーを通して農機具の取引も可能となっている。

不要品譲渡の場合、無料のほか代金を受け取ることも可能だ。代金はジモティーが決済の仲介をおこなうことも可能だが、利用者どうしが直接金銭のやり取りすると手数料無料で利用できる。

ジモティーのメリットは無料で利用できる点にある。ただ、農機具ジャンルはメルカリ、ヤフオク!ほど盛んに取引されていない。また、直接引取りに来れる人など条件次第では、なかなか買い手が見つからないケースも少なくないだろう。

そのため、代金を手するまでの時間がかかるというデメリットは、メルカリ、ヤフオク!より大きいといえる。参考として、不要品譲渡掲示板「中古あげます・譲ります」を検索してみると、ヒノモトの農機具は以下のような募集が確認できた。

商品名募集価格
CX16043万円
NX20155万円
NZ23035万円
CX1426万円
CX1630万円

農業協同組合(JA)

農家の協同組合であるJAも農機具の買取に対応しており、売却先の候補として考えられる。

ただ、JAは農機具販売を主におこなっており、買取は新しい農機具を購入したときの下取りとしておこなわれる場合が多い。また、買取った農機具を組合員に安価で販売するため、買取価格はそこまで期待はできないだろう。

一方でJAは全国に展開する組織であり、引き取りなどの対応が全国どこでもスムーズというメリットがある。希望する条件次第では、JAへの下取り依頼も利便性は高いだろう。

ヒカカク!

ヒカカク!は買取価格比較サイトであり、メルカリなどとは違い農機具を直接取引できるわけではないが、より高額での売却を実現するサイトだ。

ヒノモトの農機具を扱う業者は複数存在しており、それぞれで買取価格は異なるため、高額で買取してくれる業者を見つけることが重要だ。しかし、比較するためには最低でも3社以上の価格が必要で、手間がかかる作業となる。

ヒカカク!は一度の入力で最大20社から査定してもらうことが可能で、簡単に買取価格を比較できるのだ。ヒノモトの農機具をより高額で売却したい場合は、ヒカカク!の利用も検討してほしい。

ヒノモトの中古農機具を高く売るコツ

せっかく農機具を売るのであれば業者選定だけではなく、買取価格をアップさせるちょっとした工夫も知っておいてほしい。査定前に少し手間をかけることで、買取価格を簡単に上げることができる。

以下で紹介するのは、ヒノモトの中古農機具を高く売るコツだ。ぜひ、大事な農機具をより高い価格で買い取ってもらえるように実践してほしい。

使用後には必ずメンテナンスする

農機具を使用した後には、必ずメンテナンスをおこなうことをおすすめしたい。こまめにメンテナンスをおこなうことで、経年劣化を防ぎ、買取時に美品評価をつけてもらえる可能性がアップする。

農機具によってメンテナンスの方法は異なる。ただ、不凍液濃度を一定率に調節することや、錆を防止するために金属・ネジ部分にグリスやオイルを塗布することなどがメンテナンス方法としては共通して効果的だ。

農機具ごとに適切なメンテナンス方法は、付属の説明書に記載されているため、そちらを見ながら適切に農機具を取り扱えば、経年劣化を防ぐことができるだろう。

正しい方法で保管する

長期的な目で見ると保管する方法も大切だ。こまめにメンテナンスしていても、農閑期など長期保管する際に間違ってしまうと、農機具が劣化するケースも多々見られる。

すべての農機具に共通する保管方法として、雨風がしのげる屋内でカバーをかけて保管することが挙げられるだろう。ただし、使用後に農機具が熱を持っている状態でカバーをかけることでエンジンが損傷する可能性もあるので注意してほしい。

長期的に保管する場合には、必ずガソリンタンク内を燃料で満たしておくことも大切だ。タンクに隙間があるとタンク内部が劣化してしまうため、これは必須の保管方法である。あわせて、燃料フィルタコックをOFF(閉)にしておくことも忘れないでほしい。

メンテナンス方法と同様に、本体に付属してきた説明書に正しい保管方法については詳しく書かれている。メーカーが推奨する保管方法で適切に取り扱うと美しい状態を長くキープできるので意識しておきたい。

農機具に限らず、中古買取時に高く買い取ってもらうためには、できるだけ新品と同じような状態にすることが大事だ。しかし、メンテナンスでは元に戻せない劣化現象が起きてはカバーできない。日頃から正しく農機具を管理し、美しい状態で保てるようにしておこう。

買取価格が下落する前に売る

中古市場に農機具が溢れかえれば相場が下がるだけでなく、買い取ってもらえなくなる可能性もある。そのため、できるだけ早く買取に出すのも高価買取テクニックの1つだ。

また、新しいモデルが登場することによって、旧モデルの相場が下がる現象も起こりうる。どうしても型落ち品になると、中古買取相場が安くなりがちだ。

こういったバックグラウンドもあるため、不要な農機具はできるだけ早く買取査定に出してしまうことが、高価買取のためにおすすめ。使っていない農機具は、積極的に売ってしまおう。

複数の買取業者に査定依頼を出す

高価買取を確実に叶えたいのであれば、複数の買取業者に査定依頼を出すことをおすすめしたい。複数の見積額を出してもらうことによって、その中から、もっとも高い値段を提示してくれた業者と取引ができる

しかし、多忙のため、何社にも来てもらって査定を受けるような余裕がない人も多いだろう。たしかに査定依頼を出せば出すほど、手間がかかってしまうことは間違いない。

もし忙しくて査定依頼をたくさん出せないということであれば、ヒカカク!買取業者一括査定を利用することをおすすめしたい。複数の買取業者に対して、一括買取査定の依頼ができる。時間がない人でも、1度の申し込みで査定依頼を複数出せるので便利だ。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

まとめ

本コラムでは、ヒノモトの中古農機具が一体どれくらいの買取相場で取引されているのかにフォーカスをあてて解説を進めてきた。もし、農機具を売る決心がついたのであれば、買取業者の選定は大切だ。

おすすめの業者を紹介したが、メルカリやヤフオク!など業者以外の売却先についても紹介した。業者以外の売却先を利用する際は、メリット・デメリットをよく検討してほしい。

そして、より高額での売却を目指す場合は、最大20社の買取価格を比較できるヒカカク!の利用がおすすめだ。本コラムを参考に、ヒノモト製農機具の高額売却を目指してほしい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

以下のコラムでは他メーカーの農機具の買取相場などを解説しているので、こちらも参考になるだろう。

0役に立った

農機具の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名中古農機具買取専門店ネクストハンズクラフト農機具王ツールオフ農機具ひろば特選中古農機市場 農キング新潟店農機具買取プレジャー関西農機買取センター
評価スコア
5.0
4.0
2.1
1.67
1.0
0.0
0.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料対象外(宅配買取対応なし)無料対象外(宅配買取対応なし)無料宅配買取無し対象外(宅配買取対応なし)対象外(宅配買取対応なし)宅配買取無し
振り込み手数料対象外(振込での買取金額支払いなし)要確認無料(買取業者が負担) 要確認宅配買取無し無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)宅配買取無し
現金化スピード即日その場で現金でお支払い店頭・出張:その場で現金支払 宅配:成約後、3営業日以内に銀行振込買取金額に合意後、現金はその場で支払い。振込の場合は、3日以内。即日振り込み出張:その場で現金化査定額10万円以下その場で現金での支払い 振り込みの場合は査定後3営業日後買取金額に合意後、商品引き取り時に現金支払い出張:その場で現金化
梱包材対象外(宅配買取対応なし)要確認対象外(宅配買取対応なし)宅配キット有宅配買取無し対象外(宅配買取対応なし)対象外(宅配買取対応なし)宅配買取無し
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの農機具の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 農機具(64)
  • まとめ(5061)
  • 高く売るコツ(573)
  • 買取相場(4259)
  • 高価買取(1549)
  • おすすめ(4207)
  • 出張買取(1588)
  • 中古市場(2220)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する