買取ボーナスキャンペーン

【2022年7月最新】カードラッシュ 秋葉原1号店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

カードラッシュ 秋葉原1号店は 東京都千代田区外神田1-15-8 星野ビル3Fにあり、混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

2.67
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は33.3%

NEW最新のクチコミ

カードラッシュ 秋葉原1号店
1
2022年07月06日 19時02分
ポケカの買取をお願いした際、前の方もいるので3時間後と言われましたが私の前に買取査定に出していた人が目の前で1人買取査定をキャンセルされていたにもかかわらず4時間以上待たされました。
私より後に買取査定に出した人は枚数が少ないかその場ですぐに買取が済んでいました。
順番とか関係なく枚数が少ない方が楽だしすぐ終わるからなのか
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
平日13:00~21:00、土日祝11:00~21:00
定休日
未記載
住所
東京都千代田区外神田1-15-8 星野ビル3F地図を見る
電話番号
未記載
駐車場
不明
ショップSNS
備考
未記載

カードラッシュ 秋葉原1号店のクチコミ

カードラッシュ 秋葉原1号店
3
地域:東京都千代田区
2021年05月14日 16時54分
mtgと遊戯王カードを売り行きました。買取価格が秋葉原相場より高めなため取引は成立しました。
枚数は5枚程度でしたが前に2人ほど買取依頼の方がいた為15分程待ちました。遊戯王やmtgの新弾発売日はいつも買取待ちの列が出来ていますので店舗状況によってはかなり待たされる可能性もあります。
1枚から値段がつかないカードは当時買取対象外だったため、持ち込む際はネットから見れる店舗の買取価格表に持ち込み商品があるかを確認してから行ったほうが無駄足にならないと思います。
接客態度が非常に悪いのでそこを気にされない方なら☆5のお店かと。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ 秋葉原1号店
4
地域:秋葉原駅・末広町駅
2021年05月14日 16時20分
売ったカード:ポケモンカード
買取表がネットで随時更新しているため、他店やフリマサイトと比較してから買取に出せる点はとても良い。
ただ、同店舗である池袋店と比べると、傷や白かけでの減額が多い。
店の狭さも相まって、買取待ちの店内待機は中々にキツい。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

カードラッシュの取り扱い商品

    関連コラム

    今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する