ジャニヤードのクチコミ

「処分」で19件のクチコミを表示中です
ジャニヤード
4
2024年04月04日 16時24分
SnowManのグッズやCD.DVDを査定して頂きました。
引越しの予定があり、担降りしていたので荷物になるのでお金にならなくても引き取ってもらえるだけありがたいなぁと思ってました。
小さいダンボール1箱分で、未開封品が数点あったためか査定額は品数のボーナスもあって1万円越えで驚きました!

フリマサイトなども見ていないので他のところでの相場が分かりませんが、正直処分にも困っていたので手間も少なくお金になって良かったです!
ダンボールも送って貰えて、送料もかからなかったので面倒くさがりな方にはおすすめです!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
3
2023年10月25日 19時11分
悪い口コミを見て期待していなかったので、想像していたより高く買取してもらえてラッキーでした。
スノスト、キンプリグッズを売りましたがCD系に高い値段つけてもらえてたと思います。
本当に値段を期待しないで処分したいものを売るにはいいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
2
2023年10月14日 16時59分
未使用で触ってすらないものが、汚れ・傷ありになるのでまとめてお金より処分を優先したい人以外はフリマサイトで出品した方がいいと思います。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2023年09月22日 12時36分
査定が雑かなって感じです。みてないDVDのディスクに傷がついてるって言われてもなんか納得しづらい。
処分したかったから承諾したけど次からは使わないと思います
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2023年05月19日 15時43分
高価買取と示されているものは面倒でもフリマアプリで売るべき。提示されている額よりフリマアプリの方が高く売れる場合が多いです。
査定が遅い上に、新品でも商品ではなく外袋にシワがあるという理由で低価格にされます。フリマアプリでもそんなに高く売れない&処分も面倒な為買取を依頼しました。自宅での処分が面倒なときには丁度良いと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
5
地域:広島市西区
2023年03月06日 20時48分
昨年新たにきゅんとさせられた新推しを発見し、今まで推しをしてたGの沢山の想い出も詰まった荷物を整理する事に。
インスタでジャニーズをフォローしてたのでジャニヤードさんでお願いしました。買取価格はそんなに高くないだろうと思ってて、処分にも困るので期待せずにいましたが、なんと想像の2倍で買取してくれました。逆に良いのかなぁ?と思ってしまいました。
本当にジャニヤードさん、ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
5
2022年10月28日 18時17分
処分するしかないと思っていたジャニーズのグッズをお小遣い程ですが買い取っていただけて次に大切にしてくれる方にいけるのであれば資材も用意してもらえて利用してよかったです❗️
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2022年06月06日 21時36分
大箱のダンボールに
嵐のグッズ主に会報やシングルCD、映画のDVD
その他非売品グッズを入れて査定に出しましたが、
返答あった査定金額が40円でした。
返送に送料がかかるとのことで損したくなかったのと、
断捨離で整理したかったので泣く泣く了承し、売買しました。

その後に、うちわを複数枚だしたところ10円でした。

普通に捨てるよりかはいいのかもですが、
手間暇かけて高く売るか、
直ぐに整理したくてお金をかけず処分して少しでも返ってくる方が良いか。
どちらを取るかはその人の塩梅かと思いますが、
それなら、売るものを仕分けてブックオフなどに持って行った方が良かったな、と後悔があったのでこれから売買される方の参考になればと思います。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
5
2021年12月07日 15時51分
買った金額を考えれば、と思いますが、私には一つ一つをどこかのネットオークションに出す気力がありません。処分しようと思っていたものがこんな金額がついて私は大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年09月30日 08時58分
こちらの買取はオススメしませません。

なにわ男子やSnowManの買取をお願いしましたが1個いっぱいで100円にも満たなかったです。
相当なお宝は別の所でお願いするか、その他のものであってもフリマアプリなどに出品した方が手間はありますが絶対にいいと思います。1つで売れなくても2つ3つまとめて出品したりすれば売れます。雑誌など重くて処分にも困る様なものは捨てる気持ちで送れば手間が省けでいいです。とにかく雑誌以外はオススメしません。
思い出の品も数十円とかになってしまう場合もあります。

こちらを見て買取に出そうとしていたものをもう一度見直し試しに一部はフリマアプリにて出品した所、しっかり売れました。他のクチコミサイトはいいような事しか書いていないので今から買取をお願いしようとしている方がコチラを見てくれるといいなと思います。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年07月13日 14時35分
沢山買取に出しましたが、該当商品でもホームページに提示されてるような買取金額ではありませんでした。
査定結果の合計を受け取った時、とても安く買取されてて、
ホームページのような高額買取はないです。
処分できたのはいいですが、もう利用しません。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年06月09日 18時08分
段ボール(大)にCD、DVD、ツアーグッズ、公式写真、雑誌等を梱包した上送りました。結果は、3桁円で衝撃です。何点以上で〜という文句は実質的には無いに等しく、4点にまとめられる始末でした。引越しのための処分でしたので、送り返してもらうこともできず泣く泣く了承しましたが、絶対にもっとよい業者があったと思います。早く潰れてほしい、
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
地域:東京都新宿区
2021年05月03日 10時45分
皆さんの口コミ通り、査定額は本当に舐められた金額です。引っ越しで収納スペースも少ないことからジャニーズグッズを売ることに決めましたが、在庫をすぐに処分したいことからこちらを利用しました。ただ大きい段ボールを2つパンパンにつめて、一つはCD、DVDをパンパンに送って、その他ペンラ也パンフ、ツアーグッズ、うちわ、写真など思い出のグッズを送ったので強化買取の商品も何点かあるし1万近くいけばいいなくらいだったんですが、結果1400円にしかならなかった。希望金額くらいを予想してたので自動承認にしていたのですが、後悔してます。あんなに歴代の思い出のグッズを1点1円くらいしかつけられてないと思うと本当に悲しいし腹立たしいです。しかも明細もCDとか何十点もまとめられて100円とかありえない。しかも商品名が抽象的すぎてどの商品かの記載が分からないようになっている。CDとかDVDならまだブック〇フさんとかの方がいいとおもう。二度とこちらに頼まない。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
5
2021年04月06日 14時04分
他者に申し込んだ際大量のグッズの処分で、中でも結構未開封品等が多かったにもかかわらず300円とゼロを見落としたのかと思うくらいの金額査定を受け、さすがにその金額は異常だと思い全て返却してもらいジャニヤード様に査定をお願いしました。5000円を超える査定をいただきました。何がジャニヤードでいいか、というと大体の物の細かな査定額を公表してくださることです。もっと高く売れるだろう、とか、フリマアプリではもっと高値で取引されている、等と文句を言う人はそりゃぁ仕方の無いことで、それを査定を下げる基準にするのはおかしいと思います。代行でまとめて引き取ってもらえる、自分でやることを代行してもらうんだからある程度低い査定額なのは仕方の無いことなのでは?と思います。だってジャニーズのグッズは膨大な量が発売されていますから。だから私はジャニヤード様は信頼できると思って査定に何度か出しています。ゴミになるよかまし、と評価1とかにするのはうーーんって思いますねぇ…
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年04月02日 14時17分
今回はジャニーズ雑誌の処分メインで、
雑誌の他、未開封のグッズを数個送りました。
正直言って今回は普通に捨てて良いかな?ってグッズが多かったのですが、未開封でも傷ありでしたって事で全部で200円もいきませんでした。
雑誌はお値段つかないかも?とか思ってましたが、
グッズでもう少し査定いくかなと思ってました。
雑誌買いはここしかなかったと思うので、
今回はジャニーズヤードでお願い致しましたが、
今度グッズのみ査定をお願いする際はもうジャニーズヤードには、
お願い絶対しません。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2021年03月01日 13時54分
総合評価:0
一つ一つ査定、詳細表示と書いてあったのを魅力に感じ、売れないだろうと思っていた物も含めて中サイズの段ボールパンパンに2箱送りました。
査定結果は136円。金額詳細も「公式写真256枚で106円」「ジャニーズグッズセットで30円」低すぎにもほどがあるし、何にいくら付いたのかさっぱり分かりませんでした。処分するつもりで出したので高い送料を払ってまで返却してもらおうとは思いませんが、酷すぎて唖然としました。ちゃんと口コミを見てから依頼すればよかったです。次回以降は絶対使いませんし、おすすめもしません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
5
2020年11月19日 18時16分
キンプリのJr.の頃の写真やドラマのDVDなどを出しました。
思ったより高値がついて嬉しいです。
他に値段のつかない物もありましたが、まとめて処分出来たのでスッキリしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2020年09月26日 12時31分
ひどい。
高価買い取り中のものを送って、ケースにキズありとかの注釈があって値下がってるのは仕方ないとしても、何の注釈もなく1/3以下に値下がってるのは何故?
DVD(2枚)やCD多数が全く値段付いてないっぽいし、ジャニーズグッズセット30円てなに?
納得いかないことだらけだけど、要らない物を処分できたと思って諦めます。
もう利用しません。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニヤード
1
2020年08月30日 04時42分
計400点ほどおくりましたが、査定結果が1万をきりました

DVD数点には値段がつきましたが、CDは数枚セットで3桁やっとつくものばかりでした

セブンの一番くじや、その他セブン取り扱いグッズには値段がつきませんでした
700円分購入くじの当選商品に値段がつかなかったので問い合わせたところ、一番くじには値段がつかないものですと言われたので、グッズに詳しくないのではないかと思いました
(くじの種類が違うことを理解されていないようでした)

ライブグッズや未開封ものも多数ありましたが、詳細に提示のないものが約350点あり、最後に「ジャニーズグッズ30円」とありました。
キャンペーンの50円以上の買取点数によるボーナスも10~19点の500円しかつきませんでした

査定の詳細がわかるとうたってますが、セットの詳細については聞いても教えてもらえません

段ボール大2箱で、引き取ってもらう際に自分では持ち上がらなかったほどの重量な為、返送料が高そうなのでそのまま買い取ってもらいました
捨てるには分別面倒だし、最終処分場所と考えたらお小遣いが手に入る感覚かと思います

ちなみに公式のトップ写真にいるオオクマは未開封で250円ほどでした
(唯一ライブグッズで値段がついたものです)

私はもうこちらには頼みません
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った