買取ボーナスキャンペーン

【札幌】ウブロ腕時計専門の買取業者7選

読了目安:11分
更新日:2023/04/28
公開日:2020/04/20
0のお客様が役に立ったと考えています

世界中には魅力的な腕時計が数多く存在しているが、その中でもずっと高い人気を獲得しているのがスイスの高級時計である。ロレックスやオメガ、パネライやタグ・ホイヤーといった高級時計は文句なしに世界中の世界愛好家たちから愛されているブランドだ。そうしたブランドの一つにウブロ腕時計がある。

ここでは札幌でのウブロ腕時計の買取情報についてまとめていく。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのウブロの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

革新的な腕時計 ウブロ

ウブロは1980年の創業された腕時計であり、高級時計ブランドとしては比較的新しいブランドである。創業者はカルロ・クロッコ氏であり、イタリア人としての個性を反映させた革新的な腕時計を多く生産している。ロレックスなどの高級時計は100年以上の歴史を持っているが、ウブロは歴史が浅いながら時計業界では注目されているブランドだ。

コンセプトは融合(フュージョン)となっており、希少金属の素材を融合させた時計をつくっている。中でもセラミックとゴールドを融合させたマジックゴールドは高い人気を獲得しており、傷つきにくい時計として多くの人から愛用されている。

独創的で個性的、かつ時代にマッチした時計は実用性にも優れ、ビジネスマンからプライベートで使う人も多い。成功者の時計とも呼ばれることが多いウブロは中古での需要も高く、買取に出すことで高価買取が期待できるだろう。

札幌でウブロの買取におすすめの業者

ウブロは間違いなく高級時計だが、高級時計ほど買取に出す業者には慎重にならなければならない。誰だって高級時計を低い価格で売りたいとは思わないだろうし、できる限り高い価格で売れればそれに越したことはないはずだ。しかし、そのためにはまず買取業者についての情報について理解しておくことが必要だ。

ここからは、札幌でウブロの買取におすすめの業者を7社紹介していく。札幌には数多くの買取業者が存在しているが、その中から自分に合った業者を選ぶのは中々難しい。間違った業者を選ばないためにも、ここでしっかりとそれぞれの業者の特徴について知っておくようにしよう。札幌でウブロを売ろうと思っている人は要チェックだ。

時計貴族

時計貴族
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、象牙・犀角・珊瑚・翡翠、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計
地域
北海道
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店舗到着後、即日査定額を通知。同意後24時間以内に振り込み。店頭買取の場合はその場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001423号
住所
北海道札幌市中央区南1条西5-13 太陽ビルアネックス2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

時計貴族札幌で時計専門店として高い人気を獲得している業者だ。時計専門店だからこそ提示できる査定額は他社よりもお得な価格となっており、札幌でお得に高級時計を売るのであれば欠かせない業者だといえるだろう。鑑定士は時計の知識に精通した人が在籍しており、はじめての人でも安心して高級時計を売ることができる。買取満足度も高い、札幌では魅力的な買取業者だ。

買取方法は基本店頭買取となっており、駅チカの店舗に直接持ち込んでの買取が基本だ。査定料などの費用はかからない。店頭に直接いけない人は出張買取の相談も受け付けているので、出張を希望する人は相談してみるのがいいだろう。

lips

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金・プラチナ
地域
池袋駅、北海道
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後査定、金額合意後振り込み店頭:その場で現金化
振込
手数料
要問合せ
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会交付 古物商 第101020001064号東京都公安委員会交付 古物商 第305501408369号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

lips高級ブランドアイテムの高価買取をおこなっている業者だ。全国でも屈指の高価買取をおこなっている実績と経験は多くの業者よりも高い買取価格が期待でき、はじめての人でも安心して買取をおこなうことができる。買取価格だけでなく丁寧な接客やプライバシー厳守の査定も評判が良く、買取のマンz九度も高い。買取ジャンル数も豊富で幅広い買取ができ、人気ブランドからマイナーブランドまでしっかりと査定を受けられるだろう。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、宅配買取では無料の宅配キットを利用して送料と査定料を無料で査定へと出せる。出張買取では出張費無料、店頭買取でも査定料などは一切かからない。自分に合った方法で買取へと出してみよう。

福助

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、骨董品
地域
東京都、銀座駅、田園調布駅
送料
無料 ※キャンセル・返送の場合の送料はお客様負担となります事を予めご了承ください。
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:買取金額に合意後、よく営業日までに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
自己負担
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

福助札幌のリサイクルショップ&質屋として人気がある業者だ。高級ブランドや高級時計の買取にも積極的であり、どんな商品であっても相場に適正な価格での買取が期待できる。鑑定士は一流の知識を持ったスタッフをそろえており、常に市場での価値を判断した査定が可能だ。買取対応しているブランド数も豊富であり、ウブロを含めた高級時計の多くも強化買取されている。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、こちらも自分の好きな方法で買取査定へと出すことができる。時間がない人は宅配、まとめ売りをしたい人は出張、すぐに現金化を希望する人は店頭買取をおこなってみよう。

買取本舗七福神

買取本舗七福神
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:即日振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都中央区銀座6-12-15 いちご銀座 612ビル3階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
関東や北海道に店舗を展開
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取本舗七福神高価買取を専門的におこなっている業者だ。買取取扱い商品のそれぞれの専門のプロが在籍しており、相場以上での買取を実現している。リピート率も高く、買取の満足度が高いことがうかがえるだろう。買取金額がアップするサービスも実施しており、こちらも他社よりも高い買取金額が期待できる。販売経路も多数構えており、信頼性の高い買取をおこなえるだろう。

買取方法は宅配・出張の2つで対応しており、宅配買取は人気ナンバーワンの買取方法となっている。送料や査定料などの手数料はすべて無料であり、安心・安全の宅配キットを利用して買取に出せる点も嬉しい。キャンセルにも対応していて利便性も高い。

及川質店

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ、ノートパソコン、MacBook、デスクトップパソコン、液晶テレビ、腕時計
地域
北海道
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後査定、金額合意後振り込み
振込
手数料
要問合せ
梱包材
要問合せ
古物商
許可番号
北海道公安委員会許可古物/第56.601号、古物/第61.044号、古物/第5660-1号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

及川質店創業35年の実績を持つ買取業者だ。宝石や貴金属、ブランド品などの買取に特化しており、誰でもしっかりと安心した買取が実現できるだろう。質屋としての信頼性も高く、買取だけでなく質預かりなどのサービスも充実している。高級時計の買取も積極的に高価買取しており、ウブロを含めたスイスの人気ブランドの多くを強化買取している。こちらも札幌で高級時計を売るときには欠かせない。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つとなっており、自分のライフスタイルに合わせた買取が可能だ。自分のペースの買取は宅配、自宅で待つだけで査定に出したい人は出張、鑑定士の話を聞きながらの査定は店頭と使い分けるの

大黒屋

大黒屋ブランド館
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、新宿駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本全国宅配査定無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

大黒屋全国に230店舗を構える大手買取業者として有名だ。年間買取実績数も250万件を突破しており、業者としての信頼性もほかの業者より高いといえるだろう。買取対応しているジャンル数も豊富であり、それぞれのジャンルのプロの鑑定士をそろえていることで、他社よりも高価買取を実現している。買取サポートも充実しており、誰でも安心して買取に出すことができる。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、宅配買取は無料の宅配キットを利用することで破損の心配をすることなく買取へと出すことができる。出張買取では自宅で待つだけで買取が可能であり、店頭買取ではその場で現金化ができる。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼや買取満足度にこだわった買取をおこなっている業者だ。買取顧客満足度ナンバーワンを獲得したことがある業者としての有名であり、高級時計の買取も強化しているため、よりお得な買取をおこなえるだろう。買取金額がアップするサービスも豊富に実施しているため、積極的にサービスやキャンペーンを利用することで高い買取価格を狙える。買取サポートも充実の内容で、誰でも安心である。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つとなっており、どの買取方法であっても手数料などは一切かからない。宅配の送料や出張の出張費などは買取金額に影響を与えるものであり、すべて手数料が無料なのは買取に出すハードルが低いといえるだろう。

買取業者選びで後悔しないために

買取業者選びで失敗してしまっている人は多い。上記のように札幌でおすすめの買取業者を知っていたとしても、業者を選ぶ基準について知っていなければ、自分に合った業者を選ぶことはできないし、買取で後悔してしまうことも珍しくはないのだ。買取の後悔は業者選択で決まるといっても過言ではない。

ここからは、買取業者選びで後悔しない方法をいくつかまとめていく。東京や大阪、札幌といった大都市では買取業者の数はかなり多い。そうした中で、高級時計を売ろうと思うと迷ってしまうのが普通だろう。業者選びのコツや失敗しない業者選びをしたいと思っている人は参考にして

信頼できる業者を選ぶ

買取業者を選ぶときは信頼できる業者を選ぶことが重要だ。信頼できる業者の多くは買取価格が高くなっているところが多く、実績と経験が豊富な業者ほど信頼性は高くなる。実際、誰でも実績が乏しい業者にあえて買取に出したいとは思わないだろうし、きちんと信頼できる業者に自分の時計の買取をお願いしたいだろう。

信頼性の見極めをおこなうには、買取実績が豊富かどうかをチェックしておくのが効果的であり、さらには自分が買取に出す時計の実績があるかどうかをチェックしておくのがおすすめだ。買取実績は信頼できる業者を選べるかどうかのポイントでもあるので、後悔したくない人は自分が信頼できる業者を選んでみよう。 

手数料が安い業者を選ぶ

手数料が安い業者を選ぶことも、買取業者の選び方としては大切だ。手数料は安いものがほとんどであり、一つかかったとしても買取金額には大きな影響はない。しかし、査定から買取にいたるまでにいちいち手数料がかかってしまうと、思っていたよりも費用が高く、買取に出すのも渋ってしまうこともある。

手数料としては、宅配買取の送料、出張買取の出張費などが代表的なものであり、特に地方からの宅配買取で送料がかかってしまうと数千円かかってしまうことも珍しくはない。また、入金時の振込み手数料なども細かいが大切なポイントでもある。業者選びに迷っている人は、手数料が安い業者を選ぶように意識してみよう。 

強化買取業者を選ぶ

自分が買取に出すブランドや時計が強化買取されているかどうかも、業者を選ぶときの決め手になることがある。強化買取されているだけで買取金額や査定額が20%前後アップしていることもあり、これは高級時計の買取においてはかなり大きな影響を及ぼす。高価買取を実現している人は、こうした細かい点にまで気を配っているものなのだ。

そのため、業者選びに迷っている人は、自分が買取に出す商品が強化買取されているかどうかをチェックしておくのがいいだろう。ウブロであれば高級時計の買取を強化している業者であればたいていは高価買取されている。また、時計専門店であればたいていは高級時計ブランドが買取強化されているので、そうした業者を選ぶのもおすすめだ。

0役に立った

高級時計の査定で意識しておくべき点

高級時計の査定は通常の商品よりも厳しい目でチェックされることが多い。実際、高級時計は傷やスレといったダメージでも査定での減額が大きく、時計の状態によっては高価買取がおこなわれないことも珍しくはない。高級であればあるほど商品の査定基準は厳しくなっているのだ。

しかし、高価買取を狙うためには査定での減額を避けることが何よりも大事である。そこでここからは、高級時計の査定で意識しておくべき点についてまとめていく。高級時計の買取で損をしたくない人や、査定での減額を回避したい人はぜひチェックしてみてほしい。もちろん、高価買取を狙う人にもおすすめである。

できるだけ早く買取に出す

できるだけ早く買取に出すことは、高価買取を狙うのであれば必須である。早い買取は時計の品質を保つだけでなく、高級時計の価値が高いうちに買取に出すことができる。実際、高級時計の相場はとても変わりやすく、年単位でいえば数十万円価格に差が出ることもある。

高価買取を狙うのであれば、価値が高いうちに買取に出すのは必須であり、時間が経てば経つほど価値が落ちていくことを覚えておこう。一部の高級時計は逆に時間によって価値が増すこともあるが、基本的には買取はスピードが大事であることを頭に入れておこう。

付属品をすべてそろえる

付属品は買取金額をアップさせるために効果的だ。付属品がすべてそろっているだけで査定額アップの対象となることもあり、高級時計においては付属品の価値はとても高くなっているのが事実である。付属品が欠品しているだけで数万円~数十万円の減額も考えられ、これは高価買取を狙う上では障害となる。

時計の付属品としては、箱や説明書といった基本的なものはそろえ、ほかにも保証書やコマなどがあれば一緒に査定へ出すのがいいだろう。

査定額がアップするサービスを利用する

査定額がアップするサービスを積極的に利用することも、高価買取につながる大事な部分だ。査定額がアップするサービスはそれぞれの業者で異なっており、自分が有利になる買取サービスが展開されている業者を選ぶのがおすすめだ。

まとめ売りで金額アップする業者もあれば、人気ブランドだけで査定額がアップすることもある。買取金額がアップするサービスはできる限り利用してみ

まとめ

ここでは札幌でウブロの時計の買取情報についてまとめてきた。札幌でウブロを売るときに注意すべてき点は買取情報についてしっかり理解しておくことである。札幌でおすすめの買取業者を知っておきさえすれば、買取で後悔することや損をすることはまずないだろう。

札幌で高級時計の買取を考えている人は、ぜひここでの情報を生かして自分に有利な買取をおこなってみてほしい。

0役に立った

ウブロの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名時計貴族福助買取本舗七福神大黒屋ブランド館及川質店なんぼやLIPS
評価スコア
4.6
4.29
3.75
3.33
4.0
1.81
1.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料 ※キャンセル・返送の場合の送料はお客様負担となります事を予めご了承ください。無料無料無料無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料無料要問い合わせ要問合せ無料要問合せ
現金化スピード店舗到着後、即日査定額を通知。同意後24時間以内に振り込み。店頭買取の場合はその場で買取代金を支払い。宅配:買取金額に合意後、よく営業日までに振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭:その場で現金化 宅配:即日振込即日現金化宅配:商品到着後査定、金額合意後振り込み店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み宅配:商品到着後査定、金額合意後振り込み店頭:その場で現金化
梱包材自己負担(ユーザーが負担・自分で梱包材を準備)自己負担無料無料要問合せ無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのウブロの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 高く売るコツ(573)
  • 高価買取(1549)
  • 高級ブランド(117)
  • ウブロ(19)
  • 腕時計(539)
  • 人気(2170)
  • 買取情報(475)
  • まとめ(5061)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する