スマートバイヤーのクチコミ

スマートバイヤー
5
2017年07月30日 13時58分 投稿者: 

丁寧な対応ありがとうござます。

スマートバイヤー
5
2017年07月29日 16時08分 投稿者: 

不要になったアイホン6sを買い取って貰いました!
迅速な対応と高価買い取りして貰いました(^^)

スマートバイヤー
5
2017年07月25日 18時46分 投稿者: 

とてもよい店だと思いました。
これからも、来たいと思っています。

スマートバイヤー
5
2017年07月24日 13時29分 投稿者: 

迅速な対応で大変高価格で買取していただきました。安心して取引できました。ありがとうございました。

スマートバイヤー
5
2017年07月22日 15時14分 投稿者: 

古いmacbookやipodなど買取していただきました。バッテリー欠損や、ipodの刻印・ホームボタンの故障など、中古ならではの傷み方をしていても買い取っていただけるので満足です(* ´ ▽ ` )ノ

スマートバイヤー
5
2017年07月20日 12時11分 投稿者: 

使わないiPhone高く買取して頂きました!

スマートバイヤー
4
2017年07月11日 17時31分 投稿者: 

壊れているiPhoneでも買い取って頂けるし、割り増し金額もあるので是非オススメです。

スマートバイヤー
5
2017年07月09日 16時42分 投稿者: 

対応が良いです定員良いです

スマートバイヤー
5
2017年07月06日 12時17分 投稿者: 

毎回スタッフの対応がよくて 気持ちよく取引できています!

スマートバイヤー
5
2017年07月02日 12時46分 投稿者: 

接客すごく丁寧親切で大満足です。