買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】ヴァシュロン・コンスタンタン置時計の高額査定情報・参考買取相場まとめ

読了目安:7分
更新日:2021/03/18
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

時計の聖地スイス・ジュネーブに数々存在する時計ブランドの中でも極めて精緻・精密な作りで有名な老舗ブランドである。当然中古品も高値で取引されている。ただし日本での流通量は決して多くはない。その為、買取実績そのものが少ないのが実情である。相場価格は買取店側の判断で差がでやすく、実績が少ないので査定額の確認は個々の店舗へ直接聞いてみる必要がある。その分、レアな価値の高いブランドと言える。

宮本 亮直さん
世界3大時計で一番高く、中でも青文字盤が手に入らず、売価は定価より少し高いです。また、今後銀座に大きなブティックが立ち、オーバーシーズがブティックモデルとなり、市場価格が上がることが予測されています。

買取を検討されているならば、査定は専門の鑑定士のいる置時計買取専門店、もしくはブランド買取専門店に依頼してみるとよいだろう。装飾品としての価値もあるため、量販型のリサイクルショップが買取了承してくれる場合もあるが、高額の買取額はでにくいのでおすすめしかねる。ヴァシュロン・コンスタンタンのブランドの価値をしっかり判断できる査定員のいる店を選んで取引することがおすすめと言える。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

product-detail-arca-spec-2

引用:http://www.vacheron-constantin.com/jp/home.html

あなたのVACHERON CONSTANTIN(ヴァシュロン・コンスタンタン)の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

査定基準

商品の年代、モデル、傷の有無などが査定基準になる。流通量の少ないブランドの為、ヴァシュロン・コンスタンタンを取り扱ったことがあるか否かも重要なポイントである。取り扱い実績がある場合、買取後の販路が形成されているので、査定時もプラス査定が出やすいと言える。

新発売、新品状態に近い方が高値で売れる

また、発売から月日の浅い商品のほうが、査定額があがりやすい。その際、できるだけ新品に近い品ほど高値がつきやすい。購入時の付属品があればできるかぎり揃えておくことがポイントである。例えば外箱。捨ててしまう人も多いが、取っておいてあるといざ買取に出す際にプラスポイントとなる。その際、外箱が日焼けしていなかったり、汚れがないほうが好まれる。保管する際に日頃から気をつけておけると良いだろう。状態がよければ良いほど次の買取手がつきやすいと判断され、高額の取引につながりやすい。

キズ・汚れがある場合は修理とクリーニングで対処できる

商品に傷がないかどうかも、鑑定士が基準とするポイントである。基本的には傷が少ない品、汚れが無くクリーニングされている品が高額で査定される。ただし、傷があるからといって買取をあきらめる必要はない。置時計専門買取店のなかには、専門の時計技師を雇っている店も少なくない。その為、時計としての機能を損なう傷があったとしても、修理費を抑えて修繕することが可能である。ゆえに、傷のある品でもあえて買取了承してくれる場合がある。傷があるからといって買取そのものを諦めてしまうことは避けよう。不安点を店側に事情説明しておけば買取了承になる場合もある。

参考買取相場まとめ

前述したとおり買取相場額はまだ安定していない。ただし数十万円~数百万円で取引されている品があるブランドである。置時計の場合は、まず買取可能かどうか、店側に事前確認しておくことが賢明である。また、新品の値段も把握しておこう。ヴァシュロン・コンスタンタンの場合、査定額は鑑定士の判断によって大きく差がでる可能性が高い。また、店側もはじめて取り扱う可能性のあるブランドである。あるいは腕時計は扱ったことはあるが実績がない場合もある。新品の値段を把握しておけば、あまりに差が出すぎた場合も違和感を持ちやすい。新品の値段を把握した上で各店で合見積もりをとって買取額の比較検証をした上で取引できると良いと言えるだろう。

おすすめの買取業者

最後にヒカカクおすすめの買取業者を紹介する

おたからや

おたからや」を紹介する。どこに売ろうか悩んでいる方、業者の比較が面倒な方などはぜひ参考にしてほしい。

おたからやは全国出店数ナンバー1の買取業者で、全店高価買取宣言をしている。他社では断られるような精密な査定も得意としているので、とりあえず査定に出してみる価値はあるだろう。キャンセル料などはかからないので、気軽に利用してみてほしい。

他社より高い価格提示率を掲げており、買取実績は非常に高い。ホームページでも過去の買取実績が掲載されているので、確認して欲しい。

査定は簡単に行える。電話査定LINE査定メール査定がある。全て短時間で行える人気のサービスだ。

電話査定は、商品状態を直接電話で伝えてスタッフに簡易的な査定を行ってもらう。LINE査定とメール査定は写真を撮って送ることで更に詳しい査定額を確認することができる。

買取方法は、出張買取、宅配買取、店頭買取の3つの方法がある。

出張買取は査定料、出張料、買取手数料の全てが無料だ。店頭に行くことができない、高額な商品を持って行くことに不安がある人などにはうってつけのサービスだ。

査定のみの利用も可能だ。遺品整理などに利用する人も多くいる。出張エリアはホームページで確認しよう。

スタッフが自宅で査定を行ってくれる。目の前で査定を行ってくれ、査定額を提示してもらう。それに納得して取引完了となればその場で現金支払いとなる。

宅配買取は査定料、梱包キット、送料、買取手数料、振込手数料、キャンセル時の返送料が全て無料となっている。

店頭買取に行くことができない、買取サービスの利用を知られたくないといった理由で利用する人が多い。

梱包キットが届いたらそれに商品を梱包して発送する。商品が届き次第スタッフが査定を行い査定額を出してくれる。取引が成立すると銀行振込か現金書留で代金が支払われる

店頭買取は査定料、買取手数料、キャンセル料が無料となっている。

対面での査定を希望する人が利用するサービス。直接査定内容を聞くことができるので納得して買取を行ってもらえる

店舗は全国に多くあるので、ホームページで近くの店舗を確認してから店舗に向かおう。店舗では目の前で査定を行ってくれ、査定額を提示してもらう。査定額に納得すれば取引完了となり、その場で現金支払いになる。

↓まずは無料見積もり↓

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドファン

高級ブランド、金、アクセサリー、時計などの買取を行っているブランド買取専門業者。時計やバッグの買取に力を入れている。

査定は無料で行っている。LINE査定、メール査定、電話査定の簡単な査定方法が人気となっている。

買取方法は三つある。宅配買取、出張買取、店頭買取だ。

宅配買取は全国から受け付けている。送料や、キャンセルの時の返送料も無料という安心のサービスだ。

自宅から無料宅配キットを利用して商品を梱包して発送する。商品が届き次第スタッフが査定、取引が完了すると指定口座に即時振込となる。

出張買取は日本全国無料で行っている。最短で30分で出張してくれるという人気のサービスだ。手数料、キャンセル料も無料なので利用しやすい。

出張買取の予約をして、指定日にスタッフが家まで来てくれる。玄関先での買取もしてくれるので、家に上げるのが不安だという人も安心だ。商品が多い場合でも丁寧に査定を行ってくれ、査定額を提示してもらい取引が成立すればその場で現金支払いとなる。

店頭買取銀座渋谷新宿大阪に店舗を構える4店舗に商品を持っていく。事前に連絡をしておくとスムーズに査定を行ってもらえる。査定を鑑定士が目の前で行ってくれる

査定額を提示してもらい、取引が成立すると高額であってもその場で現金支払いとなる。買取をキャンセルしてもキャンセル料は発生しないので安心だ。査定に対して何か疑問等があればその場で質問をすることもできるので、納得した上での買取が可能となっている。

2017年7月現在店頭買取強化キャンペーンを行っている。店頭買取を行うと買取額が15%アップする。また他にも、おまとめ査定といった査定額アップのキャンペーンも行っているので、こまめにホームページをチェックしてほしい。

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具、金・プラチナ
地域
関東、東京都、神奈川県
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
当日から翌日 土日祝日はぶく
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303321208433号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
《無料査定方法》 【店頭査定】 全店最寄り駅から徒歩2分! 【出張査定】 お申込みから最短15分で伺います! 【宅配査定】 配送中の事故など万一に備え、動産保険にも加入しておりますのでご安心してご利用いただけます。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

セルライブ

ビデオチャットを利用した新しいスタイルの買取業者。

ビデオチャットを利用して査定を行い、商品をやりとりする。自宅にいながら買取を手軽に行うことができる人気のサービスだ。

まとめてすべて買い取ってもらうことができるので、一気に買取を行いたい人にうってつけだ。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

VACHERON CONSTANTIN(ヴァシュロン・コンスタンタン)の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
業者名おたからやブランドファン
評価スコア
4.63
3.97
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)
現金化スピード店舗/出張買取は即日。当日から翌日 土日祝日はぶく
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのVACHERON CONSTANTIN(ヴァシュロン・コンスタンタン)の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連するキーワード
  • 買取価格(3566)
  • 査定額アップ(2460)
  • 売り時(ウリドキ)(1191)
  • 中古相場(1664)
  • 査定基準(2725)
  • 買取相場(4259)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する