買取ボーナスキャンペーン

松田聖子のグッズを高価宅配買取なら星瞬堂がおすすめ!

読了目安:3分
更新日:2019/10/04
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています
提供記事

アイドルグッズ買取の口コミを見ていると、「ももクロやAKB48、嵐などを歓迎する専門店では、松田聖子などの昭和アイドルのグッズを上手く査定することができない」といった不満や不安の声が多く見受けられる。

では日本を代表する国民的アイドル松田聖子の書籍やグッズは、一体どこで査定をしてもらうのが良いのだろうか? 今回はそんな悩みを抱える皆さん向けに、松田聖子を中心とした昭和アイドルの査定を得意とする「星瞬堂」の魅力を徹底解説していく。

top_image

松田聖子グッズ買取に強い星瞬堂とは?

買取販売実績14年を誇る星瞬堂は、昭和アイドルに特化した宅配買取専門店である。オールジャンルのアイドルグッズ専門店と異なり、昭和アイドルの特徴やプレミア品に詳しいスタッフが在籍しているため、1980年代に集めた松田聖子グッズでもきちんと評価をしてもらえるのだ。

またISBNコードのない商材もひとつひとつ丁寧に評価を行うため、「こんなものを持ち込んで失礼にならないだろうか?」というレベルの松田聖子グッズでも良心的な対応をしてくれる専門店なのである。

星瞬堂ではどんな松田聖子グッズを買取れるのか?

kaitori_syouhin

星瞬堂で強化買取をしている松田聖子関連グッズは、下記のとおりである。

関連グッズ一覧

・芸能、ファッション、テレビ雑誌(明星、平凡、TVガイド)
・写真集
・書籍
・ポスター(告知用、販促用)
・カレンダー
・コンサートパンフレット
・CD、DVD、LD
・ファンクラブ会報
・ファンクラブ限定コンサートグッズ

初期ファンクラブ会報

関連書籍についても安心の査定力がある

全国の古本屋が属する全古書連にも加盟している星瞬堂は、松田聖子が執筆した書籍や写真集などの「本としての価値」も正しく判断できる店である。

ブックオフなどの大手チェーンが本や写真集、CDといったメディア買取のスタンダートとなっている今の時代でも、松田聖子などの昭和アイドルを知り尽くした星瞬堂に持ち込めば、「その価値がわかるスタッフに高く買い取ってもらえる」という満足感も得られると言えそうだ。

宅配買取で全国各地の松田聖子グッズを査定可能

星瞬堂では、「宅配買取」と「出張買取」という2つの買取方法を用意している。

宅配買取を利用する際にはサイトのお申込みフォームを用いて、最初に名前、メールアドレス、商品情報などを送信する。折り返しの連絡が来たら、着払いで星瞬堂に商品を発送する形となるため、直接店舗に出向く余裕のない人でも空いた時間に査定依頼ができる便利なシステムなのである。

kaitorihouhou_image

基本的に愛知県内全域を対応エリアとしている出張買取も、内容によっては全国無料対応してくれる。部屋いっぱいにある松田聖子グッズの処分法に悩んでいたり、ポスターなどの梱包が難しいアイテムを所有している場合は、相談を兼ねて出張買取の問い合わせをしてみても良いだろう。

0役に立った

星瞬堂が松田聖子グッズを高額買取できる理由とは?

コンサートチケット半券

経験豊富なスタッフのみという星瞬堂は、人件費などのコストを最小限に抑えることで、お客様のアイドルグッズに高値を付ける努力をしている。また催事や直接販売、オークションといった独自の販売ルートも確立済みのため、常に「アイドルグッズの在庫が枯渇している状態」なのである。

このような店舗側の特性から分析すると、松田聖子などの昭和アイドルのグッズの価値を正しく判断してもらうためは、「一般のアイドル専門店ではなく星瞬堂に査定依頼をすること」が堅実な方法と断言できる。

まとめ

今回は松田聖子グッズの高額査定で話題になっている、愛知県名古屋市にある「星瞬堂」に魅力を解説してみた。実際に買い取られた松田聖子グッズの内容が気になる人には、小まめに更新されている星瞬堂ブログのチェックをおすすめする。

星瞬堂で今すぐ見積もり!
%e6%98%9f%e7%9e%ac%e5%a0%82
052-249-8661
0役に立った
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの芸能人・アイドルグッズの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 買取(947)
  • 査定基準・査定額アップ・高く売る方法(922)
  • 買取業者紹介・クチコミ・評判(391)
  • お小遣い稼ぎ(349)
  • コスパ(31)
  • おすすめ(4207)
  • PR(285)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する