買取ボーナスキャンペーン

【博多・天神】ウブロ腕時計専門の買取業者7選

読了目安:11分
更新日:2022/06/22
公開日:2020/04/27
0のお客様が役に立ったと考えています

高級時計を持っている人は、一度は買取に出すことを考えたことがあるだろう。時計が好きでずっと身につけているとしても、仮に売ったらどれだけの値段がつくのか興味を持っている人も多い。しかし、いざ買取に出そうと思っても業者の数が多くてやめてしまう人がたいはんである。

ここでは、博多・天神でウブロ買取業者について紹介していく。ウブロの買取を考えている人はチェックしてみてほしい。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたのウブロの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ウブロってどんな時計?

ウブロは1980年にイタリア人であるカルロ・クロッコ氏によって創業された時計ブランドだ。2005年からフュージョン(融合)をコンセプトとして作られている時計の多くは、時計愛好家たちから高い評価を獲得している。

特徴としては、チタンやセラミックといった希少の金属を素材として作られていることで、とても重厚感かつ高級感が溢れる時計となっている。中でもセラミックとゴールドの融合である「マジックゴールド」は傷のつかない金だとも言われており、品質の面で頭一つ抜け出ている高級時計だ。

独創的なデザインをしている中で現代にマッチした時計として人気となっており、多くの芸能人も愛用している。時計業界では「成功者の時計」とも言われるほど評価が高いウブロは、中古市場でも高額で取引されている魅力的な時計である。

博多・天神でのウブロ腕時計買取業者7選

ウブロを売るときに真っ先に気になるのが、どこの業者に出せばよりお得なのかだろう。実際、高級時計はアパレル商品や趣味の商品を売るよりも慎重にならざるを得なく、適当に業者を選んで買取に出してしまうと後々後悔してしまうことが多い。業者によって期待はずれの価格となることもある。

そこでここからは、博多・天神でのウブロ腕時計買取業者を7社紹介していく。買取に後悔しないためにもまずはそれぞれの業者についての知識を入れておく必要がある。業者の特徴について理解してはじめて、満足度の高い買取をおこなえるのだ。これから博多・天神で買取を考えている人はぜひ参考にしていただき 

ブランドコンシェル

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
新宿駅、池袋駅、なんば・難波駅
送料
無料
状態別の
買取価格
一部公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、24時間以内に振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
予約すると査定額10%アップ
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドコンシェル買取対応ジャンル数が豊富な業者だ。金や宝石、時計やバッグといった幅広いアイテムの買取をおこなっており、ほかにも多数のブランド品やアイテムを強化買取している。最新ブランドから古いブランド品までしっかりと価値を査定してくれるため、市場での人気と需要にあわせた査定額を提示してくれる。鑑定士の信頼性も高く、誰でも安心して買取をおこなうことができるだろう。

買取方法は宅配・店頭・出張・手ぶら買取の4つで対応しており、宅配買取は宅配キットを申し込む方法と自分で発送する方法の2つがある。出張買取は全国どこでも出張費無料で対応している。手ぶら買取は店頭に行く前に事前に商品を発送しておくことで、当日は即現金化が可能となっている。

RINKAN

RINKAN
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
東京都、新宿駅、神奈川県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載なし
現金化
スピード
宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303310607761号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

RINKAN福岡天神で幅広いブランドの買取をおこなっている業者だ。ブランド品の買取をプロの鑑定士がおこなってくれるため、確かな査定力を駆使した信頼性の高い査定が可能だ。リピーター率も95%と非常に高く、買取の満足度自体が高くなっている。取扱いブランド数は2000以上にものぼり、人気ブランドからマイナーなブランドアイテムまでしっかり買取をしてくれる。はじめての人にもおすすめの業者である。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、宅配買取は商品を箱に詰めて送るだけ、出張買取は日本全国対応しているためどこからでも依頼が可能だ。店頭買取ではどんなブランド品でもその場で鑑定&現金化が可能である。

コメ兵

コメ兵
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み
振込
手数料
無料
梱包材
お品物に合わせて宅配キット有
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541162007700号
住所
愛知県名古屋市守山区白山1丁目1611番地コメ兵商品センター2F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本最大級のリユースデパート ※ 出張買取の場合、エリア限定
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

コメ兵高級ブランドアイテムの買取に力を入れている業者だ。ウブロを含めた高級時計の多くを強化買取しており、時計だけに限らずブランドバッグからアクセサリーにいたるまで幅広い買取をおこなっている。査定スタッフはブランドの知識を豊富に持った専門家が在籍しており、高級時計であれば相場以上の価格での買取が期待できる。買取サポートも万全で納得の買取ができるだろう。

買取方法は宅配・店頭の2つで対応しており、宅配買取には安心・安全の宅配キットを無料で利用することができる。もちろん、送料や査定料、キャンセル料などすべてが無料となっている。店頭買取では直接持ちこむことでスムーズな買取が可能だ。

クォーク

クォーク
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、アンティーク腕時計、懐中時計、カジュアルウォッチ・ファッションウォッチ、宝飾時計、置時計・掛け時計
地域
新宿駅、横浜駅、なんば・難波駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:当日または翌日(土日祝日の場合は翌平日)にお振込
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304390506722号
住所
東京都台東区上野6-3-1 そめやビル1F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
アンティークモデルも大募集
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

クォーク腕時計専門店として高級時計の買取におすすめの業者だ。特に買取強化しているのがロレックスではあるが、ウブロやパネライ、タグ・ホイヤーといった高級時計の多くも強化買取しているため、よりお得な価格で買取をおこなうことができるだろう。鑑定士は超一流のプロフェッショナルをそろえており、しっかりと高級時計の価値を市場と照らし合わせて買取してくれる。

買取方法は宅配・店頭の2つとなっており、宅配買取は専用の宅配パックを利用して買取に出す。総量は無料であり、梱包材も入っているため破損などの心配をすることなく、安心して買取査定に出せるだろう。もちろん、店頭に持ち込める人は直接店頭での買取もおすすめだ。

高山質店

高山質店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad、Surface
地域
天神駅、春日駅、香春口三荻野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
福岡県公安委員会許可 第30044号 熊本県公安委員会許可 第931280001871号
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目3-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

高山質店質屋として豊富な実績と信頼を持つ業者だ。通常の買取業者としてだけでなく、質屋だからこそ提示できる査定額は他社よりもお得であることが多い。専門的な知識を持った鑑定士による査定は常に相場に適正な価格での買取を可能とし、買取満足度も高い魅力的な業者である。数多くの販売経路を確保していることで、常に市場での価値を見極めた買取をおこなえるだろう。

買取方法は宅配・店頭の2つとなっており、宅配キットを利用して誰でも気軽に買取に出すことができる。日本全国対応で送料や手数料、キャンセル料まで余計なコストはかからない。店頭買取では即現金化が可能である。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼや高級時計の買取を強化している業者だ。買取満足度にこだわった買取をおこっていることでも評判が高い。まとめ売りすることでも買取金額がアップし、高級時計ブランドの多くを強化買取している魅力的な業者でもある。鑑定士は専門資格を持った一流の鑑定士をそろえており、人気の時計からマイナーな時計までしっかりと相場に適正な価格で買取をおこなってくれる。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つとなっており、宅配買取の送料や査定料、出張買取の出張費、店頭買取の手数料や費用なども一切無料となっている。自分のライフスタイルに合わせて自由に査定に出せる点が嬉しい。

大黒屋

大黒屋ブランド館
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都、新宿駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
即日現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
日本全国宅配査定無料
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

大黒屋全国各地に230店舗以上を構える大手買取業者である。年間買取実績も250万件以上、鑑定士はそれぞれのジャンルのプロをそろえており、人気ブランドの価値をきちんと見極めてくれる。買取対応しているジャンル数も多く、多少の欠陥があっても買取してくれる点が魅力的である。はじめての人でも安心して利用できるサポートもあり、高級時計の買取にもおすすめだ。

買取方法は宅配・店頭・出張の3つで対応しており、自分の好きなペースで買取査定に出したい人は宅配、まとめ売りをしたい人や発送に不安がある人は出張、すぐに現金化をおこないたい人は店頭買取と使い分けるのがいい。

業者選びの基準

上記では7社の買取業者について紹介してきたが、業者だけを紹介されてもどういった基準で選べばいいのかわからない人も多い。業者は知るだけでは足りずしっかりと自分に合った業者を選択することが大事であり、業者選びで失敗してしまってはせっかくの高級時計の買取も台無しになってしまう。

買取業者はどこでも同じだという人もいるが、高級時計だからこそ業者選びの重要性は増し、買取で後悔しないためにも業者絵選びの基準について理解しておく必要がある。ここからは、買取業者の選び方の基準をいくつか紹介していく。業者選びに迷っている人や、どこを見て業者の良し悪しを判断すればいいのか知りたい人は要チェックだ。

手数料と費用

買取業者を選ぶ基準の一つ目は手数料と費用だ。買取にはある程度手数料や費用がかかることがあり、そうした手数料の一つひとつは低くても、余計なコストをかけてしまうと最終的に損をしてしまうこともある。実際、手数料の差で数千円前後の差が出ることも珍しくはない。

手数料関連としては、宅配買取の送料、出張買取の出張費、入金時の振込み手数料などが挙げられる。業者選びで迷っているときは、まずは手数料と費用について確認し、できる限り手数料がかからない業者、あるいはすべて無料の業者を選ぶようにしてみよう。 

リピート率

業者選びの基準の2つ目はリピート率だ。リピート率の高さは業者としての信頼性に直結し、信頼性が高ければ安心して高級時計の買取も任せることができるだろう。信頼のない業者に時計の買取を任せてしまうと、ちゃんと相場に適正な価格で売れるのか不安になってしまう人も多い。

そうした不安を抱かないためにも、自分が信頼できる業者を選ぶことが大事であり、信頼するために業者利用のリピート率をチェックしておくことがおすすめだ。リピート率が高ければそれだけ買取に満足している人が多いことのあらわれであり、業者としての評判も高い。悩んでいるときはリピート率の観点から信頼できる業者を選んでみよう。 

サービスの内容

業者選びの最後はサービスの内容である。サービスの内容とは買取方法や手数料を含め、買取金額がアップするサービスやキャンペーンのことだ。買取業者はそれぞれ業者に負けないように独自の買取サービスを展開していることが多く、中には20%前後の金額アップを掲げている業者もある。

こうしたお得な買取サービスやキャンペーンはできる限り利用しておくほうが、よりお得な金額で買取をおこなうことができるだろう。高級時計の買取で低い買取価格を狙う人はいないように、業者選びの観点からも自分に有利なサービスを利用するように意識しておこう。

0役に立った

ウブロを高く売るために

ウブロは高級時計として知る人ぞ知る有名ブランドである。そのため、基本的には買取に出すことで高価買取が期待できるブランドである。しかし、せっかく高級時計を買取に出すのだから、少しでも高い価格で買取をおこないたいと思っている人も多いはずだ。実際、高級だからこそ人は高く売りたいと思うものだ。

だが、そのためにはいくつか意識しておくべきポイントがあり、最低限高く売るコツについて知っておく必要がある。ここからはウブロを高く売る方法について紹介していく。高級時計の買取で損をしたくない人や、できる限り高い価格で買取をおこないたい人はぜひチェックしてみてほしい。

業者比較をおこなう

高価買取する方法の1つ目は、業者比較をおこなうことである。実際、多くの人たちはめんどくさがって業者同士を比較することはない。時間もないし、できる限りスムーズに買取されればいい、どこの業者に出しても大して変わらないと思っているのだ。しかし、本気で高価買取を狙うのであれば、最低限2~3社間での比較をおこなうことが大事である。

比較するポイントとしては、買取価格をはじめとし、業者選びのところでも述べた手数料やサービスの内容といった点を比較しておくのがいい。また、買取価格だけに注目せず、手数料と買取価格のバランスにも着目して判断するようにしよう。

思い立ったときに出す

高価買取の2つ目は思い立ったときに出すことだ。これはどんな商品を売るときにも言えることだが、商品はできる限り早く買取に出すことで、もっとも高い買取価格で売ることができる。中には、時間の経過とともに希少性が増し、買取価格も高くなる時計もあるが、基本的には商品は早く買取に出すことで買取価格を最大限高めることができる。

早く出すことのメリットは、時計の状態を良好のまま査定に出せることと、時計の価値が高いうちに買取に出せることだ。 時計も商品であるため、いくら高級であっても時間とともに劣化が生じる。それは査定で減額につながってしまうこともある。高価買取は即査定が効果的である。

まとめて売る

高価買取を狙うときは、まとめ売りをおこなうことで実現できる。まとめ売りとは一点だけの買取ではなく複数点まとめて買取に出すことであり、多くの業者ではまとめ売りに対して査定額10%~20%前後アップのサービスが実施されている。高級時計で20%のアップはかなり大きな金額となるだろう。

高級時計を持っている人はほかにも身につけていない時計を持っている人が多い。そうした時計をまとめて買取に出すことで、一点だけの買取よりも高い金額で買取をおこなうことができるだろう。査定に出すときはまとめ売りを心掛けてみよう。

まとめ

ここでは博多・天神でのウブロ買取業者を7社紹介してきた。ウブロは高級時計としては人気が高いが、だからといって適当に買取に出してしまっては損をしてしまうことも少なくはない。高級時計は高級だからこそこだわった買取が必要なのだ。

買取に出すときはここでまとめてきた買取情報を生かし、できる限り満足度の高い買取をおこなってみよう。

0役に立った

ウブロの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドコンシェルRINKANクォーク大黒屋ブランド館コメ兵なんぼや高山質店
評価スコア
4.41
3.29
3.4
3.33
2.94
1.81
1.56
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)要問い合わせ無料無料無料(買取業者が負担)
現金化スピード店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、24時間以内に振込 出張:その場で現金化宅配買取の場合、査定申込後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、2日以内に振込。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。店頭:その場で現金化 宅配:当日または翌日(土日祝日の場合は翌平日)にお振込即日現金化店頭・出張:その場でお渡し 宅配:最短で翌日にお振込み店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
梱包材無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料お品物に合わせて宅配キット有無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのウブロの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 高く売るコツ(573)
  • 高級ブランド(117)
  • 腕時計(539)
  • ウブロ(19)
  • 人気(2170)
  • まとめ(5061)
  • 買取情報(475)
  • 高価買取(1549)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する