ドンドンダウン オン ウェンズデイのクチコミ

ドンドンダウン オン ウェンズデイ
2
2018年01月07日 23時21分
中古屋が好きな頃に何度か行ったが、システムを覚えるのがめんどくさいと思った。いい物は値下げ対象で、どうでも良いものが殆ど。その為に何度も店に通うのは、少なくとも自分には合わない。そう思ってからは2度と行っていない
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
2
2016年11月10日 00時51分
家に有ったスーツを売りたかったのですが大半のお店は買取不可。そこでスーツも買取してくれるこちらのお店を利用したのですがスーツなど計10キロ以上持っていったのですが全てキロ換算での買取で195円でした。
横浜まで交通費が400円ほどだったので完全赤字でそこでキャンセルして持ち帰るのも億劫なので引き取って取らいましたが不満は残ってます。
確かに昔のスーツなども入っているので現代の流行りのシルエット型のスーツは少なかったですが、有名ブランドのスーツさえもキロ換算されるのは残念でした。量が多かったのでちゃんと1点1点査定してないんじゃないかと勘ぐってしまいます。
ここで買取してもらった方がいいものは本当に新品同様の若者向けの人気ブランドだけです。
それ以外は捨てるよりマシ、ブックオフと同じ感じです。
今回買取してもらった中で腑に落ちないものは個別にキャンセルさせてもらいました。これはメルカリなんかで売った方が良いと思ったからです。
最後にここでの買取はオススメしません。購入する店ですね。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
2
2016年08月06日 02時48分
リサイクルショップで売ったものそれは洋服です。
フリーマーケットで売る方法も考えたのですが出店料もかかるので、試しにドンドンタウンで買い取ってもらうことにしました。
商品はベルメゾンなどの通販で購入したけれどちょっとイメージと違ってほとんど着ていないレディースの服です。
だいたい20着くらいでしょうか。冬物夏物色々だったと思います。
買い取り作業はそれほど時間もかからず、店内をぶらぶら見ていたらすぐに買い取り終了の呼び出しが。
結果1000円くらいにしかならずちょっとがっかり。
これ全部クリーニングして買い取ってもらったら足が出てしまうかもしれないですね。
まあ特にブランド物の服でもないので納得の値段です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
2
2016年07月31日 20時48分
洋服の販売・買取り店です。ブランド品は個別で値段を付けてくれますが、その他は1kgあたり50円又は10円です。査定の時間は、混雑していない時、45Lのごみ袋2袋で15分程度でした。買取り金額は450円位でした。そのうちブランド品が2点で400円位でした。ネットでブランド検索などしているとは思いますが、店員によってブランド品の有無を聞かれたり聞かれなかったりしますので、ブランドを詳しく知らない店員は、査定が低いのでは?と思います。
ブランド品以外の洋服で、誰かの役に立つなら…という物であれば売って良しのお店かと思います。着古しの物でも値段は付けてもらえます。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
2
2016年07月31日 20時25分
引越しの為、着ていない服などを買取して貰おうと行きました。
まず、とても重くてダンボールを何個か持って行き、持てなかったので、お店の人に聞いたら台車を使ってくださいとの事。
カウンターにいて空いているなら、運びますよ!の一言でも欲しかったです。
そして待ち時間も10分ほど。と言われたのに、結局1時間待ちました。
該当するブランド品も入っていたり、新品の靴、カバン、服もあり、ぜんぶで60キロ弱の数字がでましたが、買取金額は400円はしませんでした。
待ち時間が10分ほど?から1時間に変わるのはあまりにもないんじゃないかと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
2
2016年07月13日 22時28分
ELLEの旅行用キャリーバッグ、TUMIのリュックサック、古着数点をドンドンタウン名古屋中川店で売りました。
査定は30分ほどだったと思います。
個性的な服やビンテージのブランド財布が売られているので、査定を待つ間も退屈はしません。
キャリーバッグは250円、リュックサックは500円でした。
リュックサックに関しては数万円はするもので、新品同様だったのに残念でした。
レシートのブランド名のところにも違うブランドが表示されており、正直持っていくお店を間違えたかなと思いました。
個性的な洋服などは正当に評価してもらえる印象です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ドンドンダウン オン ウェンズデイ
2
2016年07月06日 18時42分
学生の頃に愛用していた洋服をDonDonDown(須賀川)に売りました。
学生の頃はファッションに敏感だったので、100着以上売りました。
ブランド物も、中には数着入っていました。
お店に出してから、売れるものか査定をしている時間は結構掛かりましたが、色々な古着を選びながら待つことが出来たので長く待たされた感じはありませんでした。
買い取り値段は数百円でした。1000円は行きませんでした。
100着以上売って、古着を1枚買えるか変えないかくらいの値段にしかならなかったのは残念でしたが、家の中が一掃出来たので悪くは無かったと思えます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った