買取ボーナスキャンペーン

【2024年3月最新】ぐるぐる大帝国 館林店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

ぐるぐる大帝国 館林店は 群馬県館林市富士原町888にあり、パソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、自動車・バイク、絵画・美術品、ゲームを買取しているお店です。電話番号は0276-55-6662です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

0276-55-6662

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

ぐるぐる大帝国 館林店
1
2024年03月21日 16時15分
先々週出張で館林店の前の道路を走行していた際、嫌な思い出が蘇ってきた。
もう数年になるが、色々な物を売るため持参した。
査定をする店員がご希望の金額はと尋ねてきて私が希望する金額を記した。
最初は希望した金額に近づけてくれるのかなと良心的に感じたが、査定が終了し査定場所に行くと店員の態度が悪くなり希望した金額には当初記した金額には遠く及ばず、数点持ち帰った。
その際、売らなかった洋服はたたまずぐちゃぐちゃに入れられ、家に帰宅し持ち帰ったライダースを洋服ダンスにかけようとしたら、専用のハンガーが無いではないか。
未開封の玩具も箱を少し開け覗いてたと見られる隙間が出来ていた。
もちろん早急に連絡するもハンガー?預かってませんけどと言われ、未開封の箱も開けましたか?と尋ねたが開けていませんの一点張り、途中で忙しいのでガチャと電話を切られてしまった。バイト君かパートさんが査定したのか分からないがコンプライアンスに欠けていると思った。
もうそれ以来近づきたくもないし建物を見る度不快になる。
学生のたまり場にもなっているし、決して良い環境とは言えない。
自分にも子供が居るが、もしこの店の近くに自宅が有ったら間違いなくあの店には近づくなよと言う。

また24時間営業の為、ネオンも眩しいと思うので近所に住んでいる方は迷惑だと思う。
個人的にはこういったあくどい店は無くなって欲しいと願う。
しかし預かった物は確実に返してほしかった。
本当に悔しい思いをした。
これは真実であり、鵜吞みにするか、参考にするかは売る側の判断となるわけだがお勧めはしない。
ただ数年前なので変わっている可能性もある。
だが私は二度と行かない。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
未記載
定休日
未記載
住所
群馬県館林市富士原町888地図を見る
電話番号
0276-55-6662
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

ぐるぐる大帝国 館林店のクチコミ

ぐるぐる大帝国 館林店
1
2023年08月11日 08時50分
何を売っても、大体まとめと言われます。
一個ずつ値段がつくことはありません。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる大帝国 館林店
1
2023年05月10日 00時10分
とにかく査定が安すぎる
他の別業者買取店だと3倍くらいの値がついた
時間もかかりすぎ
専門的では無い。
箱が油ついてた。ポテチでも食べながらやってたんでしょうか?まだあなた達の物ではないですよ?

もう行きません。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ぐるぐる大帝国 館林店
1
2022年01月23日 14時53分
テレカ1枚10円で買取されました。ネットで調べてからお店を探せば良かった。後悔先に立たずでした。ここでは2度と売りません。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

ぐるぐる大帝国の取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する