買取ボーナスキャンペーン

【2023年6月最新】フルコンプ 八王子本店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

フルコンプ 八王子本店は 東京都八王子市中町1-3-B1Fにあり、八王子駅北口徒歩2分の電話番号は042-649-2663です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

042-649-2663

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

フルコンプ 八王子本店
1
2023年06月09日 21時55分
買取23000とネットで見て期待して行きましたが他店でキズ無しで購入したカードが7000と査定されました。以前も利用していましたが明らかに査定がおかしいと感じます。時間と交通費をかけて行っているので誠実に対応してほしいです。接客態度も他店より悪く嫌な気分になりました。おまけに前回買たたかれた3000で買い取られたカードが14000で売られていました。多分もう二度と行きません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
平日12時~21時/土日11時~22時
定休日
年中無休
住所
東京都八王子市中町1-3-B1F地図を見る
電話番号
042-649-2663
アクセス
八王子駅北口徒歩2分
最寄り駅
八王子駅
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

フルコンプ 八王子本店のクチコミ

フルコンプ 八王子本店
3
地域:八王子駅
2021年06月21日 10時42分
ドン・キホーテの地下1階にあるこちらの店舗ではCSに参加したり、カードを買ったりとお世話になっています。
ポケカや遊戯王の品ぞろえが強く、高額カードも置かれていますが10万円を超えるカードは若干相場とズレた謎に高い価格でショーケースに入っています。
古いポケカに関しても旧裏面やスター関連(スイクン、セレビィ、ギャラドスなど)、EX、XY、サンムーンなど若干懐かしいシリーズのカードもあります。
見てきた中では枚数としてブックオフ等より多く、他のカードショップでは取り扱いが無いラインなので嬉しい感じです。
遊戯王もレリーフや20thシクなどが幅広くありますが、超人気どころのレリーフはパッと見た感じあまり無かったです。
ただ状態が悪いものが多く、傷有でも欲しいという人にとってはそれなりに安く売られているので買いたいカードもあると思います。
オリパガチャやレジで売られるオリパがあるのですが、基本的にはずれは渋く、当たりが強く作られているので、損をしたくない人には向いていないです。
ショーケースの状態確認を求める客は意外と少なく、店員は暇なので声をかけやすいです。ここは良い所。
店舗は広くも無く狭くもないという微妙な広さですが、ドン・キホーテ内の広い敷地の中にあるのと、店の外側にもショーケースがあるため、そこまで窮屈さは感じません。また、PayPayやLINEPayなどQR決済、クレジットカードなどが使えます。
1点不満に感じたのは高額カードで陳列時はローダーに入っていたのに、購入時にレジでローダーを外されて生身のカードをそのまま渡された点です。
折れ対策とか何もないわけなので、こちらの用意が問われます。わざわざローダー1枚ケチる意味もよくわからないのでこの点はかなりマイナスとさせていただきます。
販売
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フルコンプ 八王子本店
1
2021年03月10日 18時52分
買取金額が他店と比べて全体的に安すぎる。特に高額カード。一万円以上も安いカードもある。その割に販売価格も安くない。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

フルコンプの取り扱い商品

    関連コラム

    今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する