買取ボーナスキャンペーン

【2021年12月最新】バイク王 北九州店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

バイク王 北九州店は 福岡県北九州市八幡西区茶売町2-5にあり、●JR鹿児島本線「黒崎駅」前の3号線「筒井町」交差点から200号線に入り徒歩約15分の電話番号は0120-65-8190です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

4.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は0.0%

NEW最新のクチコミ

バイク王 北九州店
4
地域:北九州市八幡西区
2021年12月15日 22時45分
ここの買取業者を今日令和3年12月15日に出張買い取り査定してもらいました。
車種はHONDA単気筒エンジンの400ccです。

ネットでは酷評が凄いですが、他企業の嫌がらせじゃないかと思う程希望を叶えてくれましたよ。

今日は平日で自分も仕事の合間に査定に来てもらいました。
(査定員が遅刻したのはちょっとイラっときましたが)
自分も仕事している時間なので、要件だけ伝え40分を程離れますが
査定お願いしますと伝えました。
自分のバイクのネットの中でのおおよその平均査定は知って居ましたが、それプラス6万円ほど高くないと交渉はなしで売りませんとだけ伝え、その場を離れました。

帰ってくると査定は平均査定価格の11万上を一発で出してきました。
バイクの状態はそこまで良好と言える状態では無かったと思います。セル1発でかかりフルノーマル、経年劣化の白サビは少々
距離は1万オーバーエンジンの塗装は少しクリアがハゲかけてる状態でした。

帰ってくるなり頑張りました。これが精一杯ですと・・・
だいぶん会社本社と戦ったみたいでしたよ。

こちらも、そこまでされたら1発OKですよ。金額も申し分無し。
旧車に当たる車両で、時期的にも良かったかもしれないですね。

自分の印象としては悪くは無く良い方だと感じました。
7割ぐらいはどうせ物凄い金額を叩いて来るだろうという気持ち
でしたから。

また利用する事もあると思います。結果、ネットで叩かれている様な
悪どい買取ではなかったです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
(平日)10:00~19:00、(土日祝)10:00~19:00
定休日
火曜日
住所
福岡県北九州市八幡西区茶売町2-5地図を見る
電話番号
0120-65-8190
アクセス
●JR鹿児島本線「黒崎駅」前の3号線「筒井町」交差点から200号線に入り徒歩約15分
最寄り駅
JR鹿児島本線 黒崎駅
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

バイク王 北九州店のクチコミ

関連店舗

バイク王の取り扱い商品

    今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する