VIERA(ビエラ)テレビの買取価格を3社徹底比較

VIERA(ビエラ)はパナソニック製のプラズマテレビ、液晶テレビ、ポータブルテレビ及びパナソニック モバイルコミュニケーションズ製の一部のワンセグ携帯電話ブランド名である。今回はVIERA(ビエラ)の中でもテレビに着目して買取価格を紹介して行く。

人気買取業者3社間でVIERA(ビエラ)の買取価格を比較したので、高額売却の実現に向けて是非とも参考にしてみて欲しい。尚、本コラムに記載する価格は2016年4月21日現在のものであり、変動する可能性があるので十分注意しよう。


I sold my first Plasma TV / pochacco20

VIERA(ビエラ) UN-DM10C1

タッチパネル式モニターを採用、IPX6/7相当の防水性能を装備。テレビ放送は、地上デジタル放送に加えて、BS/110度CS放送の視聴にも対応。

マクサス:12,550円

マクサス
4.55
(1329件の評価)
ココで売る!
今が売りどき!

何でも買取のマクサス。最高買取価格を実現。

トレジャーキング買取センター入間店:12,550円

ジャンク品にも対応、家電に強いトレジャーキング。マクサスに並ぶ超高額買取価格だ。

カドノ質店:12,300円

創業90年のカドノ質店。高額な買取価格を提示。

本日の買取価格はこちらだ!

Panasonic(パナソニック) VIERA(ビエラ) UN-DM10C1最高買取価格¥12300今すぐ買取価格を比較する

VIERA(ビエラ) UN-JL15T3

家中どこでも持ち運べるサイズの高機能。高画質型テレビだ。

マクサス:39,140円

マクサス
4.55
(1329件の評価)
ココで売る!
今が売りどき!

何でも買取のマクサス。最高買取価格だ。

トレジャーキング買取センター入間店:38,760円

ジャンク品にも対応、家電に強いトレジャーキング。こちらもかなりの高額買取価格だ。

カドノ質店:38,000円

創業90年のカドノ質店。かなり高額な買取価格といえる。

本日の買取価格を今スグチェックだ!

Panasonic(パナソニック) VIERA(ビエラ) UN-JL15T3最高買取価格¥38000今すぐ買取価格を比較する

3社買取価格を比較したところ

VIERA(ビエラ)の買取価格を3社間で比較した結果、マクサスが最も高額を提示してくれていた。以下ではマクサスだけでなく、各社の魅力的な買取サービスも紹介するので買取業者選びの参考にして見てほしい。

口コミ高評価!おすすめの「マクサス」

何でも買取のマクサスは非常に幅広い商材を取扱っている東京城南地区の買取業者だ。マクサスの最大の魅力は自社の豊富な販路と、無店舗型経営による徹底的コスト対策によって実現される高額買取価格だ。多くの商材で専門店よりも高額な買取価格を提示してくれることが多いので近頃人気が高い。

同社の買取方法は宅配買取を中心に行っているが、店頭買取(要予約)、東京城南地区(品川区、大田区、目黒区、港区、渋谷区)限定で出張買取と3通りから選ぶことが出来る。清潔感溢れるスタッフが素早い対応をしてくれることも、好評化につながっている。気になる方は是非ともチェックしてみて欲しい。

捨てる前に相談「トレジャーキング買取センター入間店」

トレジャーキング買取センター入間店は、地域密着型の買取ショップである。同社は家電や家具だけでなく、生活雑貨や貴金属などの高値買取も行なっている。環境に優しいリユース事業を展開しており、家庭や企業から出た不用品の買取を行なっているのだ。

また、ジャンク品も買取に対応しており、引越しや大掃除の際に、捨てようかどうか悩んでいるものがあるなら、一度相談することをおすすめする。

80年以上の歴史を誇る「カドノ質店」

カドノ質店は買取実績80年以上の歴史を誇る老舗の質屋である。金銀・プラチナなどの貴金属だけでなく、時計やブランド品、デジタル機器や家電の買取にも対応している。買取方法は来店買取宅配買取から選ぶことができるので、都合に合わせて売却して見てはいかがだろうか。

VIERA(ビエラ)テレビを高値で売るには?

VIERA(ビエラ)のテレビを最高買取価格で売るには、いくつかの条件を満たす必要がある。以下では買取価格を上げるためのコツを紹介するので売却前の参考にしてみてほしい。

汚れを落としておこう

VIERA(ビエラ)のテレビを買取してもらう際は、他商品同様指紋やホコリ等の汚れを可能なかぎりしっかり落としておこう。汚れがついていると査定評価が下がってしまうため、傷をつけない程度に綺麗に掃除しておこう。

付属品や外箱も一緒に売る

また、VIERA(ビエラ)テレビを売るときは、付属品と外箱を一緒に査定に出すのが最も理想的だ。特に外箱が揃っている状態が好ましいが、もちろん本体だけでも買い取ってはもらえるだろう。しかし、中にはマイナス評価がつけられて減額される可能性もあるので注意しておこう。

複数の買取業者を比較する

今回紹介したように、買取業者によってVIERA(ビエラ)の買取価格は異なる。場合によっては数千円〜数万円単位で金額に差が生じるので、なるべく複数の買取業者を比較するようにしよう。最初から1社に決めてしまうと買取価格を比べることができないため高額査定に繋がりにくくなるのだ。

まとめ

今回は、VIERA(ビエラ)のテレビの買取価格を3社間で比較した。VIERA(ビエラ)のテレビは中古市場でも人気が高く、新型で状態のいいものほど高額査定が期待できるだろう。とは言え、買取業者によって買取価格は異なるため正確な金額を知るためにも査定へ出すことをおすすめする。その際は本コラムで紹介した買取情報を参考に少しでも高値で買い取ってもらおう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

このコラムは買取価格比較サイトが配信しています

あなたの売りたいモノ買取相場をチェック

商品名を検索して、大手から中小まで最大50社の買取価格を比較しましょう

売りたい商品を検索してみましょう

容量や型番を入れると結果を絞り込めます

掲載業者多数!

役立ったら是非シェアしてください

話題のコラムを無料でチェック

無料会員登録すれば、「VIERA(ビエラ)テレビの買取価格を3社徹底比較」以外にも最新コラムがメールマガジンでチェックできます。無料会員登録はこちらから

無料査定