BUY王(バイキング)のクチコミ

「不快」で5件のクチコミを表示中です
BUY王(バイキング)
1
2020年09月19日 07時57分
先日漫画を60冊以上売りましたがほぼ1円です、セット本だろうと関係ありません
今旬な物で、キレイな物しか売れません
返品は契約どうこうで受付ません
ゴミ捨てで考えるならいいでしょうが…

もっと口コミを見ればよかった
因みに査定は混雑と言って1ヶ月待ちです、後から他の口コミ見ましたが、他の人達も1ヶ月待ちがほぼです
最初からスピード査定のつもりはないんだと思います
また漫画や、他に旬でない物、メンテナンスの必要がある物は1円買い取りみたいです

星5つけてる人達やちゃんと3日で査定されたって人、キャンペーンの+αで4.5万で買い取ってもらってる人はどうやったんでしょうか
2度と使わないし、他の人に同じ不快な思いはして欲しくないので口コミ書きます
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUY王(バイキング)
1
2020年05月29日 18時56分
一つも星つけたくないくらい最悪です!
荷物を送ってから2ヶ月以上連絡がなく、その後こちらから連絡しました。システムエラー?謎の理由を言われ、査定額は唖然とする金額、、キャンセルをお願いしたところスピード査定なので無理ですとのマニアル対応、、2ヶ月放置でこちらから連絡しない限り発覚もしていないのにスピード査定??ただただ不快でもう関わりたくないので了承しました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUY王(バイキング)
1
2018年12月02日 09時50分
9月の最終週にコミックスをまとめて発送、申し込みをしたのに翌々日くらいに荷物到着の連絡以降11月半ば過ぎまで音沙汰無し。仕方なく問い合わせたら向こうの不備で振り込まれてなかった、一週間後に振り込みます、で漸く11月最終週に振り込み。
スピード査定とあるけど全然だし高くはない。正直何度か他社でお願いしてるけど「申し込みが多いので一週間程かかります」と自動返信されてもちゃんと一週間後には査定メールがくる。
金額云々より、その辺客相手の対応としてどうなのかなと不快ではあった。

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUY王(バイキング)
4
2018年07月18日 19時54分
スイッチを買ったのでPS4のソフトをいくつか買取してもらいました。
HPで事前に値段を調べることができたし、査定額もそう変わらなかったところが良かったです。特に不快な思いはしなかったけど、もう少し連絡が早ければ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUY王(バイキング)
1
2018年06月29日 12時06分
皆さんが書いている通り余りに遅くハッキリ言って不快でした。
あと大体の査定金額を調べて、満足の行く値段と思い申し込んだのですが、査定が終わったとメールが来た直後くらいに改めて調べるとシリーズが一律約1000円ずつ値下がりしていました。更新忘れだとしても値段を頼りに売る事を考えれば余りにずさんですし、百歩譲っても買取の姿勢から疑わしく感じざるを得ませんでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った