買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】FENDIセカンドバッグの買取相場・高額査定情報

読了目安:20分
更新日:2021/12/28
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

FENDI(フェンディ)は、イタリアを代表する高級ブランドとして世界中で人気を集めている。特にバッグ類は多くの人に愛用されており、ファッションアイコンとしても好評を得ているのだ。

今回はフェンディの中でも、最近注目を集めるセカンドバッグにフォーカスをあてて、買取相場や高額査定情報を紹介しよう。もしも使わないフェンディのセカンドバッグを売ろうと思っているなら、ぜひ本コラムを参考にしてみてほしい。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

FENDIセカンドバッグの買取相場・高額査定情報

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

フェンディの歴史

フェンディは、1925年のイタリアのローマで設立された。創業当初は革製品店としてレザーアイテムをメインに取り扱っていたが、エレガントな毛皮のコートを売り出したことで世界中で一大旋風を巻き起こした。

現在では毛皮だけでなくコートやジャケット、バッグなど幅広いアイテムを発表し、世界トップクラスのブランドとして多くの人から支持を集めている。

特にセカンドバッグが人気を集めている

フェンディのバッグの中でも、特にセカンドバッグが注目されている。

セカンドバッグと言えば少し古い印象を持つかもしれないが、最近では「クラッチバッグ」と呼ばれ、ファッションに欠かせないアイテムとして人気を集めているのだ。

宮本 亮直さん
現在は、落ち着いてきている傾向にあります。

人気のシリーズ

フェンディのセカンドバッグはスタイリッシュな形がとても好評で、高級ブランドの中でも高い人気を誇っている。

また、シャネルのデザイナーであるカールラガーフェルドをモデルにした「カリート」シリーズや、独特なモンスターが特徴的な「バッグバグズ」シリーズなどが人気。ものによっては即売り切れてしまうため、入手困難になるバッグもあるようだ。

フェンディのセカンドバッグの買取相場とは?

洗練されたデザインが人気のフェンディ。では、そんな人気のセカンドバッグを売却する場合、一体いくらで買い取ってもらえるのだろうか。

一例として、買取相場を見てみよう。

バッグの状態ごとの価格の割合と買取相場

  • ・未使用品:定価の4〜6割ほど
  • ・中古美品:定価の2〜4割ほど
  • ・中古品:定価の1〜3割ほど

例えば、定価80,000円のバッグバグズシリーズのクラッチバックを売却する場合、

  • ・未使用品:32,000円〜48,000円ほど
  • ・中古美品:16,000円〜32,000円ほど
  • ・中古品:8,000円〜24,000円ほど

この相場はあくまでも目安でしかないため、参考程度に思っておこう。

人気シリーズは高値で買い取ってもらえる

また、人気のカリートやバッグバグズなどのシリーズは市場価値が高いため、高額で買い取ってもらいやすい。加えて、発売されてから間もない新作のセカンドバッグほど値が落ちにくいと言われている。しかし、あまり人気のないモデルや、発売されてから年月の経っているものは、定価1割以下での買取になるケースもある。

そのため、正確な買取価格を知りたい場合は、まずは査定へ出すことをおすすめする。業者によっては無料で査定してくれるところもあるので、この機会に利用してみてはいかがだろうか。

シリーズごとの買取相場

ここからはシリーズ別に具体的な買取価格を紹介していく。買取価格は商品の状態や、売却するタイミングによって異なる。実際の買取価格は、紹介した価格とは異なる可能性があることを留意してほしい。

バッグバグズ

フェンディのアイコン的シリーズであるバッグバグズ。別名はモンスターで、その名のとおりモンスターの顔のようなデザインが特徴だ。インパクトがあるので、コーディネートをワンランク上げたい人にぴったりである。

商品名状態買取価格
黒×シルバー/レザー×金属素材 7N0078ふつう12000円
バッグバグモンスター/黒×アイボリー/カーフスキン×パイソンきれいめ29000円
Mクラッチ/レザー/イエローxブラックSA35000円
Mセカンド/レザー/シルバーxブラックSA48000円
モンスター クラッチバッグ カーフ パイソン ブラック未使用品60000円

引用:ブランディアティファナ七福神

フェンディ・フェイス

フェンディ・フェイスは2016年から登場した新シリーズである。バッグバグズのように顔が描かれたデザインが特徴。さまざまな表情があり、ユニークな個性を演出できる。色使いが華やかなので、ファッションのアクセントにもぴったりだ。

商品名状態買取価格
フェンディフェイス 7VA350若干の使用感あり32000円

引用:ブランディア

セレリア

セレリアシリーズは、ひとつひとつが職人の手によって丁寧に作られている。素材を活かしたシンプルなデザインなので、さまざまなコーディネートに合わせられる。手作業で刻まれたハンドステッチが魅力だ。

商品名状態買取価格
グレー/レザー 7M0203使用感あり22000円
VA350-A4BH-189-10429-30000円

引用:ブランディアモノカウ

トリプレット

トリプレットはその名の通り、3つのポーチが連なったデザインが魅力。スマートフォンやコスメなどを、綺麗に分けて収納できるのが特徴だ。バリエーションも豊富にある。

商品名状態買取価格
ブラウン×白×マルチ/レザー×パイソン/型番:8BS001きれいめ32000円

引用:ブランディア

ボキャブラリー

ボキャブラリーはフェンディのメンズラインのひとつ。FENDI・HOPE・TRYなど、単語を中心にデザインされたシリーズだ。ポップなカラーを使用しており、ファッションのアクセントにもなる。

商品名状態買取価格
7N0078 レザー クラッチバッグ使用感あり30000円

引用:エコスタイル

0役に立った

セカンドバッグを少しでも高値で売るには?

フェンディのセカンドバッグは未使用品に近いものほど高値で売れるようだ。

では、すでに使用したものを中古品として売却する場合、どうすれば高額査定に繋がるのだろうか。以下で紹介するポイントを参考にしてほしい。

「もう使わない」と思ったら査定へ出す

上記でも紹介したように、発売されてから間もないバッグほど高値で売れる可能性が高い。そのため「使わない」と思ったら査定へ出すことをオススメする。

発売されてから2〜3年経っているものは、未使用品だとしても中古品として扱われるため、買取価格がガクンと下がってしまうのだ。

購入時についていた付属品も忘れずに

フェンディのセカンドバッグを売却するなら、購入時についていた付属品も忘れずに査定へ出すようにしよう。

保存袋ギャランティーカードがあるだけで、査定評価がUPしやすくなるのだ。特に2WAYになっているものはショルダーチェーンなどもお忘れなく。

クラッチバッグを売るときは買取業者を見極める

フェンディのセカンドバッグを売却するときは、買取業者の見極めがとても重要になる。

特にフェンディは人気が高いブランドなので、業者によっては数万円ほど買取価格に差が生じることもあるようだ。

フェンディの買取実績を要チェック

数多く買取業者が存在する中で、どのショップに依頼すれば良いか悩む人もいるだろう。そんなときは、フェンディの買取実績を確認してみよう。

買取実績が豊富なショップは、さまざまな販売ルートを所有しており、その利益を査定額に反映してくれる可能性が高いのだ。買取業者を選ぶときは必ず取引実績を確認して、なるべく高値で買い取ってもらうようにしよう。

ショップは最低でも3社以上で比較するべき

買取業者は最初から1社に絞り込まないこと。

「めんどくさい」と思って1社に絞りこんでしまうと買取価格が比べられないため、高額査定に繋がりにくくなるのだ。少しでも高値で売るためにも、最低3社以上で比較して好条件を提示してくれるショップに依頼しよう。

汚れやニオイがついたフェンディは買取可能?

中古のフェンディのセカンドバッグを売ろうと考えている人も多いだろう。中古品の場合は汚れニオイがついていることもあるので、売れるかどうか不安に思う人もいるかもしれない。実際のところ、汚れやニオイがついているものは売れるのだろうか。

買取が可能かどうかは、再販できるかどうかが基準となる。そのため、使用上問題ない程度の汚れやニオイであれば、買取してもらえることがあるのだ。

ただ、外観を著しく損なうような大きな汚れや、タバコやペットなどの強いニオイが付いている場合は、買取不可になることが多い。判断基準は業者によるので、まずは査定に出してみるとよいだろう。

当然ながら、汚れやニオイが付いているものは減額されてしまう。落とせるなら事前に落としておくのがおすすめだ。

0役に立った

古いフェンディは買取可能?

バッグをはじめとしたファッションアイテムは、新しいものほど高値買取されやすい。注目されているものや流行りのデザインのもののほうが、需要があるためである。

しかし、数年前、数十年前のものを売りたい人もいるだろう。そういった古いフェンディのバッグは売れるのか気になるところだ。実際のところ、古いものでも買取してもらえることがあるので安心してほしい。

古くても状態がよければ、十分に需要がある。特にフェンディのような高級ブランドは古くても高値が付く可能性があるのだ。古いフェンディのバッグも高値買取されるかもしれないので、諦めずに売ってみよう。

フェンディはメルカリでも売れる?

不要品を売るときにメルカリを利用する人も多いだろう。フェンディのセカンドバッグもメルカリで売却可能だ。

ここからは、フェンディのセカンドバッグをメルカリで売る方法と買取相場を紹介していく。

メルカリを使ってフェンディを売る手順

メルカリでフェンディのセカンドバッグを売るときには、以下の手順を踏むことになる。アカウントが必要なので、まずは会員登録をしてから商品登録をしよう。

  • 1.商品を登録する
  • 2.配送方法を選ぶ
  • 3.販売価格の入力
  • 4.出品。必要であればユーザーをメッセージのやりとりをする
  • 5.買い手がついたら、支払いを待つ
  • 6.支払いされたら、商品の発送をする
  • 7.購入者を評価する

詳しくはメルカリのガイドを参考にしてほしい。

メルカリに出品した場合、必ずしも買い手がつくわけではない。場合によっては売れないこともある。購入してもらうには、綺麗に写真を撮ったり、販売価格を上手く調整したりするとよい。

注意点としては、買い手と迅速かつ丁寧なやりとりをする必要がある点である。特に梱包はしっかりおこなわないとクレームのもとになるので注意しよう。

このように、メルカリで売るのは買取業者に売るときに比べて少々手間がかかる。気軽に売りたい人は、買取業者に売るのがおすすめだ。

メルカリにおけるフェンディの販売価格相場

メルカリで売れたフェンディのセカンドバッグの販売価格をまとめた。

商品名状態買取価格
ボキャブラリー FENDIクラッチバック型財布未使用55000円
バッグバグズ 7N0078未使用43000円
フェンディモンスター クラッチバッグ数回使用20700円
FFジャカード&レザー ポーチ未使用65600円
モノグラム クラッチバッグ(ブラウン&ブラック)未使用に近い69000円
フェイス クラッチバッグ 7N0085目立った傷や汚れなし22000円

引用:メルカリ

販売価格を見ると、バッグの状態によるものの、買取業者に売るよりも高値で売れることがあるようだ。ただ、売れなかったバッグも多数見られたので、確実に売りたいなら買取業者を利用するのがおすすめである。

ヤフオク!ではフェンディはいくらで売れる?

メルカリと並んで気軽に利用できるサービスがヤフオク!だ。ヤフオク!ではオークション形式のオークション出品と、販売価格を決めて売るフリマ出品を選択可能。

ここではヤフオク!のオークション出品を利用してフェンディのセカンドバッグを売る手順と、落札相場を紹介していく。

ヤフオク!を使ってフェンディを売る手順

まずはヤフオク!の出品手順を紹介する。なお、ヤフオク!の利用にはYahoo!のアカウントが必要である。アカウントを持っていない人は、新規登録からおこなおう。

  • 1.商品・配送方法・決済方法を選択
  • 2.落札されたら、落札者とやりとりをおこなう
  • 3.送料を調べ、落札者に伝える
  • 4.支払いの確認後、商品を発送
  • 5.落札者の評価をする

オークション形式なので、思わぬ高額で売れることもある。しかし、必ずしも落札されるわけではない点に注意しよう。落札してもらうには、しっかりと商品情報を記入することが大切だ。

ヤフオク!におけるフェンディの落札価格相場

ヤフオク!で売った場合の落札価格を見ていこう。

商品名状態買取価格
ズッカ柄 キャンバス セカンドバッグヴィンテージ8900円
クラッチバッグ モンスター ブラック目立った傷や汚れなし22000円
セレリア クラッチバッグ/チャコールグレーやや傷や汚れあり16000円
ショルダーバッグ クラッチバッグ2way ズッカ柄目立った傷や汚れなし27599円
FILAコラボ クラッチバッグ ハンドバッグ2way目立った傷や汚れなし40700円
8BS001 トリプレット レザー×パイソン ブラウン×白×マルチ バッグやや傷や汚れあり 34740円

引用:ヤフオク!

ヤフオク!の場合、古いモデルであれば10,000円前後、新しいモデルであれば20,000円~40,000円ほどで落札されるようだ。入札数は1件のこともあれば90件のこともあり、モデルによっては価格が競り上がるのを期待できる。

ただ、特に古いモデルの場合は落札価格にあまり期待できない。その点、買取業者では買取額がアップするキャンペーンなどがおこなわれているので、買取業者に売ったほうが高く買い取ってくれるだろう。

0役に立った

クラッチバッグの買取相場&おすすめの業者

当サイト「ヒカカク!」で掲載されているおすすめの買取業者を紹介しよう。

以下のショップは数多くフェンディのアイテムを買い取っているため、セカンドバッグの価値を最大限に引き出した査定を実現してくれるのではないだろうか。

渋谷の買取エージェント

WATCHNIAN (ウォッチニアン) 買取専門店 (旧: 買取エージェント)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
東京都
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第304391409035号
住所
東京都中野区中野5-52-18 1F コープブロードウェイ158号室
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取エージェントは東京と大阪で展開しているブランド買取専門店。LINE査定・メール査定もおこなっているので、気軽に問い合わせられる。

アップルモチーフクラッチバッグは55,000円で買い取られていた。

全国対応のブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランディアの累計利用者数は150万人を突破。宅配買取がメインなので、自宅にいたまま簡単に取引できる

セレリアやズッカ柄のセカンドバッグを買い取っていた。他にもバッグバグスのクラッチバッグは58,000円、バッグバグスモンスターは58,000円で買い取っているようだ。

銀座のバッグファン

0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、バッグ・鞄、スーツケース・ビジネスバッグ、ポーチ・ウエストバッグ、ショルダーバッグ、ハンドバッグ
地域
新宿駅、渋谷駅、銀座駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定をし、査定金額同意後に指定口座に送金 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

バッグファンでは多少の傷や汚れがあっても買取をしている。もちろん良い状態のバッグは、より高値で買い取ってもらえるようだ。

ミニクラッシュクラッチバッグは40,000円で買い取られていた。現在、フェンディの買取金額15%UP中

京都のブランドリバリュー

ブランドリバリュー
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
絵画・美術品、ブランド品
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303311408927
住所
東京都中央区銀座5-8-3 四谷学院ビル5階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドリバリューは数多くのブランド品を取り扱っており、フェンディの買取実績も豊富

モンスターバグスバッグクラッチバッグは72,000円で買い取っていた。

大阪のビープライス

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、バッグ・鞄、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ビープライスは大阪にある買取専門店。店頭・宅配・出張から買取方法が選べる。対応もとてもスピーディで、最短2日で買取可能だ。

バイザウェイバッグは40,000円で買い取っていた。

大分の大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋は全国にある大手買取業者である。さまざまな品目を買取しているのが魅力。時期によっては高値買取キャンペーンをおこなっているので要チェックだ。

店頭買取・宅配買取・出張買取に対応しているので、自分に合った方法で買取してもらおう。フェンディの買取価格は公開されていなかったが、気軽に査定してもらえるので、相談してみてはいかがだろうか。

「ブランドレックス」ならLINE査定に対応

ブランドレックス
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石、銀・地銀・純銀・銅・銅線・銅板
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
商品到着後即日払い
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会第303291806988号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランドレックスはブランド品を中心に買取している業者だ。複数の商品をまとめて売ると査定額がアップするのが特徴。ムダなコストをカットし、販路を豊富に持っているので、高値買取が期待できる。

店頭買取・宅配買取・出張買取に対応している。どの方法でも手数料はかからないので安心だ。宅配キットを無料で使えるので、近くに店舗がない場合は気軽に宅配買取を利用してみてはいかがだろうか。

事前に査定ができるので、まずは査定を依頼してみよう。LINEで問い合わせできるのも魅力だ。

新宿でフェンディのセカンドバッグ買取におすすめの業者

所在地
新宿区新宿3丁目14-22小川ビル 7FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~19:00
定休日
火曜日
駐車場
なし
アクセス
未記載

エコスタイルは洋服やブランド品を中心に買取している業者だ。状態が悪くても買取してもらえるのが魅力。エコスタイル新宿店は新宿三丁目駅から徒歩2分とアクセスがよい店舗である。

0役に立った

銀座でフェンディのセカンドバッグ買取におすすめの業者

所在地
中央区銀座2丁目6-5アサコ銀座ビル4FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10 : 00~20 : 00
定休日
年末年始
駐車場
未記載
アクセス
未記載

Dan-Sha-Ri GINZAはブランド品を中心に買取している業者だ。プロの鑑定士が査定してくれるので、納得の価格で買取してくれるだろう。銀座一丁目駅8番出口から徒歩1分の場所と好立地。

池袋でフェンディのセカンドバッグ買取におすすめの業者

所在地
福岡市中央区天神2丁目3番39号Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~20:00
定休日
水曜日(祝日営業)
駐車場
なし
アクセス
●地下鉄空港線「天神駅」5番出口→ドトールコーヒーを越えファミリーマート背にした次の角を左に曲がるそのまま直進約400m

コメ兵はブランドバッグや腕時計などを買取しているリユースパート。自社で修理をおこなっているので、他社では安値での買取になるようなものでも高値買取できる。売却金額によっては駐車料金が無料になるので、車でも行きやすい。

大阪でフェンディのセカンドバッグ買取におすすめの業者

所在地
大阪市中央区西心斎橋1-13-1 おおきに心斎橋ビル(旧 RF心斎橋ビル)5FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休
駐車場
あり
アクセス
●大阪市営地下鉄御堂筋・線長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」 ●四つ橋線「四ツ橋駅」

マルカはブランドバッグ専門店。皮が剥がれていたり悪臭がついたような壊れたバッグでも買取してもらえる。店内は白を基調とした清潔感のある作りになっており、ゆっくりと相談できる。

0役に立った

名古屋でフェンディのセカンドバッグ買取におすすめの業者

所在地
名古屋市中村区名駅4-7-25 先名駅 ナゴヤ地下街サンロードGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~20:00
定休日
定休日なし(※施設に準ずる)
駐車場
あり
アクセス
「名古屋」駅からスグ!

なんぼや 名古屋サンロード店はブランドバッグの買取に強い業者。経験豊富なコンシェルジュが査定してくれるので、満足のいく取引ができるだろう。名古屋駅直結の店舗なので、仕事帰りにふらっと立ち寄れる。

札幌でフェンディのセカンドバッグ買取におすすめの業者

所在地
札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1 イオンモール札幌苗穂2FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
9:00~19:00
定休日
年中無休
駐車場
なし
アクセス
未記載

ジュエルカフェは日本全国に直営店200店舗以上展開している大手買取業者。店内のドリンクサービスなど充実したサービスで、高いリピート率を誇っている。札幌に複数店舗あるが、いずれもショッピングセンター内にあり、買い物ついでに立ち寄れて便利だ。

福岡でフェンディのセカンドバッグ買取におすすめの業者

所在地
福岡市中央区渡辺通5-3-14Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
9:00~20:00
定休日
毎月第2水曜日
駐車場
あり
アクセス
未記載

高山質店は創業100年の老舗質・買取業者だ。最新のデータを活用した査定により、高値買取を実現する。福岡県内に複数店舗があるが、買取できない店舗もあるので注意しよう。ここで紹介している店舗は買取可能な店舗なので、利用してほしい。

0役に立った

委託販売サービスの「RECLO(リクロ)を利用する」

RECLO
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
宅配買取なし
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
宅配買取なし
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302171406624号
住所
東京都港区芝1ー5ー9 住友不動産芝ビル2号館8F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品の委託販売・買取を行う
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

最後にヒカカクおすすめの委託販売業者「RECLO」を紹介する。委託販売とは、利用者から預かった品物を業者が代わりに販売するというサービスだ。販売成立時のみ手数料を支払うため、基本的に買取より高く売れるのである。

RECLOでは、査定結果によって買取に変更もできるので、委託販売に慣れていない方も安心して利用できるだろう。キャンセル時も無料で返送してもらえるので、まずは査定に出してみてほしい。

まとめ

今回はフェンディのセカンドバッグに着目して、買取相場や高額査定情報を紹介した。

フェンディのクラッチバッグの中でも、特にカリートバッグバグズなどのシリーズが人気を集めており、新品に近いものほど高値で買い取られているようだ。

もしも「もう使わない」と思っているフェンディのセカンドバッグが自宅で眠っているなら、この機会に査定へ出してみてはいかがだろうか。その際は本コラムで紹介したコツと、買取実績豊富な業者を参考に満足のいく取引を目指してほしい。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドレックスブランドリバリューWATCHNIAN (ウォッチニアン) 買取専門店 (旧: 買取エージェント)ビープライス大黒屋(チケット)RECLOブランディアバッグファン
評価スコア
4.95
4.54
4.05
4.5
2.83
3.0
2.33
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料宅配買取なし無料無料
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料要問い合わせ無料無料
現金化スピード商品到着後即日払い宅配買取の場合、お品物到着後2日以内に査定額を通知。買取金額に合意後、翌営業日に振込。店頭買取、出張買取の場合、その場で買取代金を支払い。店頭買取の場合、その場で買取代金を支払い。宅配:商品到着後に即日査定し、金額合意後即日振込 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込不明宅配:商品到着後に査定をし、査定金額同意後に指定口座に送金 店頭:その場で現金化 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料宅配買取キット有宅配買取なし無料無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 中古市場(2220)
  • ブランド品(654)
  • 高価買取(1549)
  • 高額査定(483)
  • 買取相場(4260)
  • 査定額アップ(2460)
  • まとめ(5061)
  • 注意点(1876)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する