ODAモバイルのクチコミ

ODAモバイル
5
2016年05月09日 23時31分 投稿者: 

郵送にてWiiUプレミアムセットを買取してもらいました。まだ利用します。

ODAモバイル
5
2016年05月09日 03時56分 投稿者: 

ホームページをみてゴールデンウィーク中も店舗によって営業しているということだったので伺いました。ゴールデンウィークでお忙しそうでしたが、丁寧に素早く対応していただけました。どちらの店舗も駅に近いそうなので他の店舗も是非利用したいと思いました。

ODAモバイル
5
2016年05月08日 20時22分 投稿者: 

信頼できる店でした!

ODAモバイル
5
2016年05月05日 21時12分 投稿者: 

店頭に直接買取に行ってきました、店員さんの対応も良く、まだ利用します。

ODAモバイル
1
2016年04月30日 17時34分 投稿者: 

ゲームソフトを買取してもらいましたが、安かったです。。ホームページに載っていないものを売るのはオススメできないと思いました。

ODAモバイル
5
2016年04月30日 01時14分 投稿者: 

店頭でスピーカーの買取してもらいました。新品なのですが少し箱に傷があったので、あまり期待はしていなかったのですが、満足のいく金額つけていただけました。また利用させていただきたいと思います。

ODAモバイル
1
2016年04月29日 19時08分 投稿者: 

電化製品を買取してもらいましたが、二束三文でした。ホームページに載っていないものを売るのはオススメできないと思いました。

ODAモバイル
5
2016年04月29日 03時53分 投稿者: 

新しいケータイが気になりだしました。いま自分の使っているケータイを売って新しいケータイにあてられればと思い、いま使っているケータイを店頭査定お願いしました。使用期間も短く傷もあまりなかったので期待して査定を待っていました。素早い査定が終わり、店員さんから聞いた額に驚きました。他の店舗もまわっていたのでだいたいの金額は予想していたのですが、僕が思っていた金額よりも高く査定していただけました。ケータイを新しくする際は是非こちらを利用させていただきたいと思いました。

ODAモバイル
4
2016年04月27日 19時45分 投稿者: 

郵送買取お願いしました。査定もはやく、指定口座への入金もあっという間でした。金額にも満足したのでまた利用したいです。

ODAモバイル
5
2016年04月26日 19時33分 投稿者: 

iphone6sの郵送買取りをお願いしました。金額も良くて送金も早い。本当にありがとうございます。また利用します。