買取ボーナスキャンペーン

THE KISS(ザ・キッス)ペアリングの買取価格・相場を調べてみた

読了目安:8分
更新日:2022/09/29
公開日:2018/01/12
3のお客様が役に立ったと考えています

若い世代の方からも好評を得ているのが、ジュエリーブランドのTHE KISS(ザ・キッス)。THE KISS(ザ・キッス)のアクセサリーの中でも、特にカップルから人気が高いのがペアリングだ。

この手のペアリングを買取してもらう場合、いくらぐらいの査定が受けられるのかが気になるところではないだろうか。今回は、買取店の査定額の一例や高価買取してもらうための方法などを紹介していこう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの指輪・結婚指輪・婚約指輪・リングの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

THE KISS(ザ・キッス)ペアリングの買取価格例

THE KISS(ザ・キッス)のK10やK10PG(K10ピンクゴールド)といった材質のペアリングは、買取価格が若干高くなる傾向にある。K10は、金が約40パーセントの割合で含まれているため、金の相場が高くなっている現在では査定額も必然と上がるのだ。

ダイヤモンド付きリングは約2,000円

例えばある買取店では、THE KISS(ザ・キッス)のダイヤモンド付きK10PGリングに約2,000円という査定額を出していた。

ちなみにデザインが異なるダイヤモンド付きK10PGリングも同レベルの金額で買取していたので、こういったリングの査定では、土台の重量やダイヤモンドの数、大きさなどが価格を決める一つの基準になるようだ。

ブラックゴールドは買取価格が高くなる

THE KISS(ザ・キッス)ペアリングの場合、男性用のリングにはBK(ブラックゴールド)が使用されていることが多い。プラチナなどを一部配合したBK(ブラックゴールド)のリングを女性用のリングと揃えて査定に出せば、買取金額がさらに高くなる可能性が高いようだ。

“ダイヤのみ”のリングの方が査定額は高い

ダイヤモンドなどの宝石が付いていると、やはり査定額も若干アップする。ただ、ダイヤモンドの代わりにジルコニアなどが一部使われていると査定額が少し下がってしまう。

ジルコニアがあしらわれたリングについては約1,650円の査定額がつけられていたので、ダイヤモンドのみを使ったリングに比べると金額が下がるといえるだろう。

正確な買取価格は無料見積もりを利用すべき

THE KISS(ザ・キッス)の買取価格は査定に出す時期や製品の状態によってもそれぞれ異なるので、買取業者のウェブサイトなどに公開されている情報はあくまで参考程度にとどめた方が無難である。正確な金額を知りたい時には、サイトから無料見積もりなどを利用することをおすすめする。

買取店ごとに査定額に違いが出ることも

貴金属のジュエリーやブランドのアクセサリーの場合、査定に出したお店によって買取価格が変わるケースも少なくない。買取店はそれぞれ買取に力を入れている品物が違うため、査定額にも差が出てしまうのが本当のところである。

【保存版】シルバーリングの買取相場・査定情報まとめ
更新日 : 2023/02/13

何店舗かの査定を受ける

したがってTHE KISS(ザ・キッス)のペアリングを買取に出す時にも、1店舗だけではなく何店舗かで査定を受けてみるのが良いといえる。そしてアクセサリーを高く売りたい時にぜひ試してみたいのが、買取価格の比較である。

比較サイトは手間が省けるので便利

買取店の比較サイトなどを利用すると、複数のお店のウェブサイトからいちいち申し込みをする必要がなく、一目で自分に合った買取業者を見つけることができる。

当サイト「ヒカカク!」では買取店のサービスや評判も第三者の口コミで確認することができるので、安全な取引を行うためにもぜひチェックしてみてほしい。一通りの買取店を比較をしておけば、現時点でのTHE KISS(ザ・キッス)の相場も大体見えてくるはずだ。

相場を調べておくと判断基準になる

THE KISS(ザ・キッス)のペアリングを売る時には、その時の相場が重要になってくる。

ペアリングの相場を知るときは、ヤフオクやメルカリなどを利用して知ることも可能だ。過去の取引を参照すると、おおよそどれくらいの価格で落札されているのかを簡単に確認することができる。

買取店で売る際は相場を知っておくと良い

相場が分かると売却時の判断基準にもなるので確認することをおすすめする。実際に買取店の査定に出してお店側と交渉する際は、売る側が相場を知っているか否かで担当者の対応が変わってくるケースもあるようだ

THE KISS(ザ・キッス)を買取しているお店

THE KISS(ザ・キッス)のゴールドのペアリングの査定には、例えば大手買取店のリファスタ(Refasta)スピード買取などが対応しているので、それぞれのお店の特徴を比較して売却先を絞り込んでいくと良いだろう。

リファスタ(Refasta)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第305501007069号
住所
東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
0.00
クチコミ
0
査定実績
0
クチコミを投稿する
評価を見る
店舗一覧を見る
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
査定同意後即日
振込
手数料
無料
梱包材
無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
最短30分で無料出張査定。故障品も、激しく傷・汚れのある腕時計も高価買取。満足買取価格を保証。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
3役に立った

査定額を上げたい時には価格交渉にトライ

THE KISS(ザ・キッス)の査定の段階で相場から大きく外れた金額や、他店よりも著しく低い金額が伝えられた時には、価格交渉をしてみても良いかもしれない。買取店によっては、価格交渉を見込んで最初の時点ではかなり低い金額を提示する場合もあるようだ。

こういった買取店にたまたまぶつかってしまった場合は価格交渉にトライしてみるのも一つの方法である。交渉をすることで、結果的に他店よりも査定額がアップする可能性があるのだ。

他店の査定額をベースに交渉

早々に見切りを付けてしまうと査定額アップのチャンスを逃してしまう場合もあるため、評判などを参考にお店のやり方を掴んでおくと良いだろう。

もっとも一般的な価格交渉方法は、他店が出した査定額をベースに交渉するということ。有利な査定を受けやすくなるので状況に合わせて活用してみてほしい。

無料査定で得た情報を駆使する

多くの買取店では無料で査定が受けられ、査定で得た情報は価格交渉をする際の材料になる。交渉の仕方次第では当初の査定額よりも金額が大きく上がることも考えられるので、価格交渉には入念な準備をして臨みたいところだ。

セットで売る場合の値段も聞いておく

THE KISS(ザ・キッス)ペアリングのように、予めセットで販売されている品は、揃えて査定を受けた方が価格交渉がしやすくなるだろう。THE KISS(ザ・キッス)のアイテムをいくつか一緒に売りたいと考えている方は、複数点まとめて売る場合の査定額も念のため聞いておくと良い。

キャンペーンならさらにお得になる可能性が

買取店では、時期限定のキャンペーンを行っていることが良くある。キャンペーンの期間は、通常よりも買取金額がアップするといった嬉しいサービスが受けられることもあるので、こういった時期を狙ってTHE KISS(ザ・キッス)ペアリングを売るのも良いアイデアかもしれない。

相場を調べておくと売り時を逃さない

THE KISS(ザ・キッス)に限らずブランド品の査定額は買取市場の影響を受けやすく、売り時を逃さないことがとても大切である。相場の変動などを常に調べておくと、高く売れそうな時期を見計らって査定に出すことができるだろう。

少しタイミングをずらすだけで査定額が変わってくる

THE KISS(ザ・キッス)のアクセサリーを売る際には、高く売れるかどうかが判断のポイントになる。中古の商品の買取金額は概して購入した時の金額よりも低くなるが、高く売れる品であれば金額のギャップも比較的小さくなるだろう。

ほんの少しタイミングをずらすだけで査定の金額が変わることもあるため売り時のチェックはできるだけ行っておきたいところである。

普段から相場をチェックしておこう

キャンペーンなどが行われている時期は、製品のニーズが高くなっている場合が多い。人気のデザインや価値が上昇している貴金属などは、この手のキャンペーンを通じて買取が行われるケースが多く見られるので、普段から相場をチェックしておくのがチャンスを逃さないコツになるだろう。

新品・未使用のペアリングは査定額が高くなりやすい

新品のTHE KISS(ザ・キッス)ペアリングは、一般的に査定額が上がる。特に購入後、全く使用していないといったアクセサリーは買取店でも高く評価されるため高価買取の期待ができるだろう。新品で未使用のペアリングが自宅にあるなら早めに売ってみてはいかがだろうか。

一回でも使用すると減額されてしまう

未開封なら、状態の劣化による減額の心配もほとんどないと考えられるが、素材の劣化や破損などがある場合は大きな減額の対象になるので注意しておこう。

一度でも着用した製品にはどうしても汗や油分などが付着しているため多少の減額は免れられないのだ。

使用済みなら綺麗に掃除しておく

使用済みのTHE KISS(ザ・キッス)のペアリングでも、お手入れの仕方によってかなり良い金額が付くことがある。

汚れの付きにくい環境の中で保管をし、定期的に軽いクリーニングをするのが高額査定を受けるためのアプローチとなる。査定を受ける前に手持ちのクロスなどで簡単に掃除をしておけば、最小限の減額で済む可能性もあるので綺麗な状態で売ることを心がけてほしい

3役に立った

THE KISS(ザ・キッス)を売るなら

THE KISS(ザ・キッス)のペアリングを売却する際は、あらかじめ相場を調べてから綺麗な状態で売却すると、価格交渉に挑みやすく高価買取の期待ができるのではないだろうか。

もしも「業者からの減額交渉に乗せられるのが不安」と思うのであれば、店頭買取や出張買取ではなく、宅配買取で売却することをおすすめする。宅配買取は直接査定員と顔を合わせる必要がなく、わざわざ店舗まで出向く必要がないので、不当な減額交渉になる恐れはないだろう。

自分に合った買取業者や買取方法を選択し、満足のいくかたちでTHE KISS(ザ・キッス)のペアリングを現金に変えてみてはいかがだろうか

3役に立った

指輪・結婚指輪・婚約指輪・リングの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
業者名リファスタ(Refasta)【閉店】スピード買取.jp
評価スコア
5.0
0.0
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料
振り込み手数料無料無料
現金化スピード店頭:その場で現金化 宅配:商品が到着後、5日間程度で査定し、査定同意後に即振込査定同意後即日
梱包材無料無し
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの指輪・結婚指輪・婚約指輪・リングの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する