買取ボーナスキャンペーン

【博多・天神】ブライトリング腕時計専門の買取業者7選

読了目安:11分
更新日:2022/07/01
公開日:2020/04/25
0のお客様が役に立ったと考えています

高級時計の中には高級感を感じさせる時計だけでなく、実用性に優れた時計も多く存在する。多くの人はロレックスやオメガといった圧倒的な存在感を感じさせる時計を高級時計として思い浮かべるだろうが、機能や性能の観点からして頭一つ抜け出ている時計がある。それが高級パイロットウォッチであるブライトリングだ。

ここでは博多・天神でのブライトリング買取業者についてまとめていく。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

高級パイロットウォッチ ブライトリング

ブライトリングは1884年に創業された高級パイロットウォッチブランドである。創業者はレオン・ブライトリングであり、スイスで創業されてから130年以上の歴史を持つ老舗の時計ブランドとなっている。特徴としてはプロのパイロットにも愛用されている実用性の高さが大きな魅力である。

現在では航空業界のパイオニア的存在として高級時計市場に君臨しており、代表的なシリーズにはクロノマットナビタイマーなどが存在する。特にナビタイマーはブライトリングを象徴するシリーズであり、世界中の時計愛好家やパイロットウォッチファンたちから人気を獲得している。

ブライトリングははじめはストップウォッチを製造していたが、1915年に初のクロノグラフを製造したことをきっかけに、一気に高級時計市場へと足を踏み入れていった。期待を裏切らない高品質の時計を多く製造し、かっこよくおしゃれさも兼ねそろえた時計を数多く生み出している。中古でも人気が高く、買取に出すことで高価買取が期待できる。

博多・天神でブライトリングの買取におすすめの業者

博多・天神には多くの買取業者が存在する。その中から自分に合った業者や高級時計の買取に適した業者を選ぶことは中々難しい。特に忙しくて時間がない人であれば業者選びでめんどくさくなってしまい、適当に業者を選んでしまうことも少なくない。しかし、それでは買取で後悔してしまうことが多い。

そこでここからは、博多・天神でブライトリングの買取におすすめの業者についてまとめていく。パイロットウォッチとして人気が高いブライトリングは、きちんと適切な業者に出すことで高価買取が狙える時計である。博多・天神での買取を考えている人はぜひ目を通していただきたい。

ライフ

ブランド買取ライフ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
衣類・古着・洋服・靴、着物・振袖、ウェディングドレス、子供服・ベビー服、スニーカー、制服
地域
宮城県、仙台駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定物到着後即日~2日以内での査定額通知と振込。最短即日振込可能。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
宮城県公安委員会 第221010001832号
住所
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目2‐33
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ライフブランド品とアクセサリーの買取を専門的におこなっている業者だ。取扱いブランド数が多く、高級時計の多くを強化買取しているためブライトリングの買取にもおすすめとなっている。買取金額がアップするサービスも豊富であり、複数点まとめて買取に出すことで査定額がアップするサービスもある。高級時計からマイナーな時計まで幅広く買取している信頼性の高いブランド買取業者となっている。

買取方法は宅配・店頭の2つで対応しており、宅配買取は到着して即査定がおこなわれるため、すぐに売りたい人にとってもおすすめとなっている。無料の宅配キットがあるので破損の心配などもなく安心だ。店頭はもちろん即現金化が可能である。

高山質店

高山質店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad、Surface
地域
天神駅、春日駅、香春口三荻野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
福岡県公安委員会許可 第30044号 熊本県公安委員会許可 第931280001871号
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目3-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

高山質店高価買取&格安販売を専門的におこなっている業者だ。年間買取実績100万件を持ち、査定力と鑑定力に優れた買取は信頼性が高い。世界中に販売ルートを確保しているのはもちろんのこと、常に市場での相場価格をチェックしている魅力的な業者だ。業界でも査定スピードに定評があり、スムーズに買取をおこないたい人にもおすすめである。ブライトリングの買取も強化しているため高価買取が期待できるだろう。

買取方法は宅配・店頭の2つで対応しており、宅配買取には専用の宅配キットがあるため、日本全国どこからでも送料・査定料無料で買取に出せる。店頭買取でも手数料や費用は一切かからず、お客様負担は完全無料となっている。

大吉

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、携帯音楽プレイヤー
地域
東京都、神奈川県、赤羽駅
送料
対象外(宅配買取対応なし)
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
当日
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
対象外(宅配買取対応なし)
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
安心の全国チェーン
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

大吉安心の全国チェーン店の大手買取専門業者だ。どこよりも高く買取をおこなうことに力を入れており、買取価格保証ナンバーワンを獲得したことがある業者でもある。買取品目としても金やプラチナ、ブランド品から高級時計まで幅広く対応しており、いらなくなった不要品をいつでも相場以上の価格で売ることができる。満足度も高くリピーター率も高い安心・納得の買取をおこなえる業者である。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、宅配買取は箱に詰めて自宅から送るだけで完了、出張買取は電話一本で自宅の玄関で買取が可能だ。送料や査定料、キャンセル料から出張費まですべて無料で利用しやすい点も魅力的である。

ジュエルカフェ

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad
地域
横浜駅、川崎駅、名古屋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
全国に直営店200店舗以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ジュエルカフェ全国に200店舗を超えるお店を構える大手買取業者として有名だ。高級ブランドアイテムから高級時計、アパレルからバッグといったアイテムまで幅広く買取をおこなっており、どんなアイテムでも相場以上の価格で買取をおこなってくれる。査定スタッフの信頼性も高く、他社よりもお得な買取を実現するためのサービスも多い。はじめての人でも利用しやすい業者だといえるだろう。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つとなっており、宅配は箱に詰めて送るだけ、出張は自宅で待っているだけ、店頭はスムーズに現金化が可能となっている。送料や出張費、その他の手数料や費用は無料となっている。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼや高級時計の買取を特に強化している買取業者だ。高級ブランドに特化した買取をおこなっていることで、人気ブランドであれば期待以上の買取金額、マイナーなブランドでも相場以上の価格での買取が可能だ。鑑定士はしっかりと専門資格を持った鑑定士が在籍しており、買取のサポートも万全で安心・安全に買取をおこなえる。買取金額アップのサービスが多い点も魅力的である。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、宅配買取は無料の宅配キットを利用することで誰でも気軽に買取査定に出すことができる。出張買取は大量の買取や発送に不安がある人におすすめであり、店頭買取はすぐに現金化をおこないたい人におすすめとなっている。

大黒屋

大黒屋ブランド館
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、新宿駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本全国宅配査定無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

大黒屋年間に250万件以上の買取をおこなっている業界最大手の買取業者だ。買取対応しているアイテム数やジャンルは圧倒的であり、基本的にはどんなアイテムでも買取してもらえる。高級ブランド品の買取を強化していることもあり、ブライトリングのような高級時計は相場以上の価格での買取が期待できる。鑑定士の信頼性も高く、こちらもはじめての人でも安心して買取をおこなうことができるだろう。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、宅配買取には無料の宅配キットがあり、誰でも安心して買取に出せる。出張買取では自宅で待機しているだけで玄関先での買取が可能だ。店頭買取はすぐに現金を受け取ることができ、スムーズな買取を希望する人におすすめである。 

コメ兵

コメ兵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
お品物に合わせて宅配キット有
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541162007700号
住所
愛知県名古屋市守山区白山1丁目1611番地コメ兵商品センター2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本最大級のリユースデパート ※ 出張買取の場合、エリア限定
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

コメ兵高級ブランド品の買取を強化している買取業者だ。全国に34店舗を展開している実績と信頼性は業界でも高く、ブランド品の買取であれば期待以上の価格での買取をおこなえるだろう。高価買取の秘訣は世界中に確保している販売経路の多さであり、常に市場での価値をチェックしていることで、他社よりもお得な査定額の提示を可能としている。販売経路の豊富さと査定力の高さが何よりも魅力である。

買取方法は宅配・店頭の2つで対応しており、宅配買取では自宅にいながらラクに買取査定に出すことができる。送料は無料、梱包材も無料、さらにはキャンセル料まで無料となっている。店頭買取ではもちろん即現金化というスムーズな買取が可能だ。

業者選びのコツ

買取業者を選ぶときは、どうすれば自分に合った業者を選べるのか知りたい人は多いだろう。実際、高級時計の買取では売った後で別の業者に出しておけばよかったと思っている人も多く、業者選びで失敗してしまったと感じている人も多いのだ。業者を選ぶときには、しっかりと自分に合った業者を選ぶ必要がある。

ここからは、業者選びのコツについていくつか紹介していく。さきほどは博多・天神でおすすめの買取業者を7社紹介してきたが、その中から自分に合った業者を選ぶことが買取で後悔しないコツでもある。買取業者の選び方について知りたい人は参考にしてみてほしい。

経験と実績

買取業者を選ぶときは、業者の経験と実績をチェックしておこう。経験と実績は豊富であればあるほど買取の際の不安は軽減され、高級時計の買取においても安心して鑑定を任せられるだろう。

実績と経験が少ない業者は査定の段階でケチをつけてきたり、多少の傷であっても大幅な減額をしてくるところもある。業者選びの前提として、自分がしっかりと信用できる業者を選ぶことが大事である。

また、実績や経験を確認するときは、自分がこれから買取に出そうとしている商品の買取実績があるかどうかをチェックしておくことも大切だ。ブライトリングであれば、かこにブライトリングの買取をおこなわれているかどうかを確認することである。買取で後悔したくないのであれば、きちんと鑑定に信頼性がある業者を選ぶようにしよう。

リピーター率

業者選びの2つ目はリピーター率に着目することだ。リピーター率というのは、過去に買取をおこなって満足した人がもう一度買取に出すことであり、何度も利用される業者は買取の満足度が高い、買取価格も高い業者である可能性が高い。

実際、一度買取に出して満足できなかった人は別の業者を利用するだろうし、リピーター率の高さというのは業者として優良かどうかを判断する指標にもなるのだ。もちろん、業者のクチコミなどもリピーター率と同じぐらい大事な情報である。

どこの業者を選べばいいか迷っている人は、買取満足度といった観点から業者をチェックし、リピーター率が高くて買取に満足している人が多い業者を選んでみよう。

手数料関連

買取業者はそれぞれ手数料がかかるポイントが異なっている。というのも、業者によって対応している買取方法も異なっており、宅配買取専門の業者もあれば出張買取を専門的におこなっている業者もある。店頭買取オンリーという業者も少なくないだろう。

そうした買取方法で手数料や費用がかかるかどうかは、業者を選ぶときの決め手になることもある。宅配買取の送料や出張買取の出張費、入金の振込み手数料などは買取にかかる費用として代表的なものだ。

高価買取を狙っている人やできるだけ損をしたくない人は、手数料が無料の業者を選ぶのがおすすめであり、余計なコストがかからない業者を選ぶのがおすすめである。

0役に立った

時計を高く売るときの注意点

時計を高く売ろうと思ったときは、いくつか注意しておくべき点がある。高価買取は自分次第で実現できるものではあるが、場合によっては査定での減額が激しくて期待はずれの価格となってしまうことも少なくないだろう。大事なのは高価買取のコツについて理解しておくことである。

ここからは、時計を高く売るときの注意点についてまとめていく。高級時計の買取であればできる限り損をしたくないと思っている人も多いだろう。そのためには減額を避けることに加え、よりお得に買取をおこなうことを意識する必要がある。高価買取を狙っている人は要チェックだ。

なるべく早く出す

高価買取を狙っているときは、時計の状態を劣化させないためにもなるべく早く買取に出すことが効果的である。早く買取に出すことで、時計全体の状態を良好に保つことができ、さらには高級時計の価値が高いうちに買取に出せる。それにより、買取価格を高い状態で売ることができるのだ。

これは高級時計だけに限らず、なにか商品を高く売ろうと思ったときには大事なことであり、高価買取は思い立ったときに買取査定に出すことが大事なのを覚えておこう。

付属品をつける

付属品があるかどうかは高価買取に大きな影響を及ぼすものである。特に高級時計であれば付属品があるかどうかだけで数万円~数十万円の差がつくことも珍しくはなく、付属品がすべてそろっていれば査定額アップの対象となることもある。

買取査定に出すときは、箱や説明書といった基本的な付属品をすべてそろえて買取に出すことを意識してみよう。

業者同士で比較

業者同士で比較をおこなうことも、高価買取にダイレクトに影響を与える。というのも、業者同士には商品の買取価格に差が出ていることがほとんどであり、A社は20万でもB社では30万で買取がおこなわれていることも少なくない。

近年は買取ブームが起こっていることで、業者間の競争率も激しくなっている。より高く売りたいのであれば2~3社で比較をおこない、もっとも自分に有利な買取をおこなえる業者を選んで査定に出すようにしよう

まとめ

ここでは博多・天神でブライトリングの買取におすすめの業者を7社紹介してきた。ブライトリングは高級時計市場で人気が高く、中古でも取引が活発におこなわれているブランドである。そのため、買取に出すことで高価買取が期待できるだろう。

ここでまとめてきた高級時計を売るときの買取情報はどのブランドにも応用できるので、買取に出すときはぜひここでの情報を活用していただきたい。

0役に立った

腕時計の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名大吉ジュエルカフェ大黒屋ブランド館コメ兵なんぼや高山質店ブランド買取ライフ
評価スコア
3.91
3.2
3.33
2.94
1.81
1.56
1.47
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料対象外(宅配買取対応なし)無料無料無料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)要問い合わせ要問い合わせ無料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)
現金化スピード当日宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化即日現金化店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金宅配買取の場合、査定物到着後即日~2日以内での査定額通知と振込。最短即日振込可能。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
梱包材対象外(宅配買取対応なし)無料無料お品物に合わせて宅配キット有無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの腕時計の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 高く売るコツ(573)
  • 高級ブランド(117)
  • 腕時計(539)
  • 高価買取(1549)
  • 人気(2170)
  • まとめ(5061)
  • 買取情報(475)
  • 比較(2266)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する