お酒買取専門店 リカー999のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
お酒買取専門店 リカー999
2
2022年04月29日 14時47分
国産ウィスキーの買取をお願いしました。
対応も迅速で丁寧でしたが、他社との競争入札の上リカー999さんにお願いすることにしました。
競争入札の条件としては他社も含め「出張買取必須」としました。
が、リカー999さんに決めたとたん「宅配買取にしてくれ」という意趣返しをされました。
「出張買取必須という条件でしたよね」と言うと受付の女性が「宅配買取で」と言い張るので、取引をキャンセルしました。
商取引で相談もなく当初の条件を破る行為は非常に誠意のない対応であると言わざるを得ません。
結局買い取り額は若干低いものの気持ち良く出張買取を行ってくれる他社にしました。
以上のような結果になったため星2としました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
お酒買取専門店 リカー999の口コミからの返信コメント
大変恐れ入りますが、商談当時、愛酒家様が査定額に納得をされず他社一社様と比較を当社はされ続け、つり上げ式になって終わりが見えない状況でした。
期限を「~日の15時迄」と愛酒家様からご提案を頂き、当社はその時間内にご回答いたしました。
他社様は時間を過ぎてからのご回答でした。
金額に対して非常にこだわられておりましたので、その流れから当社女性スタッフは「宅配でしたら、この金額です。」と申し上げました。別のスタッフが再度丁寧に「出張ではなく宅配買取でしたらこの金額提示が可能ですよ。」という意味合いで当社は申し上げました。「出張ですと場所が離れておりましたので交通費もあります。頑張ることのできる金額が宅配での金額提示となりました。」という内容もお伝えしました。しかし、それに対して「出張が前提です。最初から出張と言ってくれてた他社にします。」との一点張りでした。私たちのお話を一切聞いて頂けない状況でした。
査定に関して当社はご納得頂けるよう取り組み、時間をかけて誠意をもってご対応をいたしました。
このように評価されたことは非常に残念です。