カメラ買取の一心堂のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
カメラ買取の一心堂
2
2020年11月20日 12時29分
■■ 買取成立後のアンケート回答文 ※原文そのまま ■■

[ 質問1 ] 宅配買取を利用するにあたって、どんな不安や悩みをお持ちでしたでしょうか。

[ 回答1 ] 信用的な問題 先送りなのでその辺の不安はありました


[ 質問2 ] 他社さんと比較された上で「一心堂に品物を送ろう」と思われた決め手は何でしたでしょうか。

[ 回答2 ] 事前査定の金額がよかった為


[ 質問3 ] 「こうすればもっとよくなるのに」と感じた点がありましたらお聞かせください。

[ 回答3 ] 型番を聞いてくれたら良かったかもしれません


[ 質問4 ] サービスを利用してみて感じられた「一心堂のよいところ」はどんなところでしょうか。

[ 回答4 ] メールなどの返信や迅速な対応は安心出来ました


[ 質問5 ] 今回の満足度をお選びください。

[ 回答5 ] ★★☆☆☆ (サービスもしくは買取価格に少し不満を感じた)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カメラ買取の一心堂の口コミからの返信コメント
今回の買取では事前査定と検品結果に違いが生じて大変残念な思いをおかけし、誠に恐縮に存じます。
ご依頼いただいた製品は、国内で一般的に流通しているものはいずれも国内正規品でございますため、そちらにならって国内正規品として事前査定をさせていただいたのですが、実際におお送りいただいたお品物は並行輸入品でございましたことから、再査定という形で並行輸入品の市場価値を踏まえて改めてお値付けをさせていただきました。
事前査定で並行輸入品について言及しなかった理由ですが、国内正規品と並行輸入品では型番が同じであることと、上記の流通事情があることから、省略した方が査定結果の内容がまとまってお客様がわかりやすいと判断したためでした。
今回の件を踏まえて、確認ポイントとしてチェックできるよう査定フォームの改善や、並行輸入品の場合は国内正規品と同様の査定価格にならない場合がある旨のご案内を挿入するといった改善を行ってまいりたいと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。