買取ボーナスキャンペーン

【2024年3月最新】ブランドレックス 銀座店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

ブランドレックス 銀座店は 東京都中央区銀座8-9-17 KDX銀座8丁目ビル 6階にあり、ブランド品、腕時計を買取しているお店です。電話番号は03-6280-6248です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

4.96
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は0.9%

NEW最新のクチコミ

ブランドレックス 銀座店
3
2022年02月25日 17時44分
宅配買取を利用。
一回目の時は終始対応が良かったのですが、二回目は問い合わせの時点からやや無愛想です。
1回目は最優先で査定すると言っていただけましたが、2回目はそのような言葉もなく。画像も見る気なし。
担当者が違うのでしょうかね。一回目はありましたが、2回目は担当者名の記名がありませんでした。
宅配キットも申し込んだ通りの物が届かず、送るのを迷っています。
すべて心斎橋店とのやり取りなのに、前回電話がかかってきたのは銀座店なのも不思議です。とても丁寧で優しい人でしたので、その時は気持ちよくお願い出来ました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
8時半~17時(17時以降もお電話いただけましたら受付可能です)
定休日
水曜日
住所
東京都中央区銀座8-9-17 KDX銀座8丁目ビル 6階地図を見る
電話番号
03-6280-6248
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

ブランドレックス 銀座店のクチコミ

関連店舗

ブランドレックスの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する