REGZA(レグザ)液晶テレビの買取価格を3社徹底比較

REGZA(レグザ)は東芝が2006年2月から販売している液晶テレビの世界統一ブランド名だ。2010年からはREGZA(レグザ)にレコーダーやプレーヤーなどが追加され、同社が販売する映像機器関連の総合ブランドとして展開している。本コラムではREGZA(レグザ)ブランドの中でも液晶テレビについて紹介しよう。

今回は、REGZA(レグザ)の買取価格を3社間で徹底的に比較してみた。高額売却の実現に向けて是非とも参考にしてみて欲しい。尚、本コラムに記載する価格は2016年4月21日現在のものであり、変動する可能性があるので十分注意しよう。

REGZA(レグザ) 10WP1

東芝が誇るブランドREGZA(レグザ)。こちらは家族皆で楽しめるセカンドテレビに最適なポータブルテレビである。

マクサス:26,890円

マクサス
4.55
(1329件の評価)
ココで売る!
今が売りどき!

何でも買取のマクサス。最高買取価格だ。

トレジャーキング買取センター入間店:26,370円

ジャンク品にも対応、家電に強いトレジャーキング。こちらもかなりの高額買取価格。

カドノ質店:26,100円

創業90年のカドノ質店。まずまずの買取価格だ。

本日の買取価格はこちらだ!

TOSHIBA(東芝) 液晶テレビ REGZA(レグザ) 10WP1最高買取価格¥26100今すぐ買取価格を比較する

REGZA(レグザ) 58Z20X

REGZA(レグザ)の中でも最もシンプルな液晶テレビ。58インチと大型だ。

マクサス:245,960円

マクサス
4.55
(1329件の評価)
ココで売る!
今が売りどき!

何でも買取のマクサス。最高買取価格だ。

トレジャーキング買取センター入間店:238,870円

ジャンク品にも対応、家電に強いトレジャーキング。かなりの高額買取価格だ。

カドノ質店:236,500円

創業90年のカドノ質店。こちらも高額な買取価格だ。

本日の買取価格を今スグチェックだ!

TOSHIBA(東芝) 液晶テレビ REGZA(レグザ) 58Z20X最高買取価格¥236500今すぐ買取価格を比較する

3社買取価格を比較したところ

REGZA(レグザ)の液晶テレビの買取価格を3社間で比較してみた結果、最も高額を提示していたのはマクサスだった。以下ではマクサスだけでなく、トレジャーキング買取センター入間店、カドノ質店の便利な買取サービスについて紹介しよう。ぜひ買取業者選びの参考にしてみてほしい。

口コミ高評価!おすすめの買取業者「マクサス」

マクサスは非常に幅広い商材を取扱っている東京城南地区の買取業者である。マクサスの最大の魅力はなんといっても自社の豊富な販路と、無店舗型経営による徹底的なコスト対策によって実現される高額買取価格だ。多くの商材で専門店よりも高額な買取価格を提示してくれることが多いので、近頃多くのユーザーから注目が集まっている。

買取方法は宅配買取をメインに、店頭買取(要予約)、東京城南地区(品川区、大田区、目黒区、港区、渋谷区)限定で出張買取と3通りから選ぶことが出来る。清潔感溢れるスタッフが素早い対応をしてくれることも、高評価につながっている。気になる方は是非ともチェックしてみて欲しい。

地域貢献のトレジャーキング買取センター入間店

トレジャーキング買取センター入間店は、埼玉県入間市にある買取業者である。家庭や企業から不用品の買取を行なっており、環境のことを考えたリユースを積極的に行うリサイクルショップとして地域に貢献している。ジャンク品も取り扱っており、引っ越しや大掃除、断捨離などの際に出た不用品を多数買い取っているようだ。

また、当サイト「ヒカカク!」での口コミ評価も高いため、多くのユーザーが満足のいく取引を実現していると言えるだろう。

信頼のある80年以上の実績「カドノ質店」

カドノ質店は創業80年以上を誇る老舗の質店である。時計やブランド品、貴金属だけでなく、家電などの買取にも対応しており、それぞれ高額査定を実現。買取には来店買取宅配買取から選ぶことができ、真摯な対応が魅力的だ。来店買取ではユーザーの目の前で鑑定を行い、品物によってはきちんと説明しながら査定してくれる。査定金額に納得いかない場合はキャンセル可能である。

また、宅配買取は送料無料。申込書をダウンロードするか、会員買取申し込みから買取を依頼することができる。そして不要になったレグザを梱包して送るだけ。査定結果に納得した場合は最短翌日には入金してもらえるようだ。急いでいる人にもおすすめの買取業者と言えるだろう。

レグザを高値で買い取ってもらうためには?

せっかく高額な液晶テレビを売るのだから少しでも買い取ってもらいたいもの。以下ではREGZA(レグザ)の液晶テレビを高値で買い取ってもらうための方法を紹介するので、買取価格を上げるためにもぜひ参考にしてみてほしい。

綺麗にクリーンアップしてから査定に出す

REGZA(レグザ)の液晶テレビを買取してもらう際は、他商品同様指紋やホコリ等の汚れを可能なかぎりしっかり落としておこう。傷がなかったとしても汚れが付着しているだけで査定評価が下がる可能性があるのだ。そのため汚れを落とす程度でかまわないので、綺麗にしてから査定してもらうようにしよう。

本体だけでなく外箱と付属品を揃えておく

また、REGZA(レグザ)の液晶テレビ本体だけでなく、付属品や外箱も一緒に査定に出すのが最も理想的である。本体だけでも買い取ってはもらえるが、購入時の状態に近いものほど高額査定が期待できるのだ。

テレビ買取では出張買取がおすすめ!

テレビの買取に関しては、出張買取で売ることをおすすめする。もちろん店頭買取でも宅配買取でも問題はないのだが、店舗に持ち運ぶのは手間と労力がかかり、運送中に傷がついてしまうかもしれない。そのため鑑定士に来てもらう方が傷がつくリスクも避けられ、簡単に買い取ってもらえるのではないだろうか。

まとめ

今回は、REGZA(レグザ)の買取価格を3社間で比較した。結果としてはマクサスが最も高い買取価格を提示していたが、他の2社でも高値で買い取ってくれるようだ。

とは言え、買取価格はREGZA(レグザ)の状態や購入時期、付属品の有無などによっても異なるため、正確な金額を知るためにも、この機会に無料見積もりを活用してみてはいかがだろうか。その際は本コラムで紹介した買取業者や便利なサービスを参考に納得のいく取引を目指して欲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「REGZA(レグザ)液晶テレビの買取価格を3社徹底比較」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから

無料査定