スマートバイヤーのクチコミ

スマートバイヤー
5
2017年09月18日 18時30分 投稿者: 

思っていたよりも高額で買い取りいただけました。非常に満足できたので次回も活用させていただきます。

スマートバイヤー
5
2017年09月13日 12時11分 投稿者: 

駅近で高架下なので雨でも便利な立地でした。店長さんの感じも良くとってもオススメです。

スマートバイヤー
5
2017年09月09日 18時49分 投稿者: 

とても親切に対応してくれました。

スマートバイヤー
5
2017年09月09日 18時18分 投稿者: 

想像した以上に高く買い取って頂いたので、とても満足です。

スマートバイヤー
4
2017年09月03日 17時54分 投稿者: 

とても丁寧な対応でした。それなりの金額で買い取っていただけたので、満足しています。

スマートバイヤー
5
2017年09月02日 18時39分 投稿者: 

査定が早くてよかったです

スマートバイヤー
5
2017年09月01日 19時17分 投稿者: 

素早い対応で、安心して下取りできました。また何かあった際は来店したいと思います。

スマートバイヤー
5
2017年08月27日 15時00分 投稿者: 

丁寧な査定だったので安心して買い取っていただけました。

スマートバイヤー
5
2017年08月21日 19時41分 投稿者: 

色々とサービスがあり、ほんとに、減額がなくてよかったです!

スマートバイヤー
5
2017年08月20日 20時01分 投稿者: 

店員さんの対応が、とてもよく、希望以上の金額で買取していただきました。