おたからやのクチコミ

おたからや
5
2017年05月29日 22時26分 投稿者: 

わたしが買い取りの申し込みに行ったのは、上大岡店というところです。金のネックレスの買取の相談へ行きました。昔祖母にもらったものの、ずっと引き出しに眠っていたものです。金のネックレスは、お金になると言われていたので、思い切ってお店に持って行ってみました。このような買取のお店に行くのは初めてだったので、少し心配だったのですが、担当してくれた方には丁寧に対応してもらったのでよかったです。買取金額もそんなに期待はしていなかったのですが、思ったよりも高くてびっくりしました。まずは相談だけと思ってお店へ行ったのですが、そのまま買取をお願いしました。いろいろなものの買取をしているので、また何か売りに行きたいです。

おたからや
4
2017年05月29日 21時55分 投稿者: 

ダイヤの指輪を池袋北口店で売りました。譲ってもらったものなのですが、なかなか使う機会もなく、しまっていてももったいないので買取してもらおうかと考えていたときに、たまたま見つけたお店です。スムーズに取引をしてもらえました。

おたからや
5
2017年05月26日 20時04分 投稿者: 

新宿西口店でダイヤモンドのついているネックレスを買取してもらいました。大手なので、安心して取引できました。

おたからや
5
2017年05月01日 21時44分 投稿者: 

金やプラチナのアクセサリーが好きなコレクターです。数が多い分、身につけなくなったものも少なくないため、「眺めるためだけのものがあるくらいなら、売った方が良いだろう」と決意したのが、イセザキモール1丁目店を利用したきっかけでした。買取店に入ったのは数年ぶりだったので、何からしていいか全くわからなかったのですが、店員さんの丁寧な対応により、特にトラブルもなくスムーズにできました。店員さんも金・プラチナが好きらしく、他のお客がいたにもかかわらずつい盛り上がってしまったので、少し反省しています。それくらい知識があったので、とても話しがいのある相手だなと思いました。査定が終わり、自分の予想をはるかに超える金額で買取っていただけたのも大変良かったです。また売りたい商品が見つかれば、こちらのお店を頼ろうと思います。

おたからや
5
2017年04月26日 21時53分 投稿者: 

キャッツアイを頂く機会がありましたが、正直興味がなかったので売ることにしました。職場の帰り道でよく通る横浜本店に決め、スタッフに事情を丁寧に説明しつつ査定をお願いしてもらいました。スタッフは私の話に全て耳を傾けてくれたので、安心して取引できました。長居しすぎたのは少し申し訳なかったですが、それだけ居心地が良いという証拠です。買取金額も良い値段だったので、何に使おうか迷っています。

おたからや
4
2017年04月25日 21時22分 投稿者: 

プレゼントとしていただいたダイヤモンドのリングがあまり気に入らなかったため、古淵店で買取してもらいました。様々な買取店を利用しましたが、こちらのスタッフは礼儀正しく知識も豊富だったので、対応スキルが高いなと感じさせられました。

おたからや
4
2017年04月24日 21時04分 投稿者: 

ここの宅配買取を使った。祖母の遺品を送って、考えていたのと同じぐらいで売れた。電話オペレーターがお笑いのようなノリで楽しかった。キャンペーンは分かりずらかったが、得したのでまあよかった。

おたからや
5
2017年04月20日 00時56分 投稿者: 

オメガシーマスター査定で利用した。
週末のみ使用という美品だったので
ある程度の期待はしていたが、
査定結果は12万円だった。
じつは事前に某買取店にも見てもらっており、
そちらでは9万円。
3万の差は大きく、満足度は高かった。
聞けば海外にも流通先があるそうで、
そのあたりが高値で買い取れる理由かもしれないと
思った。
買取店により査定が異なるとは
思っていたが、正直これほどとは
思わなかった。
手間を惜しまず、ここに依頼して良かった。

おたからや
3
2017年04月18日 15時09分 投稿者: 

お宝屋の大森店でバッグやアクセサリーを売りました。こぢんまりとした店内で安心できたし、終始丁寧に対応してもらい、気持よく取引できました。どうもお世話になりました。

おたからや
4
2017年04月17日 21時01分 投稿者: 

ヴィトンの買い取りをしてもらいました。
他にも2つの買い取り店に依頼をしましたが、ここが一番高くつけてくれました。
金額上乗せのキャンペーンも使うことができて満足です。
ここが他の買い取り店と違うのは、メールだけでやり取りが終わらないことです。
電話で金額の理由を細かく説明してくれるので、実際に面と向かって説明してくれてる気持ちになります。
メールと比べると面倒くさい気がしますが、高い物を売る時はこれぐらいの方が安心できると思いました。
機会があればまた使わせてもらいます。

査定実績

おたからやの査定実績をもっと見る