ガレージオフのクチコミ

ガレージオフ
3
2016年03月02日 07時25分 投稿者: 

ジャイアント製クロスバイクエスケープR3の純正ハンドルバーを売りました。
本体を購入後に別の物を取り付けた際に不要になったので少しでもお金になればと思い、こちらに持ち込んだところ100円の値が付きました。
近所に中古の自転車用品を取り扱ってる店が無い為、他の店ではもっと高値が付くかも知れませんでしたが、ゴミに出すのも勿体無いので良かったと思います。
取り外しの際の傷や経年劣化などがあったので売れない思っていたところ、このような結果となりました。

ガレージオフ
4
2016年02月23日 15時49分 投稿者: 

息子が乗らなくなったホンダのバイクを売ろうと色々な業者さんに査定をお願いしたのですが、ガレージオフが一番査定額が高かったので売ることにしました。
かなり年代物でしたが、思った以上に高価買取してもらえました。
息子の友達もバイクを売りたいという人がいるので、紹介しようと思っています。

ガレージオフ
5
2016年02月09日 07時37分 投稿者: 

ミヤタのクロスバイクが結構な買い取り額になったんです!ちょうど前々から欲しかったミニベロが、あるお店で破格の値段で売られており、これの費用に充てたいと考え、売ることにしたのですが、まさか10000円になるとは。おかげさまで新車購入の費用を確保することができ、感謝感謝(当時、かなりの金欠状態だったため、ここでの買い取り額が低くければ、新車購入は断念せざるを得ませんでした)。

ガレージオフ
3
2016年02月03日 19時39分 投稿者: 

古くなったカーオーディオを車から取り外し、
いつか再び車載をする時の為に置いてあったのですが、
結局は使う事が無かったカーオーディオを売却する事になりました。
ナカミチ製6連奏CDチェンジャーMB-75です。
商品を送った後に査定をして頂くことも出来ましたし、
直接、家にまで査定に来ていただく事も出来ましたが、
結局は店頭に持ち込んで査定をして頂きました。
直ぐに現物を見て頂いたところ性能的に問題は無かったのですが、
スイッチの一部の反応が悪い部分があり、
少し押し込まないとボリュームが反応しなくて、
センサーの接点不良でした。
分解後の清掃が必要だと言われ査定額が落ちてしまいましたが、
2万1千円で引き取って頂ける事になりました。
オーディオ関係に詳しい方が査定をしてくれましたし、
説明を受けながらの査定でしたので納得の行く取引が出来ました。

ガレージオフ
5
2016年02月03日 19時37分 投稿者: 

スタッドレスタイヤを間違って買ってしまい、返品できずにしばらく車庫に置いていたのですが、近くにガレージオフがあることを思いだし、持っていってみました。
査定はその場で、スタッフの方がしてくれます。所要時間は15分くらいでした。新品で汚れもなく、未使用だったので9000円くらいで買い取ってくれました。手元にあっても仕方がないものだったので、他に必要な人に使ってもらいたいと思い、その場で買い取ってもらいました。

ガレージオフ
3
2016年02月03日 19時35分 投稿者: 

実家の倉庫を片付けるため、タイヤ、ホイールを持っていきました。
既に傷があったり、溝が浅くなっていたりして処分費を請求されたらどうしようと不安でしたが、一つ千円前後で買い取ってもらえました。
使用感があるからと遠慮せず持参して良かったです。
あまりの中古感に店員さんが苦笑いだった点と、混んでいたのか多少待ったため☆3つにしました。
でも自分で処分するよりずっと楽でしたよ。

ガレージオフ
5
2016年01月29日 22時46分 投稿者: 

去年の年末の大掃除のときの話です。家の車庫に以前乗っていた車のスタットレスタイヤや未使用のタイヤチェーンなどが散乱しており処分に困っていました。粗大ゴミに出すにも処分費用がかかりますし、ネットで売るにも手間がかかって面倒です。どうしたものかと悩んでいたところ、妻からガレーオフに持っていてみればと言われました。その手があったかと思い、早速行ってみました。お店の駐車場に停めてから店員さんに声をかけると店内までカートを使って運んでくれました。査定時間は年末で忙しいこともあり1時間くらいかかりました。スタットレスタイヤ(8分山)4本、未使用のタイヤチェーン、チャイルドシートなど合計で2万円ほどになりました。処分費用を払って捨てなくて本当に良かったです。思わぬ臨時収入にほっこりしました。

ガレージオフ
5
2016年01月29日 22時33分 投稿者: 

新品のスタッドレスタイヤがあり、買ったは良いものの使う機会がなく、ずっと車庫に放置していました。海外に引っ越しするのを機に片付けようと思い、近くのガレージオフにスタッドレスタイヤを持ち込みました。
使っていないとはいえ、結構長い期間放置していたので、汚れや細かな傷があり、心配しましたが、査定で4000円くらいの値がつきました。処分するより、誰かに使って貰ったほうがタイヤも嬉しいと思います。ガレージオフで買い取って貰えて良かったです。

ガレージオフ
5
2016年01月27日 01時49分 投稿者: 

大型の品物の処分って結構悩まされますよね。家具、家電なら、それなりに買い取ってくれるお店が存在しますが、こと自転車の処分に関してはなかなか、いいアイデアが浮かびません。そんな中、ガレージオフでの自転車買取は、本当に満足のいく結果となりました。何の変哲もないマウンテンバイクでしたが、3000円で買い取ってもらえたのです。あのまま、駐輪場(自宅マンションの)に放置していたならいずれは撤去されていたはずなので、今のうちに売却できてよかったです。

ガレージオフ
5
2016年01月22日 23時20分 投稿者: 

かなり古いロードバイク(親戚からもらったもの)だったので手放すことにしました。最初は大手の専門店のネット買取や、オークションでの出品なんかも考えていたのですが、モノが古いだけにもしかすると話がこじれる可能性も無きにしも非ずです。そこで、地元のガレージオフを利用することにしました。思っていたとおり、それほど高価なものではなく、査定額も1000円少々でした。だけども、ネット買取や、オークションと違って後腐れがないじゃありませんか。なので結果にはとても満足しています。