BEEPのクチコミ

BEEP
2
2023年07月08日 23時51分
ここきびいしいね。CD-ROMソフトの帯が欠品してたら減額。
だったら、ホームページに細かく詳しく書いておいて欲しかった。
あと箱の目立たたない日焼けなども細かくチェックされ厳しく減額されます。

30年前のゲームの付属品が全てあり状態が良いならいいが・・・
1個でも欠けてれば、ここはオススメ出来ない。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BEEPの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただいた帯の欠品につきまして、近年ではレトロゲームがコレクターズアイテムとしての価値が高くなってきていることもございまして、
ゲーム起動の可否はもちろん、コンディションによって価値が異なる状況となっております。
CD-ROMソフト購入時に付属している帯も非常に重要な付属品となっており、
欠品がございますとプレミアタイトルなどを問わず価値が大幅に下がってしまいます。

これはレトロゲームを専門的に扱う以上はどこでも同様に、付属品の有無はもちろん、日焼けによる大幅な減額が発生することが殆どでございます。
このため、弊店では買取価格表やお見積りのメールに、付属品がすべてお揃いとしての記載と買取価格をご提案しておりますところ、分かりづらい表記にて誠に申し訳ございません。

今回はご希望通りの買取価格をご提示出来なかったことは大変心苦しく存じますが、また整理の予定などございましたら、次こそご満足いただけるよう努めてまいります。
その際はお気軽にご相談をいただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
BEEP
2
2019年01月02日 11時27分
対応はとても素早く、査定も早かったですが、
買い取り額は、何社か依頼した中で一番低く、
HP上わかり易く記載はありませんが、
出張、宅配共に、条件がありました。

おそらく、買取額は一般の平均というよりは、
各タイトルの保有数によって上下するように思われます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った