買取ボーナスキャンペーン

【2019年11月最新】東京市場 鹿児島中央店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

東京市場 鹿児島中央店は 鹿児島県鹿児島市武1-27--25にあり、パソコン、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、絵画・美術品、ゲーム、家電、ホビー・おもちゃ・玩具を買取しているお店です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

東京市場 鹿児島中央店

電話番号

要確認

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

東京市場 鹿児島中央店
1
2018年12月20日 12時01分
過去何度も利用させてもらっています。
これまでも対応してくださる方によって接客の質の違いが違うなとは感じていたのですが、前回お伺いさせていただいた際に、査定してもらう品物をテーブルに置いて椅子に座ろうとしたら、手に取りもせず置かれた品物を一度見ただけでこれは値段つきません。と追い返されてしまいました。店舗での滞在時間1分もなかったと思います。もし本当に価値のないもので値段がつかないとしても、客が持ってきたものを手に取りもせず、調べもせず見ただけで判断して追い返すのは査定と言えるのでしょうか?
この店舗はアルバイトを含めスタッフを募集してらっしゃるようなので人員が少ないのだとは思いますが、来店した時私以外に客はいなく、とても忙しそうにしてるようには見えませんでした。
これまでも何度か利用した時に思わぬものに値段がついたり、担任してくださる方によってはたとえ値段がつかなくても懇切丁寧に説明してくれてすごく好感が持てる時もありましたが、今回の事でもう二度とこの店舗を利用したくなくなりました。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する