オーディオ買取はリアルオーディオ|高く売るなら専門店

オーディオ買取私たちが笑顔で査定にお伺いします!

オーディオ類を売るなら私達におまかせください

【オーディオを高く売るコツ】

オーディオの売却は専門店へ!
新品中古問わずハイエンドaudio、ヴィンテージ、スピーカー、アンプ、
年代物の高級ステレオ、CDプレーヤー、ターンテーブル、トーンアーム、
ヘッドフォンなどを高額査定!
これまで大切にしてこられたオーディオの数々。売るなら当社にお任せください!
オーディオに精通したスタッフが精一杯高値で査定・買取いたします。
古い物や壊れている物でも思わぬ高値がつくこともございます。
処分や廃棄される前にぜひ当社にご相談ください。
出張料・ 査定料・搬出料など全て無料だから安心です。

『リアルオーディオさんを選んで良かった』
最高の褒め言葉をいただくために私たちは一生懸命です。

ネットに特化し、大型店舗で必要な莫大な家賃や人件費など大幅にカット!
コストを削減できた分は全てお客様に還元しております。

売るかどうか迷ってる。とにかく買取価格や相場を知りたい。
そんなお問い合わせも大歓迎です。

中古、新品問わず、1点~まとめてのオーディオ売却・査定などニーズに対応いたします。
高額商品なら日本全国どちらの地域でも査定に伺います。

レコードプレーヤー、トーンアーム、カートリッジ、シェル、フォノイコライザー
自作真空管アンプ、オーディオラック、電源ケーブル、RCAケーブル、マイク、ミキサー
PA機器、スタジオ機材等の業務用機器の売却もご相談ください。
オーディオ類を売るなら私達におまかせください。

【オーディオを高く売るには】 詳しくはコチラ
-売るかどうか迷ってる方も-

お電話でのお問合せの方

メールでのお問合せの方

最新買取実績のご紹介です

Dussan R-50 買取価格|フォノプリアンプ

Dussan フォノプリアンプ R-50を東京都八王子市で高価買い取りさせていただきました。入出力が完全なバランス仕様となっているフォノアンプです。バランス接続で入出力できるため普段のアンバランス接続とは音の明瞭さに差があります。筐体はアルミ削り出しのモノコックボディを採用しフロント正面に存在感のあ…

VICTOR SX-L7 買取価格|スピーカー

VICTOR スピーカー SX-L7を神奈川県厚木市で高価買い取りさせていただきました。VICTOR独自の技術を盛り込みホームシアターシステムに最適なスピーカーとしてDVDオーディオなどの超高域再生に対応したスピーカーシステムです。オブリークオムニアレイと呼ばれるユニットレイアウトを採用し音がナチュ…

YAMAHA CA-2000 買取価格|プリメインアンプ

YAMAHA プリメインアンプ CA-2000を静岡県牧之原市で高価買い取りさせていただきました。YAMAHAの技術力を集結しセパレートアンプにも匹敵する完成度を得たプリメインアンプです。1976年発売なのでもうすこしで半世紀が経つ商品ですが、当時の音作りの魅力に今でも人気のある機種です。プリ部とメ…

Ortofon 8N-TSW1000 買取価格|トーンアームケーブル

Ortofon トーンアームケーブル 8N-TSW1000を山形県天童市より宅配買取させていただきました。宅配買取は当社に商品を送るだけの簡単査定で、お手軽に利用できるとのお声をいただいております。商品を発送の後、当社にて査定いたします。商談が成立しましたら査定額を銀行口座にお振込みいたします。この…

Townsend Labs Sphere L22 買取価格|コンデンサーマイク

Townsend Labs コンデンサーマイク Sphere L22を東京都府中市で高価買い取りさせていただきました。昨今人気のラージダイアフラムコンデンサーマイクです。録音後であってもマイクの種類や指向性の変更、その他の調整が行えるといった魅力もあります。3次元のサウンドフィールドをこのマイク1本…

YAMAHA CBR15 買取価格|PAスピーカー

YAMAHA PAスピーカー CBR15を京都市で高価買い取りさせていただきました。YAMAHAの長年のスピーカー設計を通して得られたノウハウを集結し作り上げたポータブルSRスピーカーです。持ち運びしやすいように軽量且つコンパクトなキャビネットにまとめあげられましたが、音に関しては見た目以上のサウン…

rega Planet 買取価格|CDプレーヤー

rega CDプレーヤー Planetを千葉県印西市で高価買い取りさせていただきました。アナログ機材を長年手がけているregaが作り出す、トップローダータイプのCDプレーヤーです。アナログ機材をたくさん愛してきたメーカーだからこそのつくりをしていて、トップローダータイプなので円盤が回転している様子も…

LUXMAN CL-38 買取価格|プリアンプ

LUXMAN プリアンプ CL-38を神奈川県相模原市で高価買い取りさせていただきました。半導体アンプ製作で培った技術を用いて設計された管球式のコントロールアンプです。フォノアンプを搭載せずにラインのみの構成とすることによってシンプルな回路にでき、全体として完成度の高い商品となりました。電源部からの…

Zanden MODEL100 買取価格|フォノイコライザー

Zanden フォノイコライザー MODEL100を栃木県小山市で高価買い取りさせていただきました。国内ではあまりなじみのない国産のメーカーですが、海外市場では人気の高級ブランドメーカーです。MODEL100はこのメーカーでは珍しくソリッドステート方式を採用しているフォノイコライザーです。イコライザ…

SME 310 買取価格|トーンアーム

SME トーンアーム 310を山梨県南アルプス市で高価買い取りさせていただきました。優れた剛性を備えたアームが魅力的な310トーンアーム。SMEの技術力が光る逸品であります。音に関しては細部まで力強い音を奏でてくれるという印象です。年月が経った今でも現役で使えるポテンシャルの高い商品です。前オーナー…

オーディオを高く売るには

思い出のオーディオの数々を 少しでも高く売りたいとお考えだと思います。
ネットなどでも 『オーディオを高く売るコツ』など紹介されていますが
間違った情報もあります。
これまでの経験から 正しい情報をお伝えしたいと思います。
オーディオ売却の秘訣としてくだされば幸いです。

◆査定前にオーディオを掃除するのはNG! 掃除は不要です

少しでもオーディオをキレイにして 査定アップを期待したいところですが
掃除は必要ありません。
オーディオを掃除したために化粧板や表示パネルなどに雑巾などの
拭きキズが入ってしまう場合があります。
査定アップを期待して掃除したのに逆効果になってしまいます。
オーディオが汚れている理由で査定が下がることはありませんので ご安心ください。

査定前にオーディオの掃除を推奨するオーディオ専門店もありますが
本心は自分の手を汚したくないだけ・・・。
お客様本位のお店とはとても思えませんよね。
掃除を推奨するオーディオ専門店は避ける方が賢明だと思います。

◆元箱や説明書などは揃えましょう 付属品はとても大事です

オーディオ購入時に 付属している備品は出来るだけ揃えましょう。
元箱取扱説明書はとても大事です。
次にそのオーディオを購入したいと思っている方がどれだけ高く買うかが
査定にも大きく関係します。

元箱取扱説明書などが揃っているオーディオの方が 好感度が高いです。
買う立場になって考えていただけたら意味を理解していただけるのではないでしょうか。
また新たにオーディオを購入された際には 元箱取扱説明書
保管しておくことを強くお勧めいたします。

◆オーディオ類の廃棄は査定が終わってから 大損するかも?

オーディオシステムの見直しや整理で出た、 不要と思われるパーツの数々。
廃棄するのはちょっとお待ちください。
オーディオケーブル、コネクター、真空管など思わぬ高値が付く可能性があります。
床にころがっていたネジなども高額商品の備品かもしれません。
ゴミだと思って廃棄したら 大損です。
オーディオ類の廃棄は査定が終わってからにしましょう。

◆使用しないオーディオはなるべく早く売るほうがお得です

プレミアモデルなどの一部を除きオーディオも 年月と共に査定が下がります。
新モデルが発売されたら当然の事としてオーディオの相場も下がります。
スピーカーなどはエッジ部分の劣化が進めば査定も大幅に下がる場合があります。
使用しないオーディオはなるべく 早く売るのが良いでしょう。

◆未開封のオーディオはそのままでお願いします

残念ながら 開封すると新品としての評価はできません。
開封しただけでオーディオの査定がさがります。
オーディオなどの新品未開封は開封せずにそのままにしてください。

◆詐欺の買取業者にご注意を!

残念ながら詐欺同然の買取を行っている業者が存在いたします。
よくある常套手段で電話やメールでの見積もりは高く提示しておいて、実際の商談ではとにかく安く買い叩く。
または見積価格を一切伝えずにとにかくお客様の自宅に訪問しようとする。
いわゆる押し買い業者です。

困ったことにホームページなどは【信頼】【実績】の言葉が並び、清潔感もあります。
しかも『オーディオ買取専門』と謳っており、買取額30%アップTVに取り上げられた等、耳障りの良いコメントが並びます。

無料出張で訪れる査定員は素人同然。
コントロールアンプ、プリメインアンプ、モノラルアンプの区別も出来ない有様です。

試しにオーディオの音出しを依頼してみてください。
操作方法もわからずオーディオに触れようともしません。
商品をサッと見ただけで買取額は〇〇円と提示します。

最悪なことにこのような業者はチェーン展開し、全国規模で押し買いをおこなっています。

思い出深いオーディオの数々。
売却の際は悔いのないお取引きをされますよう願うばかりです。

◆信頼してリアルオーディオに任せてみる

迷いに迷って決められない・・・。
押し買いの被害に遭うのは絶対にイヤだ!

そうお考えなら、私共 リアルオーディオにお任せいただけませんか?
当社は 明朗会計!出張料、査定料、搬出料、運搬料など 完全無料!
業界トップクラスの高値を提示いたします。

もしお値段が合わなければ 遠慮なく断ってください。
『お力になれず申し訳ありませんでした。またお願いします』と、すぐに帰ります。
お客様が被害に遭うことは皆無です。

お客様の大切なオーディオの数々。是非私共にお任せください。

ネットで5分の簡単査定はコチラ

矢印

お電話でのお問合せの方

メールでのお問合せの方

お客様の声

矢印

高知県 Y様
値段だけ調べようと連絡したのですがそこそこ良い価格でした。 お陰様で買い替えの決断ができました。 また利用しようと思います。

矢印 スタッフより
羨ましい限りの専用ルーム。 素晴らしいサウンドに仕事を忘れてしまいました。 次回もまたお呼びいただけるとのこと。 楽しみにしております。

お客様の声

矢印

山口県 O様
アンプとスピーカーの買取をお願いしました。 意外と高い値段で買取ってくれました。 ありがとうございます。

矢印 スタッフより
保存状態の良い個体で、物自体も良い物でしたので 頑張って査定させていただきました。 こちらこそありがとうございました。

お客様の声

arrow

滋賀県 R様
希望日時にすぐに出張査定をしてもらえました。 オーディオの買取金額にも大満足です。

arrow スタッフより
オーディオ遍歴をお聞きして楽しい時間を過ごさせていただきました。 音の追及はまだ道半ばとのことでしたが、 理想の音へ近づけるようお祈りしております。

お客様の声

矢印

奈良県 I様
年代物のカセットデッキだったので査定は諦めてましたが ちゃんと値段をつけてくれました。 無料出張査定を頼んで本当に良かったです。

矢印 スタッフより
デジタルの時代ですがまだまだアナログファンは多くおられます。 最近では若者にも見直されてるそうですよ。 またのご利用お待ちしております。

お客様の声

矢印

富山県 M様
システム入れ替えの為にまとめて査定を頼みました。 セット価格で上乗せしてくれたのが嬉しかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ハイレゾに移行するとのことで旧機種をまとめてお取引いただけました。 これからのシステムの作り上げが楽しみですね。 お力になれることがありましたら遠慮なくご相談ください。

お客様の声

矢印

愛媛県 K様
重たい機種の数々もあっという間に運び出してくれました。 さすがプロだなど思いました。 査定にも満足です。

矢印 スタッフより
お取引ありがとうございました。 様々な現場を経験したスタッフが揃っています。 どのような現場でも対応可能です。 安心してお任せください。

お客様の声

arrow

福岡県 F様
メールでの返信がとても丁寧で好感をもてました。 査定に来てくれたスタッフさんも礼儀正しく丁寧でした。 安心して取引できたことに感謝します。

arrow スタッフより
多大な信頼をいただき恐縮です。 これからも期待に応えるべく頑張ります。 ぜひまたお声掛けください。

お客様の声

矢印

滋賀県 G様
宅配買取でブックシェルフスピーカーを送りました。 買ったものの、結局使わなかった新品未開封の品です。 事前にメールで査定額を伝えてもらっていたので、 話しもサクサクと進み、予定通りの値段で売れました。

矢印 スタッフより
当店のご利用ありがとうございます。 新品未開封ということで、 当初よりお伝えしていた金額で買取らせていただきました。 またのご依頼おまちしております。

お客様の声

矢印

大分県 Y様
2度目の利用になりますが前回と同様に高値で買ってくれました。 作業も早くとても信頼しています。

矢印 スタッフより
再度お取引いただきありがとうございます。 信頼をいただくことがなによりの励みです。 次回もまた信頼に応えるべく尽力します。

お客様の声

矢印

三重県 E様
父が遺した物で邪魔で仕方なかったオーディオラックなんですが 無料で引き取ってもらえました。 お部屋がスッキリしてよかったです。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
ご利用ありがとうございます。 品によっては値段がつかなくてもお引取りできるものもありますので お気軽にお声掛けしてください。

お客様の声

矢印

長崎県 U様
2階からの搬出でしたが嫌な顔ひとつせずに ハキハキと運び出してくれました。 さすがプロだと感心しました。

矢印 スタッフより
お気遣いいただきありがとうございます。 経験豊富なスタッフですのでお任せください。 ご用命ありがとうございました。

お客様の声

arrow

宮崎県 O様
イベント会社を営んでますが整理の為に査定を依頼しました。 トラックいっぱいの機器をスムーズに搬出してくれました。 ありがとうございました。

arrow スタッフより
まとまった数のお取引も大歓迎です。 業者様からのお声がけ心待ちにしております。 お気軽にご相談ください。

お客様の声

arrow

島根県 T様
オーディオシステムを一新した為に売却をお願いしましたが、 予想を超える買取額にびっくりです。本当にありがとうございました。

arrow スタッフより
20年以上前のスピーカーとは思えない良いコンディションに、私もびっくりしました。 新しいシステムでこれからもオーディオライフをお楽しみ下さい。

お客様の声

矢印

長野県 H様
いつも仕事が忙しく宅配買取を利用させてもらいました。 送料着払いで送れたので助かりました。 ありがとうございました。

矢印 スタッフより
送料は当社が負担しますのでご安心ください。 買取額は本日振り込みます。 ご確認よろしくお願いいたします。

お客様の声

矢印

奈良県 K様
希望日を伝えて出張買取をしてもらいました。 事前に大体の査定額を教えてもらっていたので、 査定もスムーズに進み商談が成立しました。 思った通りの金額になったので良かったです。 また利用したいと思います。

矢印 スタッフより
先日はご利用ありがとうございました。 ご依頼いただいた商品は、コンディションも良い状態でしたので 高値をつけさせていただきました。 またのご利用お待ちしております。

RSS FEED

↑ PAGE TOP

メニューアイコン