【2022年2月最新】トレジャーファクトリー 花小金井店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

トレジャーファクトリー 花小金井店は 東京都小平市花小金井三丁目33-1にあり、パソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、ゲーム、家電、ホビー・おもちゃ・玩具を買取しているお店です。電話番号は042-479-1173です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

トレジャーファクトリー 花小金井店
1
2022年02月16日 15時56分
4年ほど使った冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機3つ合わせて1500円でした。状態としてはきれいなものでした。
ベッドも買い取ってもらいたく、結構ベッドは買い取れないところが多い中、査定依頼して届いたメールにベッドも査定できるみたいに書いてありここにお願いすることに。でも結局買い取りはできないとのことで、査定すらしてもらえず。
新品未開封の電気ストーブも値段はつかないと言われました。
そもそも相場がもう決まってるみたいで、業者の方が到着後、状態を確認せずすぐに値段を言われました。前日に綺麗に掃除しておいたりしたのに、とても残念でした。他の口コミにもありましたが、トレファクの人ではなく、業務委託した業者が来ました。なのでただ回収に来ただけって感じがしました。
あっても困るし、時間もないので持っていってもらいましたが、もうトレファクは利用しないです。
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する