売買コムズのクチコミ

売買コムズ
5
2016年09月06日 03時58分 投稿者: 

持ち込みで美容機器を買い取ってもらいました。買取サービスは初めてでしたが、丁寧な対応で安心出来ました。ありがとうございました。

売買コムズ
4
2016年08月15日 00時16分 投稿者: 

今日電話して今日来てもらいました。引っ越しの片づけ中だったのですぐに来て現金で支払って頂き有り難かったです。

売買コムズ
5
2016年08月05日 04時35分 投稿者: 

新型ヴェルファイヤのホイールを買い取って頂きました。査定した次の日には出張出来てくれましたので大助かりです。買い取って頂いたお金で夏休みの家族旅行を計画しています。この度は本当にありがとうございました。

売買コムズ
4
2016年07月28日 22時49分 投稿者: 

対応がとても親切で分かりやすかったのでこちらの業者さんに決めました。他の業者さんよりも高い査定額でしたが、もう少し査定額を上げて頂ければありがたかったです。

売買コムズ
5
2016年07月28日 22時03分 投稿者: 

他社と同等の査定額でしたので、どうにかならないですか?とお願いしたら頑張って頂き他社よりも高く買い取って頂きました。
すぐに買取も行ってくれて、対応も抜群に良かったです。
次は他社に聞かずに安心して売買コムズ様へお願い出来ると思います。
またお願いします。

売買コムズ
5
2016年07月23日 05時14分 投稿者: 

残ったトナー60本を売りました。宅配で一気に売れたので良かったです。また出たらお願いします。有難う御座いました。

売買コムズ
5
2016年07月16日 23時16分 投稿者: 

YOSA商品を複数点買い取って頂きました。ケープやウェアも中古でも買い取ってくれるので、すでに何度かお世話になってます。また出た際にはお願い致します。

売買コムズ
4
2016年07月08日 00時49分 投稿者: 

迅速丁寧な対応で、とても良かったです。

売買コムズ
5
2016年07月07日 22時58分 投稿者: 

出張買取でお願いしました。非常に丁寧な接客と安心感のある対応で、とても好感が持てました。思っていたよりも高値でお買取りして頂けたので、また何かあれば利用しようと思います。

売買コムズ
1
2016年06月04日 04時13分 投稿者: 

高価買取と言っているが、事前の確認事項をキチンと伝えず、引取時に低下を提示!

買取側の言い分もわかるが、事前のアナウンスが薄いため、引取に来てから低下になる事を伝え
『どうしますか?他で引き取ってもらってもいいですよ…』 そんなコメントあるのか?って感じ

まぁ商売のやり方はいろいろあるから、こっちにも落ち度はあるだろうけど、なんか納得いかず
かなり不満な取引となった